« 悪夢の5歳のBirthday! | トップページ | こんな性格ですけど、私・・・ »

御苦労さま、ハニーちゃん!

今回ハニーちゃんはご引退となりました。

修繕してもキリがないほど、中のスポンジが出まくって中がスカスカになってしまって用を足せなくなってきました。

こんなになるまでハニーちゃんは頑張ったのね…。御苦労さまでした。

ゴミ袋に入れる時、太郎は飛んできて引っ張りだしていたけれど、名残おしいのか?それとも「俺のハニーちゃんを捨てるな!」というように悲しそうな顔をしていました。

太郎にとっては、ほんとの恋人ハニーちゃんだったんでしょうね。

なんか、そんな太郎を見てると涙がでてきそうになりましたが、ハニーちゃんの代わりに使い古しの毛布をくくって「ハニーちゃん2号」として太郎に与えたら、早速2号の方に行って致しだした。

結局太郎は相手が変わろうが、かんけ~ね~・・・という薄情な奴だったんだ!!!

001 002 さて、先日プレゼントを戴いたケーキ、ホールのケーキなんて人間も最近じゃ食べたこともないのに。

なんて贅沢なヤツなんだ?

もったいないので4分の1づつ与えることにしたら、そんなもん一口でパクッだから動画を撮る暇もない!

ちょっと味見したらほんのり甘くて人間でも食べられるような気がした。

003 004 そして太郎のおやつも・・・。

このサブレはワンちゃんと猫ちゃんのサブレ。

食べるのが可哀そうな気もしたけど頂きました。

どうもありがとうございました・・・。

005_2 008 006 あの国産のステーキがこんなんになりました~。

キャベツは太郎は生が好きなんで・・・。

このステーキ、ステーキ丼にしたらきっと美味しいだろうな~と横目で見ながら太郎が食べるのを指をくわえてみてた情けない母ちゃん。

さて、今日母ちゃんは決心をしました。

もうこんな状態が続くのなら去勢をしようと・・・。

母ちゃんは体がもちません・・・。

外に出していると入れてくれとキュウンキュウ~ンとうるさいほど催促する。

家の中に入れてやっても放さずにいたら「放してくれ!」とやかましい!

放してやると今度はハニーちゃんと同じ部屋に閉じ込めると、今度は「出せ~~~!」と騒ぐ。

結局私のそばにきて匂いを嗅ぎまくるので怒る!

この繰り返しで夜も寝せてくれない絶倫太郎であった。

こんな状態、これから何年続くだろう?私は体は衰える一方、引きずられ、太郎のハニーちゃんになりかねない。

今年の春になって二回目のサカリ、先生曰く犬は何回でもサカリが来るからね~。

と言われたし、5歳では遅いかもしれないけど早くしておこうと決心して手術の予約を入れてきました。

本能的には残っているので、そういう行為も致すかもしれないけど、今みたいに酷くはならずに徐々に大人しくなってくるでしょう・・・とのこと。

金はどうでもいい、この苦痛からこれから逃れるにはいくらかかってもいいと思うほど絶倫太郎には手を焼いてます。

今を乗り切れば次のサカリから軽減されると思うと、母ちゃんも太郎もストレスの負担が全然違うと思う。

そう思うと、この最後の強烈なサカリを楽しく?過ごしていこうと思った。

太郎の子孫を残してあげることはできなくて淋しい気もするけどね・・・。

ということで手術日も決定して精神的に安心している母ちゃんでありました。

012 「フンッ!結局今日もあたちの出番がにゃかったじゃにゃいのよ~」

ごめんね~。今日は太郎のことでバタバタしてたからね・・・。

こうたもこれから太郎がサカリになっても安心していられるからいいじゃん!

ちゅ~か、あんたは今日は寒かったから一日中 寝てたじゃんか!

じゃあ、この前の動画でも皆様に観てもらおうね・・・

|

« 悪夢の5歳のBirthday! | トップページ | こんな性格ですけど、私・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、太郎君お誕生日おめでとう!!
プレゼントのbirthdayケーキも美味しそうnote
そして、ステーキもshine
嬉しいお誕生日でしたね。happy01
そっか~とうとう去勢する事にしたんですね。
ポムさんも太郎君も、お互いに穏やかに暮らせたら、
その方が良いのかもね。

こうたちゃんは、投げたネズミをくわえて戻って来るなんて、賢い!!
最後は、耳をかじっちゃったのかなsign02
菜々にネズミを出してあげると、ヨダレでベチョベチョですsweat01

投稿: しろぱん | 2008年4月18日 (金) 21時21分

☆しろぱんさん

「ありがと~、しろぱんおばちゃん!」by 太郎
豪勢な物を食べるからますます性欲が湧くばかり・・・質素なご飯にすれば良かったかな~?なんて後悔してますcrying

やっと去勢をすることにしました。ちょっと今回は2回もきちゃったし、再々あると太郎も私もお互いストレスが溜まりますからね~impact
その通りsign03穏やかに暮らせるのが一番いいよね~happy01

こうたが投げたネズミを持ってくるのは気まぐれですcoldsweats0110回投げたら2回ぐらいの割合で持ってくるけど気分がノッってないと追いかけもしないpout
飽きてくるとシッポをガジガジ食べるんです。でもビニールじゃないからいいかな?って思いますけど…。菜々ちゃんと同じく最後にはベチョベチョで何の物体が落ちているのかわからないですよ~shock

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月19日 (土) 18時42分

思わずステーキとケーキによだれが…sweat01
ケーキ可愛くて食べられちゃうの、もったいないなぁ~smile
わんこサブレは知ってましたが、にゃんこもあったんですねcat
ネズミ持って来るこうたちゃんも賢いけど、コントロール良くネズミを投げるポムさんも凄いsign03

投稿: c*m | 2008年4月20日 (日) 11時01分

太郎君5歳おめでとう!
とうとうハニーちゃんともお別れ、そして虚勢なのね。
ペット用バースデーケーキって、かわいいねぇ。
ケーキにステーキに新しい器、いいねぇ~。
今日ナカコばあちゃんの誕生日だったのね。
ケーキとケンタッキーフライドチキン(ばあちゃんのリクエスト)、なんか太郎君のが豪華じゃん!birthday

投稿: Bi | 2008年4月20日 (日) 19時33分

☆c*mさん

なんて贅沢なご馳走なんでしょうpout
ステーキは私が買ったとして・・・sweat01犬にホールのbirthdayなんて贅沢極まりない・・・。でも太郎産まれて初めてのこんな豪華なケーキのpresentなんか・・・。
私だってここ何年、いや何十年ホールごとのbirthdayはもらったことがないcryingお陰で叱られながらもいいお誕生日になりました。

私もcatのサブレは東京で見ました。
可愛くて食べるのがもったいないcoldsweats01
コントロールよく投げられたのはマグレですbleahいつもは10回投げても落ちるのが9回ですからhappy02

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月20日 (日) 23時07分

☆Biさん

「Biおばちゃん、ありがと~~~heart04」by 太郎

ハニーちゃんにはお疲れ様でした・・・と心から言ってあげましたkissmarkあんなになるまで太郎のお相手させられてannoyきっと怒っていたかもしれません。
はい!やっと去勢することにしました。これでサカリの苦痛がお互いに軽減されるかと思うと良かったかな・・・とcoldsweats01
誕生日も盛大にお祝してもらって、去勢の手術日も決まって、いい誕生日sign02でした。

ええ~~~?ナカコおばあちゃんってケンタッキーなんかお召し上がりになられるの~wobblyそりゃあビックリですsign03ハイカラですね。
普通お年寄りって、そんなの嫌いじゃない?
あ!申し遅れましたナカコおばあちゃん、お誕生日おめでと~birthdayBiさんに迷惑かけないように、いつまでも長生きしてくださいね!(これはナカコさんには内緒よbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月20日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/20360950

この記事へのトラックバック一覧です: 御苦労さま、ハニーちゃん!:

« 悪夢の5歳のBirthday! | トップページ | こんな性格ですけど、私・・・ »