« 上手くいかん!!! | トップページ | お散歩解禁 »

母ちゃん嫉妬

今朝は日曜というのに、平日と同じ時間に起きてお弁当作り。(次男は部活)

用事を済ませ9時過ぎに出て父ちゃんちに向かうが、そこで私は失敗した。

ココを出るときは雨も降りそうで寒かったから、長袖にちょっと上に厚めの物を羽織って行った。

父ちゃんちの市に下りる峠のトンネルを抜けたらピーカンに晴れて私の格好が完全に場違いということに気が付いた。

確かに暑い、暑かった!半袖を着てる人が多い中恥ずかしかった。

で、父ちゃんちに着いて今度は父ちゃんの運転で用事のある市まで1時間以上かけて行った。

用事はすぐ終わったし、天気もいいので昔子供が小さいときによく連れて行った公園に行ってみようか・・・と思って行ったら駐車場が多くて入れない。

結局行く所もないし、私のリクエストで動物園に行くことにした。

きっと父ちゃんは「ここまで来てもアニマルズかい???」って思ったにちげ~ね~。

Dsc02693 Dsc02699 Dsc02700 小さい動物園だから1時間も居なかったかもしれない。

モモが居るのに見たのはウサギ、カピパラやハリネズミ・・・。

まあ、白クマは可愛いから撮ったんだけど、どうしてもポム、モモの場所に目がいく。

Dsc02695 一番私が動かなかった場所。モルモットコーナー。

クイクイ鳴く声を聞いたらポムがソコに居てくれてるようで涙が出てきそうになった。(泣)

今から「ふれあい動物コーナー」が始まって、ウサギやモルモットとふれあえる・・・って時間だったけど、それに行ったら間違いなくモルモットを貰って帰りそうだったので「ふれあいコーナー」に行くのはやめておいた。

「それだけはやめろ!!!」と父ちゃんにも怒られた・・・。(涙)

それから買い物をして帰りのこと。

横断歩道で停車中一番先頭でウチの車と、隣にも停まっていた車の前の横断歩道を点滅中に女の人が渡ろうと走って行った。

その女の人を父ちゃん、隣の車の運転手の男の人もジ~~~ッと、その女の人が走って行く方向を目で追っている・・・。(なんじゃい?この男どもは・・・)

で、走り終わって私と父ちゃんが同時に口にした言葉は「デ、デカイ・・・」!!!

その女の人は大きい胸を揺らしながら走って行ったのであった!(私も釘付け)

そりゃあ、私は幼児体型だからあんな胸は珍しかろう!!!

でも、隣の運転手も同じ行動をしてたので「所詮、男はこんなもんよの~~~!」としか言いようがなかった。

あっ!言っておきますが、母ちゃんが嫉妬したのは父ちゃんにではありません!

今日は写真に撮ってないけど太郎です。(致す姿など写真には撮れましぇ~ん!)

私が帰ってから(6時半頃帰宅)ズ~~~~~~~~~~~ッと太郎はハニーちゃんと致しております。気が狂ったように・・・。(今は疲れて寝てるけど・・・)

休憩をしては気が狂ったようにハニーちゃんにゾッコン!!!

致し方もかなり上手になりました。(昨夜一人で特訓したのであろうか???)

だから、母ちゃんには見向きもしてくれない・・・かといって甘い顔を見せると母ちゃんの股間ばかり嗅いでくるから甘い顔は見せれないが、母ちゃんはなんかとても淋しい・・・。

太郎が他の女にとられる様な気がして・・・。(恋人を取られたような感じ)

ま、このお盛んな間にこうたと一緒に遊んであげることにする。

あんまり太郎の前でこうたと遊んでやると普段はヤキモチ焼くから・・・。

早くもとの母ちゃんに甘えてくる太郎に戻っておくれ~~~母ちゃんは淋しいぞ!!!(涙)

|

« 上手くいかん!!! | トップページ | お散歩解禁 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

動物園は小さくても楽しいですよね~。
カピパラ、まだ見たことなくて、見てみたいんですよね~。
可愛い!
わはは、てっきり旦那様に嫉妬したのかと思いましたよー!
やられたー!(笑)

投稿: まさにゃん | 2007年5月20日 (日) 23時44分

☆まさんにゃんさん

小さい動物園でも私はとにかくアニマルズが居る所が大好き!たとえそれが、猫が井戸端会議してるとこであろうが、犬がたくさん集まっているところであろうが、アニマルズがいてくれていれば、とても幸せです・・・。
カピパラ、可愛いいよ~。ポムも元祖みたいな感じ。カピパラの縮小版がもるもっと???

こんなオヤジに嫉妬なんかしね~よ!今更よ~~~。男って死ぬまであんなとこに目を付けては喜んで楽しんでる下等動物だな!
でも、キムタクばりの男がいたら私は目を皿のようにして見るだろうよ~。旦那のことは言えね~な!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 00時32分

動物園に行って来たんですね~。
いいなぁ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
おデート((((o≧∀≦)o)))
ウチなんて、子供が居なかったら
絶対買い物だけ~とかになっちゃいそう。
それにしても、男ってどうして
胸の大きな人を見ちゃうんでしょうね。
実は、私、母乳をあげてるとき、
胸が103センチまで大きくなっちゃって凄かったんですよ~。今ではしぼんでタラチネですが。。。写真にとってたら良かったです!そんなのみたくないって?!(*'-')フフ♪
太郎ちゃん、ハニーちゃんと上手く行ってるみたいね。。。
(-_-;)ピキピキ!
 ↑
フェアリーママも嫉妬です。

投稿: フェアリーママ | 2007年5月21日 (月) 09時48分

動物園デートなんて、ラブラブじゃないですか~
でも、やはり、モルモットのところにいっちゃいますか。
ポムモモ太郎のポムくんだもんね。

また、どうですか?
あたらしい、モルは?

太郎君、ハニーちゃんと仲良しなのね。
ポムさんのおパンツは、毎日かえてあげるの?
なんか、セクシーなハニーちゃんですよね。ふふふふ

投稿: 鈴 真由 | 2007年5月21日 (月) 16時59分

☆フェアリーママさん

あんまりね、田舎は遊ぶトコがないのよ~・・・。
ホントは私がショッピングモール行きたかったけど、父ちゃんがいるとゆっくり見れないからやめました。
やっぱり、ああゆう所はゆっくり見たいでしょ?
結局、動物園・・・。
県下で唯一の私が小さい頃からあった、ふる~~~~い動物園です!

そうそう!!!
私も次男の時、メッチャ大きくなって乳腺炎になったよ!胸に谷間が~~~ぁ!これ人生で二度とない出来事であった!!!(今はなに?これは?)
アレがしぼまないで今に至っていたら叶姉妹もまんざらじゃ~ね~な!?(笑)

あら~、ママさんまで嫉妬してくれるの~?
ほんっと、こんな時の太郎って可愛くないよ~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 17時34分

☆鈴さん

こんなジジイとババアが二人で動物園。
子供がいるならまだしも、なんか変なカッポーよね。
おまけに、このババアはモルモットの前から動かないしさ!父ちゃんが「ええ加減、行くぞ~!」ってキレてました。
鈴さんもけしかけるような事は言わんでくれ~~~(笑)それでなくても心が揺らいでいたけど、もうモモもご老体でいつ???ってことになるやもしれんのに、悲しい思いをするのはご免だし、これ以上増えたら、また離婚問題に発展してしまう!

太郎、ハニーちゃんとラブラブよ♪
母ちゃんのおパンツ、捨てるようなおパンツ履かせてます。そう何枚もないから、これ1枚!洗濯なんかしないよ~~~。(笑)ハニーちゃんは分泌物はでないから洗濯はしないのよ!また秋になる頃には私のお古を履かせてあげるよ!今度はTバックをはかせようか???(持ってね~よ!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 17時45分

おかえりー、ラブラブじゃん、なんで??(((*≧∇)乂(∇≦*))),
たろうくん、ハニーちゃんに今度は恋したの??
それともぽむさんのおパンツに??(ノω`)プププ
ぽむちゃん、虹の橋で待ってるね、笑顔の母ちゃんが好きだって、(*^_^*)
胸はないよりはあるほうがいいらしい、^_^;
おとうちゃま、やきもち焼きなのね、家ではアニマルズにぽむさん取られるから、子どもよのう~~、^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月21日 (月) 19時28分

こんばんは~。
久しぶりの動物園。楽しかったかな? でも、どうしてもポムちゃんの事を思い出しちゃうんだろうね。。。それだけ、可愛かったって事だね。 う~ん?私もその場にいたら、女の人に目線が行っちゃうだろうなぁ~!(笑) 現に、妻が助手席に乗っていても可愛い子がいたりすると、つい見てたりするし。。。でもね、ポムさん。意外に女性の方も男の人を見てるんじゃないのかな~?まぁ、確かに、男の場合は胸とかお尻とか足とか・・・・って書くと余計に突っ込まれちゃうかな?・笑・・・・に目線が行くんですよね!まぁ、これは男の本性ですから仕方ないでしょ?これがなくなったら、女性も男性から愛されなくなっちゃうだろうし。。。(勝手な理論!笑) 太郎君は、頑張ってるようですねぇ。って、いつまでそうさせておくのかな??

投稿: eimeis | 2007年5月21日 (月) 20時34分

☆nekosannさん

ラブラブ・・・。
まあ、我が家以外だったら、普通の旦那さん達と同じかもしれないけど、我が家に帰ってくると人が変わるんだよ~。なんでかね~?
やっぱり、アニマルズ>父ちゃん、だからでしょうか???
太郎は今ハニーちゃんにゾッコンですが、言うこと聞いてくれないからね、ハニーちゃんは・・・。イライラしてはスッタンバッタンしています(笑)

ポム~~~っ!!!ってモルモットコーナーで叫んでいたら、側に居たオバサンが変な顔で私を見てました。(恥)でも、モルモットは全部ポムなんですよ、私の中では・・・。

そりゃあ、胸はないよりあるほうがいいんだね~。
当たり前か・・・。でも、私は父ちゃんに言ってます。胸が大きいと年取ると重力とともに垂れていくけど、ないとそんなに下がらないからいいの!!!って、負け惜しみよね・・・。(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 20時50分

しばらく読み逃げ~~~!してました(汗)

動物園のモルモットの前で切なくなったポムさん。
気持ちよ~くわかります。
連れて帰りたくなるよね~~~

で、この表題には、騙されたわ(笑)
太郎くん、連日これじゃぁ~辛いね!
早くもとの太郎くんに戻りますように・・・

投稿: dandyママ | 2007年5月21日 (月) 20時57分

Biさんに続き、ポムさんも動物園に行って来たのね。
カピパラって、見た事ないかも。
私も行きたくなっちゃいましたよ~。
でも行ってヒョウなんか見ると、菜々が恋しくなっちゃうのよね。(笑)

ハニーちゃんに嫉妬しちゃったんだ~。
これじゃあ、もし太郎君にお嫁さんが来ちゃったら、
コワ~い姑になりそうだね。(笑)
あっ!姑じゃなくて恋人かな。(^_^;

投稿: しろぱん | 2007年5月21日 (月) 21時09分

☆eimeisさん

こんばんは~!
そこの市に行ったから、ついでに動物園に行ったんです。もう、子供が小さい時以来だもん!
モチロン、ポムは今我が家では一番長く生きていましたからね・・・。可愛かったからこそ余計にモルモットコーナーから離れられなくなってしまった!

そりゃあ、車だけでなく歩いてても男の人みますよ~♪あったりめ~じゃん!!!(笑)私は若いときは顔もだけど、お尻を見てましたね・・・。(変態?)
ふふ~~ん!eimeisさんはいっちゃん最初に胸、お尻、足の順番なのか???いいこと聞いたぞ!(笑)
そうそう、色気というか、そんな気持ちがなくなったらダメですからね~。いいモノを見て目の保養をしなくっちゃね!!!
こりゃあ、いかん!いつも綺麗にしとかないと父ちゃんに捨てられるかもしれん!ってか???

太郎?いつまで致してるのかな~?昨日よりも今日はちょっと熱が冷めたみたいですけどね。大体犬の盛りは2週間ぐらいだから、もうそろそろ飽きてくると思いますよ~。太郎から性欲、食欲がなくなったら完全に病気でしょうね~(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 21時10分

度々、スミマセン。
先ほどのコメントでネームのリンクが間違っていました。m(_ _)m

p.s.良いこと聞いた!ってかいてあるけど、その順番とは限りませんよ!(笑)

投稿: eimeis | 2007年5月21日 (月) 22時35分

☆dandyママさん

なんの、なんの!
私だってコメント残さず読み逃げしてるんでお互いさまですよ~。(汗×2)

ポム~~~~ぅ!!!(涙)
切ないというか、帰ったらまた家で待っててくれてる、クイクイ鳴いてくれる・・・っていう錯覚を起こすんですよね~。で、我に返ったら急に淋しくなってしまいました(涙)

太郎???もう相手にはしてませんし、私もされていません。ひたすらハニーちゃん一筋!
私に致してる時は、マジでキレてましたがハニーちゃんを与えたらこうなんで私にとっては楽になりましたよ~。タマタマ取る時期になったか~?って感じですね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 23時15分

☆しろぱんさん

なんかさ~、最近みんな動物園行ってるみたいだし、目的の公園も行けなかったから、じゃあ同じ市内だから動物園に行ったわけよ~。ちょっと悲しかったけど、私の癒やしの場所ですからね・・・。
カピパラ、ポムのデカイバージョンとでも申しましょうか???一度見てみ?
そうそう!ライオン見てこうた思い出したり、オオカミ見て太郎をおもいだしたりね・・・。どっちかというとライオンのメスを見て太郎を思い出しましたがね。だって手なんか見てると太郎の手だけど、あれでお手なんかされたら瞬殺ですね(笑)

ダメダメ!!!
太郎に女ができたら、この母ちゃん許しませんよ!!!な~んてね・・・。このハニーちゃんに一生懸命致してる太郎を見ると可哀想になってきますよ。
実らぬ恋というのか?致せないもどかしさというのかね~~~(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 23時24分

☆eimeisさん

ま~、それを言ってくださりに遠いトコいらしてもらって恐縮ですが、言われるまでわかりませんでした。
すんません!(笑)

またまた、すんません!
私の早とちりで・・・。
どの順番が先か私の中で密かに想像して楽しんでおくことにしときます!今晩眠れないかもよ!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6490781

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん嫉妬:

« 上手くいかん!!! | トップページ | お散歩解禁 »