« 14年間お疲れ様 | トップページ | やっと、設置 »

また怒ってるよ~

母ちゃんが、また怒ってます。聞いてやって下さい・・・。

昨日の電器屋さんでのこと・・・。

一度下見に、ベ○ト電器という所に最初に行きました。その時は店員が「何をお探しですか???」と暇そうにやってくる。いつものことだけど心の中じゃあ「うっぜ~~~」と思いながらも「オーブンレンジを・・・」とだけ言って無視して出る。

で、お次デ○デオという電器屋さんへ・・・。

まあ、似たり寄ったりってとこでしょうか?値段的には!

だけど、どっちかというとベ○ト電器の方が安い箱積みが種類もあって値段も安いような気がしたのでまたベ○ト電器へ・・・。

そしたら、あれだけ暇そうにして私の後を追いかけ回した店員が全然いない!!!

お昼時もあったし、お客も少なかったからか???

レジに2人、あとお客に2人しか店員がいない・・・。

見てる時はしつこいほどストーカーのようにつきまとうのに、いざ買おうと言うときには店員がつかまらない・・・。

で、「あの~、商品が欲しいんですけど~」と言うと「こちらのお客様が先ですので、暫くお待ち下さい」と言われたので、レジ横のデジカメなんかを見てるけどいっこうに言ってこない。

ふと、レジを見ると今度は違う人の接客をしている・・・。

「私が先に言っただろ~~~???」と腹が立って

「ココは他には店員いらっしゃらないの?さっきまではしつこい程つきまとわれてたのに・・・」と言ってやった。

すぐに内線で連絡するが、またこれが出てこない!!!(怒・怒・怒)

シビレをきらして「もういいです!時間ないのでデ○デオ行きますから・・・」と言ったら、さっきまでシカトしてた店員が「申し訳ございません、すぐ参ります」と言ってやっと買ったのだが、どうも納得いかなかったな~~~。

いつもなら台車で商品を自分で車まで運ぶんだけど、その店員は自分で抱えて車まで運んでくれた・・・。(もうちょっと遠い所に車を停めておけばよかった・・・と意地悪な私)

やっぱり、いつもデ○デオで買ってるから、そっちにすれば良かった。ポイントも貯まったのに・・・。

所詮、田舎の電器屋さんなんて競争率もなんもないから19800円の安い買い物をする客なんて、どうでもいいんだろう・・・。

日曜なんかは、主人をつれて家族で行くと、大金を落とすような買い物だから店員もすごく愛想がいいのに、主婦一人となるとバカにするのかしらね~~~。

Dscf4069 Dscf4067 Dscf4070 最近ナーゴ母さんは暇があれば我が家に来てます。

こうたも気が気じゃないのかな?

窓から外を見たがります。

今日も外に出たがるので、太郎のヒモをこうたの首輪につけて外に出してやったら、ナーゴが怒ってこうたに突進してきた・・・。

こうた初めてのことで、ビックリして家の中に走って入っていった。

これで外には怖いことがいっぱい・・・ってことがわかって出たくなくなるだろう。甘いかな?

Dscf4086 Dscf4066 今日も天気が良かったというのに実家&病院。

で、明日は懇談があるから家にいる・・・という時に限って天気が悪いらしい。

いつになったらカーテンが洗えるんだ???

こりゃあ、早いトコ母に退院してもらわないと、家の用事が全く出来ません。

あと今年も10日だよ~~~。どうする!母ちゃん!!!

|

« 14年間お疲れ様 | トップページ | やっと、設置 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんじゃ~ほんとにっっっ時間が勿体無かったですねぇ!?
私も私服で行く時と制服で行く時では態度がガラリと違いますね…( ̄∀ ̄;;;)
平等に接して欲しいわ!!お客様はお客様なのに!!
ナーゴ母さんお水飲みにきたのかな?それにしてもイイ石に乗ってる♪これ父が見たら興奮するだろうなぁ~(笑)
えっあと10日!?いやっどうしよ年賀状も何もしてないっっっやべぇ~~~(滝汗)

投稿: みっきー | 2006年12月21日 (木) 09時43分

☆みっきーさん

安い商品を物色してたから相手にはならなかったのかもしれませんね~。
みっきーさんは、制服で行ったら待遇がいいの???やっぱり見た目、貧乏主婦ってわかったから足元見られたか???
それもどうかと思うが・・・。
お客には違いないもんね~。

ナーゴ母さんはいつも、ここで水を飲んでるから子猫たちもみんな真似してここで飲みます。
コレっていい石なの???ただの石じゃん・・・。どう違うのか私にはサッパリ???そんないい石なら、引っこ抜いてお父様に差し上げましょうか???
それがわかるみっきーさんも、スゴイがこんな石のどこがどういいのだ?

一年がアッという間!!!
年賀状よりなにより、この家の掃除はどうなるんだ~~~!!!(滝汗)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月21日 (木) 18時03分

この風景、猫にとっては隠れ家なのだよね、水飲み場もあるし、これって御影石なの?ミッキー殿、そうなの、それとも大理石(^^;)
nekosann店員さんは来ない物って思ってるから、気にならないわ、旦那といっても変わらない、高い物最近買ったこと無い物(^^;)
ベ○ト電気に、デオ○あるから良いじゃん、この可愛い島はデオ○ないのよ、(^^;)
ベ○ト電気はあるけど、でも修理がねえ~(^^;)
あ・そうそう、nekosann買い物に制服(エプロン)だけど・・主婦の制服よ
何か問題でも(^^;)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 19時39分

☆nekosannさん

ここは、ちょうどどこからも影になってるし危険もないし、猫にとってはいいのかも???
私もこの石がどうなのか、さっぱりわかなんが・・・。これを、どうやって大理石に見えるのじゃ?大理石だったら平べったく加工して玄関にでも敷こうかね~~~。
みっきーさんのお父上に聞かんとわかんね~な!

可愛い島にデ○デオあるんだ・・・。
失礼かしら・・・。こんな言い方!
ウチもここ何年、高い電化製品の買い物はしたことはございません。
最近では一番高かったもので複合機の3万円だもん!
私も主婦だから制服はないけど、nekosannさんのようにエプロンの制服着てデ○デオには行けないわ・・・。
い、いえ・・・。何も問題はございません(滝汗)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月21日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4618457

この記事へのトラックバック一覧です: また怒ってるよ~:

« 14年間お疲れ様 | トップページ | やっと、設置 »