« 私は「おい!」じゃない! | トップページ | 男になって帰ってこいよ~ »

新年明けました

年末のご挨拶もなく新年がやって参りました。

喪中につき新年のご挨拶は申し訳ありませんが、ひかえさせていただきます。

遅くなりましたが去年一年、こんなくだらないブログに来て戴き、仲良くして戴きまして誠にありがとうございました。

去年も母に引き続き、父との別れ、モモとの別れが重なり落ち込むことも多々ありました。

でも皆さんからのたくさんの励ましのコメントも戴き、どれだけ元気になったことか・・・。

本当にありがとうございました。

こうしてブログを続けていられるのも、皆さんからの励ましがあるからです。

そう考えるとここ何年ロクなことがなかったな~。

今年こそは不幸のない、平穏な一年になってくれればいいな~と願っております。

005 また新年早々愚痴になってしまいますが年末から父ちゃんが帰ってきている。006

毎年仕事で居ないのだが今年は仕事場が変わって、なんと我が家に8日もいやがる予定。

すでに険悪ムードでろくに口もきいてない。

007 008 ちゅ~わけで、パソコンもろくにいじれない年末であったのでした。

早く仕事が始まってくれないかな~と既にギブな母ちゃん。

太郎もこうたも、ストレスが溜まりに溜まっております。

だってこんなに長く父ちゃんが家にいることないんだもん!!!(怒)

こんなポム家でありますが、今年もどうか宜しくお願い致します。

また今年一年が皆様にとって良い一年でありますように・・・。

|

« 私は「おい!」じゃない! | トップページ | 男になって帰ってこいよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
そうそう、ポムさん、喪中だとおもったから、年賀状は、
失礼させていただきました。

今年もその毒吐き。
よろしくね~~

投稿: 鈴 真由 | 2009年1月 1日 (木) 15時44分

瞬く間に年が明けてしまいました。
我が家は静かな正月です。
息子は帰郷しないし、娘は子供が風邪を引いているからと来てくれないし・・・・淋しいな~!と言う事で、今日はパパとスポーツショップまでお買い物に行ってきました。
明日から来客・・・・
今日だけ静かな一日です。

悲しいこと続きの太郎君のお母さんにっとって今年は穏やかな一年でありますように・・・・

投稿: くろ | 2009年1月 1日 (木) 18時55分

年末年始は、ゆっくりというよりも、
気疲れしてそうですね~coldsweats01
長いと思っていたお休みも、あとちょっとですが
太郎くんやこうたちゃん達には、ちょっと長過ぎかなsweat01
今年も、どうぞよろしくお願いします。happy01

投稿: しろぱん | 2009年1月 1日 (木) 20時36分

今年もヨロシクお願いします。
今年はポムさんにとって素晴らしい一年になりますよう
祈ってます!
相変わらず、こうたちゃんったら可愛いわ~♪
今年もいっぱいこうたちゃんと太郎君の
可愛いショットを見せてくださいね!

投稿: まさにゃん | 2009年1月 1日 (木) 22時41分

お寂しいお正月をお迎えですね。
御両親とモモちゃんが、良くない厄をみんな持って行ってくれたから…
今年はポムさんにとって楽しい年でありますように!
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

我が家も息子が帰って来て、まぁ食っちゃ寝食っちゃ寝、もしくは転がってTV三昧 sad(息子なので許せますが…coldsweats01
ポムさんも、もうちょっとの我慢ですね(笑)
ガンバ!scissors

投稿: c*m | 2009年1月 2日 (金) 14時35分

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
お互い辛い年でしたね・・・
今年こそ明るい、穏やかな一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: こまま | 2009年1月 2日 (金) 20時15分

☆鈴さん

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ喪中の御挨拶状出さなくてすみませんでした。
ちゅ~か、誰にも出してないわたくしなのでした・・・。
まあ、ブログを読んでくれる人はわかってくれてると、勝手なヤロ~なんです、私って!!!

もう2年続けて鈴さんから賀状もらってないじゃん!
さみしいな~。
来年こそは賀状もらえる事を祈っておこう!

毒吐き・・・。
やっぱ私ってそうなのかしら?
でも見捨てないで今年も仲良くしてね~~~♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 20時26分

☆くろさん

一年ってとっても早いですよね~。
特にここ何年か、すごいスピードで時間が経っていくような気がするのは歳をとってしまった証拠なんでしょうか?

くろさん家は今年は淋しいお正月なんですね。
たまにはいいんじゃないんですか?
ご主人と二人のゆっくりなお正月というものも・・・。
夫婦水入らずで♪
な~んて、そういう歳じゃないかな?(新年早々失礼!)

今年はいい年になって欲しいな~というのが私の今年の願いです。
くろさんにとっても良い一年でありますように。
また今年も一年宜しくお願い致します。

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 20時37分

☆しろぱんさん

もう年末から何日父ちゃんが家にいるでしょうか?angry
いい加減帰って行って欲しいです。
太郎もこうたも、「いつまで今回はいるんだ~?」って思ってると思いますし、私も息が詰まって詰まって、窒息死しそうですよ~annoy

今年はいつもよりも休みが長いですよね~。
しろぱんさんにとってはいいお休みですよねhappy01
こんなに長く休めることってないでしょ?

こんなつまらないブログに来て戴いて嬉しいよ~heart04
今年も仲良くしてくださいねlovely

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 20時43分

☆まさにゃんさん

今年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04

ありがと~!
もうドツボの2年でしたから、今年こそはいい年になって欲しいと願ってるし、まさにゃんさんも祈ってもらったし、きっといい年になるにちげ~ね~よhappy01

去年はブログがお休み多かったし、今年は真面目に更新しようと思ってます・・・去年も同じようなこと書いたような??
こうた、太郎、バンバン撮っていきますよ~camera

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 20時50分

☆c*mさん

今日実家に行ってお墓参りも済ませてきたら、やっぱり寂しいもんですね・・・。
去年は父も元気でお正月迎えてたのに・・・なんて思ったらまた悲しくなってしまいましたsweat02
もう今年は災いはないだろう・・・と一年を幸せに送りたいものでありますcoldsweats01
こちらこそ、こんなわたくしではございますが宜しくお願い致しますhappy01

そう!そうなんです!!!
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝でも息子なら許せるnotes
だけど、それが主人となるとメッチャ腹が立つわけよ~~~annoy文句があるからね~~~。
子供は文句言わないもん!
あと2日、長い休みも終わるのでそれまでの我慢だ!
息子さん、ゆっくりしたいのよ~。
c*mさんが恋しいのよ~、母の愛ってやつ?
お互い頑張りましょ~bleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 21時01分

☆こままさん

何をおっしゃいますやら・・・。
お世話になったのはこちらのほうでございます。
今年も仲良くしてくださいね!
お互い寂しいお正月になっちゃったね。

こままさんも相変わらずお忙しい毎日で…。
でも忙しくしてた方が少しは元気になれるかな~?と私は自分で感じます。
こままさん、がんば!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 21時05分

新年のご挨拶が遅れまして。。。
旧年中は大変お世話になりました。
って早いなぁ~
また、あっと言う間に年が過ぎてしまった…(ノ∀`)・゚・。
今年もよろしくお願い致します。

父ちゃんは明日まで??
日本晴れなポム家になりますようお祈り申し上げます。

投稿: みっきー | 2009年1月 3日 (土) 18時32分

遅くなりました~~~~

今年もポムさんのイヤミ?に負けないで老体に鞭打ち
ここに通ってきますよ…
どうぞお手柔らかに!!!

いい一年になりますように~~~~heart04

投稿: dandyママ | 2009年1月 4日 (日) 19時48分

御無沙汰をしてます。coldsweats01
この年になると不幸が続きます。weep
おばさま方は皆、80過ぎてますので、旦那さまのほうは90過ぎてるよ~catface
これからは年賀を書く年のほうが少なくなるようなcoldsweats01
今年も楽しい会話ができますように、よろしくお願いいたします。happy01

投稿: nekosann | 2009年1月 5日 (月) 12時56分

☆みっきーさん

ほんと、一年が経つのが早いっちゅ~もんじゃないangry
どんどん歳をとっていくばかり・・・。
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
今年もこんなわたしだけどヨロシクねlovely

父ちゃん、もう一晩泊まると言ってましたが、とっとと帰って戴きました。いい加減休みが長すぎてプッチンきてましたからimpact
そろそろ平和な一年というものが欲しいものです。
みっきーさんにとってもいい年でありますように・・・。
そろそろいい相手みつけろよ~~~good
新年早々おせっかいなポムでしたcoldsweats01

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 5日 (月) 17時55分

☆dandyママさん

今年も宜しくお願い致します、お義母さま・・・coldsweats01
私もまたダンママさんをどうやって苛めてやろうかと手ぐすね引いて待ってますからどうぞお気軽にいらっしゃいませ~~~lovely
さて、その老体が私の鞭に耐えられるかどうかbleah

今年一年がダンママさんにとっていい一年でありますようにheart04

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 5日 (月) 18時00分

☆nekosannさん

久しぶり~~~happy01

私も時々覗いてはいたんだけどなかなか更新されてないし、何かあったのかな???とは思っていました。
お互い年寄りをたくさん持つ年齢ですから、こんな事は避けては通れない道なんですよね、悲しいことだけどsweat02
そうよ~、私ももう年賀状は2年書いてませんからね~~~。

忙しくても体は休めなくちゃダメよ!
nekosannさんも若くはないんだからねcoldsweats01
って、こんな調子の私ですが、今年も仲良くして下さいねheart04

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 5日 (月) 18時06分

遅くなりました~
今年も宜しくお願いしま~す。
私の年末・年始は最悪でした。
喧嘩が絶えず、発狂しまくりでした(`ε´)
今年はポムさんにとって良い年になりますように~

投稿: ちる吉ママ | 2009年1月 6日 (火) 12時19分

☆ちる吉ママさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ええ~~~??
去年から今年にかけて喧嘩が持ち越しなの~?
そりゃあいかんです・・・。
なんて私が言える立場じゃないんですがね。
彼氏と喧嘩しちゃったの~?
発狂してるのは私も同じですよ~。
父ちゃんが居なければ腹が立つこともないんですがね・・・。
いかん!年始早々愚痴を吐いてしまった。

ちる吉ママさんにとってもいい一年でありますように・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 6日 (火) 23時15分

最近のことなのですけど、
子供たちに手がかからなくなり、結構自分の時間を持てるようになったせいかもしれないのですが、
あんなに嫌だった夫と二人の空気がそうでもなくなる時もあるのですよ・・・。
絶対にないだろう!熟年離婚だ!と思っていたけど。
歳をとるってこういうことなのかな~。
nekosannが言ってたことってこういうことなのかも・・・・。
それでも腹立しく、顔も見たくない、しゃべりたくない、同じ部屋の空気吸いたくない・・・・こんなことも日常茶飯事なんだけどね。
いいねぇ~、ポムさん節。気風いいし、元気がでるし。
今年も元気もらいます!。
今年はいい年になることを願います。
よろしくね。

投稿: にゃご | 2009年1月10日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/26679173

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました:

« 私は「おい!」じゃない! | トップページ | 男になって帰ってこいよ~ »