« 女神様とお呼び! | トップページ | 頑固親父(怒) »

甘ちゃんズ

今日も病院へ行こうかと思ってたら父ちゃんが明日一緒にババアのお見舞いへ行こうと電話がかかってきたので今日は止めて明日父ちゃんと一緒に行くことになった。

でも、今電話で急に仕事が入ったから帰れない・・・とのこと。

父ちゃんが居たらババアとあまり話もできないので、どっちかというと私一人で行った方がババアにしたら気が紛れるかもしれない。

Dsc03659 Dsc03660 今日は、すんごく汚かった亀蔵の水槽のお掃除。

最近は暑いのですぐ水が汚くなってくるし、とても臭くなってくる。

洗って暫く日光浴。亀蔵が居るのは玄関で日が当たらないから日光浴をさせておかないとお日様からビタミンが吸収できないからね・・・。

といっても、どんどん大きくなっていく。13年でこんなにも大きくなったら、もう10年もしたらウミガメになるんじゃないかと思うが。

Dsc03648 Dsc03654 本日も暑く殆どこうたも太郎も伸びきって寝てました。(母ちゃんもエアコンガンガンの部屋で爆睡)

このこうたの姿が可愛いのよね~(親バカ)

何度も言うが、こうたは小谷が来なくなって母ちゃんに甘えて来るようになった。

私がパソコンの部屋に入ると私より先にパソコン前の座布団に座って待っている。

これまた可愛い~~~。やっと、そんな仕草が可愛いと思えるようになってきた。

前なんか 甘えてくることなんか全然なかったので心から可愛い~~~と思える事がなかった。

今日も私が昼寝していると、私の傍でちょこんと寝ていた。

ん~~~、なんともいえない可愛いぞ!!!

Dsc03655_2 Dsc03656_2 Dsc03657 猫は気紛れでつれないときが多いけど、いつも甘えてくるのが大きなコイツ・・・。

甘えてるのか母ちゃんの股間が目当てなのか、いつもついて歩く。

こうたは甘えてくればヒザに乗せることができるけど、太郎がヒザに乗ってくるのは辛いもんがある。

お腹のあたりまで私のヒザの上に来られると足が折れそうに痛くなる。

だけどこれが可愛い我が子だから耐えられるのよね~。

・・・という、親バカな話でした。ジャンジャン♪

|

« 女神様とお呼び! | トップページ | 頑固親父(怒) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、出る言葉は暑い・・・ほかに無いのかな??
(( ´∀`))ゲラゲラ
相変わらず大変だね、娘は女神なのね、いい言葉・・ほほほほ・・
お母様、早くよくなるといいね、
亀吉君、久しぶり・・・あ・ごめん・・亀蔵君でした。*⌒∇⌒*)テヘ♪
クーラー嫌いのnekosann
さすがに34度には勝てず、クーラーを入れました。
でも、頭に足が痛いです。
長くはクーラー部屋にはおれません、(ーー;)
早く、涼しくならないかなあ^^
こーたちゃん、可愛いね~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
出てるお手手がなんともいいわ、.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
たろう君、安眠妨害だよね、チョット迷惑、いいやかなり迷惑・・・ハハハハ

投稿: nekosann | 2007年8月12日 (日) 14時47分

こうたちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
そして顔を隠してる手が、メチャメチャ可愛い♪
見てても飽きないよね~。
アハハ~太郎君のお鼻って、柔らかそう。
私も寝てる菜々の肉球や鼻をさすったりしちゃいますよ~。(笑)
熟睡してなかったら、ガブっとされるんですが、懲りずに触りたくなっちゃうんですよね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年8月12日 (日) 16時37分

☆nekosannさん

ここ2、3日は暑いけどすごく風が強くないですか???今日なんか洗濯物干してあるのに、ベランダの竿が落ちました。台風のようです。

鬼のような私でも時には女神にでもなるわよ!
やっぱ娘はいいね・・・。nekosannさんも娘さんがいるからいいね~。
亀蔵も久しぶりにキレイになりました・・・。
でも、どうせすぐ汚くなるよん!

nekosannさんは完全にクーラー病かな?
私は暑さにも寒さにも勝てないのでエアコン、バンバンかけて体中冷え切ってます。

こうたのお手々可愛いでしょ~?って、そんだけ猫がいればこんな光景珍しくもないわな~。
太郎の安眠妨害女!いじめて遊んでは喜んでいます。
私はS女かな???(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月12日 (日) 20時26分

☆しろぱんさん

一日中コレなんだよ~。そして夜は走り回ってるザマです。夜行性と言いながらも、これじゃあ、逆転して人間と太郎が犠牲になりますよ、まったく!
菜々ちゃんみたいにゲージに入っていれば、大人しく寝ざるを得ないんでしょうがね。家じゃこうたは野放しですから・・・。

太郎は寝てるときだろうがいつだろうが、為すがままです。でも、ウチも菜々ちゃんと同じくこうたを触ると機嫌が悪いので寝てるときに「チュ~!」とかするけど、すぐ起きて私の臭いを消すために毛繕いするんだよ~。
かわいくね~~~!
わかるよ~。引っ掻かれても何されても、また触りたくなるんですよね~(親バカ!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年8月12日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/7500710

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ちゃんズ:

« 女神様とお呼び! | トップページ | 頑固親父(怒) »