« そんな頃もあったな~ | トップページ | こうたの抜け毛 »

モテモテで困るぜ!

昨日はとても暖かで暇だったので太郎の好きな千畳敷に連れて行ってあげました。

思いっきり走らせてあげようという気持ちで出かけて駐車場に着いたら観光バスが2台。

よく見れば中坊がお弁当を食べていたではないか・・・。

あ~~~、これでリードを外すことは無理だな、と思い引っ張られながら歩くと、「可愛い~~~!」って言って寄ってくる子もいれば、弁当を抱えて飛んで逃げる子あり・・・。

邪魔にならないように広場から降りて人気のない山の下にノーリードで歩かせてあげた。

002_2 003 リードを放すと喜んで走りまわる。

でも母ちゃんがちゃんとついてきてるかどうか?後ろを確認しながら降りていく。

滅多に行かない場所では心細いのか?

そんなところはちゃっかりしてる、普段は「おいで!」と言っても来もしないくせに!(怒)

これからの山の中、草むらは危険がいっぱい!

トカゲなんかはチョロチョロしてるけど、昨日はたぶん蝮だと思うけど目の前を過ぎて行って草むらに入ったから「ギャ~~~!」って叫んだら「カチカチカチ・・・」ってなんともいえない音がしだした。

太郎がその音の方へ行きそうになったからダッシュで逃げました。

俗に言うガラガラヘビってやつだったのでしょうか?

私がゴルフ場でキャディをしてた時は、ボールを拾いに行っていっぱい居たそうだが、私は3年間全然遭遇したことがなかった・・・。ラッキーだったのかも。

これから、山に散歩に行くときには気をつけなければ。

006 007 時間も経ったから中坊もいないだろうと上に上がったららまだ居た。

ひとしきり太郎も走って疲れてトボトボとリードを放して歩いてたら女の子が寄って来て、「犬触っていいですか~?」って感じでどんどん集まってきた。

太郎もこんなことは初めてでビックリした様子だったけど、すぐに股間嗅ぎ嗅ぎ。

ウハウハもので、より取り見取りの若いオナゴ達。(さすが、若いオナゴじゃ!)

みんなが「可愛い~~~!!!」って太郎を追いかけまわし、触りまくられで照れたのか?母ちゃんの傍に帰ってくるけど、また女の子の股間に行く。

なんじゃ、こいつは!と思ったけどこんな事をされたのも初めてで太郎も母ちゃんも嬉しかった。(写真を撮るのも忘れてた)

楽しい一日だったな~。

と思ったら、今日の夜父ちゃんが兄ちゃんを連れて帰って来た。

私が兄ちゃんを迎えに行くから父ちゃんは帰ってこなくてもいいのに~~~(怒)

3月からこっちの土日、いや?金、土、日には当直の日以外には絶対に帰ってくる。

何故だ?もういい加減にしてほしいとだんだんウザくなってくる母ちゃんです。

001 001_2 002_3 それはいいんだけど、最近太郎のことばっかで全然こうたのことは書いてもらえない。

いい加減腹が立って来るこうたであった。

スネて寝ることしかすることがない。

今度はまた遊んでる動画でも撮ってお披露目しなきゃね~。

あ、そうそう、今日太郎の抜糸に連れて行きました。

病院についたら入口でまわれ右して入ってくれようとしないけど3人がかりで引っ張ってつれて入って無事抜糸してもらいました。

これでより以上病院嫌いになったかもです・・・。

|

« そんな頃もあったな~ | トップページ | こうたの抜け毛 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に抜糸も済んで、良かったですね~。
お散歩に連れて行ってもらって、中学生からも大人気で、
楽しい1日だったんだろうな~note
ええっ蝮ですかshock
自然にも触れ合いたいけど、ヘビは怖い~~sweat01
小さい虫も苦手なので、ヘビなんて見たら
卒倒しちゃいそうですsweat02
こうたちゃんは、寝姿も可愛いですよねheart04
うちの菜々も、よく寝てますよ~sleepy
菜々は半目開きで、コワいけどcoldsweats01

投稿: しろぱん | 2008年5月10日 (土) 14時07分

太郎君、抜糸出来て良かったです。
でもこれで病院嫌いになっちゃうと、今後大変ねsweat01
ノアは何でもない時は、キャリーバッグに喜んで入って遊んでるくせに、医者に行く!となると絶対入らなかったものね。

太郎君のモテモテぶりには、ポムさんとしても嬉しい事ですねheart04
スネてクターっと寝ているこうたちゃんの寝顔、おかしいやら可愛いやら (*≧m≦*)プププw
こういう顏、好きですlovely

投稿: c*m | 2008年5月10日 (土) 22時14分

☆しろぱんさん

やっと抜糸も終わってホッとしましたが、ますます病院嫌いになってしまいましたhospital
今度はワクチンに連れて行かないといけないのに~~~sweat01

今頃は新緑の匂いっていうのかな~?山に行くと空気が美味しいんですよね~clover海の潮風には飽きてるからたまにはこんな新緑の空気もいいかも・・・と思ったら蝮ときたもんだdash
私だって蛇、爬虫類は嫌いですよ~bearing
だけど太郎も女の子に囲まれ嬉しい日になりましたheart02

こうた、遊ぶ時はドタバタ一日中してるんだけど、寝る時は一日中とことん寝てますsleepy
するする!こうたも太郎も半目開けて寝てる・・・coldsweats01で、目をつぶらせても、また開いてくるんですよね~、ちょっと不気味shock

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年5月10日 (土) 23時22分

☆c*mさん

はいな!抜糸も糸切るだけなのに大騒動でしたよwobbly
病院好きだったんですよ~。でもある日体重計に乗せて押さえ込まれて、それからなんか嫌いになったみたいですsweat01
ノアちゃんもわかるんだよ!今日は病院に連れて行かれる・・・っていうのがcoldsweats02
こうたも洗濯ネットに入れて連れて行かないと力ずくでケースの蓋を開けて逃げるから病院連れて行くのに一苦労ですsweat02

太郎があんな大勢の女の子に囲まれるなんて今までにないことだから嬉しかった反面戸惑っていたのでしょうlovely
いつもはオバハンの股間しか嗅がないから若いオナゴにビックリしたんじゃない?

猫の寝顔ってほんと可愛いよね~heart04
ノアちゃんは何されてもされるがままなのかな?それとも嫌がるほうかなsign02

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年5月10日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/20860255

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテで困るぜ!:

« そんな頃もあったな~ | トップページ | こうたの抜け毛 »