« メッチャ遅れの旅行日記① | トップページ | メッチャ×2遅れの旅行日記 ② »

そろそろ疲れが・・・

父が入院して一ヶ月が過ぎました。

毎日毎日お昼には様子をみに行っておりますが、そろそろ私も母が亡くなってバタバタしてきて、おまけに遊び歩いたツケがまわって来る頃でありましょうか?

風邪+膀胱炎がダブルでやってきまして、とうとう我慢できなくなり病院に行ってまいりました。

酷い時には血尿が出てましたが以前病院でもらっていた膀胱炎の抗生物質があったのでそれを飲んでましたが切れて、しょうがなく病院へ・・・。

Dsc03967 それでなくても日頃から薬を飲む量が多いっちゅ~に、また薬が増えてしまいました・

薬でお腹が一杯になる状態でございます。

風邪も夕方になると寒けがして、喉は痛い、鼻はグズグズ・・・。

もう市販の薬では治らないし、諦めて病院行った方が早いもんね!

ところで今朝早くに兄から電話・・・。

朝早い電話は今までにロクなことがない電話なんであんまり好きではない・・・。

やっぱ父の事だった。

「輸血をするから承諾を得たい・・・」と言うのでこれはただごとではない!と思いはらはらしていたが、結局胃潰瘍ができて便に出血がありビックリしてパニックを起こして倒れたらしく、胃カメラを飲んで検査もするので輸血が必要とのこと・・・。

今は集中治療室にいるが元気そうで安心しました。

最近気弱になっている父・・・。ベッドの上ばかりいて、それこそつまらん事ばかり考えて急性胃潰瘍ができたということだ!

病院のベッドの上だとマイナス思考になってしまうからいかん!

これは一刻も早く食べれるようになって経過が良かったら我が家に連れて帰ろうと思っている。

今月いっぱいをメドに先生も考えてるらしいが、胃潰瘍の経過次第だ・・・。

Dsc03963 Dsc03964 「早くじいちゃんが我が家に来てくれないと、俺が寂しいんだよな~」

それは母ちゃんも同じ考えだよ!

父はもう少し良くなってから退院しないと私に迷惑がかかるというが、こうして毎日病院に行く道中が長い事を考えれば我が家に来てもらって静養してもらった方がよっぽどいい!

あんがい精神的に疲れるのよね~~~~。

Dsc03957 Dsc03960 Dsc03961 こうた嬢はマイペース。

夕方寒くなったら二階のベッドの上で西日が当たる所で寝ている。

私は洗濯物を取り込んだら夜にたたむズボラ母ちゃんなのでシワになったら困る物以外はそのままにしているから、こうたはいつも洗濯物の上で寝ている。

こうたも追いかけっこしてもらう相手がいなくて寂しいだろうね~~~。

たろ~、こうた~!!!我慢しておくれよ~~~。

ちゅうことで、また夜父の病院に行くし忙しく、私の体調もイマイチなんでまた暫くはコメントを受け付けませんがごめんなさい。

皆様も昼、夜の寒暖が激しいので体調を崩されませんように・・・。

くれぐれも私のように、小力(長州)のような腹を出してお休みになられませんように。

次は旅行記第二弾を、思いだし思いだし書いて行きたいと思っております。

|

« メッチャ遅れの旅行日記① | トップページ | メッチャ×2遅れの旅行日記 ② »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/8452630

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ疲れが・・・:

« メッチャ遅れの旅行日記① | トップページ | メッチャ×2遅れの旅行日記 ② »