« やっと解放! | トップページ | 年が明けました »

もう今年も終わりか・・・

この一年間、色々なことが起こりすぎ、長いようでアッという間の一年でございました。

去年の暮れからポムが危篤になり、お正月に腫瘍が破裂して、どうなるかと思ったけどなんとかもってくれたことに始まったこの一年・・・。

ブログを始める前からのお友達に会いに行き、そしてブログを始めて、たくさんのお友だちができました。

その間、父ちゃんの転勤、ナーゴの出産あれこれ!!!

ちゃーちゃんがお空に逝って、ポムもお空に逝ってしまい、二度も悲しい思いもしましたが、皆さんのあたたかいコメント、励ましに支えられここまでやってこれました。

秋にはブログのお友達に会いに東京にも行けたし、ブログを通じてお友達になった方々にたくさん会えた、とても良い年でした・・・。

おまけに母ちゃんの、数え切れないの愚痴を聞いて戴いてありがとう!!!

それも、皆さんに支えられてきたからだと思ってます。

目が回るほど忙しかったけど、ここで愚痴を吐いてやっていかないと私が潰れていたかもしれません。

Dscf4256 Dscf4263 今日も予定通り事が運び、車も洗うことができたし、これでやり残したこともなく新年を迎えることができます。

もう年越しそばも食べたし・・・。

でも、テレビが全くおもしろくない!(紅白なんか最悪!)

でも、あと大変な仕事が残っているんですよ・・・。太郎のシャンプー・・・。

私と一緒にいつもはいるから・・・。今年中には入ろうとは思っております。

Dscf4264 Dscf4265 次男は年越しを友達と迎えるらしくお出かけ!

始めて一人での淋しい年越しを迎えますが、アニマルズがいてくれるからいいか!!!

今年もあと3時間。

みなさん、今年一年ありがとうがとうございました・・・。

また、来年もこんなバカブログではございますが、宜しくお願い致します。

よい、お年を~~~!!!

|

« やっと解放! | トップページ | 年が明けました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のポムモモ太郎さんの
今年最後のブログを読ませていただいて、
『うんうん!そうだった、こんな事もあった!』って
うなづいている私、、、
本当にポムモモ太郎さんの気持ちと一体になって
素直に、怒ったり、笑ったり、 悲しんだり、喜んだりした一年でした。太郎ちゃんこうたちゃんモモちゃん。そして・・・ちゃーちゃん、ポムちゃん。今年一年ありがとうございました。来年も、さらにパワーアップしたポムモモ太郎さんファミリーに会いたいです。よいお年をお迎えくださいね。太郎ちゃん、来年こそは、是非、婚約発表記者会見を開きたいね~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年12月31日 (日) 23時20分

☆フェアリーママさん

ほんと、こんなに色々な事が重なった年、この4ん年初めてでございました。
嬉しかったこと、悲しかったこと(幼稚園の卒園のうたじゃないが・・・)たくさんでしたが、みなさんに支えられて、今があるんだと思います。きっと一人だったらメゲてるよ・・・。
ママさんにそう言ってもらって嬉しいです。

年の明けないうちに、もうパワーアップして太郎を叱っている私でございます。
ママさんも、よいお年をお迎え下さい。
(・・・って、あと5分で新年だ!!!)
誰もいない淋しい大晦日を送っております。

来年こそは、フェアリーちゃんと記者会見が出来るように、下半身を鍛えておきます。
と。太郎はあと何分にも拘わらずほざいております・・・。
さよ~なら~!忌まわしい2006年!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月31日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4746150

この記事へのトラックバック一覧です: もう今年も終わりか・・・:

« やっと解放! | トップページ | 年が明けました »