« 2歳のお誕生日 | トップページ | 父ちゃんとお花見 »

今日は俺様の番だ!

前回はこうたばっかりだったので今日は太郎の写真を・・・。

昨日は父ちゃんが帰ってきて、珍しく二人でお花見に行ったり出かけていてハプニングもあって、いろんな事があった一日でした。

それはまた次の時の話題に取っておきますね・・・。

007 005 011 この日はとってもお天気が良くて風は強かったけど思ったよりはポカポカして気持がいいお散歩となりました。

平日だったので人はいないし犬連れはもちろんいなかったから駐車場に車を停めてドアを開けたら猛ダッシュで飛び降りて駆け出しました。

千畳敷は山の頂上が切り開いてあるから広いので、走っても走っても 平気。

だけど、山の中に入ってもらうとダニをつけて来るから要注意!

003 自慢じゃないが、この太郎の写真いい感じに撮れたかな~っと。

まるで犬の種類の載った本のラブラドールの紹介写真に見えませんか~?(自画自賛)

バカ丸出しですみません・・・。

001 002 010 ただひたすら走る、走る、ただそれだけのお散歩だったけど、それをみてるだけで私は満足なのです。

時々駐車場にアベック(またまた死語?)カップルというのか、そんな車から人がおりてくると(特に女の子)突進して行きそうになるので抑えるのに困りましたが、人に迷惑もかけることもなくてよかったです。

012 013 だけど走るのに飽きたら結局、雌犬の匂いチェ~~~ック!

何処に行っても結局これがないと太郎にとっては朝もこなけりゃ夜もこない・・・ちゅ~感じでしょうかね~。

私がこの千畳敷に行って海がきれいに撮れたことがね~~~。

いつも霞がかかっていて海と空の境目がハッキリしない。

撮る私がハッキリしないからであろうか?

今日は太郎ばっかで締めくくりたいとおもいます。

これで太郎、満足だろ???

|

« 2歳のお誕生日 | トップページ | 父ちゃんとお花見 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まずは、こうたちゃん
heart01お誕生日おめでとうheart01
遅くなりすみません。

たろちゃん、お散歩ダッシュとっても嬉しそうnotes
私も日曜日お昼、桜の下でお弁当を食べました。
でも昨日雨で今日からは、ひらひらと散りはじめています。cherryblossom
動画の「ア・イテテテテ」うけましたよ~happy01

投稿: ちる吉ママ | 2008年4月 8日 (火) 12時37分

☆ちる吉ママさん

ありがと~ございます。
遅れても、早くても、お祝の言葉は嬉しいですよheart04

太郎はお散歩 大、大、大、大好きだからねhappy01
日曜日はお天気も良くてsun暖かくcherryblossomお花見もよかったよね~bleah大好きな彼氏と?私も大好きな彼とannoy
こちらも雨は降らないけど散りだしてきてます。

え???
私「アイテテテ・・・」なんか言ってたかな?と思ってムービーを見返してみたら、やっぱ言ってましたね~失礼いたしました~weep

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 8日 (火) 21時41分

犬が楽しそうに走る姿、好きですねーlovely
やっぱ、自由に走らせたいよね、happy01
スリムになってかっこいいよ~太郎君shinekissmark
隠岐も少しずつ、桜が咲きだしましたよ、我が家の横の桜はまだつぼみだけど、
ソメイヨシノは咲いてます。
綺麗だよ、森山直太郎の歌が聞こえてきそうだよhappy01
父ちゃんによろしく・・・へへへへbleah

投稿: nekosann | 2008年4月 8日 (火) 22時12分

太郎君、嬉しそうですね。
ほんとだ~太郎君カッコイイ!
犬の本に載っても、おかしくないかもっnote
走るだけでも、太郎君は楽しい1日だったんでしょね。

お花見cherryblossomデートだったんだ~heart04
ハプニングって、何があったんだろsign02

投稿: しろぱん | 2008年4月 8日 (火) 22時15分

おぉ~ポムさんもラブラブデートだったんですねlovely
ハプニング…う~ん私も気になるthink

太郎君カッコイイですね。
走ってる姿もブレずにちゃんと撮れていて、ポムさん撮るの上手ですよshineムービーもちゃんと撮ってるし…
ムービーの中の太郎君、紐より気になるものがあったんですね (*≧m≦*)プププw

遅くなりましたが、↓こうたちゃんお誕生日おめでとうbirthday若くていいなぁ~

投稿: c*m | 2008年4月 9日 (水) 00時36分

太郎ちゃん~~sun
元気いっぱいに走ってますね。
そして、ポムさんが言う前にパっと見た瞬間から思ってました!!まるで犬種図鑑から抜け出してきたお写真heart04太郎ちゃんホント~~にカッコいいよup
ロープでポムさんと遊ぶ
太郎ちゃんも、可愛いなぁ。
こんな景色のいい場所で
太郎ちゃんと思いきり、かけっこできたら楽しいだろうなぁ。。。byフェアリー

投稿: フェアリーママ | 2008年4月 9日 (水) 22時36分

☆nekosannさん

いいですよね~~~思いっきり走る姿ってdash
ただ眺めてるだけで「あ~~~、太郎は楽しいんだ!喜んでいるんだ!」っておもうだけでこっちも嬉しくなってくるんですheart04
太郎の姿、褒めてくれてありがとhappy01素敵なバディーでしょ(親バカcoldsweats02

隠岐は今からcherryblossomですか・・・。
満開だったcherryblossomも今日の大荒れの天気で散ってしまいました。

なんで父ちゃんに宜しくなんだ???
よくわかんないけどpout

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 9日 (水) 23時08分

☆しろぱんさん

ふふ~~~ん、太郎、みんながカッコいいって!
嬉しいね~happy01
ちゅ~か私が無理やりみんなにカッコいい~~っていわせてるよねsad

太郎は走ってるだけ?違う!走って雌犬の匂いを嗅いでいるだけで幸せなのだheart04

お花見デート・・・そんな色気のあるもんじゃない!
初老のお花見ですよ・・・。think
なんのハプニングでしょうか?
大したことはないんだけどね~sweat01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 9日 (水) 23時16分

☆c*mさん

そうなんです。お花見デートだったんですが、そのラブラブはいらないってannoy
ハプニング・・・そんなに期待しないでくださいね、自分がそう思ってるだけかもdown

写真撮るのそんなに上手じゃないですよ~coldsweats01それはプロまさにゃんさんですよ!
この1枚を撮るのに何回撮ったことか・・・cryingまだまだ初心者程度のことしかできません。何をやらしてもダメポムですng

こうたにお祝いの言葉ありがとうございますcat
若い・・・確かに若いですがノアちゃんはおいくつなんですか~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 9日 (水) 23時23分

☆フェアリーママさん

ほほ~~~!!!
これまた嬉しいお言葉が・・・heart04
そうそう!私も犬種図鑑・・・それが言いたかったわけよ!でもそれが頭に浮かんでこなかったsad
こんな写真はじめて撮れて満足している程度の低いポムですcoldsweats01

このロープを噛んで何本ダメにしたか・・・。
だけどdogってロープの引っ張り合いっこ好きでしょ?たまにはダメ!poutばっかりでなくて楽しそうにしてるときは応えてあげるようにしています。

来て来て~~~heart01heart02heart04カモ~~~ンフェアリーちゃ~んkissmark俺と一緒に思いっきり駆けっこしようぜ!そして隙あらばlovely(いいこと)しようぜ!!!by 太郎
「ぶんなぐんぞ!てめ~~~!!!punch
by 母ちゃん

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 9日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/12409754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は俺様の番だ!:

« 2歳のお誕生日 | トップページ | 父ちゃんとお花見 »