« やっと見られたゾ! | トップページ | 母の月命日 »

久々の俺さま

最近昼間は暑いけど朝晩は涼しくなってまいりました。

昼間もエアコンがいらないほど・・・。

窓から入る風もなんとなく涼しげな感じがします。

確実に秋はやってきてるんですね~。

と、いつもとは違う書き出し・・・。(私らしくないって???)

先週は火曜日だけ実家に行かなかっただけで他は毎日の実家通い。

週末は兄夫婦が実家に行くので昨日、今日と、やっと自分の時間が出来ました。

今週は私も自分の仕事で行けないし忙しいので暇な時には足をこまめに運ぶようにしてます・・・。

明日も月一の病院へ行かないといけないし、なんやかんやで家に居ても、自分のしたいことをするというのではなく、とにかく暇があれば寝る、寝る、寝る!!!

これで疲れも飛んでいってくれると信じてる馬鹿な母ちゃん・・・。

Dsc03784 Dsc03785 今まで湿っぽい話ばっかりだったので、今日は最近影の薄くなった太郎の話題をひとつ・・・。

今年もやってまいりました!!!

太郎のお股大好きな時期が・・・。

でも早いような気がするんだけど?この前ハニーちゃんに致していたのにもう???ってな感じがするんだけど?

やけにグイグイ引っ張ってはメス犬のシッコの跡までダッシュ。

で、止まってはしつこくメスのシッコの痕跡を舐めまくって一歩も退こうとしない。

かと思ったら、案の定私のお尻を執拗に舐めまくる・・・。

私が座っていた場所を舐めまくってベチョベチョになるほど・・・。

この前サカリが終わったばっかじゃんよ~!!!とブチブチ文句を言いながら引っ張られっぱなしの情けない母ちゃん。

たぶん、もうちょっとしたら、母ちゃんの脱いだ服を噛みちぎる日がやってくるであろう。

後ろから襲われる日も遠くはないだろう・・・。

なににしても用心をしておかなければ!!!(洋服がどんどんなくなっていく・・・)

もうこうなったら、母ちゃんのドピシ!攻撃が始まるが最近太郎の腹、ケツの辺りは肉布団を着てるような感じで、母ちゃんのドピシ!も効き目がない・・・。

通り過ぎる女の人、何故だか若い人を選んでお股を嗅いでいるような気もせんこともない。

お歳を召した方にはあまり行かないような気がする。(気のせいか?)

今日も散歩の途中で私よりははるかに若い奥さんに撫でられながらも、股間を嗅いでいる。

私が「やめなさい!すみませんね~、オスなもんで股間が大好きで・・・」と私が言うと

「いいえ~~~、最近は旦那にも相手されなくて、私を女と認めてくれて嬉しいわ~」ってな感じで私よりうわてなヤツがおりよった!!!と感心してしまった。

この爆弾を抱えた太郎、いつになったら下半身爆発するかハラハラの毎日です。

Dsc03788 Dsc03789 Dsc03790 お見苦しい勝手口ですみません・・・。

こうた嬢はマイペース、網戸を破ってくれるし、畳は爪を研ぎボロボロにしてくれるわ・・・。

何も考えてないらしい。

夜になって飽きもせずスリッパの中に何かいるのか?しきりに顔を突っ込んだり手を入れてはクイクイしている。

私が見たところ何もいるようには見えないけどこうたには虫か何かに見えるのか???

それぞれが自分の好きな事をしているポム家であった。

私も自分の為の何か楽しいと思えるような事がした~~~い!と願う毎日でありました。

|

« やっと見られたゾ! | トップページ | 母の月命日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん
忙しそうで
身体がやっぱり心配だよぉ(σ_・、)
たまには
ゆっくり自分の時間を作ってね。
太郎ちゃん
あらら?もう
そんな時期?
実は太郎ちゃんの
そんな男らしいところが大好きな
フェアリーママ&フェアリーなんだけどね~~♪(b^ー゚)ポムさんの愛のドピシには気をつけて致すのよ~♪
こうたちゃんは
スリッパに頭をつっこんで
可愛いゾ.....φ(-ω-。`)
お顔がスリッパから抜けなくなっちゃわない~?(*≧m≦*)ププッ

投稿: フェアリーママ | 2007年9月10日 (月) 23時25分

☆フェアリーママさん

いつもいつも私の体の事を心配してくれるママさん。
嬉しいよ~~~、ありがとう!

私はドリンク剤と昼寝?(私の場合は昼寝と言わないほどの長時間)で疲れが取れるような気がするんですが???今までも何度もこれで乗り越えてきましたから、まあ大丈夫でしょう・・・。

あらら?もうそんな時期???ッって思うでしょ?
なんか今回は早い気がするんだけど・・・。
これが男らしいのか?
変だよ~!ママさんもフェアリーちゃんも。
下半身命の太郎がカッコイイんだということを太郎に伝えておきましょ~。ますますハッスルしちゃうかもしれないよ~。
もう、私のドピシも蚊が刺したぐらいにしか感じないでしょう・・・。厚い肉布団があって。

こうた、スリッパに頭突っ込んで我が道を行くマイペースなお方です。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月10日 (月) 23時51分

ポムさん、ご実家通いで大変そうだね。。
でも、急に逝かれるのは、ショックだったでしょう。
亡くしたものは、大きいと思うよ。

こまめに、顔だしてあげて。

でも、ポムさん自身が病院に行っている人なんだから、それもわすれないでね~

太郎くん。
去勢すると、一気におとなしくなるらしいよ。
うちのマンションのチョコラブくん、ものすごく、おとなしいけど、去勢するまでは、すごかったって、言っていたから。
今は、ものすごく、ものすごく、おとなしいけどね。

たまには、モモちゃんもカメ蔵もだしてね~

投稿: 鈴 真由 | 2007年9月11日 (火) 00時31分

太郎くんキタかぁ~♡(笑)
検索検索…この間のは4ヶ月前かぁ~
その近所のレディーが4ヶ月周期で発情してるんですなぁたぶん。
オスはそれに釣られて発情するらしいですから…
ポムさんもひょっとして…あの…(以下自粛)
太郎くんその調子でポムさんを元気付けるのじゃ!!
え?余計にテンション下がるって??(笑)

投稿: みっきー | 2007年9月11日 (火) 14時17分

おぉ太郎ちゃん!
久しぶりに その男前のお顔をじっくり見ちゃったわ~
でもね~「興奮 コウフン!!」はある程度にしといてあげて~
か~さんの身体がもたないわ~
こうたちゃんのマイペースぶり
うちのさっちゃんだってその点では負けてませんぜ!
猫って 根本的に犬とは違うんだなぁ
なんて改めて思う今日この頃…

投稿: タロウの母 | 2007年9月11日 (火) 15時00分

あはは、ポムさんも色々大変だぁ!
でも、上には上がいるんですねー。
すごい発言をされるお方がいたもんです。(笑)

こうたちゃん、スリッパに何がいたんだろう?
小さい虫?
可愛いなぁ~(^^)
ふーちゃんもアズキも、何もいなくてもスリッパに顔を突っ込むのが好きです!
何が楽しいのか???(笑)

投稿: まさにゃん | 2007年9月12日 (水) 15時51分

太郎君もうそんな時期が来たんですね。
ハニーちゃんの出番かな~♪
ポムさん油断しないでねっ!(*^_^*)
うちも畳も障子もすごいですよ~~!
菜々も、スリッパに顔を突っ込んでます。
脱いだ靴下とか足とかクンクン嗅ぐので、菜々は足の匂いが好きなのかな。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年9月12日 (水) 20時14分

久しぶりだね~~たろう君、やっぱ、ハンサムだわ
お盛んでいいですこと、(。-∀-)ニヒ♪
こうたちゃん、かわいいね~~、気まぐれ猫ちゃん、魅力だね~~(^◇^)
スリッパには魅力がたくさんあるんだね、我が家のニャンズも何を思うのか?・スリッパで遊んでます。
「いいえ~~~、最近は旦那にも相手されなくて、私を女と認めてくれて嬉しいわ~」ってnekosannもいいそうだよ、(( ´∀`))ゲラゲラ
でも、太郎君が来てくれないかも・・・(ーー;)
これ以上オバタリアンになりませんように・・って思ってるけど、やっぱ、ダメだねハハハ

投稿: nekosann | 2007年9月12日 (水) 20時43分

あらら・・・元気な太郎くんだね~~
ポムさん、またまた襲われそうだから気をつけてね。

きっと私・・・すどうりされるわぁ~~(泣)
たぶんお返事で突っ込まれると思ってますわ(笑)

投稿: dandyママ | 2007年9月13日 (木) 09時11分

☆鈴さん

お返事遅れましてごめんなさい。

大変でございます・・・。
オマケに余計に大変になってしまって、実家通いも日常の予定に組まれそれが当たり前になりつつあります。
もう、母の哀しみばかりを追ってる場合ではなくなりますよ・・・。

あら~、私のしんぱいしてくれてありがと!
まあ、病院通っている私もこれだけストレスが溜まれば鬱も反対に治るかも???

あら・・・。あのチョコラブちゃん去勢したのね。
早くからしておけば安心よね・・・。
太郎は、どうにでもなれ!!!って今は投げやりです。・・・で、カメ蔵は今、とんでもないこと出場させられません。水槽汚すぎて何の物体かわかんないから。(苦笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時22分

☆みっきーさん

お返事遅れましてごめんなさい。

太郎きましたよ・・・。
私のスカートの中嗅ぎまくり・・・。
おまけにメスのシッコの臭いがすれば突進ですからね・・・。去年の秋はいつだった???
検索してみた~?私は検索する暇もね~よ!
私が、あんだって???私が発情してるというのか???わたしゃ~もうアガりかけてるよ!!!(怒)
テンションあがるどころか、ストレスが余計にたまっちまうぜ!そろそろハニーちゃん登場か???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時27分

☆タロウの母さん

お返事遅れましてごめんなさい。

もう勘弁してくれ~~~!ですよ。
このまま私に致してくれたら倒れて完全に病院行きになってしまいますから・・・。そうなったら泣くのは太郎自身なんだけど、太郎にとっちゃ~そんなことお構いなしだぜ!!!

ネコと犬は全然違うよね・・・。
ベッタリな犬もいいけど、たまにはクールなネコもいいし・・・。これで足して2で割ったらいいんだろうけどね~。そうはイカの○玉か???(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時32分

☆まさにゃんさん

お返事遅れましてごめんなさい。

大変でございます・・・。早くから去勢しておけばこんなに大変な目には遭わなかったのに自業自得。
私よりお若い奥さんの発言とは思えない・・・。
それに私その奥さん知らないんですよ。
私も初対面の人にはちょっと言うのを躊躇してしまいます。

こうたはスリッパには興味ないけど、なにかいたのかな?そこんとこは、こうたに聞かないとわかんないけどね・・・。また手でチャイチャイするお手々がかわいいのよね~(親バカ!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時38分

☆しろぱんさん

お返事遅れましてごめんなさい。

そうですね・・・。
ハニーちゃんの術後の傷口は大丈夫かとしんぱいですが・・・。なんでもいい!太郎の相手になってくれるなにかがいてくれたら。

菜々ちゃん、最近お転婆がひどくなってきましたね~。女はこうでなくっちゃ!もうウチは障子は外したままです・・・。キリがないもん!!!

菜々ちゃんは、足の匂いフェチなんだ・・・。
でも、ウチの父ちゃんの靴のニオイ嗅いだらきっと失神すると思います。(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時43分

☆nekosannさん

お返事遅れましてごめんなさい。

久しぶりに太郎んち!が戻ってきた感じがするでしょ?ハンサムって言ってくれて嬉しいわ~。

こうたは、あんまりスリッパには興味はないんだけどね。
でも、何かいたからかな?手を伸ばしてチャイチャイしてました。なんか変だけど?

いいえ~、太郎だったらnekosannさんの年代のひとでもOKです。ここら辺にはまだひとまわり上の方がいらっしゃるけど、いちお股間に向かっていきますから・・・。大丈夫!まだ若い部類だよ!
そう、ひがみなさんな!って!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時49分

☆dandyママさん

お返事遅れましてごめんなさい。

まだまだ下半身現役の太郎です。
また私が押し倒されるのは時間の問題でありましょう・・・。覚悟は決めて襲われないように睨みきかして歩いてるけど効果はないんだろうね~。

いえいえ、nekosannさんにも言いましたが、まだダンママさんんも、ここら辺のおばさま方に比べれば若いですよ~。これ、お世辞でもなんでもないですからね・・・(爆)
マイル君もやっぱ去勢はするのかな???
若いうちにしてた方が断然いいよね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月14日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/7889873

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の俺さま:

« やっと見られたゾ! | トップページ | 母の月命日 »