« 何回記事書かせるんか!(怒) | トップページ | ブログでストレス »

忙しすぎて・・・

昨日は結局更新できず、朝っぱらから昨日の記事を出した。

オマケに2日前の音声入ったまんまだし、今日アップして消えてる・・・な~んて事はないのかな~???(甘い???)

みなさん、やかましいかもしれませんが、許して下さいませ・・・。

こりゃあ、次男にお願いして、どうにかしてもらうしかないだろうね~。

で、そんな予定外の事が入ってしまい、朝からてんてこ舞い。

この前の営業スマイル第2弾として、書類の回収に向かう。

けど色々な事業所があるので、暇な時間帯を狙って行かないと迷惑になるので、普通の事務所はお昼前、飲食店は3時過ぎ・・・とか考えていかないといけないので一日中家を出たり入ったり・・・。

太郎も、こうたも「帰ってきたぞ~!」と喜んで寄ってくるが暫くしたら、また母ちゃんは出て行く・・・てな状態で全然相手にされなかった。

Dsc00673 Dsc00676 Dsc00677 ちゅ~ことで、写真なんか全然撮ってない!正確に言えば、アニマルズと全然触れ合ってない!と言った方がいいかもしれない・・・。

ごめんね~。

こんな忙しい日に限って、夕方になって学校から広報の事で電話があって先生から構成のことで調べて欲しいことがあるから・・・と用事を頼まれる。

それが終わったと思ったら、今度はソフトバレーの事(只今、活動停止)でメンバー全員にメールをしないといけない事ができて、メッチャ忙しかった。

今もメールが返ってきては、またそれについて答えて送信・・・。

片手でパソコン、片手で携帯のメール・・・。こうたの手も借りたいほど!(そんなら更新なんかすんな!ちゅ~に!!!)

こんな時って、自分の意見を言わない、みんなに合わせる!って答えが一番困る。

何でも私が代表になっているので、全部私がしないといけない・・・。

こういう時って、職をもってない私になんでも役が回ってくるから損よね~。

それに忙しい時って、なんでこんなに怒濤のようにやってくるのだ???

暇な時はすんげ~暇なのに・・・。

Dsc00659 その、すんげ~暇な時に、こんな物を焼いてみました。(アップする機会がなかった・・・)

パウンドケーキ・・・。新しいオーブンレンジ買って初めて作ったんだけど

子供曰く、「これはケーキか???すんげ~硬い!!!」確かに!母ちゃんもそう思ったぞ!牛乳の分量を間違えたのか???

オマケに上は焦げてるし・・・。もう焼けたかな?と思って串を刺してみたら、まだ中は焼けてなかった。そうするうちにアーモンドがこんなにこんがりと・・・。

あ~~~~~~~~~、私って何をやらしてもどこかが抜けてる!!!

明日も回収に回って、書類をチェックして計算をし県に送らなければならない・・・。

まだまだ忙しさの続く、母ちゃんでありました・・・。

|

« 何回記事書かせるんか!(怒) | トップページ | ブログでストレス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も一日お疲れ様です。
本当に目一杯、働いてますね。少しは休息してよ~ポムさん。

ところで、ムービーキャスターのことですがよくある質問コーナーに

質問 すでにアップロードした動画の自動音声再生をオン/オフにしたいのですが、どうすればいいですか?


回答 大変申し訳ございませんが、一度再生時音声オフ(オン)に設定してしまうと、再生時音声オン(オフ)に変更することはできません。
お手数ですがもう一度ファイルをアップロードし直して、設定してください。

↑のようにありました。
ムービーキャスターのページにログインして、自分の動画一覧を開いて削除して、音声オフにして再度アップさせるということですね。めんどくさいですね。

忙しいのにこれやると、またまた忙しくなるね。ガンバ。

パウンドケーキは美味しそうだよ。アーモンドの香ばしい香りがしてきすだよ~。



投稿: Bi | 2007年2月 8日 (木) 22時19分

今日は
忙しいポムさんだったんですね。
こうたちゃん、どうかポムさんに
可愛いお手々、貸してあげて~。
良かったらフェアリーの(ちょっと汚れてるかもしれないけど)手も貸すよ(b^ー゚)
忙しすぎて、倒れないでね、それだけがホントにホントに心配です。

Biさんが、自動音声再生、わかりやすく調べてくれたんだね♡削除せずに変えられたら便利なのにね(^_^;)

お!美味しそうなパウンドケーキ♪食べたいなぁ、食べてみたいなぁ。。。いい香りがこちらまで漂ってきそうだけど、焼いたのはずっと前なんだ。もうお腹の中に入ってしまってるのね。とっても美味しそう。手作りお菓子がおふくろの味だなんて♪いいなぁ。。。
ちょっとくらい焦げてたって
手作りだと、嬉しいよね~♡

投稿: フェアリーママ | 2007年2月 8日 (木) 23時41分

お疲れサマですっっっ
なんか聞いただけでも目が回るような忙しさ…(^~^;)
おっ動画も直っちゃってる??
次男くんいくら稼いだのでやんすか?(笑)

パウンドケーキ!!しかも手作り~!!
羨ましすぎる♡
焦げてるようには見えないですけど…アーモンドが焦げてるって言うのはもっとこうピーーーーなピーーでっっっ見れたもんじゃないっす(滝汗)

投稿: みっきー | 2007年2月 9日 (金) 09時12分

☆Biさん

もう~~~!!!
今日は何回お返事入れたかわかりゃしない!
こんなに調子悪いとイヤになるよね・・・。
ココログはどこへ行ってもそうなんよね~。

Biさん、わざわざありがとう。
おかげさんで、うるさい動画の音声もなくなりまして・・・。
次男にお願いしてやってもらいました。
忙しいうえ、こんな技なんか私にできっこないじゃんよ~。

パウンドケーキ、アーモンドの香ばしい匂い・・・といいたいとこだけど、それを通り越して焦げ臭い!といったとこでしょうかね~。
こりゃあ、Biさんちのお姉ちゃんに弟子入りさせてもらおっかな???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 9日 (金) 20時12分

☆フェアリーママさん

は~~~!やっとお返事書くことができるようになったね~。何処に行ってもコメントはうてないし、返事も書くことできないし・・・。ストレス溜まっちゃうよ!!!

こうたの手、太郎の手、それにフェアリーちゃんと、こるくちゃん合わせたら、どんなに忙しくても乗り越えられるわ!
ま~、ママさん私の体の事心配してくれてありがと~。でも大丈夫よ!もう終わったから・・・。来週はダスキンね・・・。

パウンドケーキ、失敗に終わってしまいました・・・。だって、お菓子なんか滅多に作らないし・・・。昔はクッキーはよく作ってたんですが。でも、よくお菓子を作ってる方がいるけど、尊敬しますよ。
でも、これは決して美味しいとは言えません!!!(断言)
ママさんはお菓子の手作りを子供さんに食べさせてあげてそ~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 9日 (金) 20時21分

☆みっきーさん

お疲れっす!!!
次男、やってくれたよ~。
報酬はいらないらしい・・・。
なんてできた子なんだ!!!
でも、ニキビ予防の薬買ってやったよ。これってあんがい高いんだよ!?800円するから。ちょっと高い報酬だから、これから何かあったらタダでやってもらうよ!!!

アーモンドが焦げたら、ピーーーーーーーーとなって、ピーーーーーーーーとなるのか???なんじゃそりゃ???
アーモンド、カリカリになって香ばしいを完全に通り越して苦くて次元が違うよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 9日 (金) 20時27分

お疲れ様です~。
忙しい時に限って、忙しくなるような事が
まいこんできちゃうよね。

アーモンドケーキ美味しそう。
作ろうって思うだけすごいっ。
ワタシャー人間が食べるのは作る気しないもの、、。笑

投稿: 太陽 | 2007年2月 9日 (金) 20時57分

☆太陽3!

そうよね~。これっていうのは、何かの法則なのかしら?絶対になにかあるよね~。
忙しい×何乗なのかしら?
方程式ができるかもしんない!

な~にを、おっしゃいますやら・・・。
あん3,いっつももんじゅんちゃんに、美味しいご飯作ってるし、お菓子だって作ってるじゃん!私なんか、コレを作ろうと思うまでに何年かかったか?
それを毎日、あん3はやってるんだよ~。
その方がもっとスゴイって!!!
私は人間のご飯も作るの嫌いだけど、太郎の為に毎日あんな美味しいご飯なんか、とんでもない作れない。
あん3はスゴイ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 9日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5265904

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて・・・:

« 何回記事書かせるんか!(怒) | トップページ | ブログでストレス »