« 18000円のフルコース | トップページ | 何がしたいか・・・??? »

台風一過

昨夜は風はあまり強くはなかったけど、とにかく雨が酷かった。

夜のオシッコタイムも、今朝のお散歩も庭先のシッコで、太郎もふて寝しています。

午前中雨が酷かったので昼前になって朝のお散歩に行きました。

今日はこれと言って何もない一日だった。

今朝は次男の部活もないと聞いていたし弁当も作らないでいいと思っていたので久しぶりに寝坊しようと思っていたら朝7時前に父ちゃんから電話!

そんな日に限って朝から電話すんじゃね~よ!(怒)

滅多に朝電話なんかしたことないのに家の事が心配で電話かけたんだってよ~。

私たち人間の事が心配で電話したんじゃないのよ・・・。

家の何処かが傷ついてないかどうかが心配なのよ、この人は・・・。

「私達の事が心配じゃなく、家の事が心配なんかよ~~~!!!(怒)」

思わず声を荒げて電話を切ってまた私はフテ寝をしてしまった・・・が、なんかムナクソ悪くて結局眠れなかった。

Dsc03500 Dsc03514 今日も相変わらず太郎は寝てばかり。

でも、夕方は雨も降らずゆっくりお散歩もできました。

私もちゃっかり数名のリクエストによりキレイになった「御髪」で登場・・・だが、これじゃあせっかくの「御髪」がわかんないじゃんよ~~~(怒)

Dsc03499 Dsc03504 こうたもお暇なご様子。

遊んでやってもキリがないし、昼間ねてばかりで夜になったら部屋とベランダをドタバタと走りまわすこうた。

昼間しっかり遊ばせようと思ってもどうしても寝てばかりで夜中に元気になるのはどうしてだ?

いい加減に人間と合わせた生活に慣れてくれよ~~~!(涙)

|

« 18000円のフルコース | トップページ | 何がしたいか・・・??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

だって、ネコって夜行性だもん。

ポムさん、カラーいれているんだね。
わたしもこの1年で、白髪が増えて、今、お悩み中。
表面は、わからないんだけど、アップにすると目立つ。。
一気に老けるから、部分だけでも染めようか?と。。。
いままで、バージンヘアだったのに。

台風の影響、思ったほどなくてよかったね。

わたし、つくづく思うのだけど、父ちゃんは、とても、ポムさんが好きで、実は、ポムさんも父ちゃんが好きなんだと思うよ。

潜在意識は、絶対そうだとおもうわ。

投稿: 鈴 真由 | 2007年8月 4日 (土) 00時30分

☆鈴さん

そりゃ~そうです。
でも、夜中にドタバタ一人で走って人のお腹の上も関係なく踏んづけて走るのは止めて欲しい~~~。

私の父親が若い時から白髪が多くその血を受けているのか私は30代前半からカラーしてました。もうすぐ完全な白髪染めになるでしょ~。もう、すっごいから!(苦労も絶えないしね、お互い!笑)
鈴さんはきれいな髪よね~、パーマもかけないし、カラーも入れてない、ほんとのバージンヘアよね~。
そうそう、アップにしたり髪をかきあげた時がすっごく目立つのよ・・・。

ん???
父ちゃんは私の事好きなのは分かる・・・。
でも、私は好きなんだろうか???自分でもわからないよ~?離婚まで考えて好きだと言えるのだろうか???そりゃあ、好き、愛して結婚したのには間違いないが・・・。潜在意識か~。どうなんだろう?
ホントの自分の心がわからん!?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 4日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/7401711

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 18000円のフルコース | トップページ | 何がしたいか・・・??? »