« 家紋 | トップページ | 校長室 »

このメールの数は?

今日も母ちゃんは一日中お出かけしてた・・・。

今日は久しぶりのいいお天気だったので夕日のきれいな写真が撮れるかと思ってカメラを片手に急いで散歩に行ったが一足遅かった!!!

もう陽が沈んでしまっていた、残念!!!

しょうがないので、誰もお散歩してる人がいないので放してやった。Dscf3844

Dscf3838 暫くは走り回っていたけど、メス犬の臭いを嗅いではアチコチ行ってしまうので結局繋いで歩くハメになった。

どうにかならんのか?コイツは・・・!!

ところで、このお題・・・。

迷惑メール、いわゆるエロメール・・・。

今日帰って見たら今までにない膨大な数。毎日2,30件はくるけどその都度削除していくけど、今日一日家を留守してメールを見たら、ドド~~~っと未読メール40件!!

朝、入っていたのも10件はあったのに・・・。(即削除!!!)

今日、初めて見るようなのが10件くらい・・・。それも日本語版なんとか???

確かにウチのアドレスから向こうに行っている。

誰かがウチのアドレスを使って向こうに行っているとしか思えない・・・。

誰か~~~!こんなことしやがるのは!!!

私はメールの名前を見ながらブツブツ言いながら削除していく。

中には「菜々子」というものがあった!

「誰か~?この菜々子に向かって菜々子・・・なんてメールしてくる不届きモノは・・・!」

おまけに、ご指名ありがとうございます!・・・って、おめ~なんか誰も指名なんかしてね~よ!どうして人妻が人妻指名しね~といけないんだよ~~~!!!

これを毎日削除していくのもいい加減腹が立つ!どうにかならんのかい!(怒)

Dscf3848 またまた、気を取り直してこうたです。

高い所がお好き・・・。人間で言えばバカ?

バカは高い所が好き、私もバカだから高いトコが好きだけど・・・。

冷蔵庫の上なんて、もう何年掃除してないかしら?この写真でもホコリが溜まっているのが見えるわ・・・。(見なかったことにして下さい・・・)

今度ダスキンを交換する時、ついでに掃除致しましょう・・・。

そんなこと言って、もう今年も残すとこあと何日もないじゃない???

こんな事してる場合じゃないわ!掃除は?年賀状は?

結局毎年同じ事の繰り返しで何も出来ずに新年を迎えてることになる・・・。

今週は忙しいので、いっちょ来週から本格的にしましょうかね~~~。(毎年同じ事を言っているような気がしますが・・・)

|

« 家紋 | トップページ | 校長室 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

自分のメールアドレスから発信されているのは、誰かのパソコンがウィルス感染して、メールリストが流出したからだよ。
これは、無視して削除するしかないね。
私は、気がつくと、あっという間に、迷惑メールに156通だったわ。
本物のメールをさがすほうが、むずかしいくらいだよ。
自分のパソコンのセキュリティと気安くメアドを書かないことも大事だけど、一度ながれてしまったら、仕方ないですね。。
これが、インターネットの怖いところですわ。

投稿: 鈴 真由 | 2006年12月 7日 (木) 00時31分

うーん 迷惑メール・・・
相手を見て出せってんだっ! といいたいところでしょうね か~さん
こういうのって こちらにばかり気持ちの負担がかかるのがイヤよね…もう淡々と削除するしかないかも
こうたちゃん ちゃんとカメラ目線だ~ 可愛い
遠目で見ると 太郎ちゃんの頭の上に乗ってるのかと思っちゃった…さすがにそれは落とされますね…
大掃除 私もいつするんだろう 実家と東京の我が家2軒分 気が遠くなります…

投稿: タロウの母 | 2006年12月 7日 (木) 08時53分

いや~夕焼けだけでも超キレイ!!
おや?おやおや?あのこーちゃんの下の写真はもしや太郎くんのパピーのころの写真ですか!?
迷惑メール!来てました来てました(≧∀≦;)
そうそう人妻を名乗る文面もありましたわ!!(笑)
いやそいった趣味はないですけど…みたいな(爆)
そのプロバイダーによって違うかもしれないですけどそういうの受けとらないように設定してくれるサービスにしたら私の場合はパタリとなくなりました( ̄∀ ̄*)一度契約してるとこへ問い合わせてみたらいいかも♪

投稿: みっきー | 2006年12月 7日 (木) 09時14分

迷惑メール(σ_・、)
困りますよね。。。
気にせず削除削除!!
キレイな夕日見て
気を取り直しちゃいましょう~。
アレレ?太陽が。。。沈んじゃった~(^_^;)
惜しい~!今度素敵な夕日の時は
是非見せてくださいね。
冷蔵庫のお写真、太郎ちゃんの小さい時かな?
可愛いぞ~~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2006年12月 7日 (木) 10時50分

☆鈴さん

もう、いや~ね~!
こんなイヤなメールが多いって・・・。
だけど、こんなサイト利用して会ってる人なんかいるのかしら???
人妻から、若い人から、年収1000万円です・・・なんて書いてる女の人もいるし・・・。
芸能人の○○似です~・・・なんて書いてあるし。そんなんならこんなサイト利用せんでも、いっぱい男はできるだろう!!!って感じもしますが・・・。

まあ、一生懸命地道に削除していくことがお仕事のような気がします・・・。
なんと!?156件も入ってたの?そりゃあ、その中からほんとに鈴さん宛にきたメールを区別するのも大変な作業だ!!!
次男がポチッ!としないように注意しなくては・・・。

怖いよね~、こんな世界って・・・。
犯罪が起こるのも、最近はネットから・・・って~のばっかりだもんね。
こりゃあ、こっちが気をつけるしか手はないですよね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 14時50分

☆タロウの母さん

相手を見て出せ!ったって相手が見えないからね・・・。私にどうやって人妻とお付き合いをしろと???私は男しか受け付けません!!!
メールボックス開く度に、ドドド~~~ッて入ってくるんですよ・・・。同じのも何件かまとめて入ってる。機械がするんだし、電話かけるわけじゃないから通話料もいらないだろうし・・・。
ただ、「ご苦労様ね~~~」って言うことしかできないわ・・・。

こうた、太郎の頭なんか絶対に乗りませんよ。
ウウ~~~って、近くに寄っただけで怒るし。
かといって、鼻と鼻をつき合わせて臭い嗅ぎ合ってることもあるし・・・。なんじゃ?こいつら!

タロウの母さんは今、ご実家に住まれてるんでしたよね。他にもお宅が・・・?なんてお金持ちなんでしょう・・・。そりゃあ、自分で掃除なさるより、業者に頼まれたほうが???
私もお金があったらそうしたいわ~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 15時01分

☆みっきーさん

私としては太陽が沈む瞬間を撮りたかったわけよ~~~。一足遅かった!!!
田舎ってイヤだな~って思うけど、こんな風景ってのはいいな!って時々思うね。

そうよ・・・。太郎の一番お気に入りの赤ちゃんの時の写真!あれだけ可愛いのよね~。
今は、下半身太郎で全然可愛くないけど!!!
小さい時の写真って数枚しかないからとっても残念!

そうね、今度はそんなメール対策してくれるのに入りましょう・・・。って、どんなのがいいのかわかんない!色々あって、お値段も違うでしょ???今のは一年契約?みんな次男の仕事だからわかんない・・・。
こんど勉強致します。

「武蔵、お前もそそられる文面だけど、誘惑に負けて「ぽちっ!」とすんなよ!!!」By 太郎

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 15時11分

☆フェアリーママさん

ママさんトコも来る~~~???
いやよね~。
人妻は人妻に興味なんかないって!!!
でも、ママさんからメールが届いたら太郎だったら一発でわかります!!!匂いで!!!
・・・って、匂い嗅いだことね~だろ~~~!

夕日、沈むのも今は早いよ~~~。
このテンポで歩いて行ったらまだ間に合うだろう・・・っていう安易な気持ちだったが遅し!
今度はカメラマンのように三脚持って待機してようか・・・!
昨日も三脚持ってた人がず~っと撮り続けてました。ココはそんな人が多いです。どこかで夕日を沈むのをカメラ片手に待ってますから・・・。
私も「これぞ!!!」っていうの撮ってコンクールにでも出そうかしら?

太郎の一番いいお顔の写真・・・。
今では見る陰もなくなったが・・・。
こんな太郎だけど、こんな可愛い時があったのよ!下半身太郎だけど(怒)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 15時21分

夕日の写真、すっごく綺麗!!!
手前の海がこれまた、いい感じ!
あぁ~、海が見たい・・・。(笑)
ダンナのイカ釣りじゃなく、青春っぽい海。
って、もう青春もとっくに過去だけど・・・。
私のPCのメールって、ほとんど活用してないので、あまり迷惑メールも来ないんです。
サクサク削除するしかないんでしょうかねぇー。
冷蔵庫?の上に乗ってるこうたちゃん、何となく得意気な顔に見える!(^^)可愛いな♪
猫は少しでも高いとこ、高いとこに行きたがりますよね♪

投稿: まさにゃん | 2006年12月 7日 (木) 16時29分

☆まさにゃんさん

ありがとうございます・・・。
こんな夕日、夕空しか自慢するものがございません・・・って私のモノじゃね~が!

まさにゃんさん、旦那さんとイカ釣りいくの~?
すごいじゃん!船乗ってでしょ???
私はイカ釣り船を夜見るのも好きですね・・・。
モチロン、陸の上から見るのよ!
真っ暗な海に、イカ釣り船の明かりが遠くに並んでるの・・・。
いや~、まさにゃんさん新鮮なイカが食べられるじゃんよ~。私も、イカを買う時はちょっとウルサイわよ・・・。イカの色がギラギラ変わる新鮮なヤツを買ってきてすぐお刺身にさばきます。
・・・って何の話しだっけ???

迷惑メールだった・・・。
もういいわ!!!削除のみ!!!

猫はどうして高いトコが好きなの?
敵が来ないか見渡せるからかな???
姐御様も高い所がお好きなのかしら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 16時47分

綺麗、綺麗、太陽が無くても素敵だよ、(*^_^*)
もうね、迷惑メール嫌になるね、入ってない日が無い物ね、ちょっと、パソコン開けなかったらすごいことになってるよ、
こんなおばさんにエロもないわ、(^^;)
こーたちゃん、眺めが良いのかな?
ハア~、年賀未だだわ、掃除はフウーせんといけんのかな?(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月 7日 (木) 20時11分

☆nekosannさん

ありがとう・・・。
夕空を褒めて戴いて・・・(笑)
でも、nekosannさんとこは近くには海あるんじゃないの?そんなにこんな風景珍しくもないっしょ???

私の場合はパソコンを開けない日ということがないから、せいぜい開けなくて一日ぐらいだけど、留守を2,3日してたらエロメール、とんでもない事になってるでしょうね~。
そうそう!おっしゃる通り、こんなババアにエロなんか興味なんかね~よ!

掃除なんかしないでも、新年はやってくる!!!
毎年、言ってるんだけど、そんなんなら毎日キレイにしとけば慌てることもないんだけどね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 20時33分

海の風景ってのは、心がなごみます。夕焼けがきれだね。
こうた嬢は、鼻の黒いのがチャームポイントだね。やっぱり、なんとなく丸っこくなってきたように見えるよ。トゲトゲしさがなくなった感じ。
メールは、公開しているメールアドレスはホットメール利用しているので、めったに届かないですよ。でもチェック忘れて、ずっと以前に戴いたメールそのままっていう失敗もありますけど・・・。
使い分けるようにするといいかもね。
アドレス変える手もあるし。

投稿: Bi | 2006年12月 7日 (木) 21時13分

うちのも沢山最近はいりますが・・
メールを分けてくれるシステムがありますよ。。
迷惑メールっのでうちも一日何件なんだろう?・
10件以上かな。。毎回迷惑メールが・・
今もはいってますよ。。きっと・・子供が見ないようにしないとね。。困り者ですよね。。

投稿: ふじふじ | 2006年12月 7日 (木) 21時22分

☆Biさん

みなさんがこんな景色で心が和んでくれるんなら腕を磨いて毎日でも撮って見せてさしあげましょう・・・。な~んて、いい加減飽きるよ!

やっぱりそうか・・・。
目が違うのかな?こうたが来た当時はやっぱり目がキツかったからね・・・。体は食べても丸っこくならないけどね。

なんか色々あるのね?でも私は無知なんで次男に全部任せてありますが・・・。
アドレス変えるのって面倒じゃない?全部を変えないといけないわけでしょ?次男は反対するでしょうね・・・。地道に削除していきます。何も知らない母ちゃんは「いらんことはするな!」と言われるし、肩身が狭いです。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 22時41分

☆ふじふじさん

そういうシステム聞いたことがあります。
でも、私はいらんことはするな!と言われてますんで次男が言う通りにしてます。
こんなの送って何が楽しいんでしょうね~?
で、こんなんでお付き合いとかする人あるのかしら?って思っちゃいますよ・・・。
世の中ヘン!!!
そうよ~!子供にはポチっとしないように言っておかねばね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月 7日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4451018

この記事へのトラックバック一覧です: このメールの数は?:

« 家紋 | トップページ | 校長室 »