« 気ぃぬいちまったゼ! | トップページ | どうしよ~!!! »

久しぶりの夜遊び

昨日、具合悪くて寝てた母ちゃんですが、今夜久しぶりに夜遊びしてきます。

去年、いつも仲のいい友達と恒例忘年会をするのですが都合が合わず結局できず、新年会をしよう・・・って結果になったのですが、これまた新年会もできず。

本当は、3月20日にみんな晴れて合格、卒業祝いとしてパーッといこう!!!になっているのですが、ちょっとその中の友達と前々から話があるから二人で行こう・・・ってことで、ちょっと今夜出てきます。

Dsc00933 Dsc00935 次男に太郎とこうたは任せたぞ!!!

でも、ひとり、またこんな時に限って病人が出た・・・。

滅多に具合が悪くならないヤツ・・・。父ちゃん!!!

さっき電話がかかってきて、今仕事でよそに行ってるんですが、熱が38度5分あるんだって!!!で、今、病院に行っているらしい・・・。

早速父ちゃんから電話があった。インフルエンザB型だってよ~~~!!!マジかよ!

なんでこんな時に限って!!!でも、もう今日は悪いけど私は行かないよ・・・。

薄情な女房だが、私は前々からの予定で父ちゃんにも言ってあるし、予約も入れてるし。

父ちゃんちには明日、行ってやるから待ってろよ~~~!

でも私は今年、インフルエンザの予防接種はしてない・・・。うつるの覚悟で行くしかない!

は~、今年はインフルはあんまりこっちでは流行ってないからいい・・・とは思っていたが、大きな爆弾を抱えていたのがこんな身近にいたぜ~~~!!!

まあ、いいわい!次男ももう試験受けることもないんだから、インフルかかってもいいか!

てな気持ちで行かないと、看病しには行かれないもんね・・・。

ちゅう~ことで、ハチャメチャなポム家になりそうですが、まずは、母ちゃん楽しませて戴きます・・・(きっと気になって、楽しめないだろうな~)

|

« 気ぃぬいちまったゼ! | トップページ | どうしよ~!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お!今日はお早い更新で・・・って思ってたら、お楽しみの日だったんですね。体調はもう良いの?大丈夫??
でもでもパパさんがインフルエンザ??ノロウィルスの大流行でインフルエンザの事すっかり忘れてました。
パパさんも大丈夫ですか?
ポムさん、マスクしてうがいして、出来るだけうつらない様に。。。って言っても無理かなぁ。明日の看病も頑張ってくださいね。今日だけは、、、ポムさんの日頃のご褒美♪楽しんで来てくださいね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年2月17日 (土) 21時14分

今頃楽しんでるかな~。
でも、話があるからって言うのが気になりますが。
私も今日は、楽しんできましたよ~。
ポムさんと次男君がよくなったのに、ダンナさん大変ですね。
でもきっと今は、気弱になってるだろうから、こういう時につくしてあげたら、ダンナもちょっと変わるかも!(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年2月17日 (土) 23時47分

夫さま 大丈夫ですか?
いや 大丈夫じゃないから か~さんのヘルプがいるのよね どうぞ養生なさってください か~さんにも移ってませんように!
で 夜遊びは楽しかった?
いいなぁ 最近夜遊びとは縁がないわ~
おいしいものを食べて 美味しいお酒を飲んで たまにはリフレッシュよね~

投稿: タロウの母 | 2007年2月18日 (日) 09時22分

一つ心配事から解放されると、次々次と絶えませんなぁ~。
次男くんの心配事解放、ポムさんの回復と思えば、父ちゃんだね。

それでもさぁ、本当に受験終わってからで良かったぁ~ですね。

ポムさん、楽しめなくて途中切り上げて父ちゃんところに走ってったりして・・・。

38.5度は、父ちゃんちょっときついかもね。

ポムさんにインフルエンザ移りませんように。(願)

投稿: Bi | 2007年2月18日 (日) 15時30分

旦那様、疲れてるのね、早く良くなりますように、(-_-)
たまにはパーと何もかも忘れ、飲んで騒いで、楽しかった??
今頃は旦那様孝行してるのね、いや違った、もう帰ってるかも??
インフルエンザにかかりませんように、うがい手洗い、しっかりしましょう、(*^_^*)
今日もアニマルズはお留守番だったのね、
耐える子達だね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月18日 (日) 17時42分

☆フェアリーママさん

いちお、自分は体調はいいんですけどね~。
お楽しみ・・・は、楽しんだことは楽しんだけど頭の隅には父ちゃんのことがありましたね~。こんな時に限って~~~!っておもったけど、薬も貰って寝ることしか静養はないしね・・・。

今日行ったら熱は平熱になっていたけど、食欲はなかったみたい。でも、ご飯の支度をして帰ってきましたが、食べれるかな~?
私はもううつってもいい覚悟ではおりましたから・・・。問題は兄ちゃんですね。時間の問題かもしれない。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月18日 (日) 18時37分

☆しろぱんさん

ふふ~~~ん!
さては、まさにゃんさんも一緒でしたか?
ブログでそんな事書いてあったような???

この友達の「話がある」というのは、いつも一緒に忘年会などをする他のメンバーには内緒にしておいて欲しい相談があったみたいなんです。だから急遽決まったんです。
おウチの商売のことだからね~。あんまりいい話ではないけどね・・・。

気弱???この父ちゃんが気弱になることってあるのかな???まあ、今日は熱下がってたから口も達者でしたがね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月18日 (日) 19時19分

☆タロウの母さん

もう、今日は少し良いようでした。
昨日は仕事場でぶっ倒れるかと思った言ってましたが、どこでもらってきたんでしょうかね~?職場では誰もインフルの人はいないということなんで、どっかでもらったんでしょうね~。でも、今度誰かがうつったら、絶対ウチの父ちゃんが張本人になるよね。

夜遊びも11時には帰りましたよ~。
美味しいものは食べました。でも、私はお酒一滴も飲めないんですよ~。
みんな私を見ると「ザル」とか「うわばみ」とか言われるけど全く飲めない割り勘要員兼アッシーです!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月18日 (日) 19時35分

☆Biさん

次々と絶えることがないです・・・。
また今日、大変な事が今現在起きてます。
もう、絶対我が家は呪われているとしか考えられません。

ほんと、次男の試験終わってで良かったよ~。これで私がかかって、次男になったら日数的にみて卒業式はアウトになるかも???

ま~さ~か~!いくらなんでも途中で切り上げて父ちゃんちに行くわけないじゃん!
真夜中に行ったところでどうなるってもんじゃないし・・・。
薬飲んどきゃ治るよ!!!
な~んて、自分を正当化してるよ~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月18日 (日) 19時46分

☆nekosannさん

疲れは溜まってます。
だって土日も休みもなく仕事に出てるし、今は出先に出てお仕事で毎日10時頃でないと帰らないから・・・。

私の場合は飲めないから、食べてしゃべって、歌って(食べた後はカラオケがお決まりのコース)ですがね・・・。

あれだけ一緒の部屋にいたら、家中がインフル菌で充満してるだろうね~。もう、うつると覚悟はしています。

アニマルズのお留守番は次男がいてくれたので安心ですが、今日、今また大変な事になってるんですよ~~~。nekosannさん!助けて~~~!!!って言ってももう遅いけど!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月18日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5375225

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夜遊び:

« 気ぃぬいちまったゼ! | トップページ | どうしよ~!!! »