« さみしかったよ~ | トップページ | モモが出産??? »

疲れちゃったね

昨夜、こうたは我が家に帰って安心したのか、お腹を出して爆睡でした・・・。

父ちゃんちじゃあ安心して眠れなかったもんね。

母ちゃんも今日はゆっくりさせて頂きました。

家から出たのは太郎の散歩と近くの銀行と郵便局にチャリで出かけただけ。

それ以外は引きこもりしてました。次男は明日テニスの紅白試合があるらしいから練習しに行ってたので母ちゃんも久しぶりの一人でゆっくりできました。

でも、明日は実家に連れていくので試合には出られませんが・・・。

Dsc01592 んで昨日チョコボールを久しぶりに食べたら出ました~~~!!!

金のエンジェルではありませんでしたが、銀のエンジェル。

ずっと前から4枚は持っていたのですがなかなか当たらずやっと5枚揃ったので、オモチャの缶詰が貰えます。

私も子供の頃、金のエンジェルが出て送って缶詰をもらったことがあったけど何が入っていたかは忘れてしまった・・・。

今はオモチャの缶詰って言わないのね。なんだっけ?さっき書いて出したのにもう忘れちまったよ・・・。(3週間後が楽しみだわ~)

Dsc01593 Dsc01594 Dsc01595 だから今日はコレといって別に何もない平和な一日だった。

太郎は昨日もお留守番で出番が少なかったから本日3連発!

最後に、昨日私が帰って来たときの嬉しいんだけど、カメラを向けてるから素の太郎は撮れなかったけど、動画を見てやってくださいまし・・・。

|

« さみしかったよ~ | トップページ | モモが出産??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさんと太郎ちゃんって!!
通じ合ってるね~。
太郎ちゃん、ちゃんとポムさんの声きいて(*゚▽゚)*。_。)ウン!
ってうなずいてたし~♪
とっても可愛かったです。
本当に、こんな優しくて、大人しくてジェントルメンな可愛い太郎ちゃんが、
サカリの時は、ポムさんを押すなんて
絶対信じられませ~~~ん。

銀のエンジェル
集まったの~?
何が来るか楽しみだね。
届いたら、見せてね~!(^^)!

投稿: フェアリーママ | 2007年3月20日 (火) 21時22分

ポムさん何て言ってるか聞き取れな~い!
タロウ語で二人だけの会話かいな・・・。

タロウくんのとまどっている姿、かわいいよ。飛びつきたいけれど、カメラかいな・・・って。

なつかしい!オモチャの缶詰、確かスタンプとかバッチが入っていたのを記憶しているよ。

最近買ってないっス。

コウタ嬢はほんと気持ちいい~って、爆睡ですね。

投稿: Bi | 2007年3月20日 (火) 21時58分

こんばんは~。
チョコボールの銀のエンゼル。私のパソコンデスクの枠に貼り付けてありますよ!(笑) 因みに、息子が幼稚園の頃から現在まで、金のエンゼル一枚と銀のエンゼルは15枚くらいゲットしましたよ!っで、今も銀のエンゼルは5枚揃ってるので、いつでも、おもちゃの缶詰を貰えるんだけど、妻が言うに、また新しいおもちゃになった時に交換すればいい!だって。確かに。。。(笑) あっ!私が息子と行ってチョコボールを買う時は、10並んでいたら今日は前から何番目を買うといいよ!って適当に言って選ばせてます。これでも、銀のエンゼルが何回か出ましたけどね!

投稿: eimeis | 2007年3月20日 (火) 22時03分

☆フェアリーママさん

そうか?通じ合ってるのか?
どこでどう通じ合っているかわからんけど?
まあ、それは嬉しいことですわ!

どうしてもアニマルズと話すときは赤ちゃん語になってしまうんです。こうたに対しても・・・。
友達がバカって言うの!全然普段と話してる声が違うから二重人格なんでないの???って・・・。
この太郎がジェントルメ~ン??聞いてあきれるぜ!!下半身命!太郎の何処がジェントルメ~ンなんだ???
母ちゃんに飽きたらず今度はママさんの所に突進していくことがあるかもしれないよ!(笑)その時は太郎の相手してやってね!

今度缶詰来たら見せますね。
何がくるんだろうか?
まるで子供だよ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月20日 (火) 22時11分

☆Biさん

もう!Biさんったら!
ちゃんと日本語話してますよ・・・。
宇宙と交信してるわけじゃないからね!
なんて言ってたかな?
「太郎、ただいま~、ちゃみちかった?ねんねちちょった?こっちおいで・・・。届かんね~(ロープが短いから)」ぐらい言ったような?
これでカメラがなかったら、ドド~~~~ッって来てシッポでバンバン叩かれて押し倒す程なんだけど、カメラのお陰でちょっと控えめ。

私も子供の頃に貰ったきりだから、何が入ってたか忘れた。しょ~もないもんだったんだろうけど、子供の時だったから嬉しかったよ。

こうたは我が家が一番(そりゃあ母ちゃんも)
父ちゃんちで気を遣ってたのか?今日は起きてる時間が少なかった。ず~っと寝てるよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月20日 (火) 22時33分

☆eimeisさん

おこんばんわ!
そんなにたくさんもらったんだ、缶詰。
やっぱ貰い慣れてる人が言うことは違うな~。
私なんか銀のエンジェル何年かかって集めたと思ってるの?もう5年ぐらいかかってんじゃない?と言ってもあんまり買いませんけど。
じゃあ、適当に買っても当たるの?私なんか安いお店で一箱(何個入り?)買ったことがあるけど、その中に銀があるとは限らなかった。すんごいショック!
それから買うのはやめたけどね・・・。
eimeisさんは日頃の行いがいいからきっと運がいいんだよ!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月20日 (火) 22時43分

ああ~こーちゃん!そのアンヨたまら~ん♡♡
すげ~!!私なんか缶詰どころか銀のエンジェルすらお目にかかったことないですよ!!まぁあんまり買わないけど…(負け惜しみ(笑))
楽しみだな~3週間後かぁ♡
ちょっとちょっとー!!ほんとにタロウ語じゃ!!
可愛い(笑)太郎くんも可愛い♪大ハッスルがみたいなぁ~!!
…次男くんお願い♡

投稿: みっきー | 2007年3月21日 (水) 09時55分

こうたちゃん お疲れっ!
おうちだとゆっくり眠れるよね~
太郎君は 
「もうカメラはいいよ! いいからさ~ 
 オレと早くチュ~しようぜ チュ~!!」
と言っているに違いないと思っている私(笑)
わんこって ホント この時が一番感情表現が激しいですよね

金のエンゼル銀のエンゼルって
そういやあ ありましたね~
何が入っていたのか教えてね~

投稿: タロウの母 | 2007年3月21日 (水) 16時30分

こうたちゃんの姿で、安心しきって寝てるのが。よ~~く分かります。(笑)
お家で熟睡出来てよかったね~。
おもちゃの缶詰いいな~♪
私は、銀のエンジェルなら今まで何度か当たった事があるんですが、いつもどこかにしまっちゃって分かんなくなっちゃうんですよね~。(^_^;
きっとちゃんと取って置けば、2個位は貰えてたかも!!(>_<)
来たら見せて下さいねっ♪
太郎君ポムさんが帰って来て、嬉しのが伝わってきます。
カメラが無かったら、抱擁があったんだろうな~!!

「華麗なる一族」見ちゃいましたよ~。
久々にドラマを見て泣いた私です。

投稿: しろぱん | 2007年3月21日 (水) 16時53分

☆みっきーさん

こうたのアンヨ可愛い~~~!食べてしまいたいと思うバカ母ちゃん。でも太郎のアンヨは食べたくないわ!でも、太郎の臭いアンヨを臭うのが好きな変態母ちゃんでもあります。

太郎の大ハッスル見たい時はやっぱり次男に頼むしかないですね~。私がカメラ持ってたら、どういうわけか警戒しますからね~。

オモチャの缶詰、第一チョコボールなんて買わんでしょ~?みっきーさんなんか・・・。私も子供が欲しいっていう小さい頃に「まだこれ売ってたんだ~」ってほど忘れていたんだから・・・。子供いなかったらこんなもの買わないよ!3週間後楽しみにしといて・・・。私も密かに楽しみにしてます。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月21日 (水) 20時21分

☆タロウの母さん

犬は人間につくっていうし、猫は家につくっていうじゃない?場所が変わると慣れないし興奮して熟睡できなかったんだろうね~。また車の移動もかなりのストレスになるだろうけど、家には置いていけないからね・・・。父ちゃんちに慣らすのが一番かな?

太郎は、ほんとは嬉しさMAXなんですよ!
カメラを持って近づいたのがマズかったかな?
今度は次男に撮ってもらいましょうね~。

これって私たちが子供の時からあったよね~。
ここ何年間、ずっと銀のエンジェルが5枚集まるの待ってたのです。ちょっと大のおとながバカらしいとこがありますが・・・。きっとしょ~もない物がくるとは思うけど楽しみでもあります・・・。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月21日 (水) 20時32分

☆しろぱんさん

もしかして、菜々ちゃんって、姪っ子ちゃんが帰った後がこんな状態なのかしら???(笑)

わかる、わかる!!!
銀のエンジェル、私も集まらないからと、そのままどこかへやって捨ててしまって、結局もらえないまま・・・。今回は何年もかけて大事に取っておきましたよ。長年の夢です。子供に何度「何処に捨てるんか~~~!?」って怒られたことか・・・。

太郎と今度は再会の熱い抱擁をお見せいたしましょうね~。

「華麗なる一族」きっと父ちゃんがいなかったら涙がでたことと思います。でも、私は何を見てたのか?何処が泣くシーンだったのやら???
どっちかと言えば、マジでキムタクを見入る事ができなかったことに涙が出ましたよ!!!(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月21日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5756071

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃったね:

« さみしかったよ~ | トップページ | モモが出産??? »