« 母ちゃん嫉妬 | トップページ | ひきこもり »

お散歩解禁

また記事が全部消えてしまった(怒)

もうイヤになる!!!最近カーソルが全然動かなくなったり、突然ブチっと電源が勝手に落ちてしまうことが多々・・・。

もう腹が立つ~~~~!!!いままで書いた記事が頭の中に残っていない!

もう、適当に書いてやる~~~!(怒)

今日は太郎も、昨日よりはマシになったのか?ちょっとハニーちゃんに対しての熱も冷めたのか?それとも、もういい加減盛りが治まる頃なのか?大人しく感じた。

けど、またさっき、和室からハニーちゃんの耳を噛んでズルズルとリビングに引っ張ってきて、目の前で致しやがる!

目の前でスッタンバッタンされると非常に迷惑だ!

すぐに和室のドアを閉めきって監禁状態。暫くすると飽きて出してくれと言う。

今日は比較的大人しいので、夕方毎日兄ちゃんがバイトに出る前に散歩に行って貰っていたが悪い気もするので、試しに今日は私が行ってみた。

そしたら引っ張るけど、あんまりメス犬にシッコも前のように嗅がなくなったので(前が異常?)もうそろそろ冷めてきたのかな?

何事もなく無事帰って来れた。

Dsc02708_1 Dsc02710_1 ご飯の途中で思い出してハニーちゃんの所に行く事もなくなったし、熟睡モードになってるし、もとの可愛い太郎に戻ってきてくれているのか???

急にかわいらしさが蘇ってきて「た~ろ~~~っ!」っと抱きしめたくなってギュ~~~ってしたら、太郎のヤロ~が身をかわしていきなり股間に頭を突っ込んで嗅ぎだしたので、私も慌てて頭を叩いた。

こりゃあ、いかん!もうちょっとでまた襲われるトコだったぜ!

隙をみせてしまった!!!まだまだ油断は出来ないが、また同じお部屋、お布団の中で寝れるのも時間の問題かな?

なんか、恋人が帰って来てくれるような嬉しい、待ち遠しい心境かな?(バカな母ちゃん!)

|

« 母ちゃん嫉妬 | トップページ | ひきこもり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽむちゃん、おはようございます。
パソコンの容量が多くなったのではないの??
nekosannもそれでパソコン変えたよ、って、だんなが仕事に使うからだけどでね、仕事先に持っていかれました。
たろうちゃん、まだ目がランラン、してるよー、(ノω`)プププ
まだ、まだ、ハニーちゃんはほしいよーbyたろうって、聞こえてきそうだわ、
近所の子も盛りが来て、チョビの尾股をかぎかぎしてるよ、今は恋の季節なのね、
我が家は関係ないから、恋の季節があるのを忘れてました。
で、我が家の居候猫君、まだ、盛りが治まらないよ、なが~~~いわ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになったら、収まるのかね~
ああ~~、1度でいいからたろうくんぐらい大きい犬を抱きたいわー(((*≧∇)乂(∇≦*))),
オバタリアンでございます。(笑)


投稿: nekosann | 2007年5月22日 (火) 08時56分

いきなり電源が切れるなんてそんな異常っっっ
ウィルスでも入っちゃったんじゃ…ヘルプミーブラザーズ!!(滝汗)
可愛い顔~早く抱擁出来る様になるといいですねぇ♡

↓↓
い~や!!100%父ちゃんへの嫉妬でしょう!!(笑)
あ~ポムちゃん今頃走り回ってるかなぁ~♪
触れ合ったらよかったのに~

投稿: みっきー | 2007年5月22日 (火) 11時09分

☆nekosannさん

こんにちは・・・になってしまいました!

容量が多いのか?ハードディスクにも入れてあるんだけど・・・。で、なんか次男にもパソコンの掃除っていって、なんかわからんけどグラフみたいなのがあって、こまめにいらんデータを消してるみたいなんだけど?(私にはわからん?)
ウチにゃ~、そんなことで新しいパソコン買う金なんてね~よ~!

恋の季節ね~、太郎はその期間が年々長くなってるような気がします。また、今朝もハニーちゃんと致してましたが、前のようにしつこくはないです。
今に治まるでしょう・・・。

あの、ニャンコまだ居るの???しつこいね!
まるで太郎みたい・・・(笑)だけどnekosannさんとこのメスちゃんは、みんな避妊してるんだし何の為に来てるんだろうね~。やっぱり居心地がいいんだよ~。(まるで小谷???)

なんぼでも太郎を抱いてやって下さい!!!
でも今はちょっと危険よ!nekosannさん腰をまた痛めてしまいそうだから・・・。
「また今度思いっきりギュ~~~ってしてくれ~!!!」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月22日 (火) 15時45分

☆みっきーさん

やっぱ、異常よね~!
でも、ウィルスって入ったらパソコンが使えなくなるんじゃないの???で、ちゃんとウィルス対策はしてるんだけどな~?よくわからんが・・・。
ず~~~っと、パソコンがウィ~~~~ンって鳴ってるの!!!4年ぐらいでパソコンってダメになるもんかな~???最近は携帯と同じでパソコンも消耗品っていうけど額が違う!!!

100%父ちゃんに嫉妬かい???
じゃあ、いままで何千回、何万回?い~や!それ以上嫉妬していないといけなくなる。まあ、こりゃあ一種の病気ですな!で、私もコンプレックスの塊なのか?女の人の胸にすぐ目がいっては「デ、デカイ!」と口にしてます。テレビみてても同じ・・・。子供が「それしか言うことはないんか?」っていいますがね!

「ポム~~~ぅ!!!」思わず言ってしまいました。
今頃はお空走ってるよね。クイクイって鳴いて!(涙)これまた、い~や!触れ合ったら最後!そのままバッグに入れてお持ち帰り~!って、あたしゃ泥棒かい?(爆)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月22日 (火) 15時59分

太郎君、何だかいつも以上に嬉しそうなのは、
ポムさんとお散歩出来たからかな。
良かったね~。
今は二股交際(?)っぽいけど、
いつもの太郎君に戻るのも、
あともう少しだね。(*^_^*)


投稿: しろぱん | 2007年5月22日 (火) 19時50分

☆しろぱんさん

母ちゃんも嬉しかったよ~♪
もう、とおぶん太郎と夕方の散歩は行ってなかったからね・・・。夕方になったら私より兄ちゃんを追いかけて歩くの・・・。母ちゃんには連れて行ってもらえないってわかってるから、母ちゃん無視だよ~。

二股か~!なんか久しぶりにその言葉を聞いたような気がするよ!(笑)
毎日少しずつ元の太郎に戻りつつあります。
母ちゃんは嬉しいぞ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月22日 (火) 20時25分

こんばんは~。
ポムさんのパソコンって何年くらい使われてるのかな? 原因は色々と考えられるけど、要するにハングアップ・・・パソコンが暴走状態に陥ってるためですね。たぶん。。。 お近くでしたら、見に行ってあげるのですけどね!(笑) 太郎君は、普通に戻ったと思ったら、その子(?!)に、飽きてしまっただけだったりして。。。  あっ!昨日の私の記事に書いた事は実行してません。なぜなら、ポムさんには最新の記事を読んでいただきたいものですから。(笑)

投稿: eimeis | 2007年5月22日 (火) 21時54分

☆eimeisさん

こんばんは!
また入れ違いぐらいですかね~?帰ってきたらコメント入れて下さってる!

で、このパソコン4年ぐらいでしょうか?まだ寿命じゃないでしょ?ハングアップ?暴走状態???またなんじゃい?そりゃあ???そうパソコンばっかりいじってるわけでもないんですがね~。出張旅費弾むから見に来て?って、そんなんしたらパソコン買った方が安いってか???(笑)

太郎、ハニーちゃんに飽きたのかな~?昨日の話の続きじゃないが、父ちゃんみたいに女とみりゃあ目移りするのもどうかと思うが???太郎は父ちゃん似なんだ!!!一人の女で我慢しろ!太郎!!!

昨日の記事のことね・・・。心配しないでも私はいつも最新の記事読んでる暇人ですから大丈夫ですよ!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月22日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6503305

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩解禁:

« 母ちゃん嫉妬 | トップページ | ひきこもり »