« エキサイティング再び!NHK編 | トップページ | エンドレス、ウンP »

太郎、ストレス発散

毎日毎日愚痴ってるから今日は愚痴を言いませんよ~。

先日、伯母を連れて伯母のお見舞いに行くことをドタキャンされたけど、やっと本日連れて行ってきました。

母の兄姉は7人で私の母が一番末っ子。もうお見舞いに行った伯母は、あんまり意識もなく寝たきり状態・・・。行った時は昨夜暴れて眠れなかったみたいで、薬を飲まされ起きてくれなかった。(せっかく行ったのに残念)

で、お次はまた先日、伯母のご主人(いわゆる伯父)がなくなったので、足を延ばしてお線香をあげに行ってきました。(私としては、あんまり伯父に会った記憶はないが)

お昼までに帰ってくることができたので、疲れついでに太郎はずっとストレス溜まりっぱなし、おまけに母ちゃんのお股ばっかり追いかけているので、気晴らしにこの前行った千畳敷に連れて行ってやった。

今日は平日なので人もいないだろうから走らせてあげようと思い、ボール持参で・・・。

一人では車の中で騒ぐので、兄ちゃんを無理矢理連れ出した。

もう、太郎はお出かけの時の太郎グッズを入れるバッグを持ったから大喜び!

車にのるということもわかってるから、外に出たらすぐに車のドアの前で待ってる。

車の中では前はキュンキュン鳴いてうるさかったけど、もう今から遊びに連れて行ってもらえるとおもうと、鳴く事も少なくなった。

Dsc02628 Dsc02619 行ったらやっぱり平日、車も少なかったし、今日は肌寒いので遊んでる子供もいなかったので、車から降ろしたら思いっきり走って行った。

もう、最高に楽しかっただろう・・・。

でも、行く場所はメス犬に臭いがするところなんだろう、地面に鼻をこすりつけながら、ここでも嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ、舐める、走るのは二の次・・・。

ボールでも遊んだし、走り回って「俺、とっても満足~~~!」ってなかんじ。

Dsc02626 Dsc02627 小さい子供がアスレチックやブランコ、滑り台なんかで遊んでいたけど誰もいなくなったので年甲斐もなく遊んじゃいました。

ブランコ、滑り台なんて十何年ぶりだろう?

子供が小さい時に一緒に乗ったり滑ったり・・・。

童心に返って、太郎もそっちのけで遊んでしまいました。

兄ちゃんも、「なんで、俺がついて行かんといけんのじゃ?」って言っていたのに、「お前はなんぼじゃい?(何歳だ)」って思うほどアスレチックで遊んでました。

こんなトコ、人がいたら頭がおかしい親子と思われるので誰もいない隙を狙って夢中で楽しみました。

フッと我に返るとブランコを思いっきりこいでました・・・。なんか大草原でブランコをこぐハイジになった気分???(苦笑)

太郎のストレス発散とかなんとか言って、母ちゃんが一番楽しんでいたかな?

Dsc02630 Dsc02631 こうた嬢も連れて行ってあげたかったけど、外に一度出すと、クセになって「外に出たい病」にかかったら困るので、可哀想だけどお留守番でした。

という、疲れついでに太郎を遊びに連れていってあげて、自分も楽しんで、なんか今日は久しぶりにいい一日だったな~~~!

|

« エキサイティング再び!NHK編 | トップページ | エンドレス、ウンP »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

太郎ちゃん
広い草原でとってもとっても
エキサイティング♪
楽しそう~~((((o≧∀≦)o)))
ボールを嬉しそうに追いかける太郎ちゃん・・・
ホントに
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃゾ♪お兄ちゃまとポムさんも
童心に返って
遊んだんですね。
太郎ちゃんも
大満足♡♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私もアスレチック大好き(b^ー゚)
お兄ちゃん!勝負だ~(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年5月15日 (火) 21時58分

太郎君、気持ちよさそうだね、思いっきり走り、気持ちいいのだろうねー、(^◇^)
久しぶりに童心に返り、気持ちよかったー、
こうたちゃん、外には魅力がいっぱいだよー、アハハハ、誘惑してどうするのよねー、^_^;
お兄ちゃん、優しいのねー、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月15日 (火) 22時03分

今までのうっぷんをここで発散できたかな?
気持ち良さそうですね。白つめ草がたくさん咲いてますね。
ボビーも広い草原でよくボール遊びしたなぁ~と思い出してしまいました。
娘は、一緒にブランコこいてくれないよ・・・ポムさんの息子さんはいいよ、やっぱり男の子でもいい子はいい!です。

投稿: Bi | 2007年5月15日 (火) 22時14分

☆フェアリーママさん

今日は太郎がエキサイティングしてきました。
これだけ遊んだら母ちゃんのお股の臭いを嗅がなくなるかと思ってたけど、甘かった!!!
走るのに飽きたらひたすら母ちゃんにつきまとう太郎・・・。(涙)

なんか、子供が遊ぶ場所でこんなオババと二十歳になろうかという青年って異様な雰囲気ですよ・・・。
小さい子を連れてるならまだしも・・・。
でも楽しかったです。
アスレチックがママさん好きなの???
私はスカートにも拘わらず、人がいないのをいいことに大股開いてあがってしまいました。(恥)
ママさんは日頃お子さんと行かれるから得意でしょうね~。もしかして猿???(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月15日 (火) 23時42分

☆nekosannさん

気持ちよかったですよ~、って、私じゃないよね。
太郎も嬉しかったと思いますよ!
でも山の上だから半袖じゃあ風が冷たくて寒かったです・・・。今度から行くときは何か上に着て行くようにします・・・。また平日に太郎も車に慣れてきたみたいだし度々連れて行ってあげようかな?って思ってます。今度は一人でね。

こうたにいらんこと言わんでええ!!!
もし、外にでたらどうしてくれんのよ~!(笑)
でもやっぱり、外は楽しいでしょうね~。

兄ちゃん、嫌がっているわりには、自分一人が楽しんでいたんじゃないかな???やっぱり私もババアで楽しんでるぐらいだから、兄ちゃんも昔を思いだしたのかな?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月15日 (火) 23時51分

☆Biさん

うっぷん晴らしには自然が一番ですな~。
なんて年寄り臭いかもしれないけど、何もかもイヤなこと忘れてはしりまわる。。。
芝生もあって、カップルなんかシート敷いて寝てたよ。もう少し暖かくなったら私にはいいけどね。

ボビーちゃんもボール遊びすきだったんだ・・・。
今もきっとお空の上でボールをくわえてるかもしれないね・・・。

息子は優しいっていうんじゃなくて、しょうがないから連れてこられた・・・。で、そこに遊具があったから遊んでいたってことよ!精神年齢低いし、今現在プー太郎だから、することないしね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月15日 (火) 23時59分

おっほ~!!
千畳じゃきかんような広さ♡(そういう事じゃないか(笑))
こんな広いところでわんこと遊んでみたいなぁ~♪♪♪
アスレチックもあるんですね(≧∀≦)!!
やっぱり体を動かすリフレッシュが一番すね♡
ふっふふ(*´艸`)
なんか想像したらおもろい絵面になったけど…(笑)

投稿: みっきー | 2007年5月16日 (水) 10時37分

人目がなければ私も思いっきりブランコとかに
乗ってみたーい!
前にダンナと近所のコンビニに夜遅く歩いて行ったら、途中に公園発見!
で、誰もいないからブランコに乗ったんだけど、
なんだか、とっても楽しかったです!うふふ。
ポムモモ太郎さんの気持ち、わかるなぁ~。
結構、ストレス発散になりますよね。
身体を動かす事がストレス発散や精神的にプラスになったりするらしいですよ。
私も少しは身体を動かさなきゃなぁ・・・。
超運動不足です。お恥ずかしい・・・。

投稿: まさにゃん | 2007年5月16日 (水) 14時25分

太郎くん発散してますね~~!!
ボールを追いかけて、思いっきり走ることが出来てよかったね。

なんだか昔のルルを思い出しました。
あ、でもルルはボールを放さず、とろうとしたら逃げてたわ。。
太郎くんお利口ね。

ここでブランコ。
ホント、ハイジになった気分だね。

太郎くんの動画といっしょに、ハイジになったポムさんも見たかったよ!!

投稿: ルルまま | 2007年5月16日 (水) 17時51分

☆みっきーさん

千畳敷って、そういう意味の千畳なのか・・・。
フムフム・・・。納得!!!
いや・・・、これは多分千畳とはきかないっすね。
す~~~~~ごく広いから。太郎を放して走らせるには平日、人がいないときでないといけませんね~。
所々に人がいたけど、そこまで辿り着くのにかなり時間がかかる。で、ボールを落としたら何処に行ったかわからないくらい芝生が深い(生えっぱなし)ので一個ボールを見つけるのを断念しました。

あと、アスレチック、ちょっとした炊事場、あと休憩所もいくつか・・・。この広さは言葉では言い表せないくらい広い!まあ、田舎ならではです。
想像しただけでおかしくなった?
笑っとけ!!!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月16日 (水) 18時10分

☆まさにゃんさん

でしょ?
なんか急にブランコなんか乗ってみたくなるでしょ?
若いならまだしも、こんなオバハンがブランコこいでるの想像してみ?ちょっとキモいぜ!!!
昨日は天気が良かったから空見ながら、ゆ~ら、ゆ~ら・・・。途中酔った感じになって気分悪くなってやめたけど。(そこまで乗るな!)
まさにゃんさんも、同じなら私たち幼稚なのかな?(笑)

ホント、最近体を動かすことなくなりました。
ただ太郎の散歩に行くだけ。それ以外は交通手段は近くでも車だからダメだね~~~。こりゃあ、早く老化現象起きるかも?
太郎のお相手して、ちょっと走っただけで足がガクガク・・・。もう既に老化現象がきてます。(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月16日 (水) 18時17分

☆ルルままさん

ボールを追いかけるのも気が向いたらのこと・・・。
とにかく臭う・・・。メスの臭いを求めて!
運動の発散と、メス犬の臭いもたくさん嗅げて太郎にとっては一石二鳥だったかもしれません。

太郎もボールをくわえては来るけど、何処かにポトッと落とすからダメなのよ~。くわえて来てもルルちゃん同じく離さない時もあります。ちゃんと、ここまで持ってこい!ちゅ~の!!!

ヨ~ロレイホ~♪
じゃあ、今度レースのヒラヒラしたスカート履いて、赤いブラウス着てブランコ乗った私を動画にしてみましょ~~~。(それともメイドさんがいい???)
な~んて、そんなことしたら、気持ち悪くてみんな見てくれなくなるし、そんな格好したら駐車場から下りてそこまで辿りつけん!なんぼ私でもそれはできね~な!多分変なオバサンがいるって通報されてパトカーで連れていかれるに違いない!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月16日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6430253

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎、ストレス発散:

» 耳鳴り・めまい口コミ体験談 [耳鳴り・めまい口コミ体験談]
耳鳴り・めまいの口コミ体験談を集めています。とても不快な耳鳴り・めまいですが、いろいろな人の体験談や口コミ情報を参考にして、快適な毎日にしてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時08分

» 更年期障害の症状「めまい」 [更年期障害.com]
更年期障害の女性がよく悩まされる症状には「めまい」があります。「めまい」の症状が現れると、揺れの激しい船にのっているようにふらふらするような感覚があるそうです。更年期障害が原因で「めまい」の症状が出た場合は、安静にして横になっていれば回復しますので、慌...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 01時29分

« エキサイティング再び!NHK編 | トップページ | エンドレス、ウンP »