« 離婚の危機 ④ | トップページ | 親が子供を信じてやらんで、どうする??? »

お詫び・・・

申し訳ありません・・・。

本日、ジジイと私が(子供の事で)メッチャ喧嘩して、話にもならず、父ちゃんが仕事を終えて帰って来て貰い、家族会議的なことになっております・・・。

離婚の危機というより、ジジイとやっていけない!!!もう限界!と思い出した気持ちで一杯です。

でも、父ちゃんに帰って来て貰っても、結局子供の味方よりもジジイの味方をする父ちゃん・・・。

やっぱり、帰ってきて貰っても、な~んの解決にもならなかった・・・というわけです。

次から次と、何かが起こってくる我が家。

私は一体どうしたらいいのか?誰を頼りにしていいのかわかりません・・・。

今日はちょっと記事も更新出来ませんが、また明日、更新できたらしたいと思います。

昨日のコメントのお返事も書かなくてはいけないのですが、今日はちょっと書けないので遅れるかも知れませんが申し訳ありません・・・。

|

« 離婚の危機 ④ | トップページ | 親が子供を信じてやらんで、どうする??? »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6701820

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び・・・:

« 離婚の危機 ④ | トップページ | 親が子供を信じてやらんで、どうする??? »