« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | 子供の手が離れると・・・ »

バトン戴きました

お金なら喜んで戴きますが、あまり歓迎しないバトンを、いつもコメントを下さっているお友達のc*mさんから回ってきましたので、しょ~がないのでお答え致します。(c*mさん、口が悪いのをお許し下さい)

暇を持て余していらっしゃる方は読んでくださいね・・・。

007 ☆名前・年齢・職業

H.Nは今は亡きモルモットのポム、同じく去年亡くなったウサギのモモと太郎の名前を取ったものです。(こうたの名前が入ってない~~~・涙)

本当の名前の名字は、滅多になく人に言っても一度では覚えてもらえないし、必ず聞き直されるような名字で、名前は何処にでもあるありふれた昔の名前です。

年齢は、息子(21歳)と歩いていて「姉弟ですか?」とお世辞に言われても、本気にして喜んでいるめでたい母ちゃんの年代です。

職業は、何もしないグータラ専業主婦です。

☆資格

普通自動車免許

歯科衛生士(今となっては何の役にも立っていません)

☆今の悩み

もちろん、更年期が徐々にきてて体調が悪いこと。

002 ☆自分の性格を一言で

思った事をズバズバ言ってしまうので、敵が多いし、根性腐りで挙げればキリがないほど悪い性格。

☆誰かに似てる

ズバリ!松嶋菜々子しか答えようがないじゃん!!!(爆)

☆社交的?人見知り?

これもズバリ!社交的でしょ~・・・と自分では思っています。

☆ギャンブルは好き?

したことはないし、嫌いな方かな?

でもハマったら怖いのでしようとは思いません。

005_2 ☆好きな食べ物・飲み物

フライドポテト・カルピス(完全なオコチャマメニュー)

☆嫌いな食べ物・飲み物

金額的に高いもの・バリウム(今日飲んだから・・・)

☆親友と呼べる人

お友達がいないので人間ではいません!

☆バトンをまわしてくれた人は

いつからブログでお友達になったのか?でもいつの間にか人生の大先輩であろうというのに心が広い方で、こんな失礼な私がイヤミなコメントをしても返してくれる、大きな器を持った優しい奥様です。(ちょっと褒めすぎ???)

☆この為なら一食抜ける

給料日前でお金がない時・・・って、我が家はいつもお金がないから、給料日前だけに限らないか…。

☆今行きたい所は

夢がないけど、東京に遊びに行きたいかな?

☆今自由に遣えるお金があったら

豪華客船に乗って世界一周したい!!!

013 ☆将来の夢

ワンちゃん、猫ちゃんをたくさん飼ってみたい。

というか、野良猫を受け入れてあげられるような家を建てたい・・・。

父ちゃんは気が狂って?というかそんなことしたら即離婚になってしまうから出来ないけど、父ちゃんが先に逝ってしまったら必ず行動することは間違いね~な!

☆その為にしてること

ま~、夢というものは基本的に寝て見る物が夢と思っていますので、そのために何かしようというものでもありません。

でも、去年ある資格を取ろうと思って勉強していましたが父の不幸があって取得できなかったので、今年はその資格を取るためにまた勉強してるくらいかな?

動物好きな私にはうってつけの資格かな?とは自分で思ってはいますが、受かるかどうかはわかりませ~ん。

と、こんなもんでいかがでしょうか?

こんなつまらない回答を最後まで読んで下さったあなた!

どうもありがとうございました・・・。

次にバトンを回すのが本当なんだろうけど、友達がいない私なもんでココでストップさせて戴きます。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、市の検診でバリウムを飲んでまいりました。

きちゃない話で申し訳ありませんが、思うようにバリウムが下から出てくれていないような気がして何かスッキリしないわたくしです・・・。

あまり下剤を飲むのもなんだしな~。(少しは出てるし)

明日は楽しみにしていたユーミンのライブに行くから、トイレばかりに駆け込んでしまうのもシャレにならないからね・・・。

|

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | 子供の手が離れると・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん!ポムさんらしいわ~と思いながら
読んじゃいました。happy02
そうそう松嶋菜々子よね~。wink

動物好きにうってつけの資格って何だろう?
それに向けて勉強してるなんて、偉い!!
合格したら報告待ってます。

ユーミンいいですね~note
こういう楽しみもないとねっ。happy01

投稿: しろぱん | 2009年6月 3日 (水) 22時41分

☆しろぱんさん

やっぱ私らしかったですかcoldsweats01
なんかキレイ事を書ける人間じゃないもんで…sweat01
松嶋菜々子・・・きっとしろぱんさん、
「よくあんな顔で、松嶋菜々子なんて言えるもんだわ!」って怒ってないですか?
そこんとこスルーしちゃってくださいませdown

動物好きでも、こんな資格持ってたとしても、この資格生かすところもないし、ただ自分で持ってたら満足かな???って程度でなんの役にも立たないかもしれない。
でも、この勉強嫌いの私だし自信はまったくないけどねshock
合格の報告、ずっとできないかもweep

ユーミン、とっても良かったですnote
だけど一番最後列だったので双眼鏡持って行って正解だったわ!アレがなかったら顔ははっきり見えなかったもんpout
なんか毛穴が全部開いたような感じで年甲斐もなく興奮しちゃいましたlovely

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月 4日 (木) 20時29分

お忙しいのにバトン、受け取ってくれてありがとうございました…お金でなくて申し訳ない! smilesweat01
そうね、ちょっと褒めすぎ coldsweats01
あっ 大先輩でなく。。。先輩位ですよ。。。たぶんsweat01
好きな動物のために勉強。。。そんな飼い主さんのもとでこうたちゃんや太郎君はしあわせだわ。。。
そうか!豪華客船で世界一周という手もあったわねwink
ふむふむ。。。と楽しく拝見させてもらいました♪

ユーミンライブも楽しめた様でようございました♪

投稿: c*m | 2009年6月 4日 (木) 22時00分

☆c*mさん

いいえ~。
わたくしは、頼まれればイヤとは言えない性格なんでbleah
でもお金の方が嬉しかったんですがねsmile

そりゃ~失礼致しました。
大先輩と言ったらもっと歳が離れているように感じるもんね。
お姉さんぐらいにしておけば良かったかしら?
褒めすぎもいけなかったかしら?
私は本音を書いたつもりなんですが、下ごころ見え見えでしたかhappy02

う~ん、あんまり深く考えないでください、この資格。
ただ、持っていてもなんの役にも立たないかもしれないけど、自己満足っちゅ~ことで。

ユーミンのライブもようございましたhappy01
久しぶりに若返ったような感じがしました。

あ!そうそう・・・。
バトンせっかくまわしてもらって私の所で止めてしまって申し訳ありませんでしたsad
他の方にまわしておいたら、まだ続いたかもしれないのにねweep

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月 5日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/29899800

この記事へのトラックバック一覧です: バトン戴きました:

« 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる? | トップページ | 子供の手が離れると・・・ »