« 営業スマイル | トップページ | 買ってしまった~~~ »

ええかげんにせ~や~!!!

帰って来た早々、また母ちゃんは怒ってます・・・。

父ちゃんちから帰ってきてすぐだから、きっと「また父ちゃんと喧嘩したか~?」なんて思ってる方が殆どだと思いますが、またこの「ココログ」です。

9時前から、留守の間に下さったコメントにお返事しようとするが、何度挑戦しても、またエラーばっかりで送信できません。(なんで???)

またメンテナンスでもしてるかと思ってもそんな事もないような???

なんで、いっつもこうなんだ???ええかげんにして欲しいと思う!(怒)

毎度毎度、同じ事記事にさせやがって、なんかアタシに恨みでもあるんかえ???

・・・、と、言うことで金曜日の記事にコメント下さった皆様、お返事が遅れておりますが申し訳ありません。

今日の、この記事も今日中にまた出せないかもしれない。ほんとキレますよ!

私は何度も言うが、その日のうちに更新しないと気がおさまらん人間なんじゃい!

何度言わせたら気がすむんじゃい???(怒)

いくら気の長い?私といえども、こんなに毎回同じ事の繰り返しじゃあ・・・。

それでなくても、昨日穴を空けてしまったというのに・・・。

Dscf4803 Dscf4802 で、気を取り直して土曜日、久しぶりに太郎をジジイんちに預け、こうたを連れて大荷物ひっさげて父ちゃんちに向かいました。

こうたを連れて行くと、こうたのトイレまで持参なんで、荷物が多くなります。

でも、こうたは連れて行かないと、家にひとりぼっちになるし、ジジイもばあちゃんも猫は嫌いなので連れていくしか術はありませんが・・・。

道中、1時間ちょっとの道のりですが、こうた嬢まだ車には慣れてくれないけど、前よりは慣れたのか、ず~~~~~~~~~~~~っと鳴き続けることもなくなりました。

相変わらず鳴いてはいますが、私の肩の上に乗っていると大人しいし、私の肩が指定席・・・。(普段は呼んでも来ないくせに!!!)

私は余計に肩が凝りますがしようがない。こうたが大人しくしてると思えば、このくらいなんのその・・・なんですが、かなり肩、背筋、腰に負担がかかります。

Dsc00108 父ちゃんは、土曜日は夕方までお仕事。また、夜ご飯を食べようと思っていた矢先、会社から出てこい・・・と。

結局、会社に出る、出ない・・・の電話が何度かあり、出なくてよかったものの、いつ出てこいと言われるかもわからないので、団らんというものもなかったし、ろくに話もできない状態だった。

だから、今日の早朝には出勤なさって行かれました。(失礼して本日は布団の中からお見送り・・・)

我が家に居るときは太郎が絶対に休みの日も早く起こすので、たまには寝坊もしたいかな・・・と思いまして。(すっげ~言い訳)

よって今回は父ちゃんとは昨日の夕飯、寝るまでの何時間会話をしただけで喧嘩にもならなかったので平和だったが、家政婦をしに行ったようなもんだった・・・。

父ちゃんはブリブリ文句言ってましたよ!私ではなく会社に・・・。

「なんで、女房がたまに来てる時に限って、こんな仕事が入るんか~~~!!!(怒)」ってね・・・。(父ちゃんの日頃の行いが悪いからじゃないのか???)

なんか、慌ただしい一日で帰ってきて、パソコンさわったらいきなりこれだもん!

私も日頃の行いが悪いんだろうね~、きっと!!!

|

« 営業スマイル | トップページ | 買ってしまった~~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日中に更新できてよかったですね。私もポムさんとこにきて更新されてないと、とっても寂しいです。(悲)
こうた嬢はご同伴でしたか。これからは、気軽にポムさんの肩に上がってくるかもしれないですね。とにかく、今日もお疲れ様です。
父ちゃん、ちょっと気の毒な気がします。
せっかく家族で過ごそうかと思っていただろうに・・・。

投稿: Bi | 2007年1月28日 (日) 23時59分

私もポムモモ太郎さんが更新されていたらホッとするよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何度も遊びにきちゃったもん♪
ココログ調子悪いみたいですね。
私だけかと思ってました。
悪いなら悪いって教えてくれたらいいのにね・・・。
パパさん、がっかり?
でも、そういう言葉を言ってもらえて羨ましい~♡
(なんで、女房がたまに来てる時に限って、こんな仕事が入るんか~~~!ってね(^_-)-☆♡)
楽しみにしてたんですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こうたちゃん車慣れてよかったね。肩こりになっちゃったけど
きっと、『母ちゃんの傍にいたら安心だわ』って思ってるところが可愛いです(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年1月29日 (月) 07時07分

☆Biさん

それは、Biさんからのコメントにお返事書こうと思って始まったこと・・・。何度も確認してもエラーになるんで、コピーしておいていて、再々再々挑戦するんだけどできなかった・・・。だから更新を先にしました。
何度も来させちゃったかな?ゴメンね~。
でも嬉しいな!そう言って貰えて。

今日は肩、首だけでなく背中からバキバキです。へんな態勢で運転してたから・・・。
でも、大人しくしてるんだったら、車の中走り廻されるよりも、私が我慢してこの態勢で運転してった方がラクかな?と・・・。

父ちゃん、残念だったでしょうがお仕事だったからしようがないね・・・。だからお陰様で喧嘩しないで済んだけどね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月29日 (月) 11時57分

☆フェアリーママさん

ママさんも何度も来てくれたんだ~。
ゴメンね~、何度も足を運ばせて・・・。
じゃあ、ママさんとこも調子悪かったんだ~。ウチだけじゃなかったのね!
ほんと、事前に言ってもらわないと困るよね~。すっげ~私にとっては迷惑な話です!!!

父ちゃん、そりゃあ残念だっただろうね~。
だって去年のいつ泊まりに行ったかわかんないほど泊まりに行ってないもん。いつもは兄ちゃんを連れて行くだけだからね!
でも、お陰で喧嘩せず平和だったのだと思います・・・。

こうた、次男の方に行けばいいのに、こんな時は私なんです・・・。普段は次男ばっかり愛想振りまくくせに、こんな時ばっかり私。
こうたは私をナメとんか???
疲れてもコレでいいわ!一度運転してる時ペダルのトコに行って、すっげ~危険な目に遭ったからね。それよか、これで大人しく窓の外を見ててくれたほうがいいわ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月29日 (月) 12時09分

…ドッキリ!?ドッキリ大成功!!(笑)平和で何よりでした♡
ココログさんほんとに…毎度毎度…気を抜いてコピー忘れると大変な事に…_| ̄|○
こーちゃんは何だかんだ言って一番ポムさんを信頼してるのかな♪運転中だから車の中は実は一番ポムさんが危ないんだけど…(笑)
父ちゃん熱烈!?すごいなぁ~こんなこと言われちゃったらコロっと行っちゃいますよ(爆)
喧嘩するほど仲がいいって言葉♪ポムさん夫婦ほど似合うカッポーはいないと思うっす( ̄m ̄*)

投稿: みっきー | 2007年1月29日 (月) 16時07分

肩乗りこうたちゃんかわいいっ♪
ほのぼのして見えるんだけど、乗っけてる方は大変ですよね。(笑)
今こうたちゃんは、何キロなんだろう?
ポムさんお疲れ様!!

ダンナさんも、会社の文句言ってるなんて、やっぱりかわいいっ♪
不器用だけど、ポムさんと一緒に居たいって事だもんね~。(*^_^*)


投稿: しろぱん | 2007年1月29日 (月) 21時20分

☆みっきーさん

お陰様で無事平穏に帰ってくることができました・・・。
父ちゃんちにしても、車の運転にしても・・・。こうた、何故かしらこんな時だけ私なのよ!普段は呼んでも来ないくせに、次男の肩に乗ってくれればいいんだけど、どうやら私みたい・・・。(謎だ!)

ココログ、なんかおかしい事って多いよね~。他のブログでこんなことあんまりないような・・・?ほんっと腹立つよ!

喧嘩するほど仲がいい・・・。これは、みんながそうだ・・・ってことじゃないのよ!例外もあることをお忘れ無く!ウチは意見の食い違いが多い夫婦ですから、似合いのカッポーじゃないぞ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月29日 (月) 21時36分

☆しろぱんさん

あんがいこの態勢を保って1時間以上は疲れるもんであります。
頭の上に乗ったりしては、カーブでズルッと落ちたりしてます。落ちてもまた人の肩に上がってきやがります。
今、こうたは4キロ以上あるかな???ズッシリきますよ、肩に乗ったら!菜々ちゃんは車で移動の時はどうしてる???
こうたをキャリーなんかに入れて閉じこめようものなら気が狂ったように鳴きわめきます。

父ちゃん、久々に行ったもんだからご飯もゆっくり食べたかっただろうけど、ご飯を食べる時に電話がかかってきたから、余計に腹が立ったんだと思います。
いつも私が泊まりに行けばいいようなもんの、寒いし、太郎も再々ジジイんちに任せるのも悪いし・・・。なんやかんや理由をつけては行ってないからね~。
今回は残念だったでしょうよ・・・。(人ごとです、私にとっては。薄情なポム)

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月29日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/5116785

この記事へのトラックバック一覧です: ええかげんにせ~や~!!!:

« 営業スマイル | トップページ | 買ってしまった~~~ »