« 常識のない飼い主 | トップページ | また留守番かよ! »

父ちゃんとお散歩

まずは、最初に・・・。まだ、ココログの調子悪いようで、お返事がなかなか入りません。

私がキレる前に、更新を先にさせてもらいます。

お返事は必ず書きますので、もう暫くお待ち下さい。すみません・・・。

この連休、ゆっくりできるかな~?なんて思っておりましたが、残念ながら父ちゃんが帰ってきてゆっくりはできませんでした・・・。

兄ちゃんも、バイトもないし自動車学校もないので帰ってきたけど、父ちゃんまで帰って来なくていいのに~・・・。

なんだけど、この前父ちゃんちに泊まりに行ってから、ず~~~っと、父ちゃんは土日もなく仕事で今日やっと一日だけお休みができたので日帰りで帰ってきました。

まあ、泊まらないから我慢できるので、ちゃんと父ちゃん孝行しましたよ・・・。

お昼ご飯も夕飯も召し上がって夜に帰って行かれました。

Dsc00816 Dsc00818 でも、父ちゃんが居る間は気を遣ってグッスリ眠れない太郎。

眠いけど、何か怒られないかとビクビクしている。

別に何も悪いことはしてないんだけど、なにか違う。

Dsc00829 Dsc00831 また、迷惑をしている方がもうひとり。

こうたは、父ちゃんちに泊まりに行けばそれなりに父ちゃんにも慣れるのに、我が家に父ちゃんが帰ってくると、父ちゃんを恐れて二階に上がったまま下りてこない。

だから、余計にこうたの事が父ちゃんも可愛くないのかもしれない・・・。

夕方、父ちゃんと一緒に太郎の散歩に行きました。以前も言ったことがありますが父ちゃんは太郎を散歩に連れて行ったことが今までに何回あっただろうか???

結局はウンを拾うのがイヤだから、行ってくれない・・・。

で、私がウンの拾い役としてカメラ持参で後ろからついて行く。

動画を載せる為に撮ったんだけど、本日次男が入れてくれたのに入らない・・・。

ココログも調子悪いし、動画もパソコンが取り込んでくれなくてエラーがでる。なんで???

本日父ちゃんが帰ってきて、一日中忙しく動いていたので話題がないから、父ちゃんとのお散歩の様子を載せようと思ったのに動画も載せられないじゃんよ~。

また、明日取り込むことができたら載せますね・・・。

ちゅ~ことで、本日はこれまで!!!

|

« 常識のない飼い主 | トップページ | また留守番かよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさん、お疲れさまでした。

パパさんのお顔のところに
太郎ちゃんの足型がいっぱい付いてるのかしら?(≧ω≦。)プププ
男前のお顔、もうちょっと見てみたいぞ~!!
スッゴク景色が良い所にお散歩行ったんだね~。パパさんと肩組んで太郎ちゃん嬉しそうに見えるんだけど、本当はもしかして緊張してるのかな??
パパさんの前じゃ、良いトコ見せなくちゃね(b^ー゚)こうたちゃんも太郎ちゃん見習って、パパさん孝行するんだよ~。貴重なお休みだからこそ、家族で過ごすため、パパさんも、帰って来るんだよ、きっと。
ココログ、また調子悪い?
コメント入るかなぁ~。
ではでは、送信!
クリッ~~ク♪ソリャ~!

投稿: フェアリーママ | 2007年2月11日 (日) 21時22分

昨日コメント入れられなかったよ~。
コメント入れられないのってあんまり
なかったんだけど、沢山書いた時に限って入れられないのよね。泣

ジャージさんと太郎ちゃんのツーショット
太郎ちゃん、可愛い笑顔じゃない~~。
一応ここまで書いて送信してみよっ!


投稿: 太陽 | 2007年2月11日 (日) 22時39分

おおー!
コメント入ったよぉ~。

ジャージさんとのお散歩の様子、
是非みたいですっ!!

投稿: 太陽 | 2007年2月11日 (日) 22時40分

☆フェアリーママさん

お疲れでした!!!
なんで、自分の旦那が帰ってきて、誰もがこんなに気を遣わんにゃ~ならんのだ!!!って感じですが・・・。
他人と居るより気を遣います!

そうだよ!父ちゃんの顔には肉球がいっぱいです。太郎の足で顔面に蹴りを入れたい・・・という私の願望です(笑)
見られないほどイケメン?なのでお見せできません。ま~、菜々子さんの旦那だから反町系とでも言っておきましょう・・・。
太郎もオドオドしながらのお散歩でしたが、私同様、メス犬のシッコを求めて歩くから父ちゃんに叱られっぱなし・・・。気合い入ってます。貴重なお休みでした。連休といっても明日もお仕事らしいです。

無事コメントちゃんと入りましたよ~~~。
今朝、返事書いて入れたけど入らなかったし、昼間も入れてみたけど入らなかった。
もう、この時間はいいみたいですね!
(やっと終わったのか~?)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月11日 (日) 23時59分

☆太陽3!

ごめんね~。何度も足を運ばせて・・・。
長いの書いて入らなかった時ってすんげ~腹が立つよね。ほんと申し訳なかったです。

太郎喜んでるのかな~???
私には引きつった顔にしか見えないけど、最近やっとジャージに慣れてきたかな?って感じ!!!っつて、もうすぐ4年になるけど「やっとか?」という変な気持ちです。
一応ここまで入りましたよ!

ジャージとのお散歩っていっても、どこのお散歩となんら変わりはありませんが、後ろからついて歩いてみると太郎がどんな格好で歩いているのかよくわかりますね・・・。
まだ動画自体がパソコンに入ってくれないのよ・・・。なんでかな~???
まあ、そんな見る価値もないので期待しないで待ってて下さい。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月12日 (月) 00時09分

太郎ちゃん 笑っているように見えるよ~
引きつってるの? あらま
うちも か~さんち同様 夫は常時一緒にいるわけじゃないです お互い行ったり来たり… 実家のある駅まで夫を迎えに行くと うちのタロウは大喜びで 耳を倒して ヒ~ヒ~言って 夫目指して飛んでいきます 
あとは ご想像あれ チューの嵐よ~
でも さっちゃんは夫が近づくと逃げることが多い… お互いままなりませんな
こうたちゃん&太郎くんが心から夫さまに懐かれる日をお祈りしております…

投稿: タロウの母 | 2007年2月12日 (月) 08時14分

夫婦で愛犬の散歩・・・・なんと和やかな雰囲気。これは素敵!
おまけに、写真もちゃんと撮らせてくれる父ちゃん、太郎クンもハイポーズって感じですよ。いい感じ。
読んでみると、父ちゃん休みほとんど無かったのに関わらず、家に帰れば太郎君散歩にもいってくれる・・・・ポムさん、おのろけ書きたかったんでしょ♥。それにしても、父ちゃん太郎君の散歩は数える程しかなのね。でもこれを機にこれから夫婦プラス太郎の散歩が始まるかもよ。勿論ポムさんはカメラマンとウン拾い。
こうた嬢の「あの人だれ~?」っていう右の写真かわいいよ。
明日の動画が楽しみじゃ!

投稿: Bi | 2007年2月12日 (月) 09時31分

父ちゃんっ足蹴にされてるしっっっ(笑)
私にも太郎くんは嬉しそうに見えますよ~( ̄∀ ̄*)
あれかな?やっぱボスだから嬉しいけど怖いほうが勝るのかな(^~^;)??たまに帰ってくる分、余計にボス意識が強いのかもっっっ
武蔵も父には一歩退いてる部分があるような…ボスの宿命か~(爆)
こーちゃんもっこーちゃんだってきっとそのうちっっっ( ̄∀ ̄;;;)
こーちゃん2号はどうでした!?ハラハラ…
↓↓の災難も大丈夫だったでしょうかっっっ
コワかったねぇ…自分チの敷地で他所の犬に吠えられるほど腹の立つ事はないですよね(笑)てんめーおすわり!!捕獲~!!みたいな事件がウチもありました(≧m≦*)ウィリーの事が大好きっ子でよく首輪抜けして遊びにきてた雄犬なんですが…今頃虹の橋で追いかけっこしてるかな(笑)
動画楽しみだなぁ~♪
何だかんだ言っても夫婦で散歩してるそんなポムさんみたいな家庭が理想です~♡♡

投稿: みっきー | 2007年2月12日 (月) 10時47分

☆タロウの母さん

そ~なんか・・・。
お宅もそんな状態ですか???
だけど、タロウくんは父ちゃん大好きなんですね。ウチも駐車場に父ちゃんの車が入ったらシッポ振ってお出迎えだけど、私の時のようなケツをブンブン振るようなシッポの振り方じゃないのよね。どっかが違う???
チュ~なんか父ちゃんにしたら、殺される!!!わかってるから、父ちゃんには絶対に舐めたりはしない・・・。
・・・って、私って勘違いしてる???
旦那さんと、タロウの母さんがチュ~の嵐だったのかしら???
お熱いことで・・・!!!(爆)

こうたは、普段家にいない者にはとても警戒します。猫ってこんなんかな???
祈っていてください・・・。いつのことになるやら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月12日 (月) 12時57分

☆Biさん

太郎は誰が散歩に連れて行こうが、連れて行ってもらえればいいんだけど、やっぱり母ちゃんが好き???(ここで母ちゃんをアピール!)
散歩も「お父さん、行ってきて!」って言ったんだけど「ウン拾うのがイヤ!」って言うからついて行かないとね。そんなんなら私一人で行った方が良かった感じもするけど、まあ、後ろにカメラ構えて歩くのもいいかな???と・・・。
昨日も帰って開口一番、「毎日疲れて体ボロボロ・・・」って言うんなら帰ってこんで寝とけ!!!と言ったら、それはイヤなんらしいのよ~。私だったら寝ておくよ!
それとも愛する菜々子に会ったら疲れが飛ぶってか???

Biさん鋭い!こうたのその顔はモロ、父ちゃんを遠目に見ているこうたです。
でね~、動画、取り込もうと思ってもアップロードできません!ってでてくるのよ~。なんでかな~???
今日も動画載せれない!!!ショック(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月12日 (月) 13時08分

☆みっきーさん

足蹴で上等だぜ!!!
ボス意識はおおいにあります・・・。
何かするにも、父ちゃんの顔色伺いながら行動する太郎・・・。見てて可哀想な気もするけど、コレが毎日じゃないからね。普段はしたい放題だから丁度いいか???

そりゃ~あなた!!!「てやんで~、父さん」に一目置かない者がどこにいるというのじゃい!!!私だってお目にかかったことはないけど(動画でしか)一目も二目も置いてるわよ!「てやんで~、父さん」お目にかかりたいわ~。

そうそう、こうた2号災難でしたよ・・・。
こうた2号気になる???さっきまで外の陽の当たるところで遊んでいたんだけど。
昼間はどっか出て、夕方寒くなってきたら餌をくれ・・・と言って鳴いてきます。ひとしきり遊んだら太郎の別荘で朝までおねんねです。すっかり我が家の猫状態???

ウィリーちゃんゾッコンのオスも、もうお亡くなりに???そりゃあ、いけません!お空でもウィリーちゃんのお尻追っかけてたら、ウィリーちゃんきっとストレス溜まってるよ~。

で、動画がはいりません!もういい!!!
何度しても入らないから、また腹が立ってくるからもう諦めた!キレる前に!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月12日 (月) 13時22分

ポムさんの散歩コースって、景色のいい所で羨ましいです。
太郎君の作り笑顔っぽいとこが、何だかカワイイ様な可哀相の様な・・・
でもダンナさんは、久しぶりのお休みなのに、わざわざ家に帰ってくるなんて、家族と居たいんですね。(*^_^*)
動画楽しみにしてますね♪・・・って、入らないの?
またしてもココログ?(‐_‐+


投稿: しろぱん | 2007年2月12日 (月) 21時42分

☆しろぱんさん

景色はいい・・・。いわゆる漁師町?
汐の香り???いわゆる魚臭い???
まあ、自然がたっぷりな所ですよ!
海の水が今の時期は濁っていなくて透き通ってキレイですよ・・・。

太郎の家の中での父ちゃんに媚びている動画を撮ればよかったですね。これは散歩に連れて行ってもらって嬉しい時の顔なんだろうか???みなさん、そう言われるので。
私には引きつっている・・・としか見えないのですが!?
疲れてるんなら、1時間以上もかかって帰ってこんでもええ!っちゅうに!

動画やっと入りましたよ・・・。
なんでかな~?昨日の夜から何度もトライして、やっと今日の出かける前に入ったんです。更新に間に合って良かったわ~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月12日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5303384

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとお散歩:

« 常識のない飼い主 | トップページ | また留守番かよ! »