« こんな性格ですけど、私・・・ | トップページ | 手術終わりました »

忙しい太郎

今の太郎の一日は母ちゃんに始まって母ちゃんで終わる忙しい一日である。

母ちゃんがお相手してあげられない時は、たいていハニーちゃん2号とドッタンバッタンしているのが一日のお仕事。

009 007 008時々、こうたのお尻を追いかけては、鼻を引っ掻かれたり、モモを追いかけまわしている。

メスのお股だったら誰でもいいんかえ???(怒)

だけど太郎にとっては両手に花ではないが、女ばかりのパラダイスのポム家である。

もう気が狂った変態太郎と化している。

なぜか今回のサカリはちょっと長すぎる、どう考えても・・・。

それか、あさってにはオカマになってしまうと察しての最後のあがきなんだろうか?

太郎の本邦初公開、致す太郎を動画にしようかとも思いましたが、わいせつ物陳列罪でお縄を頂戴したら困るので、そこの現場は写しておりませんが、なんとなく想像して下さい。

映りが悪くちょっと暗いですけどごめんなさい・・・。

一日中これの繰り返しです。

私の顔を見に来るのは「ハニーちゃんを持っててよ~、持ってなくっちゃ上手くできないだろ~~~?」って文句を言いにやってくるのです。

私の股間を嗅いだらハニーちゃんに直行!

私では用が足せないので、代わりにハニーちゃんの所に行っていたすのでしょ~。

005_3

004_2 そして、暫く致した後は疲れてこの調子です。

なんとこれがここ何日、いや、もう一週間以上は続いてることでしょう・・・。

この調子だと確かに太郎も疲れる、私も精神的に疲れてしまう。

でも、あと2日の我慢さ!

そうそう手術をしてそれがおさまるかというと、そうではないだろうけど、少しでも穏やかになってくれればそれで良いのだ!

011

012こうたは、もう太郎がウザいのか?

雨が降っていてもベランダの濡れない所に避難している。

わかるよ~、その気持ち・・・おちおち寝てもいられないよね~。

太郎がいつやってくるかわかんないんだから・・・。

明日の夕飯を食べたら、もう絶食!

さて、それが太郎にとって耐えられるのであろうか???

手術云々よりも絶食が今までにない経験で、太郎にとっては絶食という地獄の苦しさを味わうことになるであろう・・・。

|

« こんな性格ですけど、私・・・ | トップページ | 手術終わりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れました・・shock
太郎ちゃん、お誕生日おめでとうfuji
お誕生日だと思ったら手術ですか??
実家のモカちゃんも病気の事も考え2年前に
手術をしています。
おとなしくなりましたよ~
よく眠っています。
絶食はきついだろうな~
がんばって!太郎ちゃんheart02

投稿: ちる吉ママ | 2008年4月25日 (金) 12時34分

☆ちる吉ママさん

「ありがと~、ちる吉おねえちゃんnote」by 太郎

太郎のお誕生日に私へのBigなpresentでしょうかね~~~sign03
まあ、二人にとってのプレゼントとでも申しましょうか?どちらもストレスが軽減されますからね~。それに病気になる率も少ないっていうし・・・heart02
だけどホントのこと言って請求書を出されるのが怖いです。体重が重いから麻酔代が高いらしい・・・shock

今、太郎は絶食に一生懸命耐えてますcrying
今までにないことだから「なして、ご飯くれんのかな~?」って顔して頑張ってます。かわいそ~sweat02

「俺、頑張ってくるけんねgood」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月26日 (土) 09時07分

動画の太郎くん、ポムさんの事気にしながら、
戻って行く姿が可愛いのにね~smile
その後は、2号と燃え上がっちゃったのねheart04
今夜は入院?もしかしたら今頃は、
もうオカマになっちゃったのかな?
太郎君ガンバレ!!


投稿: しろぱん | 2008年4月26日 (土) 21時48分

☆しろぱんさん

そうよ・・・。
私にヘルプを求めてやってくるの。
よそ様から見れば可愛いかもしれないけれど、サカリの間は地獄ですよ~~~crying
太郎の恋人は私、でも相手をしてくれるのはハニーちゃんheart04なんか危険な三角関係かしらimpact

もう太郎は我が家に帰ってますが、まだ麻酔が効いててずっと寝てますsleepy大丈夫なのかな~って心配shock

明日になったら元気な太郎に戻っていてくれたらいいけどなhappy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月26日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/20539742

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい太郎:

« こんな性格ですけど、私・・・ | トップページ | 手術終わりました »