« な、な、7万円~~~?! | トップページ | じゅ、じゅ、11万円??? »

怪電話???

まあ、今朝はすんげ~冷え込んで霜が降りていた・・・が日中は暖かで4月の気温と言ってました。

家の用事をさっさと済ませ、今日は医療費稼ぎにダスキンへ行く。

・・・の前に野良男の様子を見に病院へ行く。

行っていきなりスタッフさんが、

「○○○さ~~~ん、今、変な電話があったんですよ~~~!なんかモルモットを飼っていた○○○さんが野良猫を保護されて病院に今入院してるらしいですが、お宅の病院ですか???」って・・・。

なんで?なんで?なんで、そんなことがわかるわけ???

私は野良猫を保護してると言うこと友達にも言ってない!ましてやモルモットなんかを飼っていたっていうことは、友達しか知らないけど、なんで動物病院に電話を掛ける必要があるんだ???(野良猫を保護した段階でブログの人しか知らない・・・。)

オマケに私の名前を知っている。

そして、何故病院がわかったのか???(まあ、市内に4件しかないからいずれ何処かがあてはまるだろうが・・・)

疑問その1,私が野良猫を保護したことを知っている人

疑問その2,私の苗字を知っていて、ポムの事を知っている人

疑問その3,どうして、この市がわかったのか?

疑問その4,野良男が今現在入院してる事が明らかにわかってる人

疑問その5,何が知りたくて動物病院に電話をかけたのか?

色々考えると疑問だらけ・・・。ハッキリ言って気持ちが悪い・・・。

先生、スタッフさんも色々考えてみる。もしかして野良男を捨てて行った人じゃないかって。でもそうだとしても、その人は私がポムを飼っていたなんて知らないはず。

そして私は考えた・・・このブログを密かに読んでいる同じ市内の人がいて、今度何かあった時は、このお人好しのポム家に持って行こうと考えてるのか???

市内の人がこのブログを見れば、我が家がどこら辺にあるという事が一目瞭然。ポム家は派手な色なので見ればすぐわかる・・・。多分、こんな色の家は市内何処を探してもないはず・・・。(人と同じ事が嫌いな私・・・)

そのぐらいしか思い浮かばない・・・。

病院も配慮してくれて、患者さんの事は言えないと電話を切ってくれたそうだが。

でも、気になる!!!ちゅうか気味が悪い!!!何の為に?何が知りたくて病院まで知りあてたのか???

誘拐か???誘拐してくれるのならどうぞ!!!差し上げますから・・・。

明日の夕方まで入院ですから!面倒をどうぞみてやってください。

今日は午後は休診なので、明日まで預かってもらうことにした。

もう、野良男は外に出て出歩くことはできないだろう・・・と断言もされた・・・。

いいよ~、ここまできたんだから家で私が点滴をして生きれるところまで一緒に頑張っていこうじゃないか・・・。どうせ一度捨てた命なんだから・・・。

ちゅう~ことで、明日の夕方迎えに行きます。

Dsc01086 Dsc01089 今日は、こうたの脱走事件の事も書きたかったけど、とにかくこの怪電話が気持ち悪くて、記事変更となりました・・・。

何処のどなたさんか知りませんが、このブログを密かに読んでいる方が電話されたのなら、直接コメントの方に言って頂ければなんなりとお答え致しますので、気持ち悪い事はしないで下さい・・・。

何の為に?何が知りたいのか???すっごい疑問である・・・。

|

« な、な、7万円~~~?! | トップページ | じゅ、じゅ、11万円??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうたちゃん日向でお散歩なんですね~って・・・・・脱走???
怪電話何だったんでしょう?
協力しますよ!って電話ならありがたいですね。
それだったら、直接連絡してくれる事を、私からもお願いします。

7万円ですかー!!
何らかの助成金とか補助とかあればいいのにね。
病院も、ちょっと配慮してくれそうかな。
少しでも野良男ちゃんが穏やかに過ごせるといいですね。
その為には、これから色々大変だと思いますが、遠くから見守ってます。
こんな事しか言えなくて、ごめんなさい。(>_<)

投稿: しろぱん | 2007年2月26日 (月) 22時27分

きゃ~~。
私、疑問3以外
全部当てはまってるぅぅぅ。
(^_^;)
電話の主は一体誰だろうねぇ。
スタッフの方も
誰からの電話かその時本人に
聞いてくれたら
いいのに・・・。
う~~~ん、謎です!!
きっと、ポムさんのブログをコッソリ読んでる隠れファンの方じゃないかな?
謎は深まるばかりです。
野良男君、その後、具合はどう?
明日はポムさんのお家に帰れるんだね。ポムさん、看病疲れで倒れないように、今日は明日に備えてゆっくりやすんでくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2007年2月26日 (月) 22時33分

隠れファンかな??でもなんか気持ち悪いね、直接電話すればいいのにね、病院で調べてどうするのかな??不思議だよ、寄付でも募ってくれるのかな??期待しておこう(^^;)
ポムさんのブログっておもしろい物、隠れファンが多いのよ、(*^_^*)
先生に負けてくれって言いなさいよ、ダメかな、まだ、オバタリアンにはなれないのね、
退院後が大変だけど、無理をしてもいけません、身体と相談しながら、無理のないようにしましょう、(*^_^*)
メニエールがでないようにね、

投稿: nekosann | 2007年2月26日 (月) 22時52分

だから~~
誰が読んでいるかわからないってば!!!
ポムさん地方は、太郎くんだけで、識別可能っていっていなかったっけ?
気をつけなされ。。

でも、病院も個人保護法があるので、むやみな情報は、流せないはずだよ。
病院からもれたら、病院が悪いんだけど。

こわいね~~

住所まで識別できるっていうのは、怖すぎる。。
いい意味での、発見ならいいのに。。

投稿: 鈴 真由 | 2007年2月26日 (月) 23時57分

☆しろぱんさん

そ~なんですよ~。
ちょっと網戸の隙間に手を入れてあけたんでしょうか???一度外の楽しさを味わったらダメですね~~~。ってこうたはしっかり野良だったから、そん時の事を思い出したのか???「出してくれ~!」って一日中鳴いてます。

そうそう、怪電話。
お金を出してくれるっていうのならいくらでも大歓迎・・・。だけど、どうしてその時点で病院に電話を???まあ、ウチは電話帳に番号を載せてないからね。

ありがと~~~!!!
遠くからでも見守ってくれてるだけありがたいよ・・・。
この皆さんのコメントに励まされるんですよ!!!嬉しいわ~。
野良男・・・どうなるんだろ~~~???
って人ごとみたいに言ってるけど頑張るからね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 08時36分

☆フェアリーママさん

いくらなんでも、向こうに「どちら様?」って病院が聞いても名乗るわけないじゃん。
そんなんなら直にウチに来ると思うよ。
・・・って、誰も知らない人が訪ねて来られても怖いもんがあるが・・・。

いや~、コッソリ覗くのはいくらでもいいんだけど、なんか気味悪いよね~。何の目的なのか???
でも、病院じゃあ「私、ブログしててですね~」なんて言ってないよ!私の知り合いだったら私に直になんなりと言ってくればいいのにね。こんなイヤな思いしなくて済んだのに。

野良男は点滴をしてれば元気です。点滴がなくなったらまた、元に戻るから家の点滴が必要って言われるのよ。
今日、夕方病院行って点滴の仕方の実習です。
いつもありがと~、心配してくれて。
でも、倒れないから大丈夫だよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 08時45分

☆nekosannさん

隠れファンなんかいね~よ!
でも、気持ち悪いよね・・・。
そうそう、援助してくれるんならいくらでも大歓迎なんだけど。
ちょっと病院で「まけてちょ~だいよ~!」なんて言えないわ!ええころお世話になってるんだから・・・。ポムの時も正月にわざわざ病院あけてくれて診てもらったんだもん。
でも、心の中では「まけてよ~~~!」って思ってるけどね。
nekosannさんなら言えそうだ!(笑)

心配してくれてありがと~。
お陰様で世話をする者がいない我が家なもんで、人間の世話をするよかいいですよ。
でも、メニエールには気をつけないと!!!

で?何度もメールするんですが戻ってきてます。迷惑メールで削除されてるのかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 08時53分

☆鈴さん

別にいいのよ~、誰が読んでよ~と!
確かに、地元の人が見たら私ってわかるでしょうよ・・・。イエローラブ飼ってるのウチぐらいなんだもん、黒ラブは多いけどね。
でも、なんで、どうやって、なんの目的で病院に電話をかけたのか???が疑問なんよ~。知って何の必要があるわけ?
それこそ寄付をしてくてるってのなら大歓迎だけど、それを病院に電話するっていうのもおかしくない???
だから謎なのよ~~~!

病院もそこは配慮してくれたでしょうが、私の名前を知ってて、で、ポムを飼ってたっていうことは友達しかいないし、ブログで見る人しかわかんないじゃん。外から見てもモルモット飼ってます!ってわかんないじゃん?
先に「モルモットを飼ってた○○○さんが、野良猫を保護されて入院されている病院はお宅ですか???」みたいな感じだったんだって・・・。よくはわかんないけど。
でも病院も患者の事だから言えなかったみたいよ・・・。

何故だ~~~???
何がしたいんだ?気持ちわる~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 09時05分

ええええぇ~!?
何だろっっっ(滝汗)
ってか私もほとんど当てはまっててドキドキ(笑)
無意識でかけちゃったかしら…( ̄∀ ̄;;;)エスパーかよ!
しかしものすごいミステリーですね…きっと居ても立ってもいられなかったんだろうなぁ(´∀`;)
すごい身内っぽいし…まさか…父ちゃん!?
いやいやナイナイ…(滝汗)
ドキドキするなぁ~(≧∀≦;)ヒェー

投稿: みっきー | 2007年2月27日 (火) 09時46分

えぇー?なんだろう、その電話・・・。
気持ち悪いですねぇ~。
ってか、何がしたいのかわからない、というのがイヤですよね・・・。
コワッ!
気を付けて下さいねぇ。
こうたちゃん、気持ち良さそう(^^)

投稿: まさにゃん | 2007年2月27日 (火) 12時03分

☆みっきーさん

気持ち悪いでしょ~???
何の目的なのかが全然わからん!
でも、ブログ読んでる人は大体があてはまるよね~~~。
「みっきー!!!お前だな、犯人は!」
って、私の名前知らないもんね・・・。
私の名前は姓は「歩夢桃」名は「太郎」です。夜露死苦!!!(族か?)

父ちゃんに入院してることが知れてみ???
私半殺しの目に遭うよ!
あ~~~恐ろしや!
何にドキドキするんや???
人が気味が悪いちゅ~とろ~が~~!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 13時38分

☆まさにゃんさん

何だと思う???
まず、私の名前を知ってる人っていうのが気持ち悪いでしょ?ブログ読んでても名前までは知らないじゃない???
私の名前知ってる人って4.5人ぐらいじゃないかな?で、ブログに来てる人だったらなんでそんな事をする必要があるか???でブログに来てる人は却下!!!
っていうか、用があったらコメントするじゃんよ~。何処に住んでるかもわかんないのに、そんなややこしい事しないって!

こうた、一度外の楽しさ味わったが最後!
出る出るって言ってず~っと鳴き続けているのよ・・・。
「やかましい~~~!!!」って家の中追いかけ廻すけどもう、ダメね!もうお外でのお散歩も無し!!となりました・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 14時01分

私、ポムさんの名前知ってるよ。菜々子さんだよね。(笑)
そのまんま「7万以上の請求くるかなぁ~」たぶん、おまけしてくれるよね・・・。どう思う?
点滴の仕方マスターできたかな?注射打つんだよね。ひぇぇ~。野良男のためならできちゃうんじゃろね。
いろいろ心配です。
ポムさんが倒れないようにね。

投稿: Bi | 2007年2月27日 (火) 14時50分

☆Biさん

ピンポ~~~~ン♪
私の名前は、な・な・こ よ~ん♪
気持ち悪いってか~~~???

昼からの診察は5時からなの・・・。
だから今から行ってくるわよ。
さあ、どうでしょうね~金額の程は・・・。
すんげ~ドキドキする。
まけてくれるかな?なんて期待していったら、そのまま「7万円」・・・じゃないよ、この金額はおとといの朝までなんだから、それよりか高いっちゅ~ことじゃん!!!
そのまま渡されたら死ぬよ!私・・・。

今から注射の実習&猫の介護講座に行って参ります。さてどうなることでしょうか???
お楽しみに~~~。(全然たのしかね~よ!)
心配してくれてありがと~。
でも私は毎日仕事してるわけじゃないからね。少々無理したってこたえないよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 16時49分

ちょっとちょっと、、、なにそれ。
怖いねぇ。

そうそう。誰が見てもよいのよね。
だって、hpやブログすること自体が
ある程度プライベートを公表してるんだもの。
レスをよく読んだりする人は特に
この人はこの辺に住んでたり、、って
わかると思うしね。

でも、、、病院に聞いて、何をしようと
してたのかしら。それが怖いね。
ご寄付しようとおもうなら、直接ポムさんに言った方がうれしいよね。

とにかく、気持ち悪いねっ!!!

投稿: 太陽 | 2007年2月27日 (火) 19時09分

☆太陽3!

気味が悪いでしょ~???

まあ、別に誰が見て悪いとか思わないよ~。
でなくっちゃ、ブログなんかできないじゃん。誰が見てるかわかんないんだもん。
この近所でも見てる人がいるかもしんない。
自分じゃあ宣伝なんかしないよ・・・。私のブログの事は友達にも絶対教えないもん。
自分で辿り着け!!!って言ってます。

病院をまた調べるって~のがスゴイよね・・・。何の為にそこまでするのか???
ほんと、寄付だったら大歓迎よ~。
いくらでも歓迎致します・・・。

まっ!私の事が心配っていうんじゃなくて、野良男が心配だから電話したんだろうね。
???じゃあ、このブログ読んでればわかるじゃん???
なんか頭がこんがらがってきたぞ?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 20時28分

こんばんは~!
うん?どういうことなんでしょうか??確かに、ブログ以外では公表してないとすると、ブログを見ている人という事か?それも、身近な人?? こんな事、言ったら失礼かもしれませんが、ご家族の方どなたかが、そういうお話をされたって事はないでしょうか?何れにせよ、あまり気持ちの良いものではありませんね。ましてや、その目的がどこにあるのか?ってのも気になりますし。。。

投稿: eimeis | 2007年2月27日 (火) 22時11分

☆eimeisさん

でも、ブログを見てる人だったら、何処の病院に行ってるかも知らないし、わざわざ調べて電話かける???
じゃあ、知りたいことがあればコメントに書けばいいことなのに・・・。
私の知り合いで野良猫の事言ってる人はいません・・・。身内って言ってもジジババだよ?それこそ私に聞けばいいことでしょ???

だから、その目的が一体なんなのか???ってとこなんですけどね・・・。
お金の寄付だったらいくらでもお受けするのにね・・・。コレは誰だったのか、判明することはないでしょうね~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月27日 (火) 22時41分

しばらく~まとめて読んだらなんだか
怖いことになってました(冷汗)
ブログを読んでる人?
その辺の人だよね・・・だって病院の電話なんかわかんないもん。
で、なにがしたかったんだろう?
みんなと同じく意味不明じゃ~~

ポムさんは優しくて真面目でちょっと口は
悪いけど(ごめん!)いいヤツだよ~
文句なんかないでしょ?
怖いことしないでね~~!
・・・と私がお願いしといてあげよう(笑)

投稿: dandyママ | 2007年2月28日 (水) 19時41分

☆dandyママさん

暫く読んでないと、色々起きて楽しいでしょ~?当本人は全然たのしかないけど!!!

怪電話、結局誰かもわからずじまい。
まあ、害がなかったら別にいいです。
と、一日経てば何とも思わない女です。
でも、何の為に???っていうのが、どう考えてもわかんないよね。。。

ん~~~???
ちょっと聞き捨てならない言葉だね~。
ちょっと口は悪いけど???
自分ではかなり、いや、どうにもならないほど口は悪いです!!!(笑)
真面目???それも、ダンママさんの勘違いですわ~。ホホホ・・・!文句ありありよ!!!(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5498761

この記事へのトラックバック一覧です: 怪電話???:

« な、な、7万円~~~?! | トップページ | じゅ、じゅ、11万円??? »