« 予約がとれない! | トップページ | 次から次へと・・・ »

ストレス発散なるか?

本日7時から次男の同級生のお母さん、通称「例の5人衆」とやっと念願の飲み会をすることになりました。

毎年何かと理由をつけて飲んで食べて、カラオケ行って・・・がお決まりなんです。

私はまったく飲めないのでアッシーなんですが。

去年の忘年会兼、新年会兼、卒業おめでとう兼、お花見兼、高校入学おめでとう会?

みんな都合が付かず、高校も別々になり、土日は部活の遠征なんかで母も忙しく、やっと今日都合がついたわけなんです。

が、私もこんな状態なんで4人でしてくれないか?と言ったら私が居ないのならまた次に・・・ということだったし、またいつになるかわからないので行ってきます。

まあ、みんなアッシーがいないと困るだろうが・・・。

こんな気持ちで行っても楽しくないかな?と考えたり、ここでも愚痴吐いてこうと思うけど、ストレスの溜まりまくったオバハン達、各々が言いたいことがあろう・・・。

なんか「やかましい~~~!!!」ってなりそうだけど、なんとか一番に愚痴を吐きまくって来るつもりでおります。

余計にストレスが溜まってきそうな気がする。

今まで軽自動車だったけど、ワゴン車に換えないとこれだけの人数乗れないし、粗大生ゴミ収集車のように回収して連れて行きます。

まあ、ザッと計算して積載量5人で300キロ弱あります。ちょっとハンパじゃないヤツばっかりです。

午前様は承知、前のように新聞配達と一緒に走って帰るのだけは避けたいとは思ってはおります。

では、いってきま~~~す!!!

|

« 予約がとれない! | トップページ | 次から次へと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん、思いっ切り愚痴って歌いまくっちゃえ!(笑)
カラオケも全然行ってないから、行きたいなぁ~。
5人で300キロ弱・・・。
思わず計算しちゃった!
だってポムさんの体重はだいたい知ってるから・・・、ってことは残りの4人で・・・?!
あっ、やめとこ。人のことを言えない私でした!
あはは・・・。

こうたちゃんはその後は様子どうですか?
天気が悪い日とかだと、一日中寝てることもあるけど、ちょっと心配ですね。
今日はもう普通だといいんですけど。

投稿: まさにゃん | 2007年6月16日 (土) 21時34分

今ごろ
ポムさん達
盛り上がってるかなぁ~♪

こういう時間って
大事だよ~(b^ー゚)

行くまでは、乗り気じゃなくても
行ってみたら気が晴れるかも!
ポムさん
楽しんできてね~。

それに
カウンセリングも
受けられる事になったんですね。
ポムさんが楽になるんだったら
何でも試してみなくっちゃ(b^ー゚)

今のお薬も、逆に体に悪影響を与えていないか心配です。。。
もう一度、合ったお薬を
出してもらう方が
いいですね。

太郎ちゃん、
下痢が治って
良かった~(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年6月16日 (土) 22時53分

☆まさにゃんさん

まだ、喉が痛いです~。
愚痴言いまくって、歌いまくって!!!
楽しかったよ~。(しっかり午前様・・・)
カラオケはだいたい同じ年代の友達ばっかりだし、懐メロ大会ですね・・・。

いや・・・。体重はみんなスゴイですよ!
約一名私の倍以上あるのがいますからね~。(笑)
まさにゃんさんなんか可愛いもんだよ!(いくらなんでもそこまでないっしょ!)

相変わらずこうたは寝てばっかりですね~。
寒けりゃ寝てる、暑けりゃ寝てる・・・。
いつ起きているのだ???
どっか悪いのかな???って思いますよ。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月17日 (日) 12時19分

☆フェアリーママさん

ママさんがコメント入れてくれている時間はカラオケに行ってはいたけど私の愚痴の話を延々としてたかな???ストレス発散もしてきたけど、みんなが言う言葉は「いつも単身でいないんだから、ジジイはほっといて、退職まで我慢して待ってお金をたんまり貰って熟年離婚が妥当じゃない???」な~んて結論が出ておしまい!!!その場じゃ「それが一番の策かな?」とは思いましたが一番はやっぱり父ちゃんをどうにか教育しなおさねば!って話・・・。

病院も行ってみる・・・って言ったら「そこまで真剣に悩んでるってみえん!」って言われた~(泣)
私だって落ち込む事はあるんじゃい!!!
これからの励みは受診日を楽しみに日々過ごして行こうとおもってます。(変な励みよね・・・)

太郎もお陰様で治って良かった・・・。
下痢止め、まだ余ってるから今度海に連れて行った時に下痢になる可能性大だからとっておきます。
フェアリーちゃんは海で泳いでも下痢にならないのかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月17日 (日) 12時31分

一時の精神状態からは脱出できたみたいで何よりです。こういう場があるということもいいね。
私も、土曜日はちょっと現実逃避してきましたよ。かねてからの希望どおりの温泉です。

こうた嬢は睡眠ばかりですか・・・暑いからかな。わがやのニャオもそういえば寝てること多いです。階下にいるときは、介護養護で仰臥位で寝そべってます。

私も思わず計算しちゃったよ。

投稿: Bi | 2007年6月17日 (日) 19時21分

☆Biさん

そういや~最近、こんなことがあって主人以外、ブログ以外で人に話すことなんて全然なかったからな~。
ほんと、こんな時間って、こんな気持ちの時にはいいことですね。
Biさんも温泉行けたんだね・・・。ずっと前から言ってたもんね。リフレッシュできましたか???
今度は思い切って泊まりがけで・・・な~んてのもいいんじゃない?って、できないか!

こうた嬢、やっぱり具合悪いんです。
今から記事にしますが・・・。
家の中にいるから何もないだろうと安易な考えでおりましたが、まだ何の原因かわかってないので不安です。暑いときは、太郎もこうたも涼しい所を求めてアチコチ移動しながら寝てますよ・・・。

体重の計算???
これまた今からの記事に載せますが写真見たらきっと納得しますよ・・・。(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月17日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6805486

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散なるか?:

« 予約がとれない! | トップページ | 次から次へと・・・ »