« 勘弁してくれ! | トップページ | 上手くいかん!!! »

太郎の恋人♪

本日もお盛んな太郎。

ここ何日、太郎と同じ部屋では寝ていないし、二階には立ち入り禁止になっております。

それは太郎にはわかっているみたいで、「母ちゃん、最近冷たいな~、やっぱりヘコヘコするからかな???」とは思ってはいるみたい。

いつも母ちゃんのご機嫌ばかり伺っているようで可哀想にもあるけど、こっちが甘い顔をすると母ちゃんを襲ってくるので太郎に対しては笑顔を見せれない。

昨日も友達に電話でこの話しをしてたら、なんかぬいぐるみでも相手にさせたら?というが、前もそれはやってみた・・・。

けど、無反応(涙)だったのです。だからもう、ぬいぐるみは諦めていました。

友達のトコの犬は小さいのでぬいぐるみ相手に致しているという。もう一匹の犬は秋田犬だったかな?デカイ犬なので毛布相手に発散しているというけど、どちらも太郎には効果無しでした・・・。

でも、もう母ちゃんも頭を悩ましててもしようがないので最終手段として、ぬいぐるみに母ちゃんのおパンツを履かせ、太郎の恋人にすることにした・・・。

まあ、比較的大きいぬいぐるみなので大丈夫かな?とも思ったけど、これじゃあ下半身には当たらない・・・。

Dsc02661 Dsc02659 「はじめまして・・・。わたくし太郎ちゃんの恋人に無理矢理させられたハニーと申します。今まで19年近く押し入れの中で出番を待っておりましたが、こんな形でお役に立てるなんて思わなかったし、屈辱的だわ!!!」

ごめんね、ハニーちゃん・・・。

でも、今まで何度も試したけど、母ちゃんのおパンツを履かせることによってか?やる気をを起こしてくれました・・・。

やった~~~!!!これで母ちゃんは解放される!と喜んでいたけど、余計に母ちゃんのお股を嗅いで歩くようになったので和室に、ハニーちゃんと太郎を閉じこめて子作りに励んで頂きました・・・。

が、太郎は致し方がわからない・・・。どうした太郎!母ちゃんに致すようにすればいいじゃないか!!!でも、実際にしたことがないのでわかんないんだろうね~。

ハニーちゃんが小さいので、上手い具合に太郎の股間に当たってくれない。

なんで母ちゃんが致し方の手伝いを手取足取り教えてやらんにゃならんのだ~?

慣れれば上手くいくんだろうが、最初なのでなかなかうまくいかん!

ハアハア言いながら、母ちゃんにハニーちゃんを持っててくれと言いに来る。

Dsc02666_2 Dsc02667_2 「そこまで、なんでアタシがせんにゃ~ならんのだ!!!」

怒るとふてくされますが、絶対に熟睡はしない。

太郎には絶対にあってはならない食欲減退。

今がピークと思って諦めるしかないけど、ハニーちゃんに母ちゃんのおパンツを履かせた事が裏目にでたのか?母ちゃんのお尻ばっかり追いかけてくる。

夕方の長い散歩も恐ろしくて行けないので、兄ちゃんには悪いけど、バイトに出かける前に連れて行ってもらっている。

太郎も淋しいだろうが、母ちゃんも早く太郎と一緒にお散歩行きたいよ~。

でも、ゆっくり出来る日に限ってコレだから、今日も何をしたかわからない一日になってしまった。

Dsc02669_1 Dsc02670_1 Dsc02671_1 「太郎にいちゃん、おんにゃのあちゅかいが下手だにゃ~」と横目で見ながら・・・って、あんた、一体なに嗅いでんのよ~~~!

あんたも偉そうに言ってるけど、一生男を知らないで生きていくんだぞ~!

太郎に灸をすえてやるのか???

こうたは、せん○ん灸の臭いがお気に召したようでずっと嗅いでました。

マタタビにはあんまり興味がないが、これはえらく気に入ったようで臭い続けています。

なんか太郎に効くツボはないのか?精力減退のような感じで・・・。

その反対ならあるだろうけど、そんなのはないよね!

昔私が子供の頃悪いことをしたら、ばあちゃんがやってきて、「やいと(お灸)すえるど!!!」って、モグサと線香を持って追いかけてきた苦い過去がある・・・。

最近の子供に「やいとすえるど!!!」っていっても意味わかんないだろ~な~???

そんなこと人間の子供に言ってもわかんないんだから太郎に言ってもわかんないよね・・・。

ちょっと、今晩からハニーちゃんと一緒にお休みをしてもらって、ちょっと上達をしてもらおうではないか、太郎さんよ~~~。

数をこなせば上手に発散できるだろう・・・。それを期待しておくぞ!

な~んて、コツをつかんだ頃にはサカリも終わってるかもしれない。

今夜は頑張って励むのだぞ!決して母ちゃんに「ハニーちゃんを逃げないように持っててくれよ~~~!」なんて鳴いて起こすなよ!!!

|

« 勘弁してくれ! | トップページ | 上手くいかん!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

近くだったら
フェアリー、出張に
行かせますのにぃ♡
((((o≧∀≦)o)))

太郎ちゃんったら
ハニーちゃんと
浮気ばっかりしてると
 やいとすえちゃうわよ~~!
by.フェアリー(b^ー゚)

でもでも
ポムさんのおパンツを
はいたハニーちゃん。。。
お顔だけじゃなくて
全身が見てみたいです(*^。^*)
ポムさんの可愛いおパンツを
はいたハニーちゃん。
絶対可愛いと思います!!

ハニーちゃん、
ちょっと悔しいけど
太郎ちゃんの事少しの間
ヨロシクね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年5月18日 (金) 22時32分

☆フェアリーママさん

あ~ら、そうだったの~???
じゃあ、早くに言っておけば来てくれてのかな~。
早くアポとっておけばよかったね。
飛行機のチケット取っておいたのに!!!
・・・って、ここからソコまでの飛行機ってなかったわ!

「ハニーちゃんは、いわゆる疑似恋人ってことで、ホントの恋人はフェアリーちゃんだけだよ~~~!やいとは、やめてくれ~~~!」by 太郎
ということで、フェアリーちゃん、許してくれる???

ちょっと、それも勘弁!!!
私のおパンツなんか履いた写真は見せれません。
このハニーちゃんは寸胴なので、パンツもキツキツを履かせたらオババパンツのようにビロ~ンと伸びきってしまいました。
なんでもいい!母ちゃんの臭いをとにかくハニーちゃんにつけなければ・・・。

太郎、既に飽きてます。思うように致せないから。
結局太郎のターゲットは私に戻ってきたのでありました・・・(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月18日 (金) 23時06分

太郎くん、お盛んなんですね~♪
母ちゃんのおパンツ作戦、妙案☆だと思ったのに・・・もう飽きちゃったのかな?
もっと大きいぬいぐるみ、抱き枕とかだったらどうかしら??
でもあまりコーフンさせて、発散できないのはかわいそうな気もしますね。。。
ホント、そうゆう気分を落ち着かせるお薬ってないのかなぁ・・・アロマオイルとかは?
って、そんな生やさしいもんじゃダメ??

私もよく「やいとすえるよ!!」と、母に怒られましたわ。。。

投稿: こまま | 2007年5月19日 (土) 05時48分

ぶふーっ(≧3≦)!!
どんな作戦かと思いきやっっっ
大人のおもちゃ作戦ーっっっ!?(笑)
しかもポムさんのおパンツ付き~!!ぶふー(流血流血ぅ)
ハニーちゃん頑張って!!また押入れに封印されちゃうよ!!
なん~もう飽きちゃったのか~!?
もっとデカいおもちゃを買ってもうんだ(≧∀≦)!!
余裕で致せるようなやつを~♪
「フェアリーちゃんやめてぇ~!!今の太郎の兄貴なら近づいただけでも出来そうだっっっ」By武蔵
ふてくされてる太郎くん可愛い♡
あの上目遣い…小悪魔ですな(笑)
すご~い!こーちゃん何匂ってるのかと思いきや!!
ほんもんのお灸!?初めて見た~!!

投稿: みっきー | 2007年5月19日 (土) 10時33分

ふてくされ太郎くんは、やっぱりふてくされてるように見えるね。ちょっとかわいいぞ~!
我が家のじいちゃん、もぐさでお灸やってるよ。しかも味噌の上で・・・。わかる?
お灸のすえ方、私しらないけれどね。この匂い充満すると子供達がいやがるのね。せんねん灸のにおいとはまた別ものです。
使用済みせんねん灸、今日プラスチックごみの中に50つぶぐらい捨ててあったので、腹立てながら分別したんだよ。じいちゃん、ばあちゃんいくらゴミの分別言い聞かせてもできないだなぁ~。話がずれちゃったよ。
暫くの辛抱といいつづけてまだまだ解放されないポムさん・・・ちょっと気の毒に思えて来るんだけどね。あとどのくらいかな?

投稿: Bi | 2007年5月19日 (土) 18時45分

☆こままさん

とってもお盛んです。
今までで一番お盛んかしら?
でも、今回の秘密兵器(ハニーちゃん)で余計にお盛んになったようなきがするが・・・。
まあ、今日はハニーちゃんにゾッコンなんでいいかな・・・。
そうそう、見てたら余計に発散できないからイライラして落ち着きないし、可哀想ですね。

ふ~ん、アロマね~!!!って人間じゃないからそんなもの効き目ないっしょ!そんなアロマがあったら買うわ!その前に私にアロマが欲しいわ~(笑)

「やいと、すえるよ!!!」
やっぱ言われたことある?
おぬしもワルだったのか~~~?(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月19日 (土) 20時29分

☆みっきーさん

ちょっと~~~!
ない頭を使って考え出した秘密兵器なんだから、もうちょっと褒めてよ~~~!!!
いいアイディアと思わない?昨日はちょっと無駄だったかな?とも思いましたが、昨夜自分で特訓したのか?ちょっとマシになったけど、やっぱり最後まではいけないみたいですね・・・。

「ふ、ふ、ふ、今フェアリーちゃんに会ったら間違いなく結婚だぜ!結婚祝い&出産祝い、用意しておけよ!武蔵・・・」by 太郎
そうそう、いいこと教えてやろうか!犬用にダッチ○イフみたいなんがあるんだって・・・。ちょっとお子ちゃまには刺激が強かったかしら?(笑)

これは、せんねん灸だけど、本物のモグサを直に皮膚に当ててお灸すえると、メッチャ熱いけど、これはジワ~ッて熱くなるからそんなに熱く感じないの。
一度やってみる~?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月19日 (土) 20時44分

☆Biさん

これは何にふてくされてるんだろうね~?
自分に発散できない気持ちのモヤモヤか?母ちゃんに相手にされないからのふてくされか?でも、この目に弱いのよね~・・・。

知ってるよ~。味噌でお灸すえるやつ・・・。
臭ったことはないけど、普通のモグサのヤツはウチの母がいっつもやってるもん。まあ、子供は臭ったことないから嫌がるだろ~な~。
へ~、ソコはせんねん灸の使用済みって、何のゴミになるの?可燃物でしょ?間違えて入れちゃうんだ・・・。ココのゴミは何でも(プラスティック類)も可燃物だからゴミの分別は楽だよ~。厳しいトコはお年寄りには難しいかもね・・・。

あとどのくらい続くのかな?太郎の盛り・・・。
私にも検討がつきません!
早く終わっていつもの太郎に戻って欲しいな!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月19日 (土) 20時58分

(( ´∀`))ゲラゲラ  勘弁してくれ==だよ、そんな小さいハニーちゃん、役に立つの??ハハハ
発想が面白いわ、そこにきたのね、ばばパンツ見たかねーって、物好きもいたかもよ、Σq|゚Д゚|p ワオォ
こうたちゃんが見てるものはお灸なの??
私の時代はもぐさ・・知ってる??
なに??ぽむさん、お灸してるの??
もしかして、じいさま??

投稿: nekosann | 2007年5月19日 (土) 21時00分

☆nekosannさん

小さいハニーちゃん・・・。
だけど、このハニーちゃん、ぬいぐるみにしちゃあ案外大きいのよ!でも太郎の方が当然デカイ!
でも、ちょっとコツをつかんできました。
生意気にハニーちゃんの耳を噛んで致してますよ・・・。

ちょっと、おパンツは見せられね~な!
いくらアタシでも、そこまで羞恥心は捨ててないわ!

そうよ・・・。これがせんねん灸ってやつ。
知ってるよ、モグサ・・・。実家の母がしてるし、子供の頃、お灸すえられたからね。二度と見たくないわい!!!
ジジイのお灸が何故我が家にある???
それは勘弁してくれよ~~~。
私もしてるよ、せんねん灸ぐらいだから熱くないし・・・と思うけど全然効果なし!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月19日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6465152

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎の恋人♪:

« 勘弁してくれ! | トップページ | 上手くいかん!!! »