« 久しぶりのデート | トップページ | 生活のリズム »

季節限定洋服破り

今日は曇りのち雨と天気予報で言ってましたが、良いお天気だったので父ちゃんちに行って、兄ちゃんの荷物を持って帰りました。

父ちゃんが休みの日でないとテレビなんかはかかえられないので、ちょうど良いから行ってきました。

トラックを借りて一気に運ぼうかとも思いましたが、急いだことでもないんで今回はチョコチョコと荷物を運び、今日が一番最後の大きな荷物(重い物)となりました・・・。

経で運ぶことは無理なんで久しぶりにワゴン車に乗って帰ったら、まるでトラックかバスを運転しているような気分で怖いのなんのって!

やっぱり体に似合わせた経が一番私には合ってます・・・。

父ちゃんちで夕飯を作り(当然我が家の分も)帰って、いざ太郎の散歩へ・・・。

Dsc02303 Dsc02305 Dsc02307 また今日もお留守番だった太郎・・・。昨日は兄ちゃん達がいてくれたからいいけど、昨日も今日も母ちゃんはいなかった。

忙しかったけど母ちゃんがお散歩に連れて行って、帰ってスカートを履き替えようと2階に上がったら、また私の洋服が部屋中に散らばっている・・・。

もしかして~~~???と思ったらやっぱりやってくれてました・・・。

Dsc02321 去年の冬前頃だったかな?

たぶんサカリの頃だったと思うけど、今と同じ私が留守の間、二階に上がって母ちゃんのズボンの股間を食い破ったり、ハイネックの洋服に穴をあけたり、2.3枚洋服をダメにしてくれた。

それから、サカリの時期を過ぎ、そんなこともしなくなって安心して、また脱いだ洋服をベッドの上に置いたままにしておいた。

最近、やけに母ちゃんの股間を異常に舐めると思っていたが油断していた。

今日、とうとうやってくれました・・・。

このスカートも普段着でどうでも良かったけど、こんなにされたらもう捨てるしかない。

太郎も自分がヤバイ事をした!と思ってはいるのだろうが、本能だからしようがない。

また、母ちゃんがそんなところに洋服を置いたままだったから母ちゃんが悪い!!!

でも腹が立つ!!!(怒)

Dsc02309 だけど、こんな可愛い顔で見られると弱いんだな~これが!

怒り爆発で怒ったけど、この顔を見たら冷たくあたっていても許してしまう。(自分が悪いのを棚に上げて・・・)

明日からは、自分の脱いだ洋服は放置しない!下着も母ちゃんのだけは竿の太郎の届かない所に干しておくことにしよう・・・。

Dsc02332 Dsc02334 こうたはそんな悪い事はやらかしてくれないので、何を置いておこうが悪さはしない・・・。

食べ物をテーブルに置いておこうが無関心だし(太郎も絶対に食べないが・・・)、最近あんまりいたずらもしなくなったし、大人のレディになってきたのかしら?

ちょっと、これからの時期は太郎には要注意ね!

母ちゃんに乗ってきてヘコヘコ腰を動かすことはなくなった分、洋服破りでストレスを発散してるのであろうか?

母ちゃんは犬ではないので太郎の心理、生理はわからないけど、たぶんそんなことじゃないかと思う・・・。

でも、最後に言っておく!何度も言うが母ちゃんはメス犬じゃないですから!!!

|

« 久しぶりのデート | トップページ | 生活のリズム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま、太郎君、ぽむさんに恋をしてるの??
若くてうらやましいこと^m^
スカート、もったいないね、
こうたちゃん、いたずらしないの??猫のほうがいたずらすると思うけど、ぽむさん家は違うのね、^_^;
久しぶりのデートは楽しかったでしょう??
それとも・・・ハハハ

投稿: nekosann | 2007年4月30日 (月) 21時54分

太郎君の恋の季節は、やっぱりポムさんに夢中なんですね。
菜々は恋の季節はないけど、ボタンの服を見つけると、取っちゃいそうな勢いで噛り付くので、置いてはおけません。
いつになったら、大人のレディーになれるやら・・・(^_^;

ダンナさんとのデートは、家に帰るまでは楽しかったのよね?(*^_^*)
次回はダンナさんが家に寄らない様に、ダンナさんの家の近くでデートしたら良いかもねっ♪(笑)
それも可哀相かな~。

投稿: しろぱん | 2007年4月30日 (月) 22時10分

太郎ちゃん、またやっちゃったのね~
(#^.^#)
こんな可愛いお顔で
『ごめんなさ~い♡』って
言われちゃったら
即、許しちゃう!!
ポムさんに似合いそうな細身の
素敵なスカートだったけど、
ま、太郎ちゃんのこの笑顔に免じて!!
(*'-')フフ♪

こうたちゃん、食べ物出てても取って行かないんだ。偉いな~♪
ムクと一緒にいた時期は
テーブルに食べ物を並べられなかったよ(ToT)/~~~

投稿: フェアリーママ | 2007年4月30日 (月) 22時46分

かぁ~(〃∀〃)反則に可愛過ぎるぜ太郎くんたら♡♡
いいのいいの♪(笑)
まだ履けるまだ履ける(´∀`@)ヨーシヨシ♡
ジーパンみたいにわざと開けてるんです~って(笑)
捨てちゃうのですか~!?
こんな可愛いスカート何かにリメイク出来ないかなぁ~

投稿: みっきー | 2007年5月 1日 (火) 11時09分

あんららら 太郎ちゃ~ん 
か~さんがいないストレスをスカートにぶつけちゃったのね…
でも 出しておいた食べ物は食べないんでしょ!?
すごい!エライ! 
うちのタロウだったら(さっちゃんも)真っ先に食べてます…
ヒトの食べ物大好きなの(あぁ 躾が…)
この太郎ちゃんの顔を見たら 
いつまでもは怒っていられないよね
わかるわかる!
あ うちのタロウはヘコヘコします!
寝る前に一度はしないとダメらしい
寝る前の儀式と化してます(え ダメ?)

投稿: タロウの母 | 2007年5月 1日 (火) 12時10分

こんちは~。
お兄ちゃんの荷物の引越し作業。お疲れさま~!今回は、父ちゃんも役にたったって事かな?(なんて言ってないか?・笑)  太郎君は元気ですなぁ~!前にポムさんが答えてくれたように私が会いにいっても、股間めがけて飛びついてくるんだね? 本能のままに!!(笑) ところで、最近の人達の性に関する事って、理性より本能が強くなってきてる気がするんですけど。。。私の思いすごしかな~?(笑) それとも・・・・?? ← 本文とは関係ない話になっちゃった。

投稿: eimeis | 2007年5月 1日 (火) 15時56分

お久しぶりです~~
いろいろ、応援ありがとう。
やっと、ボチボチ、ブログめぐり。
何があったのか??
すっかりわからないよ。

で、太郎くん。
服やぶってしまうのね~
やはり、かあちゃんが恋しいのかな~
でも、ラブは、みんなすごいから。
決して、太郎くんだけじゃないよ~~

今、着る物に困るわたしです。。

投稿: 鈴 真由 | 2007年5月 1日 (火) 17時09分

☆nekosannさん

ワンちゃんの女のこは誰も相手にしてくれないから母ちゃんの臭いで我慢するのでしょうか?
本能のままだから、こりゃあ去勢しない限りはしょうがない事かもしれませんね・・・。

こうたは爪研ぎ以外最近は悪さもしません。障子も破ったままだし、そうたいしてしない。だから寝てばっかりだから太るのよ!
スカートはもうゴミ袋の中にはいってます。これじゃあ着られない~~~!衣装がない上にどんどん減っていく。

久しぶりのデート、楽しかったけど家に帰ってからがいけん!!!どうもアニマルズの顔を見ると人間が変わる父ちゃんで困ります。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 18時38分

☆しろぱんさん

太郎の相手、しょうがないから母ちゃんの股間が命なんでしょうか?とにかく嗅ぐ、嗅ぐ!!!
背後から襲ってヘコヘコしなくなくなっただけでいいとしましょうか?

菜々ちゃん、すっかり大人のレディじゃないのかしら?見た目とっても凛々しくみえるんだけど・・・。
こうたはボタンよりネックレスがダメですね~。ちょっとでも目の前にちらついたら食いちぎりそうで・・・。

そ~なんよ!!!
なんでか、我が家近辺でデートをしたがる・・・。
そうね、今度は私が向こうに出向いて行けばいいんだけど、そんなんだったら「こっちに泊まれ!」っていわれるのもイヤなんだな~。難しいトコです。
今度は、泊まらなくていいその手を考えましょう!
いいアイディアをありがとう♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 18時45分

☆フェアリーママさん

許せね~~~!!!
私がほったらかしにしてる方が悪いんだけど、洋服の数が減っていくから涙ものです・・・。
昨日は怒られてシュンとしてたけど、また今日は股間嗅ぎ嗅ぎ全開です!!!
「ママさんの、おパンツ送ってくれたら母ちゃんの股間なんかいらないんだけどな~~~」by 太郎

こうた、人間の物はお刺身以外見向きもしません。
ずっとフードのカリカリで育っているからかな?フードも生系は嫌いです。
その変わり太郎が人間の食べ物は好きだけどね。
テーブルの横にきてヨダレをダラダラ・・・って、床はヨダレの水たまり。
あのいつもの上目遣いで・・・。母ちゃんが騙されるもんか!!!って、騙されてやってしまうこともありますが・・・。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 18時54分

☆みっきーさん

可愛いからって許せるもんじゃあね~~~!(怒)
こんな時の太郎は全然可愛くね~んだよ!
太郎は怒られた時は元気がないんです。それでジジイが察知して、「母ちゃん、許してやれ~や~!」って言うから、太郎も世渡り上手なもんよ!!!

あ、子供と同じ事言ってるよ・・・。
パンクでいいじゃん!なんていうけど冗談じゃね~よ!それにリメイクなんかできないし、そんな技術も持ってね~。アップリケでも貼るかい???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 19時00分

☆タロウの母さん

股間の臭いのついた物はダメですね~。いくら洗濯をしようが、この前の嗅覚の話じゃね~が、ダメですね・・・。
で、出しておいた食べ物は絶対に食べません。コレは小さいときから躾けましたから・・・。ゴミ箱あさりもダメ!!!
そりゃあ、太郎も人間の食べ物は大好きですよ!食べてる時は目を反らさないよ!だけど誘惑に負けてやる時はありますけどね(笑)

タロウくん、去勢してなかったっけ?
去勢してるんだったら、そういう本能的なもんじゃないんだろうけど、太郎はもう私にヘコヘコするときは本気でしてました。私の首の辺りを噛んで・・・。
私はしつこいが犬じゃね~んだよ~~~!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 19時11分

☆eimeisさn

やっと、チマチマ運んで終わったって感じです。
よくぞ聞いてくれました!
父ちゃん、何してたと思う?トランクにゴルフバックが入ってたから出して座席を上げておいて・・・っていってたのに、それが終わったら自転車の空気入れてやんの!(怒)テレビを運ばんかい!!!もう兄ちゃんと次男が二階から重いのを抱えて下りました。「なんで今チャリの空気いれんにゃいけのか~?」ってアパート中響く大声をあげてしまいました・・・。
結果役に立ってません!

この前の話題と同じですね・・・。
太郎は本能のままです。私も本能のままです。
言っておきますが下半身が本能のままというのではなく、怒り出したら理性もなくなり、本能のままに怒り爆発です・・・。ちょっと一呼吸置けばいいんだろうけどね。父ちゃんも学習能力ないっていうけど、私も学習能力ありませんけどね・・・。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 19時27分

☆鈴さん

おかえりなさ~い!
ブログ巡りできるほど元気になりましたか?
でも、無理は禁物だよ!ボチボチやってください。
元気そうで安心したよ!!!

何があったかわかんないよね・・・。
毎日毎日なんかかんか忙しくて!!!
これは、例によってサカリのきた証拠、また母ちゃんの臭いのついた洋服破りです。どうやってここまで破ったのか???とも思いますが・・・。
目に付くトコに置いていた私も悪いんだけどね。
私にヘコヘコしなくなったから、そのストレスを私の洋服を破ることによって、解消してんだろうね。

鈴さんも、いらんモノをのけた分だけ、ウエスト細くなったから、今までの洋服ブカブカになったでしょ?
今からオシャレできるじゃん!
ノリッチリンさんにたくさん洋服買ってもらって下さい!頑張ったご褒美に!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 19時35分

太郎くんにとってはポムさん命なのね。
それにしてもこの穴の空き方はどういう風にしたのかね。引きちぎったんでしょうね。すごいよねデニム生地って力いるよね。狂おしいほど大好きな母ちゃん・・・・なんですね。太郎君!
と思ったらストレス解消ですか?
大切なお洋服はくれぐれも太郎君の手の届かないところへ。
このスカート捨てないで、太郎君様ストレス解消グッズとしてとっておいてたら?新しいものでないとダメなのかな?

投稿: Bi | 2007年5月 1日 (火) 21時18分

☆Biさん

メスの臭いが欲しいのでありましょうか?
そう!デニムって固いのにどうやったんでしょう?
たぶんガジガジして引きちぎったものと思われます。
狂おしいほど母ちゃんのお股が好きなのか?犬に好かれても嬉かね~けどよ~。
大切な洋服もだけど、今日から脱いだ洋服は押し入れに入れるように心がけました。押し入れだったら開けて出すことは出来ないでしょ?
破った洋服はもう見向きもしませんね・・・。
これはどうしてでしょう?
一度、私の下着も破ったことあるんですが、それをずっと与えていたらお股の臭いを嗅ぎすぎて、余計にその気になって逆効果でしたね・・・(苦笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月 1日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6262189

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定洋服破り:

« 久しぶりのデート | トップページ | 生活のリズム »