« お邪魔します | トップページ | 平和が戻ったのか~? »

暇が欲しい・・・

久しぶりの太郎のトップ・・・。最近ちょっと野良男に押され気味なんで。

昨夜母ちゃんは野良男と同じ部屋に寝た。太郎とこうたは次男にリビングに寝て貰って淋しくないように一緒に寝てもらった・・・。

野良男は帰って来た時は元気が良かったが、次第に元気がなくなって、水も飲まない、食欲は全然なし・・・になっていって夜も何度も目が覚めて寝たようになかった。完全に母ちゃんは睡眠不足である。

今晩も睡眠不足になるであろう覚悟をしておかなければならない。

今日も朝からシッコも出ない、ウンなんかとんでもない、水だけは注射器で飲ませてやってる。けど今日は病院は休みなんで状態をみてた。

夕方、先生は休みにも拘わらず心配なので電話をかけて下さった。

ポムの時もそうだった。この先生は患者の事を心配していつも電話をかけて下さる。

この野良男も心配してくれたのね・・・。なんて優しいんだ!

Dsc01008 Dsc01009 夜点滴でもしますか・・・ということだったけど、私も夜は広報のことで学校に行かないといけなかったので、今晩死ぬということはまずありえないでしょう・・・と言われたので明日の朝一で連れて行くことにしたが、また入院になるだろう。

もう、治ることはないのか???こりゃあ大変だ!

Dsc01012 Dsc01014 こうたは、今日一日下に下りてくることはない。(トイレとご飯以外)

上の寒い部屋で寝てる・・・。昼間はお天気良かったので2階の方が暖かかっただろうが、陽が落ちると寒くなるので連れて下りるんだけど、また上がっていく。

おお~~~!だんだん家族崩壊になりつつある!!!

Dsc00998 Dsc01003 Dsc01005 太郎はマイペース、淋しいんだろうけど、母ちゃんに合わせてくれる良い子だ!!!親バカかもしれないけど、母ちゃんが野良男の世話をしている時も、部屋の外でずっと待っている。

ホントに良い子!!!

Dsc00995 Dsc01001 最近、存在が薄いのがこうた2号・・・。

近頃こうた2号と呼ぶのはながったらしいので、「小谷」と呼んでいる。こうたの「こ」こうたの「た」2号の「に」となんかわかんないけど、「こたに」=「小谷」になってしまった。

明日は、朝一で野良男を病院に連れて行き、それが終わると広報部の卒業編最後の仕上げをして、印刷所に依頼をしにいかないといけない。

今週はこれで用事も終わりだが、来週から怒濤のように予定が毎日のように入っている。

再来週の次男の卒業式が終わるまで・・・。

4月の最初には5日ほど選挙の仕事も入った。3つも掛け持ちの仕事かよ~~~。

こりゃあ、インフルなんかひいてる暇がないわ・・・。って、インフルの潜伏期間って何日ぐらいだっけ???

先週の日曜日に父ちゃんの看病に行ったんだから、症状が出るんだったらもうそろそろか???

|

« お邪魔します | トップページ | 平和が戻ったのか~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

野良男も心配だけれど、ポムさんも・・・・。
野良男はきっと、緊張しているのかもしれないですね。敵がいないと確信すれば食べてくれるかなぁ~。水さえ飲んでくれていれば少しは安心ですね。
nekosannちのミンちゃんと重なるなぁ~。
それでも、次男君の受験の心配が去ってくれているのが救いだね。太郎君の賢いところも・・・。
こうた嬢は警戒しているけれど、エサ食べにくるからまぁこちらも安心。
明日の点滴の後の留守番が心配かな。
どうか、ポムさんがインフルエンザになっていませんように・・・野良男が早く回復しますように・・・祈るしかないなぁ。

投稿: Bi | 2007年2月22日 (木) 23時16分

☆Biさん

野良男・・・。いつになったら元気になってくれるのかな~???
私はそれだけが心配・・・ちゅうか、ポム家が崩壊しないうちに出て行って欲しいな~。

敵はウチには多いですよ~。隔離してあるけど、やっぱ怖いモノ見たさ・・・っていうのかな?チョットでも隙があったら見てやろうと狙ってますよ、二人が・・・。

nekosannさんちのミンおばさんはキレイで美人じゃない!こんなすすけたジジイ、と比べたら怒られるよ。目つきも悪いしさ!

明日多分また入院だろう・・・。早く元気になってもとのように外を歩いてくれなきゃ、私が留守もできないじゃんよ~。
インフルと野良男。祈っていておくれ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 00時34分

頑張れ野良男~!!エイズなんかに負けるなぁ~!!
ほんとに太郎くん優しい子ですねぇ~♪ってかポムさんにフォーリンラブと言うか…(*´艸`)ずっと部屋の外で待ってるなんて泣かせるねぇ~!!
こーちゃんも気になって気になってしょうがないのね(゜∀゜*)怖いもの見たさかぁ~分かる分かる(笑)隠されると見たくなっちゃうんですよね~
こっ小谷ぃぃぃ(≧3≦)!!
ナイスネーミングです!!(笑)これで列記とした固有名詞になりましたね♡
やったね小谷くん(≧m≦*)
…再来週までっっっ!?はぁ~何とかポムさんの身が持ちますように(ー人ー;)

投稿: みっきー | 2007年2月23日 (金) 09時28分

野良男君大丈夫ですか?
早くよくなったらいいのにね。
自分で食べたり飲んだり出来たら
一人でも生きていけるんだけど・・・。
でも、ポムさんの手厚い看病で
きっともうすぐよくなるよね
(b^ー゚)
それにしても
忙しそう~~(T_T)
ポムさんこそ大丈夫?
あまり無理してると
インフルエンザがひどくなっちゃうんじゃないかと。。。
もうすぐ卒業式だしね、
無理しないでくださいね
(^_-)-☆
小谷ちゃんってお名前なんですね。苗字みたいで可愛い名前(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年2月23日 (金) 09時41分

ポムさんお疲れさま、野良男君、大変だね、
入院させてた方がポムさんの身体は疲れ無くって良いけど、お金が何でもついて回る物ね、これも何かの縁だよ、ブログ友達として応援するよ、メルアドかいといたよ、(*^_^*)
早く元気になりますように、(-_-)

投稿: nekosann | 2007年2月23日 (金) 11時06分

野良男くん、心配ですね~。
動物は食べなくなると心配です。
頑張って欲しいですね。
ポムモモ太郎さんも、メチャ忙しいみたいだけど身体には気を付けて下さい!

「小谷」という名前に大爆笑です!
ポムモモ太郎さんの名付けのセンス、
最高!(^^)
思わず「小谷さん、元気?」とか言っちゃいそう。ぷぷっ!

投稿: まさにゃん | 2007年2月23日 (金) 11時14分

☆みっきーさん

うう~~ん???(ウンチしてんじゃないぞ・・・考えてる!)
根源はエイズよりも腎臓が悪いみたいなんです。オスはどうしても体の具合が悪くても頑張って頑張って・・・そうして行き倒れになることが多いみたい。
今も検査して貰ったらこの前の昏睡状態と数値が同じになってるほど悪いとか???これじゃあ餌も食べないし、受け付けないはずだ!!!

で、今日も入院だから今和室にはいないわけなんだけど、開けっ放しになってると覗かないのよね~。でも隠していると覗いて見たいなのよ・・・。まあ、人間の心理と同じですかね~~~。でも、やっぱノビノビしてます。安心したんだろうか???

「小谷」ナイスでしょ~~~???
なんか苗字みたいだけど、こうた2号は長いっしょ!小谷で自分もわかってるみたい。

もう、インフルはこないでしょうね~。今は気が張ってますから・・・。心配してくれてありがとう。忙しい方があんがい病気もはじき飛ばす力があっていいのかも???
頑張るぞい!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 12時34分

☆フェアリーママさん

手厚い看病なんかしてませんよ~。
だって、和室にばっかりいて野良男のことばかり見てたらヤキモチ焼きが二人もいるからね・・・。
もう、私ではどうもできないから病院にお任せです。面倒はいくらでもみてあげるけど治療は私にはできないからね・・・。

太郎淋しがってるけど、ママさんちに奉公に出そうかしら???荷物かるわせて新幹線に乗せて・・・。(笑)おお~~~いかんいかん!若いオナゴが居る家は危険だ!!!
取り返しのつかないことになってしまう。

来週が兄ちゃんの卒業式、次の週が次男の卒業式・・・。美容院にも行きたいんだけど暇もないし金もない!ちゅう~とこでしょうか・・・。
いつも心配してくれてありがとね~~~。
とっても嬉しいよ~~~。(涙)
ママさん愛してるよ~~~♪

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 12時43分

☆nekosannさん

そうなんよ~。
昨日も野良男と同じ和室に寝たけど、動けば気になって目が覚める・・・。で、夜中目が覚めて野良男がいない~~~!!!って電気つけたら、私の布団の足元で寝てた・・・。
少しは私の事を安全な人間として見てくれてたのかな~?って思いました。・・・が布団が臭くなる~~~!!!

嬉しいわ~~~、みんなが応援してくれるから・・・。だから頑張ろう!っていう気になれるんだと思うよ。ありがたいよ~~~。
メルアドありがとうございます。また、困ったことがあったら猫博士のnekosannさんにお伺いしますが、その時は宜しくお願いいたします。
心配して下さってありがと~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 12時50分

☆まさにゃんさん

食べれば少しでも体力が戻るだろうけど水も無理矢理に飲ませてたからな~。餌なんてとんでもない!顔を背けます。
やっぱり腎臓が悪いんだって・・・。
でも、私も野良男を知らない、ましてや先生が知るはずもない・・・。だから余計に前にどんな暮らしをしてたかがわかんないから、徹底的に調べるんだろうけど、内心私は、「またお金が~~~」って感じです。
こうたの保険が使えたら使って欲しいくらいだよ~~~。どうせこうたは病院にかかってないし掛け捨てだもんね・・・

小谷。気に入ってくれてどうもありがと~。
やっぱ名前らしくないじゃん!こうた2号って!鉄人28号かい???って、知らないよね。すんません!

ポムさんも頑張るよ、ありがと~心配してくれて・・・。でも、人が聞いて小谷が猫の名前なんて誰も思わないよね・・・。
おまけにこうた・・・なんて思いっきり男の名前じゃん!!!
そうゆうお宅も姐御様は政宗殿でした(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 13時00分

こんばんは~。
ポムさんも色々とホント~に色々と大変なようですね。私も今回の記事にしましたけど、色々あります。 お互いに頑張りましょう!(って何を?・笑)

ホント、私も一昨日くらいから喉が痛いような気がしていましたが、今日は大丈夫なようです。風邪なんかひいてる間はなさそうですね!

投稿: eimeis | 2007年2月23日 (金) 20時51分

小谷ちゃんのこと、大変だね。
けど、ポムさんは優しいね。
早くよくなってくれるといいね。

うんうん。
太郎ちゃんは、ポムさんに合わせてくれる
良い子だよ。
太郎ちゃんは優しいもん。ポムさんの
大変なことを察しているんだよね。
優しい太郎ちゃん、ポムさんちの子は
みんな優しい子だね。ポムさんに育てられたらそうなるのね。

忙しい毎日だろうけど、インフルエンザもふっとばして頑張ってね!

投稿: 太陽 | 2007年2月23日 (金) 21時40分

☆eimeisさん

コメントを読み、何のことじゃ???
とすぐお宅にお邪魔しに行って読ませてもらったら、私よりハードじゃん!!!っておもってしまいました・・・。
eimeisさんに比べれば私なんて、アニマルズの事、父ちゃんに振り回されるぐらい可愛いもんでありまする。

ほんと、風邪、インフルなんかにかかってる暇なんてありませんよね~。
でも、その忙しさが過ぎてホッとした頃にドッと疲れがくるものなんです。
去年の今頃忙しさが押し寄せて、ホッとした頃に寝込んでしまいましたからね~~~。
気が緩んだ頃がアブナイよ!!!
お互い若くないんだから(気だけは若いつ・も・り)気をつけよ~ね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 22時24分

☆太陽3!

小谷はウチに来てるナーゴの子・・・。
今、入院してるのは、瀕死の状態で助けを求めにきた野良男と申します・・・。
でも、優しくない人間だってこんな行き倒れを見捨てる人はいないだろ~???って感じなんですが?どうなんだろう???
もう、ここまでくればやってやろうじゃないの!野良男が生きたい!って一生懸命なんだから・・・。

いつもあん3が、太郎の事優しいいい子だって褒めてくれてたけど、ピンとこなかったのよ・・・。でも、今回野良男をずっと見守ってるっていうか、威嚇されても遠くからでも見てる・・・っていうのが、すごく愛おしいです。ホントに太郎は優しいんだな~って!
でも、一歩外にお散歩に出れば人が、イヤ、犬が変わりますがね・・・。(笑)

風邪もインフルもかかってる暇ないです。
頑張るよ!ありがとね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月23日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5449188

この記事へのトラックバック一覧です: 暇が欲しい・・・:

« お邪魔します | トップページ | 平和が戻ったのか~? »