« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かいね~ »

また留守番かよ!

今日は母ちゃん忙しかったから、俺が話してやるぜ!

今朝から母ちゃんがまた、バタバタしてるから「また留守番かよ?」とはにおっていたが案の定3時頃からみんなで出ていきやがった・・・。

2時半頃、えらい早いお散歩だな~とは思ってたけど、母ちゃんのいつものヨレヨレ服とは違うし顔も化けてやがる、オマケに散歩コースも最短距離・・・。でも、しっかり用は足してやったぜ!

まあ、オヤツももらって少し腹も太ったし寝て待つことにしたが、真っ暗になっても帰ってきたがらね~!!!

今夜はメシも喰われない、家は真っ暗だし、もう帰って来なかったらどうしよう・・・と思って不安だったけど、7時半頃やっと帰ってきやがった・・・。

母ちゃんをクンクンしたら父ちゃんちの臭いがしたし、兄ちゃんもいないから、きっと兄ちゃんを送っていったんだな!

でも、やけに大荷物。きっと何処かで遊んでいたにちげ~ね~。

チッ!俺たちだけ留守番させやがって自分らは遊んできたのかよ!!!

まあいい!メシも食べさせてもらったし、また暗い中散歩も連れていってくれたから、許してやろうじゃないか・・・。Dsc00849 Dsc00845 Dsc00846

こうたは2階の陽の当たるところで寝てるし、俺はちょっかいを出されることもなくゆっくり昼寝できたぜ!

今日は、ネタがないから昨日父ちゃんと散歩行った時の動画でも見てやってくれ!

母ちゃん朝から動画が入らないってギャーギャー騒いでたけど、なんとか入ったみたいだ・・・。毎日、毎日よくもまあ飽きずに怒ってばっかりいるぜ・・・。

母ちゃん、カルシウムが足りんのと違うか???それとも月のモノか???

「いらんことを言わんでよろし!(怒)」by 母ちゃん

では、お後が宜しいようで~~~!

|

« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かいね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~ん
((((o≧∀≦)o)))
お散歩中の太郎ちゃんも♪
ス・テ・キ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
パパさんのお顔見て偉いですね。
とっても寒そうな風の音がするんだけど、太郎ちゃんはいっぱい歩いたからかな?舌、出してますね~。カワイイ~♪太郎ちゃん、燃えてるのかい?情熱の太郎ちゃん~♪
今日は、太郎ちゃんがブログ書いてくれたんだね。大役ご苦労様~
(*^▽^*)
『まあいい!』とか『ちげーねー』とか、この言葉が私、結構大好きなんです。。。
太郎ちゃんも、ポムさんの口調がうつっちゃったかな?(*'-')フフ♪

投稿: フェアリーママ | 2007年2月12日 (月) 22時16分

お留守番ご苦労サマです~♪
おおおぉ~!!やっぱり嬉しそう~(≧∀≦)!!
おっ!なんか怪しい影の人がいるっっっ(笑)
いいなぁ~太郎くん母ちゃんと父ちゃんと一緒に散歩出来るなんて~♪♪♪やっぱりお散歩は一人より二人の方が楽しいわ♡

投稿: みっきー | 2007年2月13日 (火) 09時01分

☆フェアリーママさん

そうか・・・そうか・・・。
お散歩の太郎も素敵だってよ~。
良かったな、太郎!!!
父ちゃんの顔を伺っているのはいつ怒られるか???って思ってんじゃないの?
とにかく、ココは風が強いんですよ~。決して私の鼻息じゃあございませんことよ!!
でも、私の鼻息の荒さも少しは入っているかも?
父ちゃんの歩幅、太郎の走りについて行くのだけでも私は小走り・・・。

燃えまくってます、太郎は・・・。
やっぱり、太郎にとっても二人が歩いてくれてるの嬉しいのかな???

『まあいい!!』とか『・・・ちげ~ね~』は私の日常会話そのものの言葉です。
お口が悪くて困ってしまいますわ~。(笑)
こんな、男ばかりの中の女・・・こうなってしまいますわよ!あ、ママさんも同じだけど違うわね。それと、忘れてた!今はモモ、こうた、私で女は3人だった!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月13日 (火) 09時53分

☆みっきーさん

「もう、留守番も慣れっこさ!」by 太郎
やっぱ、太郎は嬉しいのか?そう見える?
じゃあ、嬉しかったちゅ~ことにしとこ~。

みっきーさんも思った???
私もこの動画に怪しい影が・・・って思ったらこのわたくしじゃんよ~~~!
中腰になって太郎を必死に追いかける母ちゃん・・・。思いっきり怪しい影よね!
もっとスマートに撮らなくっちゃね~。これじゃあ、ババアが杖つき損なって倒れる瞬間じゃね~か!これで私が転けたらきっと父ちゃんは知らん顔をして助けてくれないで逃げると思うよ!
そんな夫婦だけど、ポム夫婦がいいというのかお前は~~~!!!(苦笑、ちくしょ~!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月13日 (火) 10時00分

太郎君、可愛い!!!
あと、もちろんこうたちゃんの寝てるところもスゴク可愛い!
寝込みを襲っちゃいそう(笑)
顔の模様と手の色を除けば、アズキとそっくりの色柄ですよねぇ~。
それにしても忙しそうです。
風邪引かないように、たまには休んでくださいね♪

投稿: まさにゃん | 2007年2月13日 (火) 10時44分

☆まさにゃんさん

またまた褒められたよ、太郎~!
嬉しいね~。
「俺、照れちゃうな~!ポリポリ!」by 太郎

寝込み?どんどん襲って下さい。
太郎?こうた?どっちでもお好きな方を。
でも、太郎は私より若いオナゴはウホウホもんですから、寝込み反対に襲われます!(笑)

こうたの模様はハッキリしてないけどアズキちゃんは模様がクッキリだもんね。
小さい時のアズキちゃんクリソツ???
今は???おお~~~っと失礼!(笑)
こうたも、もうちょっと貫禄つけなくっちゃ!目は姐御様に似てるような?目と言っても目つきよ!なんかこう、鋭いというかガン飛ばすっていうか・・・またまた失言!!!
こうたは、目指せアズキちゃんの貫禄と凄みの姐御様です・・・。褒め言葉になってなかったか・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月13日 (火) 11時37分

お疲れさま、太郎君、カアチャンがいない方がゆっくり出来るべ、毎日、毎日、ギャーギャーきかんでええよ、(^^;)
おててーつないで~♪~さんぽに~♪~
いけーば~♪~
仲良し子よしで日が暮れるってね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月13日 (火) 18時32分

あはは。
太郎ちゃん、俺って言ってるのね。
ワタシは、僕ぅ~って言ってるのかと。
太郎ちゃん、気の優しい長男タイプだもん。
僕っていってるように思ってた~。笑

そして、ジャージさんともおりこうさんに
歩いてるね。
全然ひっぱってない!
おりこうさんね~。
それに、嬉しそうに歩いてるね。
おとーさんとおかーさんと一緒に
お散歩だから、嬉しいのね~♪

投稿: 太陽 | 2007年2月13日 (火) 19時50分

気になるのは、遊んできたにちげーねぇ大荷物・・・これは一体何だったんでしょう?
食糧か洋服か?

ちゃんと夜の散歩もしてあげて太郎君もご機嫌。

太郎君と父ちゃんの散歩、ちゃんと太郎君はわきまえてるのね。母ちゃんと散歩の時とはかなり違う態度・・・ですよねきっと。走らないし・・・。

投稿: Bi | 2007年2月13日 (火) 20時57分

☆nekosannさん

お返事遅くなってすみません・・・。

子供も太郎も、やかましい母ちゃんがいない方がゆっくりできるかもしれませんね・・・。

父ちゃんと二人で出るって買い物ぐらいしかないしね・・・。太郎の散歩ぐらいしてもいいか!ウン拾い役でも、カメラマン役でもなんでもいいわい!
これから、暖かくなるしこんな散歩の機会も増えればいいな・・・と思うnekosannさんのコメントでございました!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月14日 (水) 17時51分

☆太陽3!

お返事遅くなってすみません・・・。

もう、僕~~~っていう時代も過ぎたかな?な~んて思って!!!これだけ悪ガキで「ぼく~~~」って~のもおかしいかな???
ぼく~~~は、母ちゃんに向かってヘコヘコ腰は動かして乗ってこないって!!!(笑)
気は優しいですよ!人間でいうほんと典型的な長男タイプです。

ジャージさまも、出だしはグイグイ引っ張って怒ってましたよ!この時は、もう疲れて引っ張る元気がなかったの・・・。いつも出だしはハイパーです。
これだけみんなに言われると困るな~。
これからは、父ちゃんが帰って来たときは、父ちゃんと仲良く太郎の散歩をしないといけないような感じになってきましたね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月14日 (水) 18時00分

☆Biさん

お返事遅くなってすみません・・・。

大荷物の正体が知りたい???
なんのことはない!
100均で大きなカゴなんかを買ったら大きな荷物、それと食料を買っただけよ!
でも、遊んできたのにはちげ~ね~けどね・・・(笑)
お金があったら100均で大きなカゴなんか買わないよ~~~。

ん~~~???
どうなんだろ?
でも確かに私の時は、私の顔を見て歩くことなんかは絶対にしませんね。
引っ張ることと、メス犬のシッコを嗅ぎ回ってアチコチ行くのは私と一緒です。
一目置いてるのは確かです。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月14日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5317217

この記事へのトラックバック一覧です: また留守番かよ!:

« 父ちゃんとお散歩 | トップページ | 暖かいね~ »