« 灯台もと暗し | トップページ | 猫屋敷 »

ぬぁんだ~~~???

とうとう、やってしまいました・・・。

子供には毎日、口が酸っぱくなるほど言ってるのに!!!

ポケットの中をちゃんと確認して洗濯機の中に洗濯物をいれるんだぞ!!!って・・・。

よく、洗濯終わって蓋を開けると次男のズボンのポケットから出たティッシュやプリントが粉々になってる時には腹が立ちます。

テストの点数が悪くて、証拠隠滅のためにワザとするのか???

Dscf3983 それが今日はコレだった!わかりますか???タバコなんです!

次男のポケットから出たわけじゃないんですよ・・・。

昨日、父ちゃんの家から持って帰った父ちゃんの洗濯物。

山にしてあったので、もう確認済みと勝手な思いこみをして、私も確認しなかったのがいけなかった・・・。もう涙が出ました!

中のゴミをのけて、洗濯物を払ってまた洗い直し・・・。(忙しい時に限ってコレだよ!)

今日で晴れの日が暫くないというので、どうしても今日かたづけておきたかった。

急いで洗濯をして、実家&病院へ・・・。

母は、もう完全に点滴もなくなり、ご飯も完食できるようになりました。

やっぱり、退院してまた倒れて意識がなくなるのが怖いみたいな感じでだいぶん気弱になっています。歩くのを恐れていたら何もできないので、退院までリハビリをするそうです。

来週末には退院予定です。みなさん、ご心配していただきありがとうございました。

Dscf3985 今日は早めに帰ってきて天気も良かったので、長いお散歩に出かけました。暫く行ってなかったお友達のトコへ行ってみました・・・。

と、いってもビビリ太郎が寄って行って遊ぶわけではないのですが、私が好きなので久しぶりに会いたくなって行ったのです。

Dscf3989 Dscf3991 チェサピーク・ベイ・レトリーバーのドッグ君です。

そう!名前がドッグ君なんです。日本語にすると犬君!

太郎と誕生日が同じぐらいの同い年です。

私はドッグ君が大好き、ドッグ君も私になついているので可愛いいのよ!

でもドッグ君も私のお股が大好きなんで繁殖期には寄ったら押し倒される~~~。

太郎なんか小さく見えるぐらいドッグ君は大きいんだから・・・。

Dscf3995 Dscf3996 こうたは相変わらずお留守番で退屈してたのか?母ちゃんが帰ってきたら二階から飛んで下りてきました・・・。

そんな時はこうたは可愛いのよね~。

太郎はモチロン可愛いわよ~~~。

帰ってきたらすぐにこんなイタズラをされる可哀想なこうた・・・。

また、明後日は朝暗いうちから出かけないといけないので、明日は久しぶりにゆっくりしておこうと思います。

はあ~~~、やっとゆっくりできると思ったらメッチャ嬉しいです。

だが、掃除しよう・・・なんていう気持ちはコレっぽっちもない!

こりゃあ、今年はもう大晦日までかかって掃除でもするしかないか~~~???

|

« 灯台もと暗し | トップページ | 猫屋敷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャー!!やっちゃいましたね。
友達も、子供の紙オムツを一緒に洗っちゃって、大変だったと言ってたのを思い出しました。
お母さん完食出来るようになったんですね。
今年の内に家に帰れますね。よかった!!(*^_^*)
以前旅行先で「犬」と書いて、ケン君と言う名前の犬に会った事がありますよ~。
そのセンスに感心しちゃいました。(笑)

↓ヒューヒュー♪ダンナさんやさしい!!

投稿: しろぱん | 2006年12月15日 (金) 22時18分

私もよくやっちゃいま~すσ(´ω`*)
ウチは、子供たちのポケットに取り忘れられたティッシュが多いかな。
洗濯物をはらう時も床がティッシュだらけになっちゃうし。
こういうことって、よくありますよね(b^ー゚)
元気だして(b^ー゚)ポムモモ太郎さん。
お母さんも、かなりよくなられたご様子♡
良かったです~!(^^)!
入院中にリハビリしてもらってたら安心だし。
もう一息で退院ですね。お大事にしてくださいね。
チェサピーク・ベイ・レトリーバー、犬種は知ってたけど、初めて見たよ~。太郎ちゃんより大きいの?スッゴイね!!一体何㌔くらいなのかな?大きさが知りたい~。細いポムモモ太郎さんがドッグ君に押し倒されちゃったら・・・太郎ちゃん!!支えてあげてね。←一緒になって押し倒してなけりゃ良いけど(*'-')フフ♪

投稿: フェアリーママ | 2006年12月15日 (金) 23時04分

☆しろぱんさん

やっちまいました!
でも、そのお友達のオムツ事件、私もやりました・・・。履かせるオムツをそのまま洗濯機に入れてしまい、吸水シートがグチャグチャになって見るも無惨!このタバコよりもひどかったな~。

母、お陰様で食べれるようになったからいいけど、あとはリハビリと心のケアです・・・。
この二つがあんがいとくせ者なのよね!

ドッグ君、私も名前を初めて聞いた時「はあ?」って聞き直しましたよ・・・。単純に犬だからドッグ君なのか、それともちゃんと意味があってドッグ君なのか???までは聞きませんでしたが・・・。犬君と同じような感じだね。

父ちゃん、やさしい・・・っちゅうことにしておきます。今度言ってやろ~。みんなが褒めてたよ・・・って言ったらきっとつけあがるだろうよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月16日 (土) 00時36分

☆フェアリーママさん

私も第一位はティッシュだな!
その次がプリント・・・。
誰でも絶対にあると思うよ!!!
そ~いや~、ガムもお札もしたことあるけど、お札ってやぶれないのよね、不思議と・・・。
ま、そんな事でめげる私ではないわい!!!

お陰様で母も年内には退院できそうです・・・。
甘えが酷いような気もしますが・・・。
明日、いや、今日か・・・、来れないっていったら淋しそうにしてたし、いつまでも母の側にいれるわけじゃないから「もう帰るよ・・・」と言えば、もう少しおって!(もう少しいて)ってワガママ言うんだもん!疲れるよ・・・毎日病院行って父のご飯作って我が家に帰るというのは・・・。いかんいかん!愚痴を言ってしまった・・。

ドッグ君・・・。名前が長いから犬辞典で調べたよ。私もほんとの名前がわからなかったし・・・。大きくて眼光鋭いから怖く見えるけどとっても甘えん坊なんだよ・・。
体重は何キロあるんだろう?骨格太いし、太郎が小さく見えるから40キロ近くあるんじゃない?
私の体重は遙かに越してるよ・・・。

いや・・・。太郎は私が押し倒されたらそのまま逃げるでしょう・・・。それか、ママさんが言われるとおり太郎も一緒になって私を襲うかもしれない。

やっぱり、ママさんお部屋はトリプルをお願いしますわ・・・。今度は私が寝かせないわよ~~~!覚悟しておいて!!!(・・・って誰に言うとるんじゃい!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月16日 (土) 01時08分

お疲れさま、あらあら、そんなのは朝飯前だわ、何を隠そう、nekosann旦那の携帯を洗濯してさし上げたわ、あまりに汚かったから(^^;)
旦那、嬉しそうにしてました。新しいのが買えるから、(´〇`)
ティシュ、テスト、数え切れない、自慢にもなりません、(^^;)
すごい、舌を噛みそうな名前の犬だね、綺麗だわ、nekosann大型犬好き(*^_^*)
掃除、大丈夫よ、まだ正月は来ないから(*^_^*)
こーたちゃん、寂しいねー(T_T)

投稿: nekosann | 2006年12月16日 (土) 18時54分

☆nekosannさん

優しい奥さんね~。
携帯電話汚いから洗ってあげたのよね~。
私は気がきかないから、そこまでは真似できませんよ!(笑)
今まで私も色んな物を洗ってきましたね~。
そう、自慢にもなんにもなりませんが・・・。

この犬の正式な名前がわからないので、ブログに載せるために犬の本を見てわざわざ調べましたよ~~~。今、その名前を言えって言われてももう忘れちゃったわ!
私は体が小さいくせに大型犬好き!
大きなモノに憧れるのよ・・・。

そうね~、あと半月ね・・・。(ないか???)
母が退院してくれたら自由の身だから・・・。
頑張るわ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月16日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4560049

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぁんだ~~~???:

« 灯台もと暗し | トップページ | 猫屋敷 »