« 手術終わりました | トップページ | 私って女じゃないの? »

最後のドライブ

先日父ちゃんが帰って来た時、お天気も良く外に連れ出さないと、また一日中家にいるのが目にみえていたので連れ出しました。

去年も行ったけど早かったのか?ツツジも咲いてなくて残念だったけど、今年は見事にキレイに咲いてました。

005 007 006 これだけいっぱい咲いてると気持ちが良かったです。

花を見て怒る者なし!

っていうけど、これだけ山の斜面に咲いてると、上から見ても下から見ても、嫌なことも一切忘れてしまうほどです。

009 ツツジを見に行った帰りには絶対にココに寄るんです。

別に父ちゃんがどうのこうの・・・ってわけじゃないんですよ~(笑)

結婚して流産してココに行きました。

それから二人も授かって、という私たちにとってはありがたいトコです。

その帰りに写真を撮るのを忘れてましたが「俵山温泉」という湯治場の大衆浴場に入って帰りました。

お風呂には母年配の、いや、それ以上のおば~さま方ばかりでイモの子を洗うような感じでしたが、お肌ツルツルでご機嫌の母ちゃんでした。

011_2 それも目的でしたが、もうひとつ、この11年間いろんな所に転勤もして旅行にも連れて行ってくれた愛車と最後のお別れにドライブ・・・が目的でした。

10万キロは走りました。(前のファミリアよりは走ってないけど)

車検に20万もかかるし燃費も悪いから・・・なんだけど手放すと思うと寂しい。

我が家のアニマルズはみんなこの車に乗ってどこかに連れて行ってもらいました。

アニマルズもみんな感謝してるよ!

これからまだ働くのか?それともスクラップになってしまうのかわかんないけど、とにかく

「色々な思い出を残してくれてありがとう。お疲れ様でした!」(涙)

ところで、太郎はお陰さまで元気になりました。

015 012_2 しか~し、手術をした夜にフラフラしながらウンチに行って、それから今日までウンチが出てないのです。

傷口が痛むからしたくてもできないのか?

それともどこかがどうにかなったのか???

一日に2回は絶対にするのに、お腹が張っていないのかな~?

明日の朝も出なかったら病院に連れて行ってみよう・・・。

それと傷の治りかけが痒いのか?周辺ををしきりに舐めて 真っ赤になっています。

もう病院の駐車場に車を停めたら降りてくれないだろ~な~・・・。

|

« 手術終わりました | トップページ | 私って女じゃないの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ダンナさんとデートだったんですね~。
最後のっていうから、何が!?って思っちゃいましたよ。
ツツジもキレイだし、温泉spaで癒されていいな~note
車も、長い間お疲れ様!!ですね。wink
太郎君元気なようで、良かった。happy01
しろの去勢の時は、針金で縫ってあったんですが
気になってなめてるうちに、自分で抜糸しちゃってたんですよ。coldsweats02
今朝は、ウンチは出たかな?

投稿: しろぱん | 2008年4月30日 (水) 10時12分

☆しろぱんさん

暖かくなったし、家に閉じこもっていたら喧嘩になるし・・・連れ出して私もリフレッシュですspa
なんて言いながら自分も寒い時は出不精になってコタツに潜り込んでるから出たくないのbleah

そうなんです・・・think愛車の最後のドライブだったんですrvcardashなんか寂しいよねweep

ええ~~~???
しろちゃんの時針金で縫ってあったの~shockなんか聞いただけで痛そう!
太郎はビニール素材で縫ってあるから抜糸も遅くなっても大丈夫・・・なんて言われましたが・・・。
お陰さまで、今朝very long long なウンが出ましたgood安心しましたよ!
夕方のウンも今度はfuji盛りのが出て今までの溜まったヤツを一気に出したって感じです。
心配してくれてありがと~~~heart04

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月30日 (水) 20時46分

太郎君、元気になったみたいで良かった、良かったcrying
綺麗なツツジheart04
濃淡のピンクに白に緑に…形もまーるく揃っていて、綺麗だぁ~
でね、お団子みたいで美味しそ~と、食いしん坊な私は思ってしまいましたhappy01
愛車も長い間連れ添うと離れがたいよねsweat02
それにしてもガソリン代が上がって、せっかくの新車も喜べないですよねannoy

投稿: c*m | 2008年5月 1日 (木) 20時18分

☆c*mさん

おかげさんで太郎も毎日、快食、快眠、快便、快遊び?に戻ってきましたhappy01
やっぱハイパー太郎でなくっちゃ太郎じゃありませんdash

去年は早く行きすぎてツツジが見れなかったのよ~sweat02
だから今年は写真もいっぱい撮れてとかったですgoodおまけに温泉も入って満足でした・・・spa

またガソリンgasstationあがっちゃったねcrying納車してすぐ満タンにして、昨日も長蛇の列で軽も満タンにしてきたけど10分も待たされちゃったよ~annoy
これから健康のために少々の所だったら歩いていこうかな???
いつまで続くやら・・・ですがbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年5月 2日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/20654871

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のドライブ:

« 手術終わりました | トップページ | 私って女じゃないの? »