« 解放感 | トップページ | 18000円のフルコース »

うつ度正常値

昨夜はせっかく記事を書いていざ、投稿しようと思ったらメンテナンスでガ~~~ン!結局書いた記事も保存さえできなかった・・・。

一昨日はエアコンがいらないほど涼しく窓を全開にして寝たら朝方寒いので目が覚めた。

昨夜も涼しくエアコンはつけていない。

普通この時期って熱帯夜が続くのが普通のような気がするが・・・。

昨日、Dsc03472 今日も雲ひとつないピーカンなお天気。今日なんかマジ暑い!!!

昨日は家の用事を済ませ、カウンセリングの予約が3時なので早めに出かけ父ちゃんちに行って洗濯して掃除して・・・。

3時まで時間を潰して病院に行く。

今回はもう先生との話だけだったので、そう時間もかからなかった。

先生曰く、「前回よりも顔が明るくなってますし、話し方も笑顔が出てきていい方向に向かっているようですね~」と言われたが自分じゃあ気が付かない。

で、また「うつ度テスト」なるものをされたが、前回はうつ度MAXが100としたら70ぐらいだったのが、今回テストしたら35まで落ちて正常値になっていた。

この前テストした内容までは覚えていなかったが、あの頃は気分は落ち込んでいたのは確かだった。(テストの内容を覚える気力もなかったのだろう・・・)

そのテストの中の項目に『性欲はありますか?』という項目があるんだけど、書くのを忘れていて、「この項目は答えたくない人が多いんですよね~」と言われたが私は即答!

まったくありませんね!!!冗談じゃないわ!(自信を持って答えました)

「まあ、あっさりしていらっしゃるのね~、それはいけませんね~(笑)」なんて言われたけどそんなもんだろ~?いけないことなのか???

だから父ちゃんもヒスが出るのであろうか???

それかといって、父ちゃんに浮気をされたら平常心でいられるか?と言われれば答えはNo!

私の自分勝手、自己中と言われればしょうがない、と言えばそれまでだが・・・。

そうじゃなかったら、スキンシップでも・・・と言われるけど、今はまだそんな気にもなれない。

父ちゃんの体が当たってきたら、鳥肌がゾゾゾゾ~~~~~ッ!

父ちゃんに触れて鳥肌が立たなくなるのはいつのことやら?ですが。

Dsc03475 Dsc03476 ちゅ~ことで、昨日は帰るのが絶対に遅くなるとは思ってたけど、5時までには家に帰る事ができた。

太郎はふてくされて寝ています。

たった6時間のお留守番ってとこかしら?

Dsc03478 Dsc03480 こうたは最近やけに甘えん坊になって私が帰ると人の傍ばかりすり寄ってくる。

可愛いっちゃ~可愛いが、ここまでくるのに1年以上かかってしまった。

後は太郎と仲良くなってくれることを祈るだけだ。

また3週間後に診察だけど、うつ度の数値が正常値になりつつあるということで安心しました。それだけでいいとしなくては・・・。

今夜はとても暑い!!!夜になっても気温がまったく下がらない。

エアコンがないと死んでしまいそうだ。(暑いの嫌い、寒いの嫌いなワガママ人間)

台風5号も西日本を直撃だそうだがどうなることやら?

明日の夕方頃から酷くなって3日は大荒れになるそうだ・・・。

何も被害が無いことを祈るばかりです。

|

« 解放感 | トップページ | 18000円のフルコース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この海も素敵ですね。
わたしはポムさんが太郎君連れていく、遠浅の透明度の高い海に魅力感じちゃんだけね・・・。

父ちゃんにそれだけ拒否反応出ちゃってるのは私も同じかな・・・。

これじゃ私の夢のカラフルポピンズのじいちゃんばあちゃんになっても手もつなげないぞ~。(ところでカラフルポピンズって何の商品でしたっけ?洗剤だったかな?)

自称若い頃ケンカばかりしていたご夫婦が手を繋いで仲むつまじく歩いている姿を見ます・・・ということはいずれは手を繋げるかもしれませんね。

我が家のにゃおにゃおは一向にかわいく擦り寄ってこないです。さみし~。

投稿: Bi | 2007年8月 1日 (水) 22時02分

昨日は、メンテ中でした。

ポムさん、10日間、お疲れ様~
そっちは、暑いのね。
こっちは、すごく、日照時間が少ないですよ。

鬱検査で、性欲は、結構、必要だとおもうけど。

別に相手が、父ちゃんじゃなくても、意欲があるか?
ってことで。。

うちにも鬱っているのが、いるから、なんとなくわかるけど、風邪じゃないから、ちょっと長い目でみたほうがいいよ~


太郎くん「たった」6時間のお留守番なのね。
うち、「6時間」させたら、発狂しますよ。。

投稿: 鈴 真由 | 2007年8月 1日 (水) 23時30分

☆Biさん

今、あの海水浴場は毎日芋の子洗うような多さで水が汚くなってるし、水というよりこの気温だから温水になってるようです・・・。
海だけはキレイが自慢なところかな?(全然うれしかね~よ!)

もう、拒否も拒否!アレルギー反応出るかも知れない。こう思い出したのはやっぱジジイの例の問題があって急にこうなってしまいました。あのジジイの子と思うと拒否反応です。

カラフルポピンズ・・・。何の洗剤だったっけ?
食器洗い?衣類洗剤?それとも柔軟剤???
もう歳だわ!思い出せない・・・。

喧嘩をしてたほど、歳をとって仲良くなるってこと?
そんなことあるのかな~?
ジジババになれば手をつないだところで、何も感じなくなるんでしょうかね~。それも悲しいが・・・。

にゃおにゃおちゃんは野良猫ちゃんだったのよね。
それには時間がかかるのかしら?ちゅ~か、やっぱその子の性格かな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 1日 (水) 23時33分

☆鈴さん

そうでしょ~?
それを気づかずに更新しようと思って記事書いたけど全部パーになってしまいショック!!!

ありがとうございます。
これで、遊びに行く軍資金になったかな?と・・・。
もう、コッチは毎日暑くて暑くて!うだってます。
今年はなんか絶対おかしいよね・・・。

性欲・・・。そんなの何年前の話だ?って感じ。
でも、Hしなくても手を握ったり、どこかひっついてるっていうことって結構大事なことらしいね。でも、それは今は無理かな???(父ちゃんに対してだけ!)

鬱って誰よ?ノリッチリンさん???
薬とかのんでるわけ???
まあ、風邪でも心の風邪はこじらすと大変だからお互い気をつけましょう・・・。

シャロンちゃん、6時間のお留守番で発狂?
甘ちゃんだね。というか、ママが傍にいてくれなかったら不安で仕方ないんだろうね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 1日 (水) 23時42分

鬱度低下、よかった!!!
書いてる記事に現れてるかも?
長くお付き合いしてると不思議とわかる?

元々優しくて傷つきやすいポムさん。
だんだん図太くなってくるよ~

きれいな海・・・今日は荒れるのでしょうか?

投稿: dandyママ | 2007年8月 2日 (木) 07時29分

☆dandyママさん

もう腰の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいよ~。(笑)

お陰様で、うつ度低下になっております。
ちゅう~ことは現状に戻ってるってことだろうけど自分じゃわからんけどね。
そ~ですか?記事でわかる???
これまた自分じゃわからんが、さすがダンママさん!
鋭いといいましょうか、年の功といいましょうか?(笑)

全然優しくないですよ~。
優しかったらクソジジイとか言わないし、主人のこと大事にしてますって!
こう悩んで歳をとっていくと図太くなるんでしょうか?(ダンママさんは図太いの?)

台風、今日の午後から酷くなるそうです。
またこの波のしぶきが家にかかって、台風一過は家の外壁が汐でベタベタ。水を流すのに一苦労ですよ。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 2日 (木) 09時12分

すげぇ~!!
物凄い数値が下がってるじゃないですかぁーっっっ!!
あと35ってのが性欲か!?(爆)
ジジイさんとの確執がとれればもう健全ですな( ̄∀ ̄*)遠い目線~
いやいやもう考えるのはやめやめ~!!(笑)

うわ~やっぱり家までしぶきが飛んでくるんすね!!
何事もないといいけど…
今回の5号のヤロ~日本列島丸呑み路線じゃないすか(滝汗)

投稿: みっきー | 2007年8月 2日 (木) 11時21分

雲ひとつない青い空に青い海。
憧れだわぁ~~~!

ポムさん、良かったね~。
一緒に嬉しいですよー♪♪♪
美味しいものでもたくさん食べて、
アニマルズにたくさん癒されて下さいね~(^^)

こうたちゃんのNEW首輪、大人っぽい!
ヒューヒュー(笑)
でもとっても似合ってて可愛い!

どうやら台風、ポムさんちの上空を通過しそうですね・・・。
被害がないよう祈ってます!
太郎君の散歩やなんやらあると思いますが
気を付けて下さいねー!

投稿: まさにゃん | 2007年8月 2日 (木) 14時24分

☆みっきーさん

そっか~、その残り35って~のが性欲が無いってことなのか・・・?って、んなわけね~だろうが!!!(爆)
もう、最近じゃあジジイ見てもなんとも思わなくなりましたがね。でも、必要最低限のことしか言わないけれど。考えないことが一番いいのかも?

ほんとね、この台風みっきー地方も行くで~~~。
でも、まだ風も少しある程度だし雨も小雨が降ったり止んだり。さっきは太陽も出てましたが、これで今夜には台風直撃っていうけどほんとかな~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 2日 (木) 16時45分

☆まさにゃんさん

この海と空の青、なんてステキなんでしょ~!な~んて都会の人は憧れるのよね~。だけどあたしゃ~うんざりだわ!!!

ありがと~、一緒に喜んでくれるのかい?
って言っても自覚は全然ないんですがね~。どこがどう変わったのか???ひとつ言えることは、父ちゃんが帰ってきてもあんまりイライラしなくなったことかな?(でも、うっぜ~!)

こうたの首輪、褒めてもらっちゃったよ~。
白色だから、これがグレーになるのは時間の問題だな。ベランダなんかゴロゴロしちゃうから、すぐに汚れるのよね~。

台風、今夜0時には中心が来るらしいけど、全然台風らしくない。夕方から酷くなるって言ってたから早めの太郎の散歩も行ってきたけど、そう急いで行くこともなかったかな~?
今から、外の飛んでいきそうな物を撤収してまわらなければ・・・。ご心配ありがとう。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 2日 (木) 16時54分

正常値になってよかったです!
早めの受診がよかったのかも。
この分だと、早く良くなるかもね。(*^_^*)
太郎君ポムさんの事大好きなんだね。
こうたちゃんも甘えてくるなんて、羨ましいですよ~~!!
菜々が寝てるところに行って添い寝しようとすると、場所移動されます。(>_<)

海が近くて羨ましいけど、台風の時は大変なんですね。
早く行っちゃうといいですね!って、そしたらこっちに来るのかな。

投稿: しろぱん | 2007年8月 2日 (木) 21時33分

☆しろぱんさん

お陰様で・・・。ご心配お掛けました。
早くいらん薬とは手を切りたいけど、抗うつ剤は飲み始めたら長いらしいですよ~。

太郎は前からストーカーだったけど、こうたまでストーカーになるとは・・・。でも、ちょっと正直嬉しいです♪だけど、相変わらず顔を近づけたら逃げるんですよ。どういうこっちゃ!?

そうよ~、海の側は色々大変なのよ~。
台風もだし、車もすぐに錆びちゃうんだから・・・。
この台風はどうやら日本海に抜けるようだから、そっちには行かないんじゃないかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 2日 (木) 21時51分

正常値にもどりつつあるんだね。
よかったです。

ポムさん頑張り屋さんで優しい人だからね。
人一倍傷ついたりするんだろうなと。
いつも応援してるからね!!

太郎ぅ可愛いなぁ。
太郎ぅと一緒にお昼ねしてみたいなぁ。
可愛いだろうなぁ。

投稿: 太陽 | 2007年8月 2日 (木) 22時03分

☆太陽3!

正常値の範囲には入ってましたよ・・・。
ずっとこれが保たれればいいですけどね。

みなさん、私を勘違いなさってる。
優しくもないし、頑張りやでもない・・・。
だからワガママだし自分の意見が通らないと腹が立つ。人一倍傷つくかどうかはわかんないけど、人は二倍ぐらい傷つけてる・・・。
こんなあたしでも応援してくれるの~?
ありがと~。

太郎ぅ~いつも可愛いって言ってくれてありがと~。
母ちゃんは嬉しいぞ!
太郎ぅ~と一緒に寝る?イビキうるさいし、臭いけどそれでいいのならどうぞ!!!私は時々太郎ぅ~の下敷きになりそうなことがありますが・・・。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月 2日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/7371894

この記事へのトラックバック一覧です: うつ度正常値:

« 解放感 | トップページ | 18000円のフルコース »