« 元気です・・・ | トップページ | キターーーーーーーーーーーッ!!! »

失くした俺のボール

毎回毎回父の話ばかりではシメっぽくなってしまうの、で久しぶりに太郎の話題を・・・。

まだまだ父の事話したいことは山ほどあるんですが、ちょっとずつ小出しにしていくのでウザいでしょうがお付き合いください・・・。

で、太郎が失くしたボールのお話です。

太郎はボール遊びが大好き!

この前も千畳敷に行った時このボールを持って行って投げて遊んでいました。

今までに太郎へ何個ボールを買ってあげたでしょうか?

でも噛んで空気が抜けてダメになったり、散歩に行って投げっこして何処かにいったり、海に流されていったり・・・数えきれません。

遊ぶボールは買えますが、お金じゃ買えないボールを太郎は失くしてしまいました。

006 007 と言っても母ちゃんが5万円もかけて失くしてしまったのですが・・・。

そういえば、今日のタイトルがわかって戴けるでしょうか?

人間のこんな写真をブログに載せたらお縄頂戴になってしまうでしょうが・・・。

最近、タマ〇マがあった皮膚が垂れ下がっていたのもだんだん縮んできて皮膚に毛が生えてきました。

そして最後には股の皮膚と同化していくのでしょうか?

未知の世界で分からないんですが???

あれだけサカリの時期になると嘆いていた母ちゃんが、初めてオカマになった太郎を見て「あ~~~、あんたは男じゃなくなったんだ・・・」と思い始めたのがちょっと前の事。

いつものようにペロちゃんとお散歩の時、ペロちゃんはまだまだ現役の男の子。

オナゴのシッコの臭いを嗅ぐとそこから離れようとしない。

でもペロちゃんは太郎のように性欲絶倫ではないしダラダラヨダレを垂らして舐める・・・ということもない。(太郎がよっぽど精力が強かったのか???)

今の太郎はメス犬のシッコも前のように執拗には舐めないちゅ~か、嗅いでも興味がないご様子。

あれだけ気が狂ったようにサカリの時は人相、いや、犬相が変わっていたが全然そんなことはない。

ペロちゃんはヘコヘコするけど、もう全くしなくなった太郎。

あれだけサカリの季節を呪っていたのがウソのような、ボールを失くして初めてのサカリ。

004 005_2 太郎には何も感じないのかな~?

あれだけ憂鬱でいつ去勢手術をしてやろうか?と悩んでいたのがウソのよう・・・。

いつ後ろから襲ってくるかとビクビクしていたのが全く無くなったがペロちゃんのような若くて下半身も元気な男の子を見ると寂しく思う。

・・・けど、ボールを失くして後悔なんてしてませんよ!

そりゃあ、太郎のためでもあるし、私の体の事も考えて(私が歳老いたら耐えられない)覚悟の上でしたことだから。

お蔭で今は太郎の題して「メスのシッコ舐め舐め散歩」の犠牲になって振り回されずに大人しく散歩してくれるんだもん。

010 011 012 「あたしはサカリが何のことかもわかんにゃいわ~?母ちゃん、サカリってにゃ~に???」

サカリと言えば語弊があるかもしれないけど発情期!!!

わかんなければ、プロの太郎兄ちゃんに聞きなさい!!!

でもこうた、あんたにはとっくの昔に関係ない言葉だよ~。

こうたのように第一のサカリが来る前に避妊なり去勢なりしておくのが一番ベターよね!

太郎はちょっと遅すぎた!って感じだけど・・・。

小さいうちにしとけば麻酔代も安くて5万円もかからなかったのにね。

そう考えると失くしたボールの重み、威力というのかな~?それがいかに大事だったか?男としての効力というのか?

何といっていいか?うまい具合には表現できないけれど、存在があったか?ということでしょうか???

尚、太郎がどれだけ大きな威力を失くしたかご覧になりたい方は過去ログの4月27日にどうぞ!!!

でも勇気のある方だけ写真のアップを見てくださいね・・・。

気分を悪くされてもこちらは責任は負いませんので・・・(爆)

|

« 元気です・・・ | トップページ | キターーーーーーーーーーーッ!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タイムリーな話題ですね~~~
我が家のちびマイルも今日で5日目
まだカラーは外してませんがもうちょっとで
抜糸です。
太郎くんの大変さとはレベルが違うからかなり
迷っていました。
でもちびながらシーズンの女のコには
きゅんきゅん言って迫りました。
かなりのパワーでご老体の私には限界でした。
今日のこのご報告で、やってよかったんだとまたまた確認できました。
そのコによって違うから飼い主がいろいろ悩んで
決めたことはもう、OK!だよね~~~

それにしてもよかったね、ポムさん。
ちょっぴり寂しかったりして(笑)

投稿: dandyママ | 2008年9月26日 (金) 11時45分

☆dandyママさん

マイル君、順調でよかったですhappy01
抜糸まで頑張るのだ!
そうだ!マイル君もオカマの仲間入り?bleah

マイル君はもう第一の発情期が終わってからだっけ???
「ふふ~~ん、マイル君もかなりのスケベじゃの~。どうせするんなら、ジーンズの上から匂うよりも男らしくスカートの中に頭を突っ込むのだ!」by 太郎
ダンママさん、正解だと思いますよflair
だっていくらマイル君とは言えども、そのご老体、いえ、これからまだまだご老体になる身ゆえ、引っ張られてこけて骨折でもしたら目も当てられんsweat02(久々の嫌味)
dandy君の時は早くから去勢したのかな?

なんか気が抜けた感じ。(ヘコヘコないし・・・)
前は太郎はオスそのもの!!!の野獣と化していたから・・・。
寂しいけど、これからの事を考えたら後悔はしてないですよ~~~good

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月26日 (金) 13時03分

そうだったね、太郎くんもおかまになったんだったよね、
可哀そうな気もするけど、いいんだわ、
雄の発情期は飼い主にもかみつくことがあるって言うから、think
でも、ちょっと懐かしかったりして、happy01

投稿: nekosann | 2008年9月26日 (金) 20時08分

落ち着いた太郎くんは太郎くんらしくないかな???
さかりが来る度、悩ませていたことがウソのようになってしまったのですね。散歩行くのも、家にいるのも大変だったものね。
それにしても、大きな○○だったものね・・・。

これからは太郎くんとの散歩も楽しくできる季節になりますね。

投稿: にゃご | 2008年9月27日 (土) 03時16分

ボールの威力ってすごかったんですね~!
サカリの時は、いつも大変そうだったから、
太郎君にとってもポムさんにとっても、よかったんですね。wink
家ではしろが去勢手術した時に、父と弟が「かわいそうだ!」
なんて言ってたんですよ~。
それなのに、菜々が避妊した時には、全く気にしていない
みたいだし。
身勝手ですよね~!!pout

投稿: しろぱん | 2008年9月28日 (日) 17時51分

☆nekosannさん

太郎は発情期になっても噛みつくことはありませんが、メスのシッコをひたすら舐め、私をメス犬を見るような目つき、そんでもって最後は私に爪を立てて致す・・・くらいだった!
(それだけすれば充分ってか?)

そりゃ~懐かしいし、寂しいような気もするが、あのままだと私の身が持たん!!!
オカマになって変ったのはその3点。
でも私は去勢やってて良かったし、今までの太郎と変わりないし、後悔はしてませ~ん!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月28日 (日) 22時19分

☆にゃごさん

全然、落ちつきがなくなったわけではないけどね~。私に致してくれるのだけは勘弁だった。
ハイパーぶりは、ちん〇ん取っても健在です。
あのハイパーぶりがなかったら、太郎じゃないも~ん。
そうそう今まで5年の間、年に2~3回の発情期、もう私は憂鬱で憂鬱で・・・。
今は散歩も楽しいですよ~。

去勢した時、先生がこのブツ持って帰られますか???って本気でいってたけど、持って帰ってホルマリンにでも入れて保存しとくのか??
だけど太郎の分身、持って帰っておけばよかったかな?(私って変態?)笑

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月28日 (日) 22時27分

☆しろぱんさん

しろちゃんは、お外を歩いてたし、よそのメス猫ハラましたら大ごとだもんね~。

男性軍、自分の事をいってるんでしょうか~?
男の気持ちは男にしかわかんないのかしらね~?(笑)ウチの父ちゃんも可哀そうって言ってましたね。

菜々ちゃんは言ってもらえなかったの???
可愛そうに!(女性軍)の意見はどうだったんでしょ~?

お蔭で今はよその犬がさかっていても太郎はしらんぷり・・・。気が抜けた炭酸のような気持ちだけど、後悔はしてないし病気にかかる率が少ないって言うから全然OKよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月28日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/24020462

この記事へのトラックバック一覧です: 失くした俺のボール:

« 元気です・・・ | トップページ | キターーーーーーーーーーーッ!!! »