« 安らいだ休日 | トップページ | 鬱状態なんだって・・・ »

たいくちゅだわ!

「今日は母ちゃん、あちゃから小銭かしぇぎとか、にゃんとか言って、おうちの中を出たり入ったりちて、じぇんじぇん、あたちたちの事相手にちてくれなかったにゃ~(怒)おかげで、ねちゅぎて、目がくちゃったわ!」by こうた

昨日、しっかり充電させてもらって、本日から小銭稼ぎ出動開始!

時間に拘束されないぶん小銭稼ぎになってしまうが、それでも家の中いたとしても、いらんことを考えるし、お金が入ってくるわけでもないからいいとしよ~。

今週金曜日まで予定は詰まってる。いいことだ!

一番いいのは家の中くすぶっていたらロクなことは考えない。

外に目を向けていればそれなりに気も紛れるのでいいけど、アニマルズは暇!

Dsc03088 Dsc03091 Dsc03092 太郎も、うだってます。かといって蒸し暑いわけでもないけど、暑いのだろう・・・。風のある部屋に来ては、また玄関の冷たい床の上に寝てみたり・・・。

「俺も暇ですることないよ~」

Dsc03089 Dsc03090 こうたなんか昨夜、何時頃かは見てないけど、まだ真っ暗だったが、一人でスッタンバッタン部屋の中を走り回っていた。

太郎もベッドの下のフローリングの上で寝ていたので、いつこうたが走ってやってくるかと思うと気が気で眠れなかったんじゃないのかな?

で、昨夜は暑くて窓を開けて寝てたし、朝方になって寒くなったのか?

こうたは人の布団の中の潜り込んで、私の股の間にスッポリ入って寝ていたが何度爪で引っ掻かれたことか・・・。

まあ、明日は午前中いつもの病院なんで昼までには終わるから待ってろよ~!

今度行く病院に紹介状を書いてもらって、薬もどんな物を処方されているか書いてもらってきてください・・・って言われたので。

きっと、何で病院を変わるのか?とか先生に言われるだろうな~?

同じ地区の知り合いの先生だからなんか言いにくいところもある。

「私、精神的ストレスで頭が変になりそうなんですよ~」な~んて言ったらその先生の奥さんに筒抜けだろうな~。

まあいい、別に知り合いだし知られても関係ないし体裁なんか考えてる暇はないわい!!!

ところで、Dsc03094 最近はまだお散歩に行って帰ってきても暑い。

だから太郎は外に繋いでいるんだけど、コンクリートの上は暑いんだろう。

穴を掘り掘りして、その穴の中に入っている。

先住、ムクもやっていたけど、土の中が冷たくて気持ちいいんだろうな~。

だけど、その泥だらけの体で家の中に入って来てもらうと、ちと迷惑・・・。

タオルで体を拭いて、足は穴を掘って泥だらけなので足をキレイに拭くのが面倒だ!

家の中ばっかりじゃいけないしな~、暫くは外に出しておかないいと・・・と思う母ちゃんであった。

さてと!明日も忙しいし、寝る前にこうたと遊んであげなくっちゃ!

大好きなネズミを投げて追いかけっこ・・・。元気になったことだし。

太郎には私からのプレゼント・・・。

大好きな母ちゃんの・・・『屁』(下品でごめんなさい・・・)

いつもお股ばかり追いかけて歩くし、仰向けになって騒いでる時に太郎の鼻先に母ちゃんのお尻をくっつけて、一発おみまい!

BOM!!!太郎悶絶~~~ぅ。(臭かったのか?むせてました・・・)

ま、これも一種のコミュニケーションと思ってやって下さい。

最後に失礼致しましたぁ~~~。

|

« 安らいだ休日 | トップページ | 鬱状態なんだって・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(((*≧∇)乂(∇≦*))),ハハハハ
ぽむさん、最高よ~~昨夜kosannもチョビの顔の前でうふふふ、同じレベルの方がいて嬉しいわ~
(ノω`)プププ
何処の病院も守秘義務があるのよ~~、(*^_^*)
体、いたわってねえ~~(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月25日 (月) 22時53分

きゃはは~。
ポムさんの『屁』には
大爆笑~~!
((((o≧∀≦)o)))
いいの、いいの!
太郎ちゃんにとって
最高のコミュニケーションだよね。
大好きなポムさんから発せられるものは
全て受け止めてくれる太郎ちゃんが
可愛いです。え?むせてたって?
そんな日もあるさ!
(ポムさん今日何食べた~~?)
出るもんはださなきゃね~。
ポムさんのブログは楽しいよ。
屁について真剣に語り合えるなんて。。。初めてです。

こうたちゃん
本当に元気になって良かった。
こうでなくっちゃね(b^ー゚)
太郎ちゃんが2人~。
って思ったら、可愛いヌイグルミ。
あれ?ハニーちゃんじゃないよね?(*^▽^*)そっくりだ~♪

投稿: フェアリーママ | 2007年6月25日 (月) 22時58分

☆nekosannさん

nekosannさんと同じレベルか~~~。
って、こっれて最低のレベルじゃない???(笑)
でも、オナラって出そうと思ってもなかなか出るもんじゃないしね。「今だ!」って時にしとかないと!
今日はちょっとブツの出が悪かったもんでお腹が張ってるのよ~。きっと太郎も私の香しいかほりに悶絶したのかな???

病院は患者の守秘義務はあるだろうけど、やっぱ知り合いじゃん。奥さんの耳だけには入ると思うよ~。ま、別に知れてもいいんだけどさ!
そこの奥さんも色々あったみたいだし・・・。
いいわよね~、旦那が医師だったら何の病気でも治せそうな気がする・・・。やっぱこの考えって、ド素人よね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月25日 (月) 23時14分

☆フェアリーママさん

ママさんも私の『屁』を嗅ぎたい~~~???
自分じゃ臭くないんだけどな・・・。
時々ゆで卵の腐ったような臭いが・・・って、何を言わせるのじゃ???(誰も言わせてない!?)

ま、太郎は母ちゃん命だから何でも許してくれるでしょ~。(太郎大迷惑)
ん~~~?今日は一体何食べたっけかな?今夜のおかずも思い出せない。でも、今夜のおかずはまだ腸まで達していないでしょ!!!

この前も何かシモネタで盛り上がった時があったよね。他の人のブログでは真面目なコメントして、ここではママさんとシモネタ発散で語ろうぜ!!!

お陰様でこうたは元気になったかな?
でも、前よりは動きがのろい気がするけど気のせい???まだ一週間経ってないから???

太郎の横はハニーちゃんじゃないよ!
コレは去年私が自分のクリスマスプレゼントにセブンイレブンで買ったラブのぬいぐるみ・・・。あと1個しかなかったから、すぐ買ったのよ~。この大事な二郎(太郎の弟)をヘコヘコ相手にしてたまるものか!!!ハニーちゃんの方がブチャイクだよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月25日 (月) 23時27分

こうた嬢はもう完全復帰ですね。
太郎くんとぬいぐるみ君そっくりです。(笑)

おならのお話・・・犬もネコもするよね。
ボビーなんてよくしてたよ。しかも自分でやっておいて移動するし・・・。

私がやってもやっぱり移動していったような気がした・・・。

3日前、ニャオが脱走して。朝方戸を開けたら飛び込んできた。実習から帰っていつものように抱っこすると、いつも以上に連続でシャーシャー威嚇するものだからおかしいとと思い、よく体を見ると左腰あたりに4箇所歯型が・・・。食欲あるし、もう瘡蓋になってるし、元気もいいのでそのままです。

初めてのケガでした。

投稿: Bi | 2007年6月26日 (火) 02時33分

☆Biさん

こうた、完全復帰かな?
前より元気がなくなったような・・・。気のせい?
太郎より可愛いぬいぐるみでしょ?(笑)

それがあんまり太郎のオナラは聞いたことないんです。こうたなんて全くありません。太郎のオナラも可愛いのが一度、中身が出そうなヤツを一度聞いたくらいかな?ボビーちゃんもよくしてたんだね。犬はよくする・・・ってみんな言うんだけど、太郎は変?

ちゅ~ことは、Biさんもボビーちゃんの鼻先でやったんだな~???臭くて耐えられなかったとか?(爆)

ニャオちゃんは今サカリ?でもないけど、恋人求めて歩いてる???小谷も2日見てません。普通朝になったら太郎の小屋から顔を出してくるんだけど~。なんか心配な私・・・。野良を心配してどうする!?って感じですが。
噛まれたの?喧嘩したんだね・・・。かさぶたになってるんならもういいかもれないけど、痛いの何処かで我慢してたんだ・・・。今度おばちゃんが行って仕返ししてやるぜ!!!可愛いニャオちゃんを怪我させたのは何処のどいつだ!(まあ、外の世界は厳しいってことなんでしょうね~)
お大事にね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月26日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6922255

この記事へのトラックバック一覧です: たいくちゅだわ!:

« 安らいだ休日 | トップページ | 鬱状態なんだって・・・ »