« 太郎のレインコートに悩む | トップページ | 残念でした! »

寝過ぎだろ?

本日、写真を取り込もうと思ったら、「大変混雑しておりますので暫くお待ち下さい」と何度も出てくるので、こっちはお待ちできないので今日は写真はなし!!!

太郎の登場はなし!ちゅ~ことで・・・。

今日はわたくし、寝腐ってました・・・。(別に具合は悪くないんですよ。)

また次男は今週もテニスの試合で6時半起き、でも弁当は作らなくてもいいからと次男だけ起きて私は半寝状態。

でも、結局太郎にご飯も散歩もあるので、仕方なく起きた。

洗濯、掃除もいちおう済ませゆっくりしていたら何故か眠い・・・。

昼ご飯を兄ちゃんに食べさせ、私は何故か食欲なく昼食抜き、とにかく眠い・・・。

昼のサイレンとともに早い昼寝をし、目が覚めたら3時半。

「何時間寝ちょるんか~!!!」と兄ちゃんがリビングに下りてきたので目が覚めた。

起きた時、今はいったい何時?私はなんでリビングに寝てるの?と全然把握ができなかった。

こんなこと、みなさんはありませんか?

とにかく眠たくて仕方がなかったが、3時間半も昼寝をすればバリバリ全開になった。

今頃元気になってどうする?って感じですが・・・。

よって、本日はなんの出来事もございませんでした。

明日は父ちゃんがまた帰ってくるので、そのためのエネルギー補給ちゅう~ことにしときましょ!

毎週毎週帰ってきやがって!!!と思うけど、明日は兄ちゃんの車を見に行くので父ちゃんに帰ってきてもらわないと困るのです。

私は全然車のことはわかんないし、前にも言ったけど、父ちゃんは今の職に就く前は車のセールスをしてた人間なんで値切るの上手だから・・・。

いつも帰れば文句を言っている私達ですが、用事があると父ちゃんを待つ勝手な人間です・・・。

さっきも「早く帰ってきてね・・・」と電話で子供が言えば、父ちゃんは喜んでいる。

幸せなヤロ~だぜ!勝手な私達もどういう人間だ?と自分で思うが・・・。

明日は車のことでまた喧嘩になるんだろうな~?

そのために一日寝腐ってエネルギー補給と思えば、寝ていても無駄な時間じゃなかったってことでしょうか???

|

« 太郎のレインコートに悩む | トップページ | 残念でした! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明日はお兄ちゃん
楽しみですね。
やっぱり免許とって
『自分の車』が出来る!
ってとってもうれしいよね~♪
お兄ちゃんは
明日が楽しみで今夜は
眠れないかも(*'-')フフ♪

ポムさんは
寝腐って、
正解(*^▽^*)
休める時に休んどかないと
忙しいポムさんなんだから
パワー溜めておかないとね(b^ー゚)
今日もこうたちゃん
ご機嫌麗しゅう♪
ホント、品のあるお顔だよぉ。
我が家の誰かさんとは
大違い((((o≧∀≦)o)))

太郎ちゃん
明日は
登場してね~(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2007年4月21日 (土) 22時15分

☆フェアリーママさん

太郎のステキなお顔が見られなくて残念でしたでしょうか?(誰も期待してないって???)
今は半目開けて気持ち悪い顔で寝ています。
明日はイケメン太郎をトップで・・・。

やっぱり免許を取ると自分の車が欲しいのは当たり前ですが、まだ働いてないし中古で充分です。それに今まで貯めたバイトのお金で買うんだからたいした車じゃないよ!どうせアチコチぶつけて形が変形していくんだから・・・。

寝腐って今夜は私が眠れそうにない!
まあ、明日は次男も休みだからいいけど、父ちゃんが帰ってくる時は早く起きて掃除しないとね・・・。
また何て言われるか・・・。

フェアリーちゃんだって品のあるお顔だよ!
太郎にとってはお姫様!!!
でも太郎にしても、こうたにしても寝てる顔は半目開いてる時はブチャイクよ・・・。

「よっしゃ~!明日は俺はクールに決めてやるぜ!フェアリーちゃ~ん!!!」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月21日 (土) 22時32分

こんばんは~。
ココログが混雑してたのかな?時間帯は19時から21時頃の間なのかな?土曜の夜のゴールデンタイムは混雑するのかも? そうだね。この時期だと余計に眠くなるような気がします。私も最近、なんだかやたらと眠いです。。。 お兄ちゃん。車を買うんだね?楽しみだねぇ。今回ばかりはおとうちゃんの出番だね!ポムさんも喧嘩になるかもしれないけど、一歩譲ってあげようね。。。 寝ていて無駄って事はないよ!そう思うのは自分の心だけだもん。(笑)

投稿: eimeis | 2007年4月21日 (土) 23時17分

☆eimeisさん

こんばんは・・・。
平日は写真を取り込むのに「混み合ってます」なんか出てこないんだよ。でも、やっぱり土曜となると混雑するのかな?ブログも・・・。

なんか今日はやたらと眠かったんです。
春眠暁を覚えず、なんでしょうか?
寝ていて無駄はない・・・。そうかもしれないけど、ねてる間にいろんな事ができたと思うと、もったいない時間を過ごしてしまったかな~?とも思いますが、睡魔には勝てなかった~~~!何本立ての夢をみたでしょうか???(笑)

車は欲しいよね~。特に男だもん!
最初に買った車は一生思い出に残るよね。たとえそれが中古だとしても・・・。eimeisさんは最初に買った車は何だったかな?私は赤のミニカです(聞いてないか・・・)
ま、明日は百歩でも父ちゃんに譲ってあげましょ~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月21日 (土) 23時39分

おはよ~です。
私が買った最初の車。確か、ダイハツのミラ。まだ550CCだったけど、ドアミラーになったばかりのやつでしたよ。免許取立ての頃からは、兄の古い車を乗ってました。今の車って何代目だろ? 何れも安い中古車にしか乗ってません。特に、妻が何度も壊してくれてるので自分の欲しい車は買いません。っていうか先立つものも無いしね。正直なところ。。。(笑)

投稿: eimeis | 2007年4月22日 (日) 08時27分

☆eimeisさん

あらあら、質問に答えて下さって申し訳ない。
私たちの頃ってアルトかミラが主流だったですよね。
私もドアミラーになったばっかりの頃で嬉しかったけど、教習者はサイドミラーだったんで見にくかった覚えが・・・。
私も広島で事故った時には父ちゃんからスゴイ雷が・・・。暫く車に乗るのが怖かったです。・・・が喉元過ぎればなんとかで今は???

経自動車乗り出したら経が一番ですね。今も父ちゃんが兄ちゃん連れて経で出かけたから私は今からワゴン車に乗って買い物に行かなくては・・・。経ばっかり乗ってて、たまにワゴン車乗るとトラックを運転してるようで怖いもんがあります。
今にウチも全員軽自動車にしようかと・・・。
経費も安いしね。結局はウチも先立つものがないわけですよ!!(苦笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月22日 (日) 11時23分

お兄ちゃん、車買うのだ・・すごいね、自分でバイトして??出してあげないの??
お兄ちゃんのつめの垢でも・・・!!ほほほでございます。(ーー;)
こうたちゃん、相変わらずアップにたえる顔だねー
(*^_^*)
今日の記事が楽しみ楽しみ!!ほ・ほ・ほ\(^o^)/

寝る子は育つらしいわ・・・ゆっくりな寝ましょう
(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月22日 (日) 12時21分

今頃、車決定しているころかな?
ちなみに、私は一番最初やっぱりミラでした。色は絶対欲しくない色だったのね・・・なぜ欲しくもない色になってしまったかというと・・私すっごく内気な子でした。セールスのお方にものすごく強く押されてしまいました。(笑)ちなみに色はというと不快・・・違った深い緑色・・・わかるかな?
やっぱり自分の納得した色でないと後悔するということを学びました。安い買い物でもなかったしね。それからは、妥協しないですね。
父ちゃんという、心強い助っ人がいるからいいねぇ~。なんだかんだ言っても、ポム家には絶対にいないくてな困る父ちゃん!ちゃんと必要な存在じゃん!

ここは、どこ?今は、いつ、朝なの?なんてしょっちゅうです。(笑)

投稿: Bi | 2007年4月22日 (日) 16時18分

☆nekosannさん

中古よ!中古!!!
なんで~???なんで今のプー太郎状態に親が買ってやんなきゃいけないんだ???
もしかして、nekosannさん子供さんに車買ってあげたの~???太っ腹だね~。
今までバイトして貯めてたお金で足りないところは貸してやって利子をつけて返してもらいます!!!

こうた、アップに耐えられる顔を撮るまでに何枚撮ることやら・・・。いつもガンつけたような目ですからね~。

今日の更新、車はゲットできませんでした・・・。
残念!兄ちゃん!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月22日 (日) 20時01分

☆Biさん

車はこの前下見をしてたから決めてるんだけど、今日はなんとお休みだったんですよ、車屋さんが・・・。

Biさんも最初の車はミラ?私たちの年代だったらミラかアルトだよね・・・。中古だったら妥協できるけど、新車を買うときは妥協できませんね。安くないんだから・・・。わかるわかる!不快、いや深い緑色・・・。オバサンがよく乗ってるやつよね(笑)
若いのに渋い色でいいんでないの???
私が若かったら絶対にイヤだったけどね(爆)

私も勝手なヤツ・・・。なにか自分の手に負えないことがあると父ちゃんなんです。ほんと自己中な母ちゃんですよ!!!結局明日、また私が行かないといけないけどね・・・。

やっぱり、フッと起きてココは何処?今は何時???っていうのは誰でもあるのね・・・。安心したわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月22日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6168886

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎだろ?:

« 太郎のレインコートに悩む | トップページ | 残念でした! »