« 毎週帰るんじゃね~よ! | トップページ | 明るいうつ女でいいんじゃない? »

明日は待ちに待った・・・

明日は待ちに待ったカウンセリングの日~~~。

こんな事を楽しみにする人は希だろうし、ちょっとMAXの時期を失ったような気もするが、一ヶ月近くも待ったのだから行ってきま~す。

それに、今までの貰っていた薬をチャラにして私に合った薬を処方してもらいたいと思っています。

一日にいったい何種類の薬を飲んでいるのであろうか?でも全然改善されることはない。

そりゃあ、肩こりからくる頭痛の薬を飲んだところで、この前先生に言われた鬱状態が治るわけでもあるまい・・・。

2時間かけて、しっかりカウンセリングを受けて吐きだしまくってきたいと思います。

Dsc03321 Dsc03326 ところで、今日も一日中雨。オマケに寒い・・・。

これがほんとに7月なのか???これが過ぎたら暑い夏がやってくるのか???と思うような気温。

わたくし、今日も長袖の生活。これじゃあ健康な者でも風邪もひいてしまうんじゃないかと思うような温度差。

Dsc03329 Dsc03331 太郎も家の中でずっと寝てばかり・・・。

起きた写真が撮れない。大好きな犬のチーズケーキのお菓子で釣って写真を撮ろうと思うけどイマイチ・・・。

ノリが悪いぞ、太郎・・・。やっぱり淋しいからか???

今日も母ちゃんは家を出たり入ったりで何種類の仕事をこなした・・・。

金曜日から仕事だから出来るだけの仕事は早めに片づけておかないとできないから。

明日もカウンセリングの病院は4時から予約。

でも、それまでに父ちゃんちに行って掃除洗濯をしなければ・・・。もう何ヶ月も家政婦してないしな~。

それからは、お友達と久しぶりのランチもしなきゃならないし・・・(楽しみ~)

3時40分までに来て下さいと言われたのでそれまでに行き、帰るのは遅くなるので明日は父ちゃんの所に泊まってこようと思う。

すんげ~~~気持ちが重たいけど・・・。

いつもならいくら遅くても太郎、こうたが待ってると思うと帰ってくるんだけど、兄ちゃんがいてくれるから安心して留守を任せることができる。

晩ご飯は勝手に作るか、買って食べろ!子供じゃないんだしさ!!!

で~~~、Dsc03332 Dsc03337 昨夜もこうたは夜中、ひとりで走りまくっていた。

朝起きたら私の枕元にネズミのオモチャが山のように・・・。

私が起きて遊んでくれるとでも思ったのか?夜中何度も私の耳元で鳴いて起こす・・・。

しまいにゃ~、電気のヒモに付けているネズミのオモチャを捕ろうとしてジャンプ!!!

ちょうどそのネズミの下には私のお腹が・・・。何度ジャンプに失敗して私の腹の上、足の上に着地したことか(涙)

ちょっと昨夜はエキサイトしてたこうたでした。(私は完全に寝不足)

明日は、太郎もこうたも置いてお泊まりするんで母ちゃんはとっても悲しいぞ!

なんかホームシックにかかって泣いてしまいそうだ・・・。(ちょっとバカ???)

で、父ちゃんちにはパソコンはあってもインターネットとうものが引いてないのでブログが更新できませんのですみません・・・。

またあさって、どうだったかご報告いたしますね!

|

« 毎週帰るんじゃね~よ! | トップページ | 明るいうつ女でいいんじゃない? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カウンセラーと相性があうといいですね。
せっかく、行くのだから。。。
これも夫婦と一緒で、合わない相手には、しゃべれないですからね~

でも、そんなたいそうなものじゃないと思いますが、楽しんできてください。

投稿: 鈴 真由 | 2007年7月 9日 (月) 23時08分

☆鈴さん

女の先生らしいけど、さてどうなんでしょうかね~???私も初めての体験なもんで・・・。
次男は思春期外来に行ってたけど、いい先生に巡り会えて本当に良かったですよ~。小学校の時登校拒否症でしたが、今じゃこんなになって親としては連れて行った甲斐がありました。

ん~~~???
たいそうなもんじゃない???
なんかコッチは意気込んで行こうと思ってたのに~、出鼻をくじかれる感じですよ~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月 9日 (月) 23時55分

はぅ~ドキドキどうだったかなぁ~(°∀°*)
昨日はメンテナンスでなんか調度よかったですね(笑)
私のコメも弾かれたけど(T∀T)
「太郎の兄貴ぃ!!いらないなら僕にくれぇ!!」By武蔵
あんなうまそうなモンを横目に太郎くんたら…私にもくれぇ!!

投稿: みっきー | 2007年7月11日 (水) 15時42分

メンテナンスだったね、ほんと、丁度よかったよ、^_^;
で・・・どうだったの??
話しても話してもすっきりはしないだろうなあ~~
でもさ、話さないよりはいいか、
たろう君、美味しい物を目前にしてるのに・・・どうしたの??
元気がないの・・こうたちゃん、いいわあ~~
猫はこうでなければ・・・ハハハハ(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月11日 (水) 17時55分

☆みっきーさん

どうだったのかな~?
昨日は話を聞いて貰って、で、薬を処方された。
病名は「うつ」です!!!
こんな落ち込まない鬱もありかな~???

昨日はメンテナンスだったんだってね・・・。
緊急だったんだって?
携帯で見ようと思ったらメンテナンス中て書いてあったから予告あったかな~?って思ったけど。
まあ、丁度良かったです。

なんでしょ~ね~。太郎は・・・。
食い気一番なんだけど、カメラを構えるとこれなんだよ~。相当カメラがお嫌いみたい・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月11日 (水) 19時41分

☆nekosannさん

そうだったんだってね~。
メンテナンス中でまた出そうと思って張りきって記事書いて投稿できなかったらムッキーってなってたよ、きっと!!!

ん~~~?どうだったかな?少しは言いたいこと言ってスッキリかもしれないけど、根本が解決できないことにはね~。
ま、薬でも飲んで元の自分に戻るのが先決らしいです。
太郎、なんなんでしょ~?でも、しっかり食べましたよ!こうたは元気ありすぎで困ります!!!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月11日 (水) 20時14分

昨日はとってもいいコメント書けたのにボツになってしまいました。(笑)

鬱でしたか・・・。
やっぱり表に出てないところではかなり抱え込んでるんだよね。
薬でかなりの改善はされるのかな・・・。
根本解決かぁ~。
カウセリングしながら根本解決に向かっていくのかな・・・。

昨日は父ちゃんと二人だけ・・・有意義な時間だったかな?

投稿: Bi | 2007年7月11日 (水) 21時36分

☆Biさん

ごめんね~~~。
メンテナンスだったらしいですね~。急にそんなこと言われてもね~って感じもしますが、予告なんかあった~???

自分じゃ鬱じゃないと思っていたのですが、やっぱり鬱だったらしいです。抱え込んでいらしたのね~。っていわれたけど、自分じゃそんなに重度とは思っていませんでした・・・。自分ではわからないとこで溜まって、溜まって・・・だったんでしょう。
根本解決はいくら自分が頑張ってもダメでしょ~。やっぱり父ちゃんの協力がなければ。これがなかったら絶対に根本から解決することはできないんじゃないかな?いくら薬飲んだとしても。

昨日の夜~???うふふ・・・。内緒♪
な~んて、今日の記事読んでみたらわかりますよ~。カウンセリング受けて喧嘩して帰りゃ~なんてことはないですよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月11日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/7087591

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は待ちに待った・・・:

« 毎週帰るんじゃね~よ! | トップページ | 明るいうつ女でいいんじゃない? »