« 無駄なお買い物 | トップページ | 外犬とデブ猫 »

なんじゃ、これは?

今日はとってもいいお天気でした。

もう桜も花吹雪になり、葉桜になりつつあるけど明日もこんないい天気だったら今年最後のお花見ができるかも???

今日は実家に子供も連れて行ってきました。

帰りに行ったことがないというので、萩観光をしてみましたが、こんな時に限ってデジカメを忘れて行ってしまったので携帯で撮ったらやっぱり上手く撮れません。

この笠山(死火山)から見えるパノラマの日本海はすっごくキレイでした。

我が漁師町は、湾に入っているので水平線が見えませんがココは絶景ですよ~。

カメラを持って行かなかったことをすごく後悔してしまった!!!

Dsc01913 Dsc01914 で、来ましたよ~。先日銀のエンジェルを送って待っていたオモチャの缶詰が来ました・・・。

開けてみてビックリ!これはなんですかい???

開口一番「しょ~もね~!!!」

まあ、オモチャの缶詰ですから子供が喜ぶものだろうけど、これで子供は喜ぶのか?

中身はどうでもいいけど、私はこのキョロちゃんの缶がお気に入りです。

これだけ気に入ったかな?

Dsc01908 Dsc01909 夕方の太郎のお散歩は久しぶりに母ちゃんと行きました。

お仕事の間は5日間ずっと兄ちゃんが行っててくれました。

嬉しいのか、兄ちゃんが連れて行ってくれてる間はワガママを通していたのか、引っ張るわ自分の気ままに歩くわ・・・で、散歩も血圧上がりまくりにドピシ!の連発。

帰る頃にやっと疲れて大人しくなってくれたかな?という感じでした。

Dsc01912 Dsc01916 天気のいい日は小谷もウロウロして外に出歩きます。

こうたは勝手気ままに家の中を動き回り、家の何処に寝ているのか探し回る始末です。

明日は、父ちゃんがまた帰ってくるんだって・・・。

兄ちゃんがいなくなると、すぐこれだよ・・・。

せっかく久しぶりのゆっくりな休日を過ごせると思ったのにな~。

なんでいつもゆっくりしたいとき、とか調子が悪いときに帰ってくるわけ?

淋しいんじゃない?とか、母ちゃんに会いたい、からとかそういう次元じゃない!

腹が立つとしか言いようがない!どうにかなんらんかい?この父ちゃん!(怒)

|

« 無駄なお買い物 | トップページ | 外犬とデブ猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パノラマ、残念だなあ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
春の海は綺麗だろうね、冬の海とは違う魅力があるものね・・・
小谷君、恋の季節なの??少し早いのでは??
太郎君の散歩、いつになったらドピシがなくなるんだろうね、若いと大変だけど、元気が一番だよ、(*^_^*)
愛しのトーちゃんが帰宅なのね、嬉しいね、毎日変える人よりいいべ、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
我が家も来週帰ってくるよ、嬉しいよ、nekosann素直だからね、あははは (≧∀≦*)

投稿: nekosann | 2007年4月 7日 (土) 22時40分

おはよ~です。
こちらの桜も満開から散り始め、早いものは葉桜になってきました。昨日もお花見が多かったようですけど、今日も同じかも。 私もね、普段は携帯で写真を撮るけど、どこかへ行くって時はデジカメを持っていくのですけど、たま~に忘れて後悔するんですよね!(笑) おっ!キョロちゃんの缶詰届いたんだね?確か、最近、缶詰の中身が変わったはず。写真を拡大してみたら、やっぱり変わってるね!(笑) 確かに中身よりキョロちゃんだね。 そっかぁ。今日は父ちゃんが帰ってくるんだね? ポムさんにとって憂鬱になっちゃうんじゃなぁ。。。 せめてもう少しポムさんに好かれるような(?!)父ちゃんになってくれればね。。。って私がそんな事言える立場じゃないけど。

投稿: eimeis | 2007年4月 8日 (日) 07時11分

☆nekosannさん

自分でもとても残念でしたよ・・・。
実家に行くのにカメラなんかいらないと思って持って行かないんですよ、いつも。
コレが間違いのもとでした。これからカメラ持参を心がけます。
海の色、違いますね~。今からはキレイな青い色に変わっていきますよ。「春だな~!」って感じるのが今からかな?

ふ~ん?nekosannさんは愛しの旦那さんなんだ。
そりゃあ、普通の性格の旦那さんだったら私も嬉しいだろうけど、こんな性格だからね~。素直に喜べないのが正直なところです。

来週は旦那さん帰られるのね。
ウチも何ヶ月に一度のご帰宅だったら歓迎するかもしれない。しっかり旦那さん孝行してあげてくださいね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 8日 (日) 19時11分

☆eimeisさん

ちょうど今日もいいお天気だったので、お花見する方達にとっては良かったでしょうね。もう葉桜だけどこの日曜日がお花見に持ってこいでした。

デジカメ、「なんてバカな事をしたんだろう~」とすごく後悔!これからは持ち歩くように心がけようと思った私でした・・・。

オモチャの缶詰、これはおうちで遊ぶタイプ。また、お外で遊ぶタイプは内容が違うでしょう。私達が子供の時は男の子か女の子って別々だったよね・・・。

憂鬱な時間、無事過ぎていって平和な我が家に戻りました。まあね、私も父ちゃんに好かれる性格じゃないけど、たまに帰って来るんだから波風立てたくないけど、父ちゃんの行動があまりにも嫌味ばかりなんでもう帰ってきて欲しくない!!!って思うの。
eimeisさんみたいに、女房に嫌われる事をしないように・・・と心がけよう!って思うだけいいよ~(笑)そんな心はこれっぽっちもありませんからね~。どうにかならんのか???この性格は!(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月 8日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/6009845

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、これは?:

« 無駄なお買い物 | トップページ | 外犬とデブ猫 »