« 充実した一日 | トップページ | 離婚の危機 ① »

暫くお休みします・・・

今日、主人が帰ってきました。

いつもと同じように喧嘩になりましたが、今回はワケが違う・・・。

私の人生変わるかも?の覚悟はできております。

これからどうなるかわかんないけど、暫くブログはお休みしたいと思います。

また、お互いよく考え、いい方向に向かったら皆さんの前に現れたいと思っております。

いつも皆さんの励ましでここまでやってこれましたが、愚痴では済まされない・・・。

Dsc02769 Dsc02772 アニマルズはみんな元気です。

皆さんのブログは密かに読んでいきますので・・・。

コレがなくなったら生き甲斐がなくなりますからね。

いつも楽しみにしてくれてる皆様には申し訳ありませんが勝手をしてごめんなさい。

|

« 充実した一日 | トップページ | 離婚の危機 ① »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6571250

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くお休みします・・・:

« 充実した一日 | トップページ | 離婚の危機 ① »