« 愛しのハニー | トップページ | 愛情の深さ »

暖かくなると・・・

今日はとっても暖かい。

昨夜まで雨が降っていたのに今朝は久しぶりにいいお天気です。

春になると太郎も相変わらずそうですが、夜中になると猫が「あう~、あう~」と相手を求めて歩いてうるさい、うるさい!!!

006 007 自分のテリトリーに猫が入ってこないかと気が気じゃないこうた。

夜も熟睡せずになんかそわそわしてる。

避妊してても、この時期は気になるのかな~?

今朝も朝から暖かいし窓も久しぶりに開けっ放してるので、二階のベランダに行ったり次男の部屋の窓に行ってみたり忙しいこと。

008 009 005 落ち着きがないけど、たまに太郎の行為を「何をしてるんだ?」って顔で見ています。

この行為もいつになったら終わるのか?

ハニーちゃんの傷を手術したと思ったらまた噛んで破ってくれるし、さっきも手術したらまた破ってる・・・。

もうすぐハニーちゃんの体はボロボロになってしまうんじゃないかな?

002 この太郎のお顔が「かあちゃ~~~ん、うまくできないからハニーちゃん持っててくれよ~」というお顔。

そんなことしるかい!みんなそれを乗り越えていくんだ!しっかりしろ!太郎ぅ~~~。(誰がじゃい!?)

001 003 これだけ噛んでブンブン振り回せばハニーちゃんの体もボロボロになっていくはずだ・・・。

欲求は満たされないままハーハーと言いながら疲れてフローリングの冷たいところで仮眠してはまたハニーちゃん

の所に行く。

かわいそうにも見えるけどご苦労なことだぜ!

この前の金曜日、体重測定に太郎を連れていきました。

太っていたと言われたのが44キロだったけど、そんなにもあるかな~?と疑問だった。

確かにそのときは太っていたけど、あれから2か月も経ってないないかな?

金曜日に測ったら36キロ、やったぜ!!!

間違いじゃないかと先生も体重計の台を代えて測っても36キロ・・・。

今が一番いい体格と言われた。

お腹も締まってるし、肋骨が少し見えるくらいがベストだと。

食事の量は減らしてないから、きっと運動不足だったんだな~。

それとハニーちゃんとの戦いが効いたのかもしれない。

このまま運動を続けて今の体型を保つぞ~~~!!!(あとは母ちゃんの体を締めるだけだな!)

|

« 愛しのハニー | トップページ | 愛情の深さ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨夜の雨が嘘のようだね、春日に誘われ外に出たけど、下が汚い、coldsweats01
ニャンズは少し日にあたり、今ではオコタで寝てるよ、
のらお君、「あごん、あごん」って、メスを求めて、うろうろしてるよ、
こうたちゃん、気になるね、わが家も求愛の声に反応してるよ、happy01
犬も猫も春だね~happy01
でも、たろう君、2ヶ月で8キロはすごい、体に影響は出ないのかなあ~、
44キロがちょっと^^間違い・・・coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年3月10日 (月) 14時34分

昨日こちらは晴れていて、今日は朝から雨でしたrain
こうたちゃん、テリトリー守らなきゃって、しっかり外、見張ってますね。
丸まった背中といい、外を見張ってる顔といい可愛いわぁ~heart04
ノアは気がちっちゃいので、カーテンの陰から(ウゴウゴ)唸ってます。

投稿: c*m | 2008年3月10日 (月) 20時35分

うちの方は、昨日まで晴れてて
今日は朝から、かなりの雨でした。
やっぱり、これだけ離れてると違うんですね~。
太郎君、ダイエット成功ですねshine
私なんて100g単位で、増えたり減ったりですよ~sweat01
これからどんどん薄着になるし、頑張らなきゃ!!


投稿: しろぱん | 2008年3月10日 (月) 21時00分

☆nekosannさん

ほんと、昨日は雨だったのに今日は一日暖かかったでしょ~sun洗濯物もよ~乾いたわい!
こうたはずっと日向で寝てた。
今日は暖かいのでコタツは上げたから、こうたの居場所がありませんsweat01

のらお君は結局nekosannさん家の猫になってしまいましたかwobblyちゅ~ことは、サカリが終わったら、また帰ってくるんですねbleah

私が思うに44キロは間違いじゃなかったのかと?
せめてあっても40キロぐらいだったと思う。
そんなに急に減るわけでもないし・・・。
まあ、減量できてよかったよhappy01
このまま走らせて持続するぞ~~~run

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月10日 (月) 22時34分

☆c*mさん

こっちは昨日はrainだったけど、今日はsunで暖かかったよ~。関東地方は今日は天気が悪いってテレビで言ってました。

太郎は減量成功だけど、私は何の変りもありませんcrying悔しいけれど・・・。

こうたは(名前は男だけど女の子)避妊はしてるんだけど、やっぱよその猫の声は気になるのよ~。で、庭にはいってきた猫を見ては一著前の声でうなったりして・・・。
ノアちゃんはどうですか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月10日 (月) 22時42分

☆しろぱんさん

やっぱり日本は長いんですね~。な~んつって!
でも、私にとっては平日に晴れてくれたほうが家の用事ができてうれしいですねsun
それかといって、しろぱんさんなんかはお仕事に雨が降ると出かけるのがイヤになるんじゃないかな?
でも、これからは春は近いっていってましたよcherryblossom

太郎は減量成功だけど、私は何の変りもありません私も100グラムでも増えた減ったと一喜一憂しています・・が、減るってことはないような?

そうそう、薄着になったら余計に腹が目立ってくるのよね~。その前に着る服がなくなっていくのが致命傷です

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月10日 (月) 22時53分

デ~ン!!
誰だこのヤラシ~笑顔のわんこうはhappy02!!
まさか、まさか太郎くん!?(笑)
ハニーちゃんの仕事っぷりもさながら
太郎くんもなかなかハードスケジュールですなぁsmileheart04
こーちゃんもお外が気になるね~(‐∀‐@)
みんな春満開ですなぁcatface

え!太郎くんすごいね!!
もう成功したの!?おめでとうございまっす!!!!
あ~なるほどハニーちゃんラッシュが…
ハニーラッシュが効いたのねshineshine

投稿: みっきー | 2008年3月10日 (月) 23時40分

☆みっきーさん

誰って決まってるがな~、あねさん・・・。
太郎や!太郎!!!
こんな、やらしい~顔してるのは太郎しかおらんがな!(どこの言葉じゃい?)

なかなか体を休ませる暇がないから減量に成功したのであろうか?たまたまサカリがきて一石二鳥になったのか?chickまあど~でもええ!ベスト体重になってもらえれば・・・。
きっとハニーちゃんのハニーフラッシュshineが効いたのか、お色気ムンムンフラッシュに負けたのか???

こうたも、太郎も春爛漫cherryblossom
みっきーさんもなんかいい話はないかえ?heart02
私もなにか恋の予感がないかしら???heart04

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月11日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/11145932

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなると・・・:

« 愛しのハニー | トップページ | 愛情の深さ »