« やっと届いたぞ! | トップページ | 夜道で襲われる »

手抜き母ちゃん

今日も暑い一日でした。車のエアコンなしでは運転ができなかった・・・。

昨日に引き続き今日は母ちゃんは一日留守をしていたので太郎達はお留守番。

帰ったら窓は開けて出かけたが、家の中は夕方にも拘わらず煮えていた・・・。

でも、明日はまた天気は崩れ気温も下がるらしい。

一日中出かけていて夕方帰った時は非常に忙しい。

で、そんな時に限って電話がジャンジャンかかってくるし、宅急便が来たり、お客さんがきたりする。

そうなると、太郎の散歩も必然的に遅くなっていく。

おまけに今日出がけに携帯電話を忘れて出たから、帰って電話を見れば着信はあるしメールも入っている。

ちゃんと携帯を持って出かけた時なんかは電話もかかってこないけど、こんな時はしっかり留守電が入っている。

Dsc02520 Dsc02522 Dsc02524 こうたも、ず~っと暇で面白くなかっただろう・・・。

母ちゃんが帰ってきたら、人について歩くが、母ちゃんも相手にしてあげられない・・・。

Dsc02527 Dsc02528 Dsc02529 太郎のヨダレ見えるかな~?

これは母ちゃんの股間を臭いまくって出たヨダレです。

最近はちょっと酷すぎる。母ちゃんの股間から離れることがなく、帰ったら嬉しいのもあるだろうが、母ちゃんの股間が帰ってきてくれた方が嬉しいみたいでペロペロ股間舐めまくり!

母ちゃんにしっかり怒られてしまいましたが、すぐにまた嗅ぎ嗅ぎにくるエロ太郎です。

結局、電話、来客に振りまわされ、太郎の散歩も手抜きで近場・・・。

夕飯まで手抜きで「ほか弁」になってしまいました。

だが、我が家の子供は手抜きの「ほか弁」の方が喜ぶのは何故だ???

母ちゃんのご飯よりも、「ほか弁」の方が美味しいのだろうな~、きっと!(涙)

こんな時は父ちゃんが居ないと助かる。父ちゃんがいて、今夜は「ほか弁」よ!な~んて言ったら怒りまくりだから・・・。

Dsc02532 忙しい時って、決まって忙しさが尾をひいてくるのは何故だ???

電話攻撃、来客攻撃・・・。かといって「今忙しいから・・・」と言えない自分もいけないのだが・・・。

もうちょっと、時間に余裕をもたないとね。(こうたは完全にはぶててます・・)

明日からは真面目にしますね、許してくれ!アニマルズ、人間の子供よ!!!

|

« やっと届いたぞ! | トップページ | 夜道で襲われる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさんの股間は
きっと、美味しくて素敵な香りなんだ!!
(私、相手のかたの股間について、面と向かって堂々と語り合えるなんて、この先、一生ないと思う!今、とっても貴重な経験中かも(*'-')♪)
太郎ちゃんのお顔見てたら
どれだけ、ポムさんが(の股間が、かな?)大好きなのかわかる。
でも良いと思う!好かれてるんだよ?嫌われるより絶対良い!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今日はとっても忙しかったんですね。。。お疲れさまです(^_^;)
24時間じゃ足りないかな?
でも、くれぐれも、
体壊さないようにね(b^ー゚)
アニマルズも人間の子も
ポムさんの元気が1番の栄養なんだね

投稿: フェアリーママ | 2007年5月 9日 (水) 22時02分

いつものポムさんに戻ってる~良かった!!
お友達とのおしゃべりって、活力になりますよね。
男の人には、分からないみたいですが。(笑)

今日も忙しい一日だったんですね。
携帯って、忘れちゃった時に限って電話が多かったりするんですよね~。(^_^;
明日はアニマルズとノンビリかな。(*^_^*)
うちの父もホカ弁とか出前とか、嫌がるんですよ。
だから父が出掛けて居ない時は、手抜きで出前取っちゃってます。(笑)


投稿: しろぱん | 2007年5月 9日 (水) 22時14分

今日は非常に暑かったですね。
2日間のお出掛けは太郎君寂しかったのね。
ほか弁はたまに食べるから嬉しいのとちがう?ってことはポムさんが毎日ちゃんと手づくりしてるからってことです。
で父ちゃんは、毎日ほか弁のような食事してるから手づくりポムさんの食事が食べたいんだな~きっと。

新しいお仕事お疲れです。子育て支援の援助かな。

それから、父ちゃんのいやらしい冗談?を私も言われたら、私もポムさんと同じ思いになるでしょう。我が家の夫は、父ちゃんと同僚の方と同じこと言いかねないし、ポムさんの父ちゃんと同じ事も言いかねない!・・・・同類?でしょうね。(笑)

はぁ~っ!ですわ。

投稿: Bi | 2007年5月 9日 (水) 22時29分

☆フェアリーママさん

ホ~ホッホッホッ!まだまだ私も女ってことね!
・・・って、喜んでる場合じゃね~よ!(怒)

まあ、人間の股間を語り合うっていうのはアブナイかもしれないけど(人間の股間か、笑)人間の男と女の股間の話を堂々とするわけじゃないからいいか!
でも、コレが太郎という犬のブログだから許せる面があるけど、太郎という名前の男の人だったら危険よね!
この時だけは母ちゃんを嫌いになってくれ~~~!!!

今日、あと2時間余裕があったら良かったかな?
そしたらちゃんと夕飯もできて、太郎の散歩も余裕で行けたでしょうね・・・。
体は全然大丈夫!父ちゃんの事で悩むより、こうやって体動かして何かをして忙しくしてる方がなんぼかええわ!
いつも心配してくれてありがと!栄養がない体だけど、パワーはあるつもりよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 9日 (水) 23時41分

☆しろぱんさん

立ち直りが早いポムです!
ありがと~心配して、また私の元気になったことを喜んでくれて!!!

この女のおしゃべり、男の人には理解できないでしょうね~。女はコレが何の薬にも勝らないとは思うのですが、それは私だけでしょうか???

明日はちょっとのんびりできます。書類回収して歩くだけですから・・・。

そうなんか、しろぱんさんのお父様も出前やほか弁はダメですか~。同じですね。
でも、悲しいことにこの田舎は出前がないんですよ~。よくドラマなんかでお寿司の出前・・・とかやってるじゃん?あれってスゴク憧れてしまいます。
出前、いいな~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 9日 (水) 23時59分

☆Biさん

暑かったですね~。
真夏はどうなるんでしょうか???
今日は車はエアコンガンガンでしたよ!

ほか弁、結局脂っこいものだから嬉しいんでしょうかね~。でも、おかずも脂っこいものするんだけどな・・・。お弁当が始まって、必ずといっていいほど煮物は作ります(でないと、おかずが埋まらない)。
だから煮物なんか和風じゃん?あんまり子供は好きじゃないよね。「もう、煮物はやめてくれ~」って言うの・・・。
でも、誤解を解いておきます。父ちゃんがいないからあんまり真面目に手作りの夕食は作りませんよ!父ちゃんが居るときだけは真面目だけどね(笑)

子育て支援、そうです!それ!またまたしつこいがボランティアよ!ボランティア!

父ちゃんのいやらしい冗談!いや・・・本音!
冗談にも、シャレにも、ブラックジョーク(みんな同じ)にもなりゃしね~よ!そんなこと言われたら死ぬに死にきれね~~~!きっと三途の川を渡る途中に引き返してやるぞ!!!
Biさんも、そんな事言われたなら、あの世に行って仕返ししてやろうね・・・。(笑)お互い主人をあの世で仕返ししてたら、「あ~、あれがBiさんなんだ!、ポムさんなんだ!」てな感じで初対面できるかもよ!!!(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月10日 (木) 00時15分

ブッ(≧3≦)太郎くん!!
ほんとに健康優良児というか何と言うか(笑)
「そんなにいいのかよ太郎の兄貴~(〃∀〃)!!僕が行った時にもちゃんと嗅がせてくれよ!?」By武蔵
気をつけていけ武蔵!!ドピシがくるぞ!!

お疲れサマでした~そうそう!!
携帯忘れた時に限って連絡が…_| ̄|○
今日はいっぱい充電してくださいな♡

うんうん!たまに食べるから嬉しいって分かるなぁ~♪
洗い物もほとんど出ないし(笑)

投稿: みっきー | 2007年5月10日 (木) 09時53分

☆みっきーさん

下半身優良児、太郎でごわす!
「そりゃ~もう!母ちゃんの股間のかほりは最高だぜ!武蔵、お前も嗅いでみるか?多少むせるが・・・」by 太郎
いらっしゃ~い、武蔵~~~♪
あんたはオカマだからくらでも、おばちゃんはOKよ!

なんでかね?あの携帯を忘れた時の電話やメールの回数は・・・。まとめて電話するし、まとめてメールうつし・・・。てんてこ舞い。
きっと嫌がらせとしか言いようがない!!!

たまに食べるのがほか弁なんて、ちょっと悲しすぎるぜ!!!もうちょっといいものが食べたいような気もするが、経済的に苦しい我が家、ほか弁がご馳走だな!(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月10日 (木) 17時26分

こんちは~。
昨日(水)は、ホント、気温が高かったね。まぁ、これからずっと続くとは限らないけど。最近の異常気象を考えると、今年の夏はどうなるんだろうね?(笑)
エロ太郎くん。やはり春なんだね!この辺でもネコちゃん達がオスメス共に集まってますよ。。。 携帯って、やっぱり必需品になっちゃったね。私もうっかり忘れると、その日に限って大事な電話やメールがあったりで困ってしまいます。だから、仕事に行く前は免許証入りの財布と携帯は再確認しています。(笑) ほか弁の方が美味しいってのは、ポムさんの料理がどうこうじゃなくて、外で買ったものを食べたい!っていう気持ちの現れなんじゃないのかな~? うちの息子もコンビニで買ったおにぎりや弁当。ハンバーガーなどといえば、普段以上に食べたりするんですから。。。 私がポムさんのお家へ行ったら、何のご馳走をしてくれるかな? (ご馳走とは豪華な料理ではなく、作る人の心のこもった料理だと思います) 因みに私は野菜と魚が好きなんです。 お味噌汁と漬物もお忘れなく。。。(なんてね・笑)

投稿: eimeis | 2007年5月10日 (木) 17時53分

☆eimeisさん

こんばんは・・・。
今日はこちらは寒かったですよ!年寄りにはこの温度差が厳しい時期でありまする!

エロ太郎、どうにもなりません。
昨夜襲われてしまいました。暫くなかったですが・・。(今から記事にしますが・・・)
私は現代の若い子のように携帯に執着はないのですが、やっぱり緊急の時なんかはこまるけど。主婦にはあんまり緊急もありませんがね。
なんかeimeisさんって、お出かけするときはキッチリして出かけそうですね。ハンカチ良し!財布良し!なんて出かけるのかな?

ココにはマク○ナルドがないんです。
で、父ちゃんトコに行くとあるので必ずというほど子供は食べますよ。やっぱ、外食の魅力ってとこですかね~。私も好きだけど・・・。(笑)

そ~ね~、eimeisさんがいらしたら何をご馳走しましょうか?だったら夏にいらして!サザエ、アワビを食べさせてしんぜよ~。父ちゃんは夏になると海女に変身しますから・・・。手作りのお料理は何がいいでしょう?お魚が好きなら煮付け?和食全般何でも作りますよ!味は保証しませんからね。(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月10日 (木) 20時51分

お疲れ様、今日は寒かったねー、(*^_^*)
たまにはいいよね、ほかべん、何年食べてないかなあ~~、もう、3年は食べてないわ、^_^;
メールと電話、多いのね、若いね、
こうたちゃん、たろうくん、今日も留守番ご苦労様
留守が多いものね、股間ぐらい、ニオワセテやれ\(^o^)/

投稿: nekosann | 2007年5月10日 (木) 21時35分

☆nekosannさん

寒かったでしょ~?今日は・・・。
もうさすがにコタツはしまったけど、またホットカーペットを入れて毛布を足元にかけなきゃ寒い!

nekosannさんは一人でもちゃんと夕飯作るんだね。
私がひとり暮らしになったら、ほか弁ばっかり食べてそうな気がする・・・。
一人だったら作るの面倒くさくなりそうだもん。

携帯に電話ってあんまりかかってこないよ、普通は・・・。一番多いのが何かを頼む時の父ちゃんからの電話、それと友達。で、持って出ないときに限って多いのよ・・・。

太郎の股間嗅ぎ?
今は自殺行為になってますよ~。昨夜襲われちゃったからね・・・。もう少しして発情しなくなったらいくらでも嗅がしてやるぜ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月10日 (木) 22時10分

もう、タイトル見てびっくりしたよ!!
ポムさんが襲われた!?夜道で!?ぎょえーー!!

と、思って読んだら襲った相手は太郎くんだったのね・・よかった。。
じゃないよね、大変だったね(笑)←ごめんわらっちゃいけなかった。。

確かに私も、経験したことがありますがあの爪の痛さは耐え難い。
その上、肩まで噛まれちゃ「ドビシ」も仕方ないか・・

太郎く~ん、かあちゃん以上の「いい女」を探すのだ!!


投稿: ルルまま | 2007年5月11日 (金) 12時44分

☆ルルままさん

私が人間に襲われるわけないじゃんよ~~~!
夜道じゃあババアも美人もブスもわかんないから襲われる可能性はありかな?

大変です、この時期・・・。
家に居ると普通はグースカ寝てるんですが、母ちゃんが動くとその度に起きてはついて歩くのです。
っていうか、下半身について歩いてきます。
グッスリ眠れないんだろうね~。
人間にゃあ、太郎の心理はわからんが・・・。

母ちゃんよりもいい女・・・。
犬嫌いな太郎には一生無理な話かもしれないね。
ちゅ~ことは、一生私がお相手???(苦笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月11日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6361313

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き母ちゃん:

« やっと届いたぞ! | トップページ | 夜道で襲われる »