« 手抜き母ちゃん | トップページ | それ、やめてくれる?(怒) »

夜道で襲われる

昨日とうってかわって本日は寒い一日でございました。

昨夜から雨が降り出し明け方まで降って今朝から寒く、半袖からまたトレーナーに逆戻り。

さて、昨夜いつものように夜11時半頃、寝る前の太郎のオシッコタイムの出来事。

この何日か前から、また太郎の色情魔による洋服破りに始まり、異常なまでの母ちゃんの股間嗅ぎ嗅ぎ攻撃・・・。その他諸々(どんな諸々じゃい!)

外に出て、誰も人がいなかったら思いっきり船着き場で放して走らせてあげます。

ゆうべも、いつものように走らせてはやってたけど、なんか変に興奮している。

で、まったく言うことをきかない!言うことをきかないのは今に始まったわけではないが、おいでと言っても全く来る気配無し!!!

もういい加減帰らせようと思ってリードを持って歩こうと思ったとたん、太郎が背後から襲ってきた!!!きた~~~~!!!と思ったときは遅かった。

下半身に力を入れている時ならまだしも、普通に歩いているときに背後からド~~~ッと襲われたら転けてしまうとこだが、私も毎日引っ張られ腰が鍛えられたのか?倒れずにすんだ・・・。

が・・・、私と体重が10キロも違わない太郎、オマケに私をメス犬と完全に思っているから、私の腰に両前足をまわし、下半身はヘコヘコ状態、それに肩を痛いほど噛んでくる。

まさに、交尾の態勢。何度も言うが私は人間だ!(いちお・・・)

いらんことだが、わたくし、交尾をしたのはいつだっただろう???(失礼!!)

とにかく腰に回した手が爪が食い込んで痛い!肩を噛む歯が痛い!

こんな時は太郎も必死、私も離そうと思うが力が強く私の力じゃどうにもならない・・・。

とにかくヘコヘコをしながら状態で、電柱まで連れて行く。

これを公衆の面前でされると、すごく恥ずかしいものがあるが誰もいなかったから良かったが、向こう岸で釣りをしている人が一生懸命こっちを見てた。

電柱にリードをグルグル巻きにして、とにかく私と太郎を離す。

その後はご想像にお任せ、いつもの数倍ものドピシ!!!を食らわしたが、太郎の目は完全にオスの目。私は可愛いメス犬でしかなかった。

そのあと、私には無理なので太郎はそのまま電柱にグルグル巻きで放置。

家に帰って次男を呼んで連れて帰ってもらった。(男の股間は全然無視!)

帰っても、もう母ちゃんと同じ部屋で寝ることは許されなかった。

今日も一日、ひたすら母ちゃんの行き先をついて歩く。この時は熟睡はしない。

母ちゃんがちょっとでも動けば股間をついて歩くが、母ちゃんがバシバシ叩くので遠慮がちだが、隙があれば襲ってやろうと思って目がギンギンに輝いている。

よって、本日から夕方の散歩は兄ちゃんにお任せ、おまけに昨夜からの太郎は可愛くないから相手にもしないし、写真もなし!!!

Dsc02535 Dsc02536_1 太郎の相手をしないぶん、こうた嬢と遊んであげていた。

毛モノがお好きなこうた嬢だから、いつも買ってやるけど、すぐに毛を食べてしまうので今までに何匹のネズミのオモチャが犠牲になったか・・・。

Dsc02540 Dsc02537 太郎は羨ましそうに見てるけど、今日は自分の相手はされてもらえないとわかっているので横目で見てました。

可哀想だけど、この時期は母ちゃんはあんたの相手は非常に危険です。

この前の期間限定洋服破りから何日経ったかな?だいたい発情期は2週間がメドだからもう少しの我慢だろう・・・。

我が家の場合は夜道は太郎に襲われるから注意が必要です!!!

皆さんも夜道には気をつけましょう・・・。って、犬に襲われるって私だけでしょうね。

|

« 手抜き母ちゃん | トップページ | それ、やめてくれる?(怒) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん大丈夫~~~?!
タイトルだけ読んで
『夜道で襲われる』って
書いてあったので、
もしや、ポムさんがお散歩中に
痴漢野郎に襲われたんじゃ。。。?
って早合点しちゃったのですが
『痴漢野郎』じゃなくて
『太郎』でしたか~~?
太郎ちゃん、今は
ギラギラお目目の♂ワンコに
変身なんですね。
ポムさんは大変だ~!
向こう岸の釣り人も一部始終を見てビックリかな?!
コレが人間の話だと思って
最初から読んでみると
スッゴイプレイ内容ですね~。
((((o≧∀≦)o)))

ハッ・・・( ̄▽ ̄;)!!
私としたことが。。。失礼!

投稿: フェアリーママ | 2007年5月10日 (木) 22時20分

☆フェアリーママさん

誰も、こんなオババを襲う物好きな痴漢なんかおりませんことよ・・・。オマケに夜の出で立ちはヨレヨレの子供の中学の時のジャージのズボンにトレーナー。パッと見、ロン毛の男の子でしょうか?

今も連れて行ってきましたが、子供のオモチャのプラスティックのバットがあるでしょ?それを片手に行って来ました。決して太郎に背を向けたらダメなんです。だから絶対に私の後ろを歩かせません。
散歩に行くのも決死の覚悟!!!

ま~、あ~た!!!何度も言うけど、こんな破廉恥なお言葉ママさんには似合いませんことよ!
人間の話だったら、こんな事書いたらブログ界から追放されるかもしれません・・・(爆)

人間の男から相手にされない悲しい母ちゃんは太郎しか相手にしてもらえない・・・。でも、ちょっとこんな目をギラギラ輝かせた男は怖いわね!
「フェアリーちゃ~ん、今はこんな危険な太郎だけど、嫌いにならないでね・・・。今近寄ったら可愛いBaby誕生間違いなしよ!あぶない、あぶない!」by 太郎のママ

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月10日 (木) 23時29分

私も暴漢か何かに襲われたのかと思っちゃいましたよ~!
ポムさん、ムツゴロウさんのようですわ~
ムツゴロウさんは「よしよし♪」と言って四つんばいになって応じてましたが。。。(かなり異様な光景・・・)

太郎くん、「この時を待ってたゼー!」の計画的な行動ですね~♪
でもやっぱりダメでしたか。。。
「なさぬ仲」の母ちゃんへの思いは募るばかりでしょうね~
あ~切ないわ~~
太郎くん、くれぐれも父ちゃんの前で母ちゃんを襲うのはやめようね!!

投稿: こまま | 2007年5月11日 (金) 01時45分

あんららら 太郎くん!
夜道はいけないわ 夜道は!
いらぬ誤解(どんな?)を受けるわよ~
か~さん ご苦労様です キズは大丈夫? 
なにはともあれ 太郎君 か~さんが大好きってことだけはマチガイないわ
その表現方法がちょっとヒト向きじゃないってところが辛いっ!
うちのタロウも寝る前のエネルギー発散なのか
最後に私の腕をしっかりと抱えてヘコヘコします(汗)
その後興奮状態の自分に驚いているところが情けない…
去勢しててもするのはなんでかしら?

投稿: タロウの母 | 2007年5月11日 (金) 09時21分

ひょえ~~~(≧Д≦)!!
あぶないポムさんがぁあああ!!
太郎くんが守ってあげたのかと思いきや…!!(笑)
ブッ(≧3≦)太郎くんかよ!!
ヲイヲイ~
ポムさんより太郎くんの方が順位が上になっちゃってるじゃないすか!!もしくは同等…
うぬぅ~後ろから襲うとは敵もなかなか手ごわい…(笑)
毅然とした態度で順位を取り戻さねば!!

ほんとだっっっそんなとこ父ちゃんに見られたら超焼もち大爆発かもしれん…(≧Д≦;)まぁボスの前では流石にしないかなぁ( ̄∀ ̄;;;)いやでもギラギラ太郎くんに変身してたら分からんすなぁ(笑)
ほどほどにね太郎くん♡

投稿: みっきー | 2007年5月11日 (金) 10時43分

☆こままさん

残念でした!痴漢じゃあございませぬ!!!

で?ムツゴロウさんて、動物が発情したら相手してやんの~???(驚)あの独特の「よ~し、よしよし!!!」なんて言いながら四つん這いになるの~???その光景を頭で想像して一人で笑ってしまいました。そんなこともするのか?あの人は!!!
でもわたしにゃ~できね~よ!!!
これ以上やったら太郎がどんどんつけあがるし、私は犬じゃない!!!って事をわからせねば・・・。

なさぬ仲・・・。太郎には切ないのであろうか?
毛布とか与えて自分でショコショコやるっていう友達の話も聞くけど、太郎は何をしてもダメみたい。ぬいぐるみ(大きめのヤツ)も与えてみたけどダメ!!!
今度ぬいぐるみに母ちゃんのおパンツを履かせてみようかね~?余計に私に発情する?
父ちゃんの前で、どうなんだろう???
ドピシ!を父ちゃんがしたら確実に太郎は骨折&内蔵破裂で死んでしまう・・・。早く父ちゃんが帰るまでにおさまらなければ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月11日 (金) 14時05分

☆タロウの母さん

あらら~~~でございます。
どうも、春と秋はいけませんよ~。
タロウ君正解!去勢してるってほんといいわ~~~。
(ならしろってか???金がないから見送り・・・)
これって、母ちゃんが好きとか嫌いの問題ではないようなきがするんですが、どうなんでしょ~?
たぶん、我が家にいるメスが私だけだからじゃないのかな?
だって、ジジイんちの犬(トム)がいつもばあちゃんにヘコヘコしてたから・・・。トムも去勢してなかったから、その時期はいつもばあちゃんだったよ!

去勢や避妊してても、ヘコヘコはあるらしい・・・。
それは自分が相手よりも上に立つって行為ということを聞いたことがあるんだけど違ったかな?
まあ、本気で致す行為じゃないから許せるわ~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月11日 (金) 14時12分

☆みっきーさん

そうよ~~~!(怒)
何かあったら太郎が私を守ってくれなくっちゃいけないのに、太郎が私を襲ってどうするんじゃい???って思うでしょ~?コイツは役に立たんどころか、母ちゃんにこんなことしてどうする!!!

はっ???優先順位???
またまた~、何を寝ぼけた事言っていらっしゃるのかしら???母ちゃんこと、この私、昔から太郎より下に見られております!(自慢してどうする!)
上に見られてたら言うこときくだろ~が~!
順位は、父ちゃん、自分、兄ちゃん、母ちゃん、次男の順番じゃないのかな?

父ちゃんに見られたら大変!!!
殺されかねない!どうにかせねば・・・。
父ちゃんが今週帰って来ないことを祈る!
みっきーさ~ん、どうにかしてくれ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月11日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6373556

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道で襲われる:

« 手抜き母ちゃん | トップページ | それ、やめてくれる?(怒) »