« 私はどうでもいいのか? | トップページ | また忙しくなるかも??? »

お婿さんいりませんか?

誰か俺をお婿にもらってくれないかな~???

太郎がまだウチにきて5ヶ月もたってなかった頃、同じ地区の黒ラブのメスを飼っている人が太郎を見て、「ちょっときてくれる~???」って太郎のリードを引っ張ってその黒ラブちゃんの居る所に連れていったことがあります。

でも太郎はまだサカリがきてなっかたし、遊びたい盛りだったので黒ラブちゃんには見向きもしなかった。

で、この度私がお仕事をする担当がそこのお宅になって、この前行ったとき黒ラブちゃんが丁度庭で遊んでいたからジャレて遊んでやりました。

黒ラブなのにお顔がとってもかわいいってわかるベッピンさんでした。

そして、また今日も書類を取りに行ったから何気なく「お宅のワンちゃんお婿さんきまってますか?」って聞いたら今のところいないらしい・・・。

以前そんな話もあがったらしかったが、ラブのオスがシニアだったから遠慮されたと・・・。

子供も飼い主さんは産ませたいらしいけど、大型犬はもらい手が最近はいないらしい。

もし、子犬のもらい手があるんだったら考えてくれるらしいが・・・。(今が丁度黒ラブちゃんは女の子らしいんです・・・)

太郎は2年ぐらい前に知り合いがラブの女の子を飼ったから、もう少し大きくなったらお婿さんきてね・・・と言ってもらったけど、そのラブちゃんは訓練教室へ行ってるし、太郎のようなバカ犬はお婿へは貰えない・・・と言われた。

はっきり言われたわけではないが、もうちょっとしたら赤ちゃんを産ませたいけど、ちゃんと訓練された犬でないとかけさせたくない!らしい・・・。

コレには母ちゃんも太郎もショック!!!(太郎にはわかんないけどな!)

もういいや!このまま女を知らないまま去勢しよう・・・と思ってたけど、去勢のお金が野良男にいったようなもんなんで、去勢させる前に太郎の子孫を残して去勢してもいいかな?って感じで今回の行動を起こしてしまった。

でも今は小型犬がブーム、大きいと家の中では飼えないから大型犬はイヤと言われる人が多いらしい・・・。(太郎は室内犬なんですけど・・・)

だからもらい手があったら子供を産ませてもいいということであった。

そしてもうひとつ、一番肝心なこと、その黒ラブちゃんと太郎の相性が合わないとそんなことにはならないけどね・・・。

去勢はいつかはしないと、病気の発生率が上がるらしいんでいつかは・・・と思っている。

その前に・・・という気もあったが一度女を知ってしまうと、時期がきたら家の中では大人しくしてないだろうという不安。

それなら早く去勢してしまえばいいか?とも思うが太郎の子供は残したい、でも我が家ではもう無理・・・。いろんな事が頭をクルクルまわってる。

Dsc01440 Dsc01442 太郎自身はどうなのかな~?ってわかるわけないよね・・・。

太郎はきっと母ちゃんがいれば満足かもしれないけど、母ちゃんはサカリの度にド~~~ンと背中から乗って来られて困るし、母ちゃんは太郎の赤ちゃんは産んでやれないんだぞ!

Dsc01456 Dsc01463_3 Dsc01473_1 「あたちは、箱入りむちゅめだから、おむこちゃんにゃんかいらにゃいわ!」

こうたはもう女じゃね~からお婿なんかいらね~んだよ~!

で、あんたに子供なんかできたらそれこそもらい手がなくて困る一方なんだよ~~~!!!

母ちゃんもお婿の押し売りなんかしたのは生まれて初めてだよ!!!

|

« 私はどうでもいいのか? | トップページ | また忙しくなるかも??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよねぇ。私もフェアリーの子供が見たかった~。でも、フェアリーも、こうたちゃんと同じ、おなべちゃんなので無理なんだなぁ。

でも私の場合、フェアリーの子供、見たいのは、いつかフェアリーもお空に行っちゃう日が必ずくるからその時
血を分けた子供が一人いれば。。。
寂しさも和らぐか!とも思ったけど・・・。それもその子に申し訳ない気もするし。
でも、多分、分け隔てなく、愛情はいくんだろうけど・・ねぇ(^_^;)
やっぱり何頭生まれるかわからないから貰い手が難しいよね。
産まれるのが思ったより多すぎたら、ウチで責任をもって飼ってあげなくちゃならないし、もしものもしも、障害のある子が生まれたら。。。なんて考えたらキリがないし。。。
少なすぎても欲しかった人に申し訳ないしねぇ。。。
太郎ちゃんは、どうなのかなあ?
難しい問題だね。
太郎ちゃんとフェアリーの子供がもしも!!もしも
産まれたとしたら、きっと
お茶目で可愛い子が産まれるだろうなぁ

投稿: フェアリーママ | 2007年3月13日 (火) 06時59分

う~ん♪私も太郎くんジュニア見てみたい♪♪♪
もう無責任な願望ですが(笑)
ラブちゃんは何匹出来ちゃう事か…ましてや太郎くん(≧3≦)…多頭間違いなし!!なんつって(爆)
まぁ太郎くんJr.大作戦はまだ始まったばかり!!
練りに練ってみないとですね♪
「フッフッフ…ライバルが一犬減ったか( ̄ω ̄*)フェアリーちゃんは頂くぜ太郎の兄貴ぃ!!」By武蔵
武蔵っあんたも~オカマですから~~~!!

可愛い♡箱入りむちゅめちゃん(笑)

投稿: みっきー | 2007年3月13日 (火) 11時14分

☆フェアリーママさん

やっぱり訓練犬ちゅう~もんは避妊や去勢をしなきゃならないのかな???

そうよね~、確実に太郎は私より早くにお空にいくだろう・・・(私の方が早いかもしんない)で、分身がいたらいいよね~って思うけど、今このアニマル家にもう一匹何かが増えるということは無理だし、パピーがきたら絶対に太郎はヤキモチを妬くと思う。こうたでさえ太郎にとっては邪魔なんだから・・・。
何匹産まれるのかな?って、色々考えてみたりして。
そうか・・・。障害のある子なんかだったら可哀想だし、どっちかが面倒みなくっちゃいけないよね。
はっきり、そんな事なんか考えてもみなかった!
でも太郎は犬嫌いだから、お見合いの時点でシッポ巻いて逃げると思うよ!

もしも!もしも!フェアリーちゃんとの赤ちゃんができたら、きっと可愛いよ~~~。(私も親バカ?)
ゴルとラブのミックス?どんなのが出てくるんだろう???
「フェアリーちゃん、俺の子バンバン産んでくれ!」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 12時33分

☆みっきーさん

見てみたいと思うでしょ?私も無責任。
でも、見てみたいし、もし産まれたら飼ってあげたい気もするが、よ~く考えたら色んな問題が出てくるよね・・・。もらい手が見つからないと無理ってことだな!
よいよい、ずっとチェリーボーイのままで!!!
そのうちに去勢してやるよ!

ラブっていっぱい産まれるの???太郎の兄弟は6匹だったんだって。でも2匹は母ラブが踏んで殺しちゃったらしいけど。太郎だったらバンバン出来るかもしんない?どういうこっちゃ?

「くっそ~!そうか・・・。こりゃあいかん!武蔵にフェアリーちゃんをとられてしまうじゃないか!!!やっぱ黒ラブちゃんは諦めるか?でも黒ラブちゃんも可愛いし・・・。う~~~~ん!悩む。」by 太郎
死ぬまで言っとけ!太郎!!

あ、そうだ!武蔵には箱入りむちゅめをやるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 12時44分

私も、太郎くんジュニアを見たい!に1票!!
って、票が増えてどうする・・

そうですね、ルルの歳になると産ませておけば良かったかな。。なんて思っちゃいます。
ルルの子供を見てみたい、手元に1頭でも残しておきたかったと・・

いつか子供がほしいと思いながら、月日だけが過ぎていき、とうとう避妊手術をしないまま、子宮蓄膿症にかかって手術。
もっと早くに、ルルの身体のことを考えてやって避妊手術をしてあげていれば良かったと悔やまれました。
だって、元気で手術をするのと、病気になって手術をするのは違うもの。そして、年齢的にも若い時の方が麻酔のリスクも少ないし・・

子孫を残すか!諦めるか!!
太郎くん!どうする!?
あ、決断するのは、太郎くんじゃなくてかあちゃんの方ですわね。

投稿: ルルまま | 2007年3月13日 (火) 14時32分

そうよね、孫はほしいよね、ラブは多いと10匹前後生むからね、愛称もあるものね、チョビも若いときに「婿に」って、言われ連れて行ったけど、相性が悪くって、チョビが嫌がったよ、^_^;
もうその子は虹の橋に旅立ったのよね、寂しいー
チョビは3歳の時に取りました。
太郎君の子供はきっと賢いと思うけどな、(>_<)
とても賢そうな顔してるもの、mamaが躾けてないのよ(^。^)

投稿: nekosann | 2007年3月13日 (火) 16時43分

☆ルルままさん

お風邪は治られましたでしょうか?
お歳の方は風邪をひかれるとこじらせたら大変ですわよ!!!(笑)

票を入れてどうする!!!
多数決で決められるもんだったらいいけどね~。
こればっかりは簡単に決められないけど、やっぱ子供は見たいと思うババ心ってもんでしょうか?
でも、獣医さんも言ってたけど避妊や去勢してた方が病気にはかかりにくいって。
女は人間の女性と同じで婦人科系で、男の子はこれまた人間と同じで前立腺肥大になりやすいんだって・・・。そう思うと若い時にしておいた方がいいよね。
ルルちゃんの赤ちゃんがいたら可愛かっただろうね~。ルルちゃんは優しいし、可愛いし・・・って、熟女に可愛いって言ったら怒られるかな?

これまた困った問題発生?
でも、どっちにしても去勢はまぬがれないだろうから、女を知らずに取ろうが、知って取ろうが関係ないかな?って感じですがね・・・。
太郎は下半身命だから、どうせなら女を知って取った方がいいかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 17時44分

☆nekosannさん

おお~~~~っと!痛いところをつかれてしまったぜ!母ちゃんの躾ができてないから・・・。そりゃそうだ!
でも、この太郎が躾けて賢くなるのか???
まあ、おばかな所が太郎なんだけどさ!

ラブってそんなに子供産むの~~~???
そりゃあ、もらい手がなかったら大変だよね~。
おまけにこんなにデカくなるんだからさ~。
相性ね~、コレも問題です。なんたて人間大好きですから・・・。
チョビ君もお婿さんに誘われたの?でも相性がわるかったんだ・・・。で?3歳の時に?
太郎は今年4歳だからまだまだ手術はできるかな?

これまた、チョビ君の子供がいたら白くてフワフワムクムクの可愛いぬいぐるみみたいなワンちゃんだったろうね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 17時52分

個人ブリーディングは、よく考えてから、実行したほうがいいですよ。
プロとちがって、血統書から、遺伝病がよめなかったり、近親婚だったりすることも多いらしく、その結果、先天的疾患の子もうまれてしまします。
シャロンがまさにそうね。

シャロンのブリーダーさんも6回産ませたそうだけど、引き取り手がみつからなくて、シャロンのようにショップに売りにだしたり、あとは、返品されてかえってきてしまうこともあったらしいし。
主に雌側が、犬舎になるから、責任が大きいんだけど。
血統書の登録や犬舎の登録なんかもお金かかるし。
そんなに簡単じゃないらしいよ。
と、ちょっとまじめな話。

避妊去勢は、したほうが予防には、なるようだけど、結局、うちは、しないほうなんだよね。
その結果、今みたいにシーズンにおびえているけど。。
でも、いらない臓器はないから、ナチュラルにもっているのも長生きの秘訣かもよ。とうちの獣医さんは申していましたが。

投稿: 鈴 真由 | 2007年3月13日 (火) 18時33分

dandyも去勢しました。2歳の時だったと思う。
そのおかげか?病気はしなかったです。
今にしたら子供が見られたら最高だろうなぁ~
と、残念な気もします。
でも鈴ちゃんの真面目な話・・・そのとうりだね。
命だから簡単には考えられないね。

私はとにかく元気で長生きしてほしいよ~~~

投稿: dandyママ | 2007年3月13日 (火) 19時03分

☆鈴さん

そりゃあそうだ・・・。
色々あるだろうね~。
それに、コッチは種をつけるだけだからいいけど、女の子の方は最後まで責任持たないといけなくなるよね・・・。
あ~~~、そんなこと考えると大変だから、こりゃあ、太郎に女を知らずに去勢するしかね~か???

またまた、ここで手術をした方がいいか?否か・・・で迷ってしまう発言!どっちが長生きかどうかということは、とても難しいことだよね・・・。
病気になったとしても長生きして欲しいとは思うけど
、病気になっても困るしね~。
なんか複雑な気持ちだわ!

そうよね~、人間だっていらない臓器というものは何ひとつない・・・っていわれるもんね。それを除けるっていうのは体に支障をきたすだろうね。私も次男産んで避妊手術してるから体がボロボロよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 20時40分

☆dandyママさん

danndy君も去勢したんだね・・・。
みんなそれぞれしてるんだ。
でも、鈴さんの意見も聞くとフムフムって考えると、こりゃあ去勢するしかね~か?と思います。
でも、子供は見たい!っていうのが願望だわ!
難しい問題だよね。こんな事は・・・。

そうよね~。
何が一番か!って言えばやっぱり元気で長生きしてくれるだけで充分よね・・・。
贅沢は禁物だわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 20時48分

私も菜々の子供を見たいな~って、何度も思いましたよ~。
でも色々現実的な事を考えると無理なので、菜々だけを溺愛する事にしました。(笑)
黒ラブちゃんと太郎君の子供だったら、色はそれぞれに分かれるのかな?グレーじゃないよね?
ごめんなさいっ!小学生レベルの質問で。(^_^;

投稿: しろぱん | 2007年3月13日 (火) 20時55分

ポムさん、私もしろぱんさんと同じこと考えたよ。
黒ラブちゃんとだったら、子供は黒か、太郎君色のどちらかになるのかな?

犬は飼ってたけれどこういうことは疎くて・・・。

みなさんのコメントからボビーも避妊手術していたら、乳がんにはならなかったかもしれないですね。すべて後の祭りですけどね。

ごめんね、わたしこれに関しては何も分からないです。

投稿: Bi | 2007年3月13日 (火) 21時29分

こんばんは~。
そういえば、私の小さい頃、実家の方では、あちこちの家に犬が飼われていました。それも、放し飼いもしてたし。。。 そんな中、うちで雌犬を飼ってたら、どこかのオス犬との間に子供が数匹生まれました。そんで、一匹だけ茶色いオス犬だけを飼うことにしたんです。っでね。話しが前後しちゃうけど、雌犬の前に我が家で飼っていたオス犬が、いつも他の犬にいじめられ毎回怪我をして帰ってきてたんです。私は小さい頃からそれが悔しかったんです。っで、その犬も居なくなり雌犬の子を強く育てようと、ある事をしました。そして大きく成長したら強くなりすぎちゃって、見た感じ強そうな犬2匹相手でも、尻込みさせちゃいました。もう、殆んど怖いもの知らずの犬でした。っで、周りの人たちにも恐れられていましたが、私達家族には、とっても可愛い犬だったんですよ!(笑) でも、最終的にはその犬を飼うのをやめさせられる事になっちゃったんだけどね。。。 あっ!ごめ~ん!ポムさんの記事のコメントになってなかった。m(_ _)m 

投稿: eimeis | 2007年3月13日 (火) 21時49分

私も政宗の子供、欲しいなぁ~って思ったこと、
ありましたよー。
そりゃ、みんな可愛い我が子の子供を見たい!って
一度や二度くらいは思うものだと思いますが、
↑の鈴さんの仰るように、とても大変な責任と、その重さも覚悟しないといけないですよね~。
う~ん、去勢も難しい問題ですし・・・。
私の頭がグルグルしてきたぁー!(笑)

投稿: まさにゃん | 2007年3月13日 (火) 22時02分

☆しろぱんさん

菜々ちゃんはちゃんと血統書付きのお嬢様だから、もし避妊していなくてもお婿さんはわんさかいたでしょうよ・・・。それにもらい手だってきっとあったはず。
でも、もし子供を産んで家に迎えるとしたら絶対に小さい方が主役になってしまう可能性大!そうなったら先住人?猫が可哀想だよね~。私もこうただけを溺愛します。溺愛しすぎてワガママお嬢だけど・・・。

黒ラブと太郎のようなイエローだったら、どっちも出てきます。イエローばっかりでかけてたら色が白っぽくなるって本で読んだことがある。太郎のおじいさんもは黒ラブって血統書にかいてあった。
・・・って偉そうに言ってるけど私も黒は黒同士でないといけないって、太郎が小さい時は思ってたよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 22時07分

☆Biさん

私も最初の頃はわかんなかったから、その黒ラブの飼い主さんが太郎を無理矢理連れていって会わせてなにをするんだろう???って思ってましたから・・・。
でも、黒もイエローも出てくるんだって!

そうよね~、その子がいなくなってはじめて「あ~してやれば良かった、こうしてやっておけば・・・」って後悔すんのよね。ほんとあとの祭りです。
わかる、Biさんの気持ち。でも今から後悔してもしょうがないからBiさんもあんまり考えないようにしないと自分が詰まってしまうよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 22時13分

出遅れた~!
気持ちはわかるよ~。
もんも出産させようかな、、って思ってたから。
けどさせなくてよかった、、って今は思ってる。
どの子も可愛がってくれる家庭にいくとは
限らないし、、。
じゅんはね、最初から子どもをとるきは
ありませんでした。
この子、男子にしてはチビだしってことは
スタンダードからはずれてるってことなのよ。
そういう子を増やしてもね。

太郎ぅの子どももみたいけど、
一度覚えさせたら大変だよ~。
ワタシ、そういう子結構見てるから、、、。
素人の繁殖は反対なの。
ごめんね、夢がなくって。

でもね、ワタシは太郎ぅが大好きっ。
こんな可愛い男子はいないわよ~。

投稿: 太陽 | 2007年3月13日 (火) 22時16分

☆eimeisさん

そうそう!昔は犬といえば外!おまけに放し飼いなんてわんさかいましたからね~。そして犬捕りのトラックがいたよね~。ってコレは田舎だけなのでしょうか???

我が実家も父が猟をしてましたから猟犬がいました。
それも寒い中外でガタガタ震えながらオリの中入ってましたからね~。
で?オス犬が弱かったの?そりゃあ男らしく生きてくれなきゃね・・・。って、それは今の太郎みたい。
もし、これが昔の生活だったら太郎はボロボロになって帰ってきたでしょう。だってマジ臆病者だから、しっかりしろ!!!って言いたくなります。
で、その強いメス犬はもしかして名前がポムっていう名前じゃなかった???(笑)怖いモノ知らずの、近所から怖い犬(人)と恐れられていた・・・って、絶対それは私の前世だわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 22時25分

☆まさにゃんさん

じゃあ、みんな同じ思いをしてるっていうことなんだわ!姐御様の子供・・・。どうなんでしょう。
産まれたときから目を開けてて、まさにゃんさんにガンとばしていたりして。。。な~んてこうたも人の事言えないか(笑)

でもほんと、鈴さんの言われること聞いたらもっともだよね。簡単な問題じゃないよね。
去勢もしなきゃなんないけど、もうちょっと先送り・・・。野良男の借金を返済してから考えるとしよう!
あ~、頭の中が私もグルグルまわってきたよ~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 22時33分

☆太陽3!

そうよね~。
私も鈴さんのコメント見たときも「あ~そうか~」なんて納得したからね。それに一番上のフェアリーママさんが言われた通り、もし障害者が産まれたら・・・何て事も考えてもなかったし、あん3が言われる通り子供みんながみんないいおうちに貰われて行くともかぎらないしね・・・。
考えることはいっぱいだ~!!!

でも、去勢は考えてるよ。で、女を一度しってしまったら最後っていうことはわかってる。だからその前に・・・ということだったけど、もう諦めるわ!

いや、いや、みんがこうしてコメントしてくれるから勉強になるんじゃない!夢がないこと、なんておもってないから・・・。
みんな私たちの為を思ってコメントしてくれるんじゃない。ありがたいことだよ!
嬉しいな~太郎ぅの事好きって言ってくれて!
あん3どうすんのよ!あんまり太郎ぅのこと褒めててくれたらお婿さんにして~~~~って行くかもしれないよ!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月13日 (火) 22時44分

お婿の押し売り!
ここにハマッテ笑い転げました
あ そんなに軽薄なことじゃいけなかったのね・・・

うちのタロウは引き取ったときには
既に去勢済みでした
幼齢手術が可能で生後二ヶ月でその手術を受けました
闘争本能0はそのせい?

確かに去勢手術をしたほうが病気になる確率は減るといわれていますね
それに昨今のにわかブリーダーのいい加減な管理が
つまりはワンコたちの不幸を生み出しているという
現実も本当・・・

私も本当なら自然のままにしておいてあげたい気が
します
でも そうして可哀想な仔を作ることになるなら・・・
もし太郎ちゃんの仔が生まれるなら 里親は絶対探すだろうなぁ か~さん!
うちでも引き取りたいわ できることなら・・・

投稿: タロウの母 | 2007年3月14日 (水) 03時02分

☆タロウの母さん

そうよね・・・。
人間の子でこんなことしたら「バカ!」よね!!!
ウチの子をお婿さんに貰って下さい!!!っていってるんだもんね。

皆さんが親切にコメントして下さって、ホントに良かったと思ってます。でないと、何もわからんまま行動に移してたかもしれないもん。
でも、今度は去勢をするか否かで悩まなくてはいけなくなったって感じかな???自然も良し、でも病気を考えたら去勢をするべきか?って!
自然に任せて女を知らずに母ちゃん一筋でもいいかな???とも。

私?太郎の為だったら何でもするよ!たとえ火の中水の中!!!
え???タロウの母さん、太郎の子なら引き取ってくれる???そう言って貰えるだけでも嬉しいな~。
でも太郎は去勢してなくても闘争本能ないから子供はそれ以上に臆病かも?そんな遺伝子はちょっと女の子側からしたら「いらない!」って言われるかもしれない・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月14日 (水) 07時28分

こんばんは~。
ねぇねえ。ポムさん。私のコメントの書き方がちょっとおかしかったよ!ごめんね。これからは、ちゃんと書くようにするから。。。(笑) うんとねぇ。強くさせた犬は雌犬から生まれた子供です。メチャクチャ強かったですよ!茶色の色だっから、名前はチャッピーと名づけました。 そういえば、家でも猟をやってましたよ! うん?太郎君は臆病者なの~?それってポムさんが厳しくしすぎたんじゃないの~?・・・・ってな事ないか?(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月14日 (水) 20時55分

☆eimeisさん

あら~、じゃあ私の読解力がなかったのね・・・。
ちょっと私も理解不能だったかも?(笑)
ごめんなさいね~わざわざ・・・。

そ~なんだ!うちの父は冬になると趣味で銃を持って山に出かけてましたね~。・・・って今、アニマルズポム家になってみて、そんな生き物を殺すなんて、とんでもね~オヤジだぜ!と改めて思いましたね。

太郎は来た時から臆病だったのよね。
今でもその臆病さは直ることはないですが・・・。
なんと???もう一度言ってみ?
私が厳しく躾けただと???
そんなことはないですよ~。ここでも怒られるほど甘ちゃんに育ててしまったから今の太郎が出来上がったわけですから・・・(笑)

あっ!それと、私はeimeisさんとタメですよ・・・。
半年妹かな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月14日 (水) 21時41分

うん?ポムさん。私より半年くらい妹って言うと、学年では一個下って事かな?(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月15日 (木) 13時00分

☆eimeisさん

いいえ!半年だったらタメじゃん?
eimeisさん6月だったでしょ?誕生日?
もしかして、芸能人のようにサバをよんでるのか?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月15日 (木) 16時47分

こんぱんは~。
またまたここでのコメントでスンマセ~ン!!
あははは。確かに。私は何を勘違いしたのか?6ヶ月引いてしまったぁ~?これじゃぁ、ポムさんの方がお姉さんになっちゃうんだよねぇ!(笑)! でも、ポムさんとの会話だと私が弟みたいに・・・・感じないかな?(なぁ~んてね!・笑)

p.s.サバも読んでないけど、最近は本も読んでないです!(笑)

投稿: eimeis | 2007年3月15日 (木) 21時55分

☆eimeisさん

ぬあんじゃと~?こら~~~!
なんで、あたしがお姉さんなんだ?
計算もできないほどの働き過ぎかい???

私は子羊ちゃんのつもりですが、寅年・・・。
みんなが納得をするトラなんだよ~。
文句あるか???
もうちょっと遅かったらかわいい、ウサギちゃんだったのにね~。ウサギちゃんに産まれたら、もう少しおしとやかな、かわいい女だったかも?(笑)

サバも読んでないけど、本も読んでない!
eimeisさんに座布団10枚送りましょう!!!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月15日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5668027

この記事へのトラックバック一覧です: お婿さんいりませんか?:

« 私はどうでもいいのか? | トップページ | また忙しくなるかも??? »