« 太郎の恋人♪ | トップページ | 母ちゃん嫉妬 »

上手くいかん!!!

今朝は早くから次男の授業参観からPTA総会出席の為、お出かけを致しまして帰ったのが昼過ぎ・・・。

午前中、学校の行事で時間を潰されたら一日がすごくもったいなく感じる。

もう、高校生になったら授業参観に行ったことはない、今回も授業参観はしなかったけど、PTA総会から出席をした。役員になればそれもしょうがないことかな・・・と。

総会も、学校で起きた不祥事は「ええのええの」言って悪いことは隠し、何処の学校も同じだな~と中学校同様思ってしまった。

この高校は兄ちゃんも行っていたが、あまり評判の良い高校じゃない(ことは確か)。

進学校の普通科ではないので、男子校に近い高校なんでワルも多い・・・。

県に大体一校しかない(ない県もあるが海がある県はだいたいある)。

まあ、それはいいが、悪いことをしても学校でもみ消すっていうのが私は納得いかない。

結局は学校の名を汚したくないんだよな~。だから、いつまで経っても悪い学校という評判のままで、そんな変な風習が生徒の中で残っている・・・。

な~んか、また愚痴が始まりそうなんでココで止めておくことにしよう・・・。

Dsc02687 さて、昨夜ハニーちゃんと寝室を共にした太郎。

どうなったんだろう?成果は???と思いましたが進歩なし!

でも、昨日よりは上手くなったけど、まだ自分で上手に致すことは出来ない。母ちゃんに持っててくれよ~~~って感じで迎えにくる。

「ハニーちゃんトコ、行っとき!」というとサッサと和室に向かってスッタンバッタンしだす。

真似事はしてるようだけど、やっぱ上手くいかないな~。

きっと太郎も「何故だ???」と思っているに違いない!

もうちょっとの辛抱だ!頑張れ太郎~~~・・・。

Dsc02680 Dsc02682 こうた嬢は今日も相手にされてない・・・。

可哀想なこうただ・・・。

明日は母ちゃん、ちょっと父ちゃんちに行ってきます。

デートと申しましょうか?用事があるのでちょっとよその市に行って参ります。

あんまり気乗りしないけど、用事があるんじゃあしょうがね~な~。

そこの市には滅多に出かけることがないので、ついでに遊んでこようなか・・・・

父ちゃん一緒だとあんまりストレス発散にはならないけど、そこは我慢しよう!

ちゅ~ことで、今夜はちょっと早めに寝ようかな~と夜更かし女がほざいています。

結局1時2時になることは多々・・・。

次男も部活があって弁当もいるし、休みぐらい母ちゃんはゆっくり寝ておきたいな~!

|

« 太郎の恋人♪ | トップページ | 母ちゃん嫉妬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

次男クン
土曜日なのに参観日だったんですね。
高校にもなると
参観する親も
少ないよね~。
私が高校の時も
そうだったなぁ。

太郎ちゃんは
その後。。。
ハニーちゃんとは
上手くいってないようねぇ。
やっぱり
19歳のトシマなハニーちゃんは
ダメなのかな?
(*≧m≦*)ププッ

投稿: フェアリーママ | 2007年5月19日 (土) 22時06分

おとうちゃまのところなのね、いってらしゃ~~~い
仲良くしてねえ~~、(((*≧∇)乂(∇≦*))),
たろうくん、ご苦労様、がんばんしゃいな、(ノω`)プププ
こうたちゃん、今日も一人ぼっちなのね、可愛そうに、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年5月20日 (日) 17時24分

ハニーちゃんが一緒なのね♪
友達のとこでも、ぬいぐるみを相手にしてるって言ってたから、これが慣れてくれるといいね。(*^_^*)
ポムさんのおパンツとは、良い考えだわ!(笑)
デート楽しんで来たかな~!!

投稿: しろぱん | 2007年5月20日 (日) 21時18分

☆フェアリーママさん

兄ちゃんが高校の時は参観なんか行きませんでしたね~~~。次男も中学の時は「参観に来るな!」って言ってましたからね~。
でも昨日は保護者が10人ぐらい来てたっていう事でした。そのお母さんは総会には来られてませんでしたけどね・・・。

太郎、今日は昨夜の成果か???
かなり上手くハニーちゃんを操るようになったみたいですね~。昨夜がんばったのかしら?
19歳の年増でも良かったみたいよ!!!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月20日 (日) 22時56分

☆nekosannさん

おとうちゃまの所、行ってきました~~~。
でも、この人は我が家に帰ってこないと機嫌がいいのよね~。家に帰って来ると人がかわるのよね。
何故かしら???
お盛んですよ~。いつになったら終わるんだろうね~?
こうたは、兄ちゃんが居てくれたから一人じゃあなかったよ。遊んでくれてたかどうかはわかんないけどね~。私が帰って追いかけっこして遊んであげましたよ・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月20日 (日) 23時17分

☆しろぱんさん

小さい犬なら、ぬいぐるみもあり!かもしれないけど、太郎ぐらいなら毛布の相手が多いらしいです。太郎みたいに大きいぬいぐるみなんかないからね~。
お陰様で上達してくれてハニーちゃんとは、すっかり仲良し!!!
赤ちゃんもできないから安心だけど、年中致すことだけが頭の中で一杯になったらどうしよう・・・。(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月20日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6478457

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかん!!!:

« 太郎の恋人♪ | トップページ | 母ちゃん嫉妬 »