« 仲良く?お散歩 | トップページ | まだ、バリバリ女じゃん!!! »

長男のジジババ親孝行

まずは、金曜日やっと行ってまいりました!美容院~~~~

なんとも無残な頭でしたが、ちょっと使用前の頭を見せますがビックリしないでください。

002 003 自分で撮ったので映りも悪いですが、とにかく悲惨な頭で毎日鏡を見るのも嫌なくらいでした。

年々多くなっていく白髪・・・。これからは減っていくということは決してない!!!

この歳までおしゃれ染めで見栄を張っていましたが、もう観念して白髪染めにしてしまいました。

010 011 今まで茶髪過ぎたのでちょっと黒くなりましたが、だんだん茶色になっていくらしい。

そんなこた~どうでもいい!

これだけしっかり染まってくれれば・・・。

でもちょっと伸びて白髪が出てくると目立ちそうなほど黒い色には失敗したかな?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ~て~~~、髪もきれいになったことだし土曜の夜は家族揃って会食となりました。

今回はジジババも参加しての長男がお給料で奮発してくれました。

ちょっと強制的もありましたが、

「初任給は全部、親に渡す!!!」と言っておきながら、1か月経っても2か月経ってもなし!

今月末にボーナスが入るのを見込んで、やっと親孝行なるものをしてくれました。

地元の温泉のホテル一部屋を借りて、家族4人+ジジババ6人で行ってまいりました。

004 005 土曜の夜なので観光客もいっぱい。006

でも早くから予約はしていたのでギリギリ入れてもらえた感じだったかな~?

温泉も予約をしたら入れるのでしっかり入ってきました。

写真真中は、館内の通路にある足湯。

ジジババがお風呂に入ってる間はここでのんびりしてました。

お食事はこれが一人前。

あと色々出てきましたが覚えておりません・・・。

お腹いっぱいになって満足、ジジババも満足してもらえて、兄ちゃんも満足!!!

007 013 014私はお酒は飲めないのでジジババを家まで車で連れて帰ってその後は ご馳走を食べてエネルギーを燃やさないと・・・と運動を・・・。

ボーリングなんてもう何年したことないかな~?

まあ、私はしてもしなくても、スコアは100いけば満足です。

一番上から父ちゃん、私、兄ちゃん、次男の順ですが父ちゃんは別としてあとの3人はドングリの背比べ・・・。

なんとも情けないことです。

その後温泉につかって帰りました。

とってもいい一日になりました。

兄ちゃん、どうもありがとう・・・。

012 001 つまらなかったのが、このお二方。

夜遅くまで帰ってきやがらないし、腹も立ってただろう。

でもちゃんとお土産はありましたよ!

お膳に出てきたもの、太郎が食べれそうなものは持って帰りました。(タッパー持参)

こうたにはお刺身を5切れ。小さく切って与えたらバクバク喜んで食べました。

これで機嫌直してくれたかな???

それと、全然関係ないですが、また実家の父が入院しまして、明日の検査結果で入院が長くなるかどうかわかりませんが、また暫く私も出掛けることが多くなると思います。

なので、コメントのお返しも遅くなるかもしれないし、皆さんの所にも遊びに行けなくなるかもしれませんが、お許しください。

気は強いくせに、病気になるとシュン太郎になってしまう父なんで、もし退院しても暫くは様子を見に行ってやろうと思っていますので・・・。

いつも勝手ばっかり言ってごめんなさいね・・・。

|

« 仲良く?お散歩 | トップページ | まだ、バリバリ女じゃん!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美しくなったポムさん、正面じゃないのねっ。
でも、足湯もポムさんでしょ~。
ボーナスをもらう子供がいるとは思えないほど、若い感じnote
家族みんなも、おじいちゃんおばあちゃんも喜んだでしょうね。
温泉に入って美味しい物食べて、最高ですよねspa

実家のお父さんお大事にして下さい。
ポムさんが来てくれるのが、一番うれしいでしょうから。wink
コメントの返事は、気にしないで下さいね。

投稿: しろぱん | 2008年6月25日 (水) 21時27分

☆しろぱんさん

顔が美しくなったら、いっくらでも正面からドド~~~ンと威張って見せて差し上げてよshine・・って、しろぱんさんは私の菜々子の本物はご存じなんでわかるでしょ~?皆様にお見せ出来ないほど美人なことはannoy
足もワテの足だす!去年に比べて太くなったでしょ~weep
あらあら、しろぱんさん!そんなに褒めても、逆さしたところで鼻血も出ね~よhappy01
美味しい物食べて、温泉に入ってる時が一番幸せだわ~~~heart04(年寄りくさいってか?)

お陰さまで今日父は退院できました。
まあ、年寄りにはよくある貧血だったらしいです。安心しました・・・。
もう若い時のような体には戻れないですからね~。悲しいことに・・・。
ご心配御掛けしました、ありがとうhappy01


投稿: ポムモモ太郎 | 2008年6月25日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/21825001

この記事へのトラックバック一覧です: 長男のジジババ親孝行:

« 仲良く?お散歩 | トップページ | まだ、バリバリ女じゃん!!! »