« プチお泊り | トップページ | 今がチャンス »

ぶっ飛んだ!

新しいパソコンになって10日も経たないというのに、パソコンの画面が全く映らなくなってしまいました。

前のノートパソコンと同じ状態・・・。

昨日担当の人に来てもらって,だめだったら新品と交換ということになったのです。

でも、新しいパソコンの在庫があるかどうかもわからず、早くきても1週間後ということでした。

今よく考えたら代わりのパソコンでも貸してもらえばよかったな!と後悔。

なんでこう運がないんだ?どうも今年はパソコン運がないみたい・・・。

オマケに今日は携帯電話を実家に忘れてくるし・・・。

毎日機械に振り回されている状態です。

次の更新は新しいパソコンが来てからになりますので、しばしお待ちを。

また、皆さんのとこにもお邪魔できませんが、ご勘弁くださいね!

アニマルズはみんな元気に過ごしております。

それではまたお会いできる日までごきげんよ~~~!!!(号泣)

|

« プチお泊り | トップページ | 今がチャンス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
初期不良は、よくあることです。
次のパソコンがきても、要注意です。
メーカー保証初期不良期間は1年だそうですので。。。
バックアップは、こまめに取りましょう。

ほんと、運がなかったね。。。

投稿: 鈴 真由 | 2008年2月22日 (金) 00時52分

にゃんとぉおおおおwobblysweat01
そんなことって~!!
なんか磁場でもあるんとちゃうか~sweat01
新品!新品!!何がなんでも新品よぅ!!
1週間の辛抱賃で!!
これって不幸中の幸いかな?
いや、棚からぼた餅smile!?
在庫限りが新品になりゃ~いいお買い物じゃないすかlovely!?

投稿: みっきー | 2008年2月22日 (金) 14時16分

せっかく新しいパソコンになったのにねsign04sweat01
でも、逆に早いうちで良かったのかな。
使い慣れて、写真もいっぱい取り込んでからじゃ
ガッカリですもんね。
もうちょっとの辛抱ですよ~wink

投稿: しろぱん | 2008年2月23日 (土) 21時32分

なんと、運が悪い、続くときには続くのよね~
ストレスをためないでね~bleah

投稿: nekosann | 2008年2月24日 (日) 18時32分

☆鈴さん

お返事遅れてすみません・・・。

まだパソコン直ってませんが今奇跡的についてます。
今がラッキーと思ってお返事書いてます。

なんか鈴さんには迷惑かけてすみませんね~。
いろいろと教えてもらって!!!
こんなお友達をもって私は幸せ者だ!

はい!師匠のおっしゃるとおり、こまめに整理します!
ほんと、運がないとしかいいようがありません。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月24日 (日) 20時03分

☆みっきーさん

お返事遅れてすみません・・・。

そうそう、みっきーさんが言う通りこれが新品に代わって儲けものって思わないといけないのかな?ラッキーって感じだけど、何日も我慢する代償としては、まだ何かオマケしてもらわにゃ~いけない!!って思うのは欲のある私だけでしょうか???

今、奇跡的についてますが明日新品?を取り付けに来て来てくれるって電話がありました。
今度はちゃんと使い物になるヤツを持ってきてくれないと、大人しい私も???いい加減にキレるぞangry

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月24日 (日) 20時23分

☆しろぱんさん

お返事遅れてすみません・・・。

そうそう、早いうちにダメになって良かったとおもわないと・・・。
でないと写真なんかまたいっぱい撮ってダメになったらガ~~~ン!だもんね。
だけどなんでこんなに早くダメになってしまうんだ?って感じです。当たりが悪かったって思うしかないんだろうけど、次もこんなだったらブチギレますよ!

明日新しいのを取り付けに来てくれるだそうです。
朝一に来てください!って頼みましたよ~~~bleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月24日 (日) 20時29分

☆nekosannさん

お返事遅れてすみません・・・。

悪いことって続きますよね~~~。
今年の運は機械的に悪くなるのかな~?

ストレス・・・。
パソコンがあって当たり前の毎日がパソコンがないと思うと余計にイライラしますよね。
これって完全に中毒になってるのかな~?
子供が携帯がなかったらイライラするのと同じなのかもしれない・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月24日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/10668471

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛んだ!:

« プチお泊り | トップページ | 今がチャンス »