« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かくなると・・・ »

愛しのハニー

また今年もやってまいりました。

母ちゃんにとっては恐怖の太郎のサカリが・・・。

005 006 サカリが近付くと太郎は母ちゃんのお股を嗅ぐのはもちろんのことだけどリードを噛み切るんです。

これで何本リードをダメにしたでしょうか?

去年の秋もそれっぽい感じだったけど、たいして酷いサカリではなかった。

011 012 013 去年の春に大変なお役を果たしたハニーちゃん。

サカリが終わるころにはボロボロにされ中のスポンジが出てた状態だけど、母ちゃんの下手な手術でなんとか復活ができるようになった。

・・・と思って押入れから出して太郎の前に差し出すと1年前の事を覚えていたんであろうか?目を光らせて必死こいて行為をいたし始めたが、また去年と同じ。

「母ちゃん、持っていてくれ!」光線。

でもそんなことに付きあってあげるほど母ちゃんは暇じゃない。

ひとりでハーハーいいながらなんとかやっているみたいです。

もちろん愛の別室に隔離で甘~~~い時間を過ごされてます。

ハニーちゃんを与えてやりだして家の中ではどうにかできますが、散歩に行った時には母ちゃんが犠牲になるけど、こんな時はドピシ!をしてもなんの効果もない。

あと1週間ぐらいの辛抱かな?

010 009 008_2  太郎は母ちゃんのお股だけでは飽き足らず、こうたのお尻を嗅いだり、この前なんかモモを遊ばせておいたらモモを臭ったかと思うと、太郎は鼻でモモをひっくり返したりしていた。

メスだったらなんでもいいのか???

こうたは避妊してるし、経験がないお嬢様なんで太郎のドッタンバッタンする姿を不思議そうな顔をして見ている。

001 002 004 そして、太郎とは関係ないけど今週から、私のこの腹の出た自分に嫌気がさして、市内の施設のトレーニングルームに通いだした。

1度の使用で210円なんでとってもお手頃。

スイミングスクールの中にジムがあるが1か月に8000円も取るので高すぎるので行けない。

兄ちゃんも4月からは体力のいる仕事に就くので一緒に行っている。

これで一石二鳥かな?(私が何日続くかわからんが・・・)

2年前までダンスをしていた頃は1時間踊り続けてもどうもなかったが、太郎の散歩だけじゃ筋肉は落ちるし、すぐ息が切れるようになった。

こりゃあマジで続けていかなければいけないと心に誓った母ちゃんでありました。

|

« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かくなると・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キター!!ハニーちゃんhappy02
出番でっか~(笑)
あぁ手術後が痛々しい(≧ε≦#)
でもピンクで何気に可愛い…
まだまだ現役で頑張ってもらわにゃね~smile
ぶはっモモちゃんにまで手を出したか太郎くんめhappy02sweat01
こーちゃんもポカーンだよね~(笑)
(いや笑い事じゃないってねぇ…( ̄∀ ̄;;;))

すげ~!!
ジムも真っ青の選り取りみどりじゃないすかshineshine
お徳過ぎるぅ~(¥∀¥)
そんなとこあったら8000円も払わないって!!
ってか8000円て!!
みんなこっちに来てるんじゃない!?lovely

ファイトっすポムさ~んwink

投稿: みっきー | 2008年3月 7日 (金) 14時24分

☆みっきーさん

きたよ、きたーheart04
でも、また「母ちゃん持っててくれなはれ~~~」光線がangryなんでこの母ちゃんが手取り足取り致すことに手を貸さなきゃならんのだcoldsweats02
ハニーちゃんに頑張ってもらわにゃ。私は相手にできんからな・・・。でないと、もしかしてモモやこうたに致してもらっても困るからなpunch

それが、このトレーニングルーム平日は人が少ないのか、時間が少ない時に行くのか?いつも少ないです。その方が私にとってはいいけどね・・・。

スイミングスクールのジムはちゃんとイントラがいるんだろうけど、ここはそれがないから安いのかな?
今日も行ってきたけど筋肉痛で腕が痛いっちゅ~にsweat02どうも腹の筋肉は落ちないdown
3,4回で腹の肉が落ちるわけね~なcrying

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 7日 (金) 20時53分

規則正しい発情で・・。
でも、13歳のシャロンにもシーズンは、やってくるので、若い太郎くんにくるのは、あたりまえだね。

30キロ以上の大型犬に覆いかぶさられたら、怖いよね。ほとんどの人が。。

雄って、どうして、腰ふるんだろうか?
うちのうさたちも、外に出すと、2羽でお尻とりあっているし。。

ポムさん、鍛えだしたのね。
わたしも運動というものをせにゃ~
すっかり、タルタルです。

投稿: 鈴 真由 | 2008年3月 8日 (土) 01時02分

おやおや~~~ここに♂の先輩あり!!

発情期っていつと決まってるの?
♂にもあるとは知らなかったのよぉ~~~
チビマイルも時期の♀には以上に反応経験あり。
去勢もしそびれて・・・・sad

ポムさん、がんばってるね。
私もジム通い、再開して引き締めに努力せねばpunch

投稿: dandyママ | 2008年3月 8日 (土) 10時00分

おおっ~ついにハニーちゃんの出番の時期が、
来ちゃったんですね~。
でもハニーちゃんに出会えて、太郎君も良かったですねheart04
あと一週間、甘~い時間で無事に過ぎて行きますようにhappy01
私もたま~~に市のトレーニング室に行くんですが、
うちの市より、立派だしマシンの台数も多いかも!!
窓も大きくて、気持ちよく運動出来そうnote
私もまたそろそろ行こうかな~sign01

投稿: しろぱん | 2008年3月 8日 (土) 12時06分

太郎君のリードを噛み切るお話、すごい!
鎖にしないと、心配かも・・・。鎖も引きちぎるパワーが出たりなんかして・・・coldsweats01
ポムさんに向ける待ってて光線heart02ちょっと見たいかも。

トレーニングルーム、空いてるし安いしいいね~。
私、久しぶりに会った友に「激ヤセ」の印象を与えたらしいです。lovely
自転車通勤の成果???だと思ってます。
一秒テンポで吸って吸って吐いて吐いてで20度傾斜の上り坂50メートル2ヶ所通っての通勤ですsmile

こうた嬢の鼻の皺、うちのにゃごも出ます。cat

投稿: Bi | 2008年3月 8日 (土) 12時31分

今年も来ましたか、たろう君、たまにはおばちゃんもいかが、
熟女もいいわよ~bleah
筋トレ、すごいなあ~
nekosann思うだけの人、夜に食べないようにしてるよ、
でもね、たるみは防げない、このお腹が凹むなら、
努力する?しようと思うけど、
ダメね、花より団子だ物、weep
ぽむさん、えらい、ふれ~ふれ~ぽむさん、

投稿: nekosann | 2008年3月 8日 (土) 15時12分

私も運動しなきゃ・・・。
毎日思いつつも実行が伴わないんですよね。
困ったヤツです。とほほ。(^^;)

猫草を食べてるこうたちゃん、
鼻のシワが可愛いですね♪
この猫の鼻のシワが大好きなのよね~~~。
つい、グリグリしたくなっちゃう。
えへへ。(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年3月 8日 (土) 16時42分

☆鈴さん

規則正しくくる太郎の発情・・・。
私の発情はもう何年もなく、おまけに生理も半年以上ないというこの現実despair

シャロンちゃんもちゃんと生理がくるのね・・・。
ワンには更年期障害なんかないんでしょうか?

オスの腰ふりはやっぱ人間と同じじゃないのかしら?
なんという大胆な発言bomb

だって体重を落とさずにしめるといったら鍛えるしかないじゃん!!!
ちょっと私の腹のたるみは目を覆うものがあります。
他の部分が痩せているから余計に腹は目立つんです。
頑張りまっせ~~!good

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 19時18分

☆dandyママさん

そうか~、マイルくんは初めての発情期かheart04
だいたい春先と秋ごろに発情期は来ますね。
もう4年にもなると把握できてくる自分が情けない。
dandyくんは去勢していたの?マイルくんももう少ししたら去勢されるのかなwobbly

やっと、こんな醜い腹になって重い腰をあげましたよsweat01でも何日続くやら?だから一日おきぐらいにすることにしましたrun頑張るべ~~~good

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 20時41分

☆しろぱんさん

ハニーちゃん、せっかく手術して出番を待っていたのに今朝起きたらまた違う所を破って中のスポンジをだしてました。また今から手術ですhospital

しろぱんさんも体鍛えるの?
でもまだ中年ぶとり・・・な~んて歳でもないじゃん!そのままでいいよ~~~coldsweats01
そうか~、この施設は新しいし広いから立派なマシンが多いかも?毎日筋肉痛と闘ってますsad
窓が大きいぶん外から丸見えだからちょっとね~sweat01
じゃあ、今度はしろぱんさんの引き締まった体を見せてもらお~かなshine

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 20時49分

☆Biさん

うまく致せないことがストレスになるのか?今日もロープを噛み切ってしまいまいた。何本買えばいいんだ~annoy
私に浴びせる光線、「ハニーちゃん、持てってよ~」は私が階段下りてきたら愛の部屋から飛び出てきて呼ぶんです。そんな相手までできるか!っちゅ~にpunch

ええ~~~?激やせしちゃったの~?wobbly
それが自転車通勤で痩せたのならいいけど、仕事のストレスで痩せたんじゃないんならいいけどbicycleあんまり無理しないでね!
傾斜のある上り坂を上がれば体も鍛えられるからジムなんか行く必要はないね。

あの猫の鼻の皺、なんかグニュグニュ触りたくなるよねcat

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 21時02分

☆nekosannさん

ハ~イ!太郎は熟女でもババアでも女だったら誰でもOKよ!な~んて言ったらnekosannさんに失礼だったわねsweat02

そうなのよ!私は夜更かしなんでお腹がすくから寝る前に食べてしまうんです。でも前はいくら食べても太らなかったんだけどな~down
腹のたるみ・・・それだけが問題なのよ~~~。

自分でも嫌気がさすし、なんといってもスカートのウエストが入らなくなったから・・・。新しいの買うのもったいないじゃない?お金がないからmoneybag腹が凹むまで頑張るわよ~run

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 21時12分

☆まさにゃんさん

そうそう!思うだけは簡単なのよね~。
でも、まさにゃんさんはお仕事してるから、そんな暇はないだろうけど、私なんかずっと家にいるじゃない?だから時間は余るわけだし・・・。
なーんて色々言い訳してるけど、とにかくこの腹が憎いのよ~~~punchちょっと見てみる?
見せれるもんなら見せてあげたいわ~。秋より確実に倍の腹になってるからpig

私もこうたがカリカリの餌を食べている時の鼻の皺が好きですcatいつもなら怒るんだけど、機嫌のいい時に触っても怒らないんですよ~heart02

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 8日 (土) 21時19分

凄いなぁ~ポムさん!がんばるなぁ~
あのプチお泊りの写真見ても、全然スマートなのに…
私なぞは、自慢じゃないが万年臨月のお腹ですよpig
階段かけ上がれば息が切れるし、一昨日なんか、駅まで歩いただけで、ごん太の足が贅肉痛になってしまいました…
いかん!ポムさん見習って頑張らねば…scissors

投稿: c*m | 2008年3月10日 (月) 00時50分

☆c*mさん

私、ずっと痩せてて全然太れなかったんです。
それをいいことに、夜中にお腹がすいたりして食べたら、あっという間に5キロも増えてしまいましたcrying
で付いた肉は全部腹とケツに・・・。
すんげ~腹ですよ!私も痩せてても腹だけは臨月です。
臨月の時、お腹が邪魔になって足をおっぴろげて、かかんでた時期があったけどあの時と同じbomb
まあ、自分が悪いんですけどね・・・。

私を見習ってもだめよ!
三日坊主は越したけど一週間坊主にならぬように頑張らねばrun

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月10日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/11030193

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのハニー:

« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かくなると・・・ »