« 結婚指輪 | トップページ | セールスお断り »

ニューハーフ

最近、天気はいいんだけど寒い。今日は暖かいので風が来ないベランダで遊んでみました。

今日は、ほんっっっっっっと、久しぶりの一人の一日でした。

師走から、今日までバタバタして家に一人でゆっくりいるということがなかったので、今日はとっても嬉しく新鮮な気持ちだった・・・。

朝から、友達に電話して1時間も長話をしてしまった。(私にしては長電話)

Dscf4455 Dscf4452 Dscf4464 今日のお題、ニューハーフ・・・。

太郎のことじゃないよ!太郎はちゃんと、まだついてるからね・・・。

ニューハーフ、いわゆる「おかま」(これって批判的な言葉なんだろうか???)

日本語的には、「新しい半分」???ちゅう~ことになるんだろうか???

昨日、テレビを観てたら、ニューハーフが出た番組をしていた。

最近のニューハーフはとても元男とはわからないほど、女してる・・・。

女より女らしい・・・。我が家の父ちゃんはこんなお方を見ると、人が変わる・・・。

こんなお方が好きというのではなく、その反対!マジ、キレます。(ブッ、○す!!!って感じで何故かしら怒りだす。)

で、「あれは7年前、止める、あなた、家に残し~~~♪」(何の歌でしょう、わかるあなたは素晴らしい!)

もう、7年前になるでしょうか?広島からコッチに帰る時、お別れ会として、オカマバーとやらに友達5人と出かけた。

初めての経験で、胸がドキドキ、興味津々!!!

行ってみて、すっげ~モロ化け物ばっかりだったら金返せ~~~ってな感じだったけど、そうゆう部類も多かったが、美しい方もいらっしゃいました。

で、座るなりスゴイのがやってきて、「あ~ら、はじめて~?あなた達福山の田舎から出てきたでしょ~?わかるわよ~ん♪」なんて失礼な事を言いやがる!

「まあ、失礼な!こっちゃ~、市内の南区からきたんじゃい!バカにすんなよ~!」と私がいったら、その化け物、私に何て言ったと思う?

「あ~ら、あんたいいキャラしてるわね~。明日の12時に面接にいらっしゃ~い♪」

なんてことをぬかしやがった!!!しっつれいよね!これでもわたしゃあ女じゃい!!!

まあ、聞きたいことは色々あるわな~。

完全に女になったのか?とか、恋人は男?女?とか、性転換にいくらかかるのか?とか私は聞きたいことは何でも聞いた遠慮のない女であるから、向こうもちゃんと答えてくれる。

まだ、工事中?の方もいっぱいいらっしゃった・・・。別に見せて欲しくなかったけど・・・。

でも、楽しい!やっぱ話がおもしろいし、ショータイムなんか一糸まとわぬお方が踊る。

まさに体は女の人!すっごくキレイでした・・・。

名刺を戴いた、わりと素敵な女?の人に・・・。

「ありがとう・・・。田舎に帰るお土産に大切に持っておくよ・・・」な~んて、バッグの中にしまおうと思ったら、化け物がその名刺を取りあげ、裏にキスマークを付けた!!!

「ギャ~!なんするんじゃい!」と私が怒ると、

「あんた、あたしより○○ちゃんがいいから怒ってるの!明日忘れず12時に面接にくるのよ~♪」なんて言われた。

「あんた、しつこい!私は女じゃい!!!」と言って楽しい夜を送ったのでした。

また行ってみたいな~?なんて思い出しながら昨日のテレビを観てました・・・。

こんな田舎はないから、今度友達ひきつれて博多ぐらいにツアーを組んで行ってみようかな???

と、いうつまらない思い出話でございました・・・。

Dscf4459 Dscf4461 「あたちは、ホストクラブに行ってみたいにゃ~」

私もそりゃあ行ってみたいけど、ここら辺にゃあないし、第一お金がないから行けないよ!

でも、まだ未経験な私、死ぬまでには一度行ってみたいもんであります。

お酒は全然飲めないけど、こんな雰囲気が大好きな母ちゃんでありました・・・。

|

« 結婚指輪 | トップページ | セールスお断り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アタシも見た見た~♪
昨日のテレビ((((o≧∀≦)o)))
同じ時間にポムモモ太郎さんと
同じ番組を見てたなんて!
とっても感動!とっても嬉しいのは何故~♪(きっとポムモモ太郎さんに惚れてるからだな。)
私もオカマバーに行ってみたいけどまだ行った事ありません。

で、結局、12時の面接は通ったのですか?
。。。あれ?わたし、今、恐ろしい質問をしてしまったような。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: フェアリーママ | 2007年1月11日 (木) 22時46分

☆フェアリーママさん

見た???
辞書に載せるか、載せないか・・・ってヤツ。ママさんも見たんだ~。
え???私に惚れた?
「フェアリーママ、あたしに惚れたらヤケドするぜ!!!ううん、私は来るもの拒まずだから、ど~んと、私の小さな胸に飛び込んでおいで・・・」By ポム母さん

私だって、最初で最後の体験だったわ!
でも楽しかったよ!お近くだったら一緒に行けたのにね~。今度一緒に行こ♪

なんだって~~~?
なんで私がオカマの面接に行かんにゃならんのだ???わたしゃ~女じゃ!
でも、私は体つきといい、性格といい、男だからオカマバーに行って女を勉強してこい!と父ちゃんに言われます。(涙)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月11日 (木) 23時05分

私も見てました~~~!その番組!
ダンナと「ほぇ~、すっげぇー美人!」と言いながら。
私が昔、行ったことがあるのは、オカマバーじゃなくて、ちゃんぽん(?)でした。
オカマさんもオナベさんもいて、色々な類の人がたくさんいて、メチャ面白かったです。
最初で最後かも・・・(笑)
私もお酒が全然飲めないから、そういうところに行っても楽しめるかわからないし、ここも田舎だからそういうお店がない!
でもホストクラブは死ぬまでに一度行ってみたいなぁ~。
ポムモモ太郎さんと一緒に行ったら、すっごく面白そう(^^)!

投稿: まさにゃん | 2007年1月12日 (金) 00時11分

☆まさにゃんさん

まさにゃんさんも見てたんだ・・・。
でも、だいたいニューハーフって見た目女だけど声聞いたらやっぱ男よね。だけど、昨日のキャバクラで仕事してる・・・って子は、完全に女よね!

まさにゃんさんも行ったことあるんだ~。
また、美しい人もいいけど、私は出来損ないのオカマが楽しい・・・。でも、キレイな人に座られるとドキドキするよね。女として見るのか?男としてみるのか???
どうでもいい化け物は、座られてもど~も思わんが・・・。
じゃあ、今度ホストクラブ行こうか???
まさにゃんさんと、しろぱんさんと3人で・・・。でも、私いい男が側にいると、この調子がでないんだよな~。
やっぱり私にはオカマバーぐらいが似合ってる!!!都会に行った際にはご連絡差し上げますので、いいお店探しておいてね~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 00時39分

いよいよ太郎くんかと思っちゃいましたよ!!(笑)
なんとっそんな番組あったかな!?
もう志村園長に釘付けになってました(≧∀≦;)
私も一度は行ってみたいなぁ~すごく面白そう!!
テンションについていけるか勝負どころかもしれない(爆)
しかし父ちゃん一体何があったんだ!きっとすごい思い出が??(笑)

投稿: みっきー | 2007年1月12日 (金) 11時07分

☆みっきーさん

この番組は昨日ではなく、一昨日の水曜日の夜になるのかな~?
なんか面白くて見てたら最後にそんなんがあって、思い出してしまってネタにしたわけよ~。
で、そのお店がまだあるかな~?って検索してみたら、出てたのよ~。まだやっていたのね~って思わず読んでしまいました。

父ちゃん?オカマと???があったわけじゃないのよ~。父ちゃんは、男がヘナヘナしてるのとか、いかにもお~と~こ~がいるお店をテレビなんかで見ると気合い入れたくなって腹が立つんだって!!!
でも、キレイなニューハーフのおねえさん?は「ええの~♪」なんて言う時があるけど、私はわからん!結局女!!!にしても、もとは男、なんだから、父ちゃんは矛盾してると思うよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 12時35分

チェッ!見なかったよ。残念。

綺麗なものはずっと見ていたいよね。
オブジェとして飾っておいても楽しめるし。ほとんど鑑賞モノの対象です。(o^_^o)
男でも、女でも綺麗なものには目が行きますが、私はどちらかと言うと見ているのが好き。だからもっぱらそういうのはテレビの画面でいいや。

ずーと昔、オ○マのホステスのいるところへは行ったことあったけれど・・・。
ポムさんとだったら、楽しそうね~。

単に綺麗なだけではダメなんだよね、バケモノさんと対で楽しくなるって部分もあるんだよね・・・きっと。
職業としてプロフェッショナルな部分って凄いよね。バケモノさんの話術とか聞いているとポムさんが楽しんだのすごくわかるよ。人を楽しくさせてくれるキャラ、ポムさんを見抜いていたのかもよ。

で、結局、12時の面接は通った?
(くどい~つーの!)

投稿: Bi | 2007年1月12日 (金) 16時27分

☆Biさん

美しい物、人、そりゃあ憧れますよね・・・。それに特に女の人なんかは自分が持ってない美貌、スタイルの良さ、そんなものを兼ね備えてるし、本物の銀座のママさんなんかは、それ以上に頭がいいし・・・。
天は二物を与えず???そんな言葉私には関係の「か」の字もなし!なんか話がずれて、ただの、やっかみババアになってる!!!

あんなトコは、化け物とスゴイ綺麗な人で成り立ってると思うよやっぱり・・・。綺麗な人ばっかりじゃあつまんないだろうし・・・。だからどっちかというと、私は化け物系が好き!話しやすい・・・。
言われたよ・・・「あんた広島のひとじゃないね、山口弁丸出しだもん!」って・・・。
何処に行っても山口弁が標準語という勘違いな私・・・。

だから、12時の面接は行ってない!っつ~の!!!でもお酒飲めなくても、お金があったらホストクラブ行くぐらいなら、オカマバーに通った方が私は楽しいと思うよ!!!
やっぱ、Biさんも私の事オカマが似合ってると思う???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 17時12分

おひさしゅうござりまする。

私も一度行ってみたい!
「ホストクラブ」ってまったく興味ないけど、
「おかまバー」ってすんごく興味ある。

おかまのお友達がいたら楽しいだろうな~
って思うもん。

でも、ポムちゃんていろんな経験してるのねぇ。
楽しそうに人生送ってると思うよ。

まあ、人生山あり谷ありだけどね。(汗)

今年もヨロシク!

投稿: mokia | 2007年1月12日 (金) 18時00分

☆mokiaさん

キャーーーーーッ!!!
お久しぶり~~~!!!
とっても嬉しいよ~~~!!!
他のお友達のトコでは最近お名前を見てるから「生きてるんだな~」って安心してました・・・。私も忙しくメールも滞りがち。
忙しいでしょ?体大事にし~よ!
・・・って、こんなトコでこんな事言ってごめんね!!

そう!オカマバーよ!話しは・・・。
オカマの友達???ここにいるじゃん!
私はもとは男のようなもの!
女の体を持った男ちゅう~とこですかね。

私は田舎者だから、都会っても広島ちゅうとこが悲しいが・・・。出てる間に行けないとこや、できないことをたくさん体験したいんです。(典型的な田舎者)
楽しかった人生もココに帰ってきてからは一切ないです。山からどんどん谷底に落ちていってるって感じ・・・。
まあ、しょうがない・・・と諦めておりますよ!

mokiaさんも大変じゃろ~けど、体に気いつけて頑張り~や!
こちらこそ、今年も宜しくね・・・。
すっげ~、コメント嬉しかったよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 18時59分

おお~、おかまバアー、いいね~、神戸時代にバアーではなかったけど、友達の友達がおかまさんで、なんかこの言い方もいけないかな??
開き直ってる物ね、なんかね、nekosannポムさんの記事を読みながら、昔を思い出し、おかまさん、性転換したのかなって思ってしまいました。(^^;)
神の悪戯なのかな??心は女の人で身体は男
なんだろうね~、
でも、皆さん若いわ、飲みには行きたくないよ、食べに行きたいよ、(^_^)

投稿: nekosann | 2007年1月12日 (金) 20時06分

こんばんは~。
オカマバーの話しは、10年くらい前だったか、姫路の主婦の方と今のブログみたいにやってた時の事。すごく面白いから遊びに来たら、一緒に連れて行ってあげる!って言われた事があるんですよ!っで、結局、遊びにも行ってないです。(笑) 確かに、オカマさんで本物の女性よりキレイな方いますよね。でも、喋り方って皆さん似てませんか?

投稿: eimeis | 2007年1月12日 (金) 21時50分

☆nekosannさん

ええ~~~。友達の友達がオカマさん?
いいな~、オカマさんがお友達だったら楽しいだろうな・・・。でも、私は美しい人より、化け物系が好き!しつこいってか?

7年前のあの頃、工事中(性転換)の人が多かったです。アレって、時間がかかるんだって・・・。女性ホルモンを打ちながら様子をみながら手術していくらしいです。

今頃は多いよね。自分は本当は女に生まれるべきだった!っていう男の人多いよね・・・。ん~~~?神のイタズラか???

私も飲めないけど、あの雰囲気好きだな~~~。でも、食べるのもいいけど、楽しけりゃあなんでもいいわ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 22時45分

☆eimeisさん

こんばんわです。
あ~ら、もったいない!行けばよかったのに!って言っても、あんなトコ男の人が行って楽しめるのかどうか疑問だが???
でも、男の人も行ってましたね~。殿方はどっちかというと、綺麗なおねえさん目当てで行くんだろうね~。
ウチの父ちゃんも綺麗なおねえさんは、好きですよ・・・。もとは男なのに私としては理解ができませんが(笑)

やっぱり、体、顔つきは見た目、女より女らしいけど、声は男だししゃべり方は確かにみんな似てますよね。
私もオカマさん見習って女らしくしなければ・・・と反省してます。(笑)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月12日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4889737

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフ:

« 結婚指輪 | トップページ | セールスお断り »