« 外犬とデブ猫 | トップページ | 車庫入れは至難の技 »

忙しくって!!!

メッチャ、腹立つ!!!

こんな忙しい時に限って記事を書いて確認しようと思ったら、記事が全部消えてしまった。

ナメとんのか!私を~~~~(怒)(何を書いたか忘れてしも~た!)

本日お日柄もよく、無事に次男の入学式も終え、安心いたしました。

兄ちゃんが卒業した学校だし要領はわかるし、オマケに兄ちゃんと同じ担任の先生だったので、これまた安心。

次男にとっては、これから不安な学校生活になるかもしれないけど、まあ、頑張れよ!

Dsc01927_1 Dsc01928_1 夕方、太郎の散歩に出かける。昨日は父ちゃんに連れていってもらって楽しかった?かどうかわかんないけど、明日からまた忙しくなるし、暖かくもあったのでちょっと長目のお散歩。

太郎にとっては暑かったのかな?

私は未だ帽子を被りジャンパーの出で立ちなんですが・・・。

Dsc01929_1 Dsc01930_1 今週のカレンダー金曜日までビッシリ予定がつまってます。

また、忙しさのあまり突発性難聴がでなければいいけどな・・・と願っておりますが。

治ればすぐに薬を飲むのを止めてしまう私。

ちょっと具合悪くなる前に予防のために薬でも飲んでおくことにしましょう。

明日から恐怖の弁当作りが始まります。一年でも弁当を作らない時期があるとすごく億劫になりますね。これが3年も続くのか・・・。

Dsc01937_1 Dsc01939_1 明日も朝から兄ちゃんを連れて一日中出かけなくてはなりません。

太郎もこうたも毎日淋しい思いさせるけどごめんね!

それと、私のブログは毎日でも更新はしていこうとは思ってますが、皆さんのブログへコメント残せないかもしれないけど、お許しくださいね・・・。

過酷な一週間、頑張っていきましょ~!!!って、過酷なのは私だけか・・・(涙)

|

« 外犬とデブ猫 | トップページ | 車庫入れは至難の技 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

次男さん・・・ご入学おめでとう!

これからまたお弁当作りも始まるようですね。
頑張やのポムさん、またまた無理しすぎないように。
太郎くん、こうたちゃん、お留守番よろしくね!

投稿: dandyママ | 2007年4月 9日 (月) 21時50分

祝入学、次男君!
ポムさんのお弁当作りが1年ぶりに再開ですか?
やっと治った難聴、ストレスためないように、ゆっくりゆっくりと・・・・。
兄ちゃん、免許本試験受かりますように・・・。(祈)

投稿: Bi | 2007年4月 9日 (月) 22時20分

次男君、入学おめでとうございます!
で、これから相変わらず忙しい日々なんですね。
耳、変にならない程度に・・・。
無理しないで下さいね~。
私は遊びに行ったくらいで、風邪を引いちまったです。
最近、どうも軟いなぁ~。(笑)
少し、身体を鍛えなくては!

投稿: まさにゃん | 2007年4月 9日 (月) 22時21分

お疲れ様です。忙しいね、
次男殿入学おめでとうございます。楽しく、苦しい、高校生活かもね、(⊃∀`* )エヘヘ♪
弁当、懐かしいです。もう何年作ってないのかな??
毎朝、4個の弁当を詰めて、仕事に出かけたのが懐かしいよ、
私は毎日植え替えに忙しくしてます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぽむさん、無理は良くないよ、
体を労わりましょう、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月 9日 (月) 22時58分

☆dandyママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
う~ん、ダンママさんから言えば孫が高校に入る感覚でしょうか?
クア~ッ!言ってしまった!久しぶりの大変失礼なお言葉・・・。(ゆるちて!こうた風に・・・)

ちょっと間をあけると、お弁当作りってとっても面倒くさくなるよね。(私だけ?)
でも、頑張るよ!
それと、頑張りやさんではございませんのよ。
ダンママさんにも励ましてもらったことだし、あたしゃ~頑張るよ!
あんまり頑張りたくはないけど、頑張らざるを得ない、と言った方がいいでしょうかね~。
太郎とこうた、お利口さんにしててほしいもんであります。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 9日 (月) 23時03分

☆Biさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

なんか今までラクをしてたから、また早起きして弁当を作らないといかないのが辛い!!!
と言っても、電車通学とかじゃないし、歩いても20分もかかんないとこだからラクだよね。電車なんかだったら5時半には起きないと間に合わないから。

そうだよ~ん、疲れもたまんないようにしなくては・・・。もう難聴には懲りたからね!
明日、兄ちゃんに言ってます。
「1回でパスせんにゃあ、どつくど!」って・・・。
このバカな私でさえ1回でパスだったから。でも仮免の筆記で1度落ちたバカな私です・・・。
おお~~~っと!私の恥部をさらしてしまった!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 9日 (月) 23時09分

☆まさにゃんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ところで、お風邪大丈夫ですか~???
歳をとるごとに風邪をひきやすくなるから気をつけてね。
私ってさ!なんか風邪ひきそうでひかない・・・。
やっぱ、バカなんだね(笑)
私のイメージとしては、なんかまさにゃんさんって、疲れたら風邪をひいて、繊細な感じがする。守ってあげなきゃ!って男が思うようなか弱い女の人?って感じ・・・。(変な意味じゃなくって!)
でも話を聞いているとそうでもないような???(笑)
とにかく、無理をしないで早く治って下さいね!
私は風邪はひかないけど、いつもどっかが悪いって騒いでいるよね。か弱い私?(厚かましいか!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 9日 (月) 23時17分

☆nekosannさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これから、楽しいよりも苦しい事が多いと思います。
普通科ではないもんで・・・。専門の学校だからね。
きっと鍛えられるよ~。
兄ちゃんも高校でだいぶん鍛えられましたからね。

ぎょえ~?4個の弁当???
朝が戦争じゃないの?それでもお勤めしてたんでしょ?私の忙しさに比べたら私なんか忙しいのうちにはいらないよね・・・。

はい~、先輩の言われることは守らなくては・・・。歳をとってガタがくるからね。
休める時は休んでおくことにしますね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 9日 (月) 23時22分

次男くん入学おめでとうございます!!
ポムさんまだ帽子にジャンパー!?あとぅい!!
私なんてまだ寒いくせに半ズボンの日もありましてよ!?(←大バカ)
選挙終わったのに大変だっっっ
そいで日曜は貴重な休日だったのですね…( ̄∀ ̄;;;)
んま先週頑張ったんだから今週はローペースでも…
無理せんといて下さいや~

あっ太郎くんのチェーン!
太郎くんを左につける時は“P”の字になるようにチェーンを付けるんですよ♪
今は右づけの“の”の字になってますねん(°ω°*)
これでドピシの効果も倍に!(笑)

投稿: みっきー | 2007年4月10日 (火) 10時48分

☆みっきーさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

ジャンパーに帽子、確かにあとぅい!時がありますね・・・。でも、夕方は案外風がつめて~んだよ!!!
ちょっと、あ~たの出で立ちもおかしい!!!
半ズボン・・・っておめ~は小学生か!?

金にならない忙しいのはどうもいかんな~。
張り合いってもんがね~よ!(私は守銭奴か!)
まあ、ボチボチやりまんがな。

で、太郎のチェーンの意味わかった!!!
左につく時はPの字っていう意味・・・。
いつもはまともに持ち替えますよ。
太郎は行儀が悪いから右に行ったり左に行ったり・・・。それで写真撮る時もグルグルと・・・。
で、こうなった。という意味じゃございませんか?
どうでしょ~?みっきーの姐御???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月10日 (火) 17時14分

次男クン、
ご入学おめでとう~~♪
青春だねぇ((((o≧∀≦)o)))
いっぱい勉強して
いっぱいお友達作って
良い高校生活を送ってね(b^ー゚)

ポムさんは
お弁当作り、
大変だね~。
男の子だからいっぱい食べるもんね。
次男君たまには、
食堂にして(高校だから食堂あるよね?)ポムさんを楽にしてあげて~。

ポムさんも
体調に気をつけて
頑張ってくださ~い♡

私も少々忙しいので
ブログも全然更新できてません~(^_^;)

投稿: フェアリーママ | 2007年4月10日 (火) 21時10分

☆フェアリーママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

青春だよね~。羨ましいよ!
私も高校の時が一番楽しかったんだもん。

お弁当はしょうがないですよね・・・。
1年のブランクがあるから余計に辛いです。
ズボラ丸出し!!!
食堂なんかあるわけないじゃん!小さい学校だし。
んで、ほか弁も頼むことできるけど、それは3年になってから・・・。コンビニが途中にあるけど、そこに行けるのも3年だけ・・・。この高校は男子校(女子は何人ぐらい)なんで、すっごく上下関係が厳しいんです・・・。

いや~、私もねママさんが更新してないし、でもコメントは入れてくれてる。どうしたのかな~?って思ってたの。体壊したんじゃないかって・・・。
忙しいんだ・・・。それなら安心。
でもないかな?忙しかったら体を壊さないようにしてね。今度は私がママさんを心配する番だよ!
気を付けてね~♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月10日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6034011

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくって!!!:

» 耳鳴り体験談 [耳鳴り体験談]
耳鳴りの体験談を集めています。とても不快な耳鳴りですが、いろいろな人の体験談を読んで、上手に活用してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 23時51分

« 外犬とデブ猫 | トップページ | 車庫入れは至難の技 »