« 雪だ~!!! | トップページ | もう今年も終わりか・・・ »

やっと解放!

ナーゴ親子とは関係ありませんが、やっと呪縛から解き放たれたこの解放感!!!

やっと、ウチの大掃除が終わりました!!!(ウレピ~~~)

まあ、いいか!で済ませていた換気扇。助っ人が今日は暇なそうなので帰って来て貰い、手伝ってもらいました・・・。

助っ人はウザい父ちゃんですが、暇というので手伝って貰うことにしました。

ホントは、お風呂のカビキラーをして貰う予定でしたが、換気扇をしてくれるというのでお言葉に甘えて・・・(こんな時だけ利用する!)

私は、お風呂のカビキラーをするときは、銀行強盗をするかのようなフル装備をしてやりますが、臭いが鼻について一日中頭が痛くて困るので父ちゃんにしてもらおうと思ったけど、なんと次男がその手伝いを買って出てくれました・・・。

これまたウレピ~!!!なんて優しい次男なんだ!!!(おだてて利用する)

だから、父ちゃんと一緒に換気扇の掃除を・・・。

これでもう、完璧だわ!!!

あとは、明日最後に玄関の掃除をしてしめ縄飾って、トイレの掃除したら、お・わ・り!!!(しつこいが、太郎のシャンプーをして完璧!)

Dscf4268 Dscf4270 今日は天気が良くてナーゴ親子が来てました。

父ちゃんは「こうたが外に出ちょるぞ!!!」って大慌てだけど、それは「こうた2号」と教えてやったらビックリしてました・・・。

こうたは、抱っこしたら嫌がるけど「こうた2号」は抱っこしても大人しくしてるから可愛いと父ちゃんも言ってたけど、「は~、これ以上猫を家に上げたら、今度こそお前を追い出す・・・」と痛いとこを突かれましたが、私ももうこれ以上は無理!とわかってますから・・・。

Dscf4276_1 Dscf4277_1 だけど、父ちゃんが帰ってきていて神経ピリピリの太郎とこうた。

太郎なんて日頃は一日中寝ているのに、父ちゃんがいると熟睡できません。こうたも同じ・・・。

父ちゃんが夕飯を食べて帰った今、死んだように二人は爆睡中です。

お正月明けて2,3日と父ちゃんも兄ちゃんも帰って来ます。それまでは自由だよ!!!

兄ちゃんは年末も元旦もバイトなんだって!!!いいな~、金儲けに励んで・・・。

こんなヤツにゃ~、お年玉なんかいらね~だろ~~~。

あっ、またやり残していたことを思い出した!!!

車を洗ってあげないと・・・。まあ、明日は時間があるので洗ってやろ~~~っと!

今日はほんと、呪縛から解き放たれ得をした一日だった・・・。

泣いても笑っても、あと今年も一日だ!早かったような、長かったような・・・。

色々あった一年でした。

さ~、あと一日頑張るぞ~~~!!!

|

« 雪だ~!!! | トップページ | もう今年も終わりか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~!
ポムモモ太郎さんと私の行動回路は一緒ですね(b^ー゚)私もあと、チョコチョコっとしたらお終いです。(ウチもフェアリーのシャンプーが残ってます!フェアリーと混浴でどう?太郎ちゃん♪)
パパさん、こうたちゃん2号がこうたちゃんだと思ったんですね。
大慌てだったそうで、優しい所あるじゃないですかぁ~♡
きっと心配してくれたんですね。
明日は、ゆっくり過ごしてくださいね~(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年12月30日 (土) 22時02分

☆フェアリーママさん

やっぱ、ママさんと私は赤い糸で結ばれていたのね・・・。
私も太郎と同じく今年最後の勘違いをお許し下さい・・・。
「ウッホ~!!!フェアリーちゃんも明日シャンプーなのか???行く行く!じゃあ、ひとつお言葉に甘えて混浴をお願いします!!!」by 太郎

父ちゃんが「こうたが外に出ちょる~!」って言うからビックリしたけど、見ればちゃんとリビングにいるじゃん!!!バカっ!
で、冷蔵庫の中からゴソゴソちくわを出してナーゴ親子にやってるんだよ~。こうたには冷たいくせに、いっつもナーゴ親子には甘いんだから・・・。ちょっとムカつく。

明日はお互いチョコチョコっとすればいいから、ゆっくりできるね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月30日 (土) 22時36分

えらいですね~
うちなんて、チョコット掃除でやめてしまった。
なんか、今年は、いけません。
お飾りも買っていないし。。。

長いようで、短いのかな~~
でも、今年は、あまりよくない年だったわ。
わたし。。。
来年もよろしくおねがいします。

投稿: 鈴 真由 | 2006年12月30日 (土) 23時34分

☆鈴さん

本当は大掃除しないつもりだったんです。
でも、母も退院できたから、時間に余裕ができたっちゅうのか・・・。

また~、鈴さんトコも大掃除なんかいらない・・・って!!!キレイにしてるじゃん!
だって、いきなり私を家に連れて帰れるくらいだから、日頃いつもキレイにしてるっていう意味よ!!!私だったら、いきなり初対面の人に「ウチにおいでよ!」なんて言えないくらい悲惨だからね!!!鈴さん、ウチ見たらビックリするよ・・・。

私も体は至って健康でしたが、精神的に色々あって、悲しいことも重なり、良くない年でしたね~。
来年はお互いにいい年にしようね!
こちらこそ、今年は色々ありがとうございました。たくさん励ましてもらって、迷惑もたくさんかけちゃったし・・・。感謝してます。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月31日 (日) 00時03分

お疲れ様~。
これで無事、年も越せますねっ!
うちも何とか片付き、(もうこれでいっか!って感じですが。)無事に新年を迎えられそうです。(*^_^*)
ダンナさんと同じで、一瞬こうたちゃんを外に解放しちゃったのかと思いました。
似てるから、間違えちゃいそうですよね。(笑)

今年はしろとの別れがあり、ドーンと落ち込んだ事もありましたが、ポムさんと出会い、菜々を家族に迎え、良い事もたくさんあった1年でした。
これからも、「太郎んち!」楽しみにしてます。(*^_^*)
また来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: しろぱん | 2006年12月31日 (日) 15時09分

お疲れさま、ポム家の夫婦が楽しく拝見でき、楽しかったです。(*^_^*)
良いお年をー(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月31日 (日) 19時56分

☆しろぱんさん

も~~~、新年、バッチ来い~~~って感じです。
しろぱんさんちもバッチリですか?お互いにやっとこれで新年がむかえられますね!

そうよ、色も模様も一緒だから滅多に見ない人だったらわかんないかも知れない。バアちゃんがよく間違えます「外におったけど?」って・・・。でも、今じゃあわかるみたい。

ほんとね、しろちゃんが結んでくれた縁ですね・・・。しろちゃんに感謝です。
お互い、別れがあって悲しかったけど、これまたお互い家族が増えて良い一年だったとおもいます。

こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月31日 (日) 20時04分

☆nekosannさん

今年最後の大失敗、お許し下さい・・・。
nekosannさんのコメント見てなかったようです。
ごめんなさいね~~~。

こちらこそ、お世話になりました。
ほんと、nekosannさんにはナーゴの出産期からわからないことだらけで助けてもらって感謝、感謝の年でした。
また、人生の大先輩として色々教えてくださいね~~~。

来年も宜しく~。よいお年を~~~!!!
(えかった!気づいて・・・。今年中にレスが間に合った!!!)

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年12月31日 (日) 23時03分

今年はポムモモ太郎さんとブログ友達になれて、とっても楽しかったです!
来年は懐石を食べに行こうかと思ってたのに、年末ジャンボ・・・全滅・・・。
くすん・・・。
当たったら、猫部屋を作れるくらい大きな家を建てようと思ってたのに!(笑)
来年もよろしくお願いします!(^^)

投稿: まさにゃん | 2006年12月31日 (日) 23時31分

☆まさにゃんさん

新年明けましておめでとうございます~~~。

ごめんね・・・。年内にレス打てなくて・・・。遅れちまったぜ!

私も、まさにゃんさんとお友達になれて良かったわ~~~!縁って、どこから繋がっていくかわかんないもんですね。ちゅう~ことは、ブログに感謝ってことですかね・・・。

あ~ら、残念!みんな宝くじスカだったのね。せっかく懐石の高いコースをご馳走になろうと思っていたのに~~~!
じゃあ、今年こそは一億ぐらいでいいから当てて猫部屋ができるほどの大きい豪邸を建てて来年ぐらいには招待してくれ~~~!

今年もこんなマヌケな私ではございますが宜しくお願い致します!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年1月 1日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60185/4733118

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解放!:

« 雪だ~!!! | トップページ | もう今年も終わりか・・・ »