« ガ~~~~~ン、ガン??? | トップページ | 忙しすぎて・・・ »

何回記事書かせるんか!(怒)

昨日は記事、何回書いたと思う???

2回だよ!に・か・い!!!

懲りずに書く私もバカだけど・・・。

お返事をうってる時からおかしいな~とは思ってましたが、やっぱりおかしかった・・・。

2回もエラーで全部消えて、確認するどころか、消えたら確認できね~だろ~がよ!!

パソコンにあたってもしようがない事なんだけど、パソコンに蹴りを入れたくなるほど腹がたちました・・・。

かと言って、昨日は実家に行ってたし、カメラさえいじってない一日だったのでそんなネタはなかったんだけど・・・。

まあ、こんな性分なのでいちお昨日の穴だけは埋めておこうと思って。

アニマルズの写真を載せない事には、「太郎んち!」にはならないので、とりあえず写真だけ載せておくことにしよう・・・。

Dsc00583_2 Dsc00594_1 Dsc00595_1 なんで、こんな朝っぱらから忙しいのに記事を更新せんにゃあならんのだ???

(そんならすんな!!!)

私の体内時計では、記事を更新するのは夜とインプットされているから・・・。

今日は、今から家の用事をして、この前の調査のお仕事の書類を回収して歩かないといけないし、昨日留守をした分用事が溜まってる。

しょ~もない、太郎のウザイ動画でも見てやってくださいまし・・・。

それでは、夜までごきげんよ~~~!!!

☆お願い☆

アップしたら2日前のムービーの音声がまだ入ってます。

ムービーを消そうと思っても削除出来ない状態です・・・。

誰か私に愛の手を差しのべて下さい!!!

お見苦しいとは思いますが、ご迷惑おかけしてどうもすみません・・・。

|

« ガ~~~~~ン、ガン??? | トップページ | 忙しすぎて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポムさんも2回っっっ_| ̄|○
昨日メンテナンスだったみたいだけど時間と違うような…って言うかメンテナンスって事に気づいた時はかなり遅かったけど。。。
今日もファイトでやんす~!!
ロープで引っ張りっこ♪イタイイタイっっっ
自分にも当たって痛いだろうに(笑)
武蔵もタオルで自分をよく…もしかしてドMか??

投稿: みっきー | 2007年2月 8日 (木) 09時35分

☆みっきーさん

よく見たら音声が2日前のとダブってるんよね~。その2日前のムービーを消そうにも消えんのよ~~~。削除をOKにしても消えてない!!!ど~すりゃあええの~~~?
助けて~~~!!!

で?そうなんよ~。二回も書いたんよ~!どう思う???メンテナンスかどうかはわからんが・・・。ええ加減にしてくれ!ちゅう朝から血圧MAXになりすぎの私です。

太郎はロープに当たっても痛くないんでないの???いつもこの調子!痛かったらやめると思うんだけど???
武蔵とまた同じレベルかよ???
まあええ!元気があっていい!ちゅ~もんよ!!!
「武蔵、今度俺と勝負するか?」by 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 8日 (木) 09時49分

昨日の最後のコメント絶対入ってないと思っていたよ。今見たらちゃんとコメントされていたから、驚き!
まん丸の目の時は、猫ってすごくかわいいんだけどね、昼間の目は、ねこ~って感じですね。こうた嬢はとくにアイラインが入ってるし(上にも下にも)、目力感じます。
太郎君は嬉しくって嬉しくってですね。
バックで聞こえる鳶のピーヒュルルルル~が素敵。太郎君も素敵だよ。リードくわえていったもののお伺いたててるところ・・・かわいいよね。

投稿: Bi | 2007年2月 8日 (木) 09時51分

うぅ~!それは大変でしたね~。
2回も!
そういう場合、下書きとかは残ってるんですか?
エキサイトブログなんて、下書き機能がないから、いつも、ぶっつけ本番!
で、今日は書きたいことがあって文章がやたら長くて、でも自分では「大作!」と思った時に限って、送信ボタン押した途端、全部消えた・・・という事が何回かありました。
もうその時のショックと言ったら・・・。(笑)
太郎君、無邪気で可愛い~♪

投稿: まさにゃん | 2007年2月 8日 (木) 10時08分

☆Biさん

昨日はありがとね~。
私もいい加減こんな事が続くとキレますよ!!!いっつもキレてるけど・・・。

猫のあの細長い瞳孔がかわいくない!という人がいます・・・。私はそれもまた、猫の魅力かな~?とも思いますが・・・。
アイラインちゅうか。目の下はアイラインでなくて、クマがはってるんかもしれない(笑)
太郎は嬉しい時にこの行動をします。散歩で好きな人に出会って触れてもらって歩き出すといつもコレなんです・・・。
太郎のあの目線は「まだ遊んでくれるのかな~?」とお伺いでしょうか???

で、ムービーの音、2日前のを消さないと今日のムービーの声は聞き取りにくいでしょ???ごめんなさいね~~~!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 8日 (木) 10時08分

☆まさにゃんさん

2回も・・・、まさにバカです!!!
下書きの段階で確認しようと思ったらエラーが出るので、下書きもなにも・・・。
全部そこで消去です。ほんと涙もんですよ~。

いや~、ぶっつけ本番も怖いものがありますね~。私だったら何度読み直して更新しないといけないか・・・。読み直しても誤字脱字が多いですから。まさにゃんさん、よくわかってるでしょ~が~!私がこんなのって!!!(焦)でも、今更ブログ変えたところで、せっかく慣れたのに、また最初から覚えるなんて私にはできません!!!(涙)

太郎は今一番犬盛り???
サカリじゃなくて人間でいったら「働き盛り」ってことでしょうか???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 8日 (木) 10時16分

動画自動再生“なし”で作り直して貼り直すしかないみたいであります(滝汗)
保存してからも、その辺が編集出来たらいいのに~( ̄∀ ̄;;;)ワカラナイネ…
でも、このままでも大丈夫大丈夫!!何回も見ますから♡(爆)そのうち音が一つに♪♪♪

投稿: みっきー | 2007年2月 8日 (木) 13時15分

☆みっきーさん

ありがとね~。
ちょ、おまっ!(ちょっと、お前!)動画初心者にそんな高度な技術をしろとおっしゃるの???
次男に頼むしかね~か!

ほんと、こんなとこの編集ができたらいいのにね~。やっぱ、やり慣れないことはしないほうがいいということを学びましたね。
次男に交渉してみます。
なさけね~母親でございます・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 8日 (木) 17時26分

私も被害者のひとりです
(T_T)
もう、嫌になっちゃうよね~。
太郎ちゃん
リードで遊んでるぅぅぅ~♪
((((o≧∀≦)o)))
めちゃ可愛いヨ。
『太郎ちゃんと、リードの引っ張りっこしたい~』by.フェアリー
自動再生なしに出来たんだね~。
でも、そのままでも、ポムさんの声が聞けてよかったのになぁ~。

投稿: フェアリーママ | 2007年2月 8日 (木) 20時58分


ゴメンナサイ~(σ_・、)
何故かコメントが2つも入ってしまいました。。。
ゴメンなさい~<(_ _)>

投稿: フェアリーママ | 2007年2月 8日 (木) 21時04分

☆フェアリーママさん

いやになるよね~。
すっげ~迷惑かけてるよね・・・。
こんなに不具合が多いのかしら?よそのブログでも・・・。
あの、アップするときにエラーが消えてる時の瞬間!何とも言えないほどムッキーッってなるでしょ???って私だけなのかしら。

「俺もフェアリーちゃんと引っ張りっこしたいぞ~~~!」by 太郎

自動再生なしになってない!!!
ず~っと、私のうるさい声が流れっぱなしだよ~。こんな声じゃあBGMにもならないよ~~~。
次男に金銭交渉しないといけないな!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年2月 8日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5258108

この記事へのトラックバック一覧です: 何回記事書かせるんか!(怒):

« ガ~~~~~ン、ガン??? | トップページ | 忙しすぎて・・・ »