« 3ヶ月が限界か? | トップページ | 寝正月 »

新年明けました

みなさん、明けまして・・・。

今回は喪中につき新年のご挨拶ができませんが、今年も宜しくお願い致します。

昨年は激動の年でメッチャ忙しく一年間がとても早く過ぎて行ったような・・・。

また、皆様にどれだけ励まされて元気に今日まできて、新しい年を迎えられたかと思うと嬉しい限りです・・・と言っても過言ではありません。

皆様にお世話になり本当にありがとうございました。

去年、私にとっては漢字一言で表すと『別』でしょう。

ブログのお友達のワンちゃんウサちゃん・・・。

そして母との苦しい別れ。

哀しい事ばかりでした。

それを打ち消す年に今年はなってほしいな~なんて思ってます。

で、もうひとつ欲を言えばゆっくりな時間が過ごせる事を祈ってますが。(去年が忙し過ぎたような気がする・・・)

Dsc04127 「こんなオレだけど、また今年も宜しく頼むわ~」

太郎!新年早々そんな失礼な言い方したらいけません!

すんません、躾ができていなくって・・・。こんなバカヤローですけど宜しくお願い致します。

Dsc04125 Dsc04130_2 Dsc04137 「おちゅぎはアタチね、こんなアタチだけど、ことちもよろちくお願いいたちまちゅ!」

まあ、よいご挨拶だったけど最後の格好が女の子としては、はしたなかったわね。

これまたすみませんでした。躾がなってなくって・・・。

ちょっと可愛くないけどあわせてこちらも宜しくお願い致します。

おお~~~~っと、モモの写真がなかったけど、モモも宜しく!!!(あ、カメ蔵も・・・)

この一年元気で過ごしましょ~ね~♪

こんなポム家ではございますがどうぞ今年も宜しく頼むわ~!

またまた失礼!!!私が一番お行儀ができていませんでした。

こんなブログですが、またしょ~もない更新をしてまいりたいと思いますので良かったら遊びにきてやって下さい。

そして、この一年が皆様にとって良い年でありますように・・・。

|

« 3ヶ月が限界か? | トップページ | 寝正月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

新年の挨拶は、出来ませんが、
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年は、お兄ちゃんも社会人ですね。
若いって、いいな~!(*^_^*)

今年は幸せな年になりますように!
こうして、太郎君とこうたちゃんに会えるのを、
楽しみにしています!!


投稿: しろぱん | 2008年1月 1日 (火) 17時38分

☆しろぱんさん

今年もどうか宜しくお願いいたします・・・。

そうですね~。
今年から本格的に兄ちゃんも社会人の仲間入りになることになって嬉しい限りです。なんたって苦節3年ですから・・・。やっと!って感じ。
でも私たちから考えたらまだまだ若いよね~。

ほんと、今年こそはいい年であって欲しいと願うばかりです。去年がドツボだったからね~。
今年も太郎、こうたをガンガン撮りまくりたいと思います。
菜々ちゃんもガンガン撮りまくって楽しませてね♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年1月 1日 (火) 21時55分

最近、ブログが止まっていたので、忙しいのだろうな~と思っていました。

ことしもよろしくお願いします。

確かに、去年のポムさんは、バタバタ走りまわっていましたよね。
今年は、少し、ごゆるりと、行きましょう。

でも、きっと、ポムさんのことだから、走り回っている気がするわ。
なんてね。

みんな元気に年越ししたようで、安心しました。

投稿: 鈴 真由 | 2008年1月 1日 (火) 22時46分

☆鈴さん

なんか忙しくて去年は半年はブログをお休みしていたような感じがします・・・。覗いてくれてたの?ありがとう。

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね・・・。

今年こそはゆっくりしたいな~なんて思ってはいますけど鈴さんが言うとおりいつもバタバタしてるよね~。でも、もう今年はそんなこともないでしょうよ!
鈴さんは今年は病気なんかしないで元気に一年を過ごそうね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年1月 1日 (火) 23時57分

ポムさん
いつも、ありがとう♡
私のほうこそ
ポムさんに沢山パワーを
いただきました。
今年も
こんな私ですが
どうぞ、
よろしくお願いします<(_ _)>

こうたちゃんの
おマタひろげっちゃってるお写真
とっても可愛い~((((o≧∀≦)o)))
安心しきってるんですね。
こうたちゃん今年もヨロシクね♡
太郎ちゃん!!
新年早々、男前ですなぁ!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
太郎ちゃん、
今年もハンサムBoyなお写真
楽しみにしてるよ~(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2008年1月 2日 (水) 23時26分

☆フェアリーママさん

こちらこそ、どうぞヨロシクです・・・。

なんの、なんの、わたくしは何もしておりませぬ!
いつもママさんに励まして勇気づけてもらってるし、お互い様ですよ・・・。

こうた、女の子のくせにちょっとはしたないわね。
わたくし女の子を育てたことがないんで、躾け方が悪くってごめんなさい・・・。
太郎はいつも同じ表情で代わり映えもなくごめんなさい。こりゃぁ~写真の撮り方の腕を今年はあげなくてはいけないかな?
こんな太郎の顔ですが楽しみにしてくれてありがと~♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年1月 5日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/9655279

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました:

« 3ヶ月が限界か? | トップページ | 寝正月 »